「きょ、今日は……しないの……?」 黄昏の残業時間

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄昏の残業時間


今日の残業時間。

席の少し離れた所で
『アルト機』 『アーマードパック』 とか聞こえた後に……『7』『+』『0』 のタイトル名……。

うはっ!ガンダムの次はマクロスかよ(w
んで、プラモの会話とかホント平和な職場だぜ~!



新端末に変えて速度は速くなって、今までデフォだったエラーでアプリの
強制終了が無くなり見た目は良い事なんだけど……。

CADが今まで書いた旧Verから新に、無理やり持っていってるがあって
必要な要素が壊れたり、設定変更が変え、らなれなかたりトラブル多発よ。
今週は、ある意味生贄業務ね……。



どんべ兄さん
すいません、お手数かけます。
急ぎではないので、お手が空いた時にでも宜しく願います。





テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/29(水) 22:58:01|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中の人を見て驚いた! | ホーム | 深夜の謎の訪問者?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1031-8dfd88c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

