「きょ、今日は……しないの……?」 何みてるんだ自分。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何みてるんだ自分。

今日仕事のPCで“検討資料”って言うフォルダに図面を書いてたんですが……。

一瞬。

“声優資料”


って見えちまったよ……。

そりゃIEのお気に入りに、その名のフォルダ作って、その系のサイトを整理してるけどさ……。

やっぱ色々あって……疲れてるのかな?

それにしても違いすぎるよ……_| ̄|○






最近のアニメで、個人的にコーソリ神な作品は

『まかでみ・WAっしょい!』 ですよ、ええ。

5話の内容もさる事ながらED曲『魅惑のラヴィアンローズ』 は神曲!!!!
これ見たら相棒が涙流して喜こんじゃうよ(マテ

それにCパートが、ホント今回の本編で
主人公 ヒロインのコスプレ→御風呂 作画が一番凄くてて笑ちゃったな。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/11/12(水) 23:30:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『motto☆貧乳にね!』 | ホーム | 関西弁が似合う人。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1046-30640f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

