「きょ、今日は……しないの……?」 今年のエロゲ総括準備号?

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のエロゲ総括準備号?

さてさて久にエロゲの話をしようとしたらジャストタイミングで色々な情報が来ましたな。
っと言っても、もう来年の話が殆どですけどね(w

もう今年は『明日の七海と逢うために』(明日の君と逢うために)だけで、
おなかイパーイです(苦笑)。

このまま年末まで SOが生活の一部に、なっていきそうだ……。




今年で気になってたのが買わないけど
『真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜』の声優発表したな。
もう何かなんのやら、既知の声優9割出演してるんじゃねぇ?

劉備がアグミオンがやっぱり来たか……。全然捻りねぇな。


とりあえず来年でメド入れてるのが
ぱれっとの「ましろ色シンフォニー」かな?
ライターで明日君であさひ&舞担当した、北川晴氏が入っているので気になるわ。

くすくす氏じゃないからWHITE-LIPSじゃなく歌姫が橋本さん1本かもしれないしなー。

つばす画だし、ぶちゃけメインヒロインが風音様だったら、どうみてもふぇんぐ@赤坂だよな(w
ほめらじの都合で、どれかヒロインは内定してるようあ、もんだしなあー。


ぷるたっぷも 々々画で新作来たな。
「しろくまベルスターズ♪」
まあシナリオが健速で声優がガチだったら買いたいもんだ。


やっと葉月が動いたか……。

『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』
オーガスト/2009年2月27日
スタンダードエディション:7140円
プレミアムエディション:10290円(PC版『夜明け前より瑠璃色な
 -Brighter than dawning blue-』同梱)
予約キャンペーン特典:『夜明け前より瑠璃色な 
-Moonlight Cradle-』マテリアルコレクションCD-ROM


来年で良かったわ(w
ガチでプレミアを買うしかないだろうな……今から小銭貯めとこう……。


すくみずキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


麻衣を追う前に言っておくッ!
お兄ちゃんは今、麻衣のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い……いや……体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ……ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『俺は麻衣と一緒にお風呂に入っていたと
 思ったらいつのまにか、すくみずに、なっていた……』
 
  な…… 何を言ってるのか わからねーと思うが

お兄ちゃんも何をされたのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと麻衣の恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/11/19(水) 20:27:12|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある意味神ゲーの現在の形 | ホーム | 五行なずなさん嫁にしてぇ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1053-4b103f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

