「きょ、今日は……しないの……?」 明日の麻衣に逢うために

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の麻衣に逢うために

ケメコデラックス!
第2話 後藤麻衣祭り ほんと妹役声優だよな(苦笑)。

半分@よあけな麻衣になってますよ(えー)。
お、黒い部分も出てるぞ

ちょ、乃木坂CMでも狙った出てるし(w

兄弟喧嘩ネタで、出版社元で角川の名前だすなよ(w

話のクライマックスで慌てる所で安玖深音地が出ていて吹いたぞ。

あーー後は最終回までスポットライトは当たらないだろうけど……。



ちきしょー。パンツが見えそうで見えない……。

      _
     '´  ヘヽ
    r卯ミiノノ)))〉、
    iノ`(リ///ノiヾ! <見ないのっ!
      (,{水},)
      くUU〉
       し'ノ



これから、朝に書いた方が楽だな(マテ


メディオ!専用デモムービー

昨晩、寝る寸前で見つけてしまったお陰で睡眠時間が減ったわ。

夏野こおり@真奈美ヴォイスは、初公開だな。
七海が無駄に可愛く見えるのは演出のお陰ですね(えー)。

しかし、恋愛フラグをことごとくバキバキィ……と折られたとかケダモノとか
“カカッっと予約”まで狙いすぎてるわ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/15(水) 06:53:22|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れても聞きたくなる名曲 | ホーム | この娘は誰~れ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1005-8f1b1b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

