「きょ、今日は……しないの……?」 ある意味神ゲーの現在の形

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味神ゲーの現在の形

色んな意味で「戦極姫」が凄い事になってる……。


昨日ネタにした麻衣のスクミズ姿。
兄から貰ったリボンしてるんだよね……。

本編でのEDでは、それと決別して終わってるから新作の立位置が気になるな。
っと思ったら、麻衣スレにあったけど新作でそこが語られるらしい!

他キャラ含めて、色々期待膨らむなこりゃ。

やっぱ久しぶりに御前三咲里奈嬢のリースの炉声が聞けるのも嬉しいね。



ほめらじ
五行Mずなさんゲスト。

うわっ!この人目茶可愛いじゃんΣ( ̄□ ̄;)

ほんわか優しい感じで、何気に、しっかり毒言ってるし……リコ被りすぎてるじゃん。
しかも明日君の夕霧診療所ネタで、荻原の事を殆ど小池って言ちゃってる様なもんだ。

続いてのゲスト回があるから、それも楽しみだ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/11/20(木) 22:50:14|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神回に神事件を見たっ! | ホーム | 今年のエロゲ総括準備号?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1054-de712bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

