「きょ、今日は……しないの……?」 こんかいのさんれんきゅ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんかいのさんれんきゅ


巷で三連休ですけど、今回は珍しく今日もお仕事で明後日の月曜日も仕事で
久しぶりに、少し忙しい週末&週明けになりそうですわ……。


そろそろSOの次企画用のネタを考えないと間に合わないんだけどさ。
何個かはネタが生まれてるけ決定打にならないのよねー。
まあ、素直に諦めて休止してるヤツに向かうのも一興なんだけどね。


ほめらじ ゲスト
みる→織田マリ→やなせなつみ まで聞いた。
何この神面子の順序。

それに柳瀬のM度が凄い……風音嬢を遥かに凌駕してるし(w
次は楠鈴音嬢なので、コレも楽しみだ。


日本シリーズ
初戦は2:1で西武か……乱打になりそうだと思ったけど両投手が頑張ったな。
明日の行く末も楽しみだ。


とりあえず、一昨日くらいから急に寒くなってきたけど
完全に寒くなる前に、明日でも床屋行ってくるかね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/11/01(土) 23:46:23|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<常連の床屋さん | ホーム | オトメちっく☆ぱらだいす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1035-6e2fa88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

