「きょ、今日は……しないの……?」 「明日の君と逢うために」

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「明日の君と逢うために」




                   。:oο○.。
  1周年おめでとー   。◆◎。o.:O☆ο
      _ _      /。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     '´ 、  ヽ   / 。○。∂γ:☆O◇。σ
     トミfiハヾリ!_    ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
     ノハ(i゚ ヮ゚ノi《    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
    '(((iつ´        。●..io.。◇.: ★ 。.:
     .  ☆―――――――σ :∂io☆
      `し'ノ



早いもんだなー。
今日で、ちょうど一周年ですわ。

まさか一年経ってもSO執筆の参考もあって、適時に起動してるとは……。
SOでも関連のお話を執筆してる人がいましたんで嬉しい限り。

まだネタとしてはストックがそこそこあるのでサイトの運営が続き限りは
まーたり見守っていきたいわね。

そろそろVFBも欲しい頃合だけど……個別シナリオでFDの続編欲しいよな(w

そういや冬コミにCDドラマが出るのかな?
去年だと、そろそろ情報出てましたしね。

出るとしたら、今度のヒロインキャラが気になるわね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/11/30(日) 18:09:29|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あすきみ祭り開催中? | ホーム | あちきの潤い?温泉生活。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1065-4f0b6242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

