「きょ、今日は……しないの……?」 たまには、こんな話題。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには、こんな話題。

今朝、横断歩道を渡る、とある中学生が体操着の短パン半袖でした。
見てるこっちの方が寒くなりました……。<まだ車の暖房温まる前だったのよ。


TVドラマ
現在見てるの2本。
・S.7 相棒

薫ちゃん最後の事件……(´Д⊂
謎妹がS.7 第1&第2話見た後外国行ちゃうじゃないの?の推測通り<まあ、その展開大体読めるけど……。

しかし次回予告のSPで、それっぽい新キャラ居なかったし……。
でも今後が楽しみなのは間違い無いけどね。


Wikipedia 早っ!元レギュラーって、既に更新されてるよ……。



・セレブと貧乏太郎
かなり超展開な作品。
脚本家のレベルが週ごとに下がっていくのが目にみてわかる。
同じように視聴率も下がってるしな(w

何話だっけな? 外国(地名忘れた)に行くのに直通バスに乗ってだもん……。
正直、コメディドラマと言っても常識疑うぞ……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/12/17(水) 23:04:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まあ無難な所でいくと……。 | ホーム | 続、ピカリン姉さんは凄いぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1083-d89ba46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

