「きょ、今日は……しないの……?」 2011年09月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしの、最高のともだち

もうゴールしてもいいよね?
こんばんは、紅ちんです。
川上さん……・゜・(つД`)・゜・

「きょ、今日は……しないの……?」セカンドシリーズ最終回 はじまーるよ!


どんべ兄さん
>ねんどろいどプチ
実は予約済んでますっ!っと言いたい所だったんですけど
先日、尼で見かけて知ってはいたんですけど
悩んだ結果、ぷちサイズだったんで離脱しちゃったんですよね。
でも、いつものサイズで2体別売り……逆にぼったく(ry



「魔法少女まどか☆マギカ」BD最終6巻
台風の中尼より到着!
アルティメットまどかが可愛い件について……。

そして、シャフトがマジやってくれたっ!

あちきが 4月23日に記した。
>宇宙空間での二人。
>DVDでは、もうっちょっと暗黒面が下部に移動してるのカナカナ?
下部に移動するというより、暗黒面が消えて……。

全裸キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
Good Job ( ´∀`)b

もう、パトラッシュ満足だよ……。
っと言うことで……。

お知らせ

いつも私のブログをお読み頂いてありがとうございます。
本当ならネタで終りにする予定でしたが、
今後、前回並みに日常生活にて更新の維持が出来なりそうなのです。

今回は先が見えない都合、良ければ1ヶ月くらいで
何事も無く戻ってくる可能性もありますし、
最悪はそのまま消える可能性もあります。

毎回、巡回頂いてる皆様には大変申し訳ありませんが
再度、更新する機会がありましたら、
その際は現在同様お付き合いください。

あ、でも figma-まどか着たらひょっこり更新(ry

※FC2の仕様で1月更新しないと、邪魔な広告が来るのでそれを防止する更新を行う場合がありますのであらかじめご了承ください



テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/21(水) 23:25:34|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めくってみよう、カバー下。

どんなことにも、終わりは来るから……
こんばんは、紅ちんです。
さあ、クライマックスですよ~。


昨日行ったツタヤで運良く
魔法少女まどか☆マギカアンソロジーコミック
を最後の一冊?らしきのを発見、即確保(マテ
うめ先生、表紙のまどかがかなり激モエです。
でも、最近のひだまりスケッチに再ブレイクしてるあちきには……。
ゆのっちが、コスプレしてるようにしかみえない。

とりあえず、スク水魔法少女の治外法権(やりたいほうだい)は笑った。
それに、ホビロン(w

尼のBLのまどか6巻(最終巻)は明日着だね。
前に書いた最後の2人は修正されたのか気になるな<無理デス。

どんべ兄さんがNexusのPVでClariSが
ぬるぬる動くということで見てみた。

ほんっとだった(w
しかし、あの絵の2人可愛いデスな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/20(火) 23:13:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

探し物ミツカッタ。

新しい思い出ができて、それを忘れる前に――
また、新しい思い出を作ろうね
こんばんは、紅ちんです。
こんな事、素で言い合える幼馴染が(ry

ツタヤに借りたヤツを返却へ。
やっぱり7巻が未放送の第13話+EX を見つけてきて
どっちも見てなかったので助かったわ。
だけど、まだ第3期特別編は貸し出し中……(´Д⊂

一期も時間が空いた時に、ちょいと見てたけど
ゆのっちの夢が、マギカの結界内に似てたとか
再放送で見てるネギまぽいっとかお約束過ぎて笑った。

昨晩、キッズステーションで無料だったから
.hack//Quantum見れた。
元はOVAで3話構成だったんだね、だから結構作画が動いてたわ、納得。
でも、土壇場で見つけたから保管できなかったわ、ちょい後悔。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/19(月) 23:04:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づかない無料放送の罠。

みんな、気づかないうちに小さな代償を払って、幸せっていう名の奇跡を起こすんだよ
こんばんは、紅ちんです。
家で何事もなく平凡に生活出来るのがほんと幸せと感じる今日この頃。

何とか愛車の車内清掃終えた。
だけど一番日が昇ってた正午過ぎでしたけど……。
汗びっしょりになってたけど、気持ちよい風が吹いてくれて助かったわ。
やっぱり足元の泥と砂&石が気つけてても入ちゃうね~。
それにシートやダッシュボードも埃が溜まってしまうわね。
最後に外装を水洗いしたのは涼しくて気持ちよかったわね。

またスカパーe2の無料放送忘れてた……。
まあ、今晩と明日が残ってるからヨシとするかね。

それと月末くらいに16日無料放送のワイルドカードを切って
それ終わるくらいに来月からBSに移行するアにマックスのみ契約するかね。
月600円なら懐具合でなんとかだな、A-TXは年末にでも考えたい……。。。

ひだまりスケッチ 全3シリーズ保管のビデオだけど発掘完了。
それと昨日のうちに見越して、第1期特別編、第2期特別編を借りておいた。
でも、第3期特別編は貸し出し中……(´Д⊂
あれ?再確認しようとwikiみてたら第2期13話とEXとかいうのあるな?
明日、返却行く時見直してみるかね。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/18(日) 23:14:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロデューサーをねらえ!

プロデューサーヘ
…うそつき(><)
こんばんは、紅ちんです。
こんなプロデューサーにあちきは為りたい(マテ


大体、全員の持ち回り回やった感じかな?
やっと面子の気持ちが揃ってきたのにお約束な展開だな。
しかし、どうしても竜宮小町が優遇されちゃてるね。
調べて無いから、これで1クルで終ちゃうんかな?
折角だし、もう1クルやって欲しいね。

先日買った、ひだまりスケッチ6巻より1巻から読み直してみた。
やっぱりゆのっちに癒されるなー( ==)シミジミ
折角だし、アニメ版もビデオだけど探してみるかね。

SO系の関係で集まりあったんで
覗いたついでにスカイプやってきた。
たまにはPCで会話するのも面白いもんだな。


家の都合と半端な天気で車の掃除できんかった。
明日こそは……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/17(土) 23:59:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューフェイスニャン太?

猫を虐める奴……、殺す
こんばんは、紅ちんです。
井村屋ヴォイスでこれは危険。

またまた、我が家の近くにニューフェイスの猫が現れたらしい。
最近は一匹のミケ猫が餌をたかりにくるけど
あまり増えるのも困ったもんだな。


とりあえず、3連休げっと。
お盆休みより長いよママン……(´Д⊂
でも、明日は家の都合でバタバタしそうだな。
しかし車の掃除を何とか、この期間に……。

やっとこClariSの『nexus』の入金完了。
このタイミングだと明日発送で明後日着な流れだな(´・ω・`)ショボーン

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/16(金) 01:52:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再生産365日

えへ……? 本当に、幸せが溢れちゃいそうです
こんばんは、紅ちんです。
こんな事、素で言ってくれる嫁さん欲しいです(マテ

そういや先日、出張で入ったネカフェ。
そこそこ有名チェーン店だったので、
その為か入会金300円も取られたなー。<とはいっても経費落ちデスけど。
現在、ROの1DEYを偶に買い溜めに行く所もチェーン店で入会制だったけど無料だったな。
他店とサービスや規模的に変わらのに、その入会金はホント謎だ。。。

久しぶりに巡回先で武装神姫のリンクがあったんで辿ってみた。
アーンヴァル Mk.2 テンペスタ買ってからご無沙汰だったな。
っと見てみたら……。


アルトレーネ再生産してるんじゃんかよΣ( ̄□ ̄;)

2月に予約して結局、規定数に届かなくて再生産中止になったのに……。
だったら、そんときに作れば良かっただろ《゚Д゚》ゴルゥァァァァ

んで、発売日は? 

>発売日 2012/02/05

( Д ;)             ゜ ゜

完全に鬼が笑いそうなネタだな。
でも、しっかり予約しちゃった自分が可愛い;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/15(木) 23:32:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼メロみたいな漫画

きゃっほぉーっ♪
こんばんは、紅ちんです。
テンション上げなきゃ、やってられまへんわ(マテ

『うそつきパラドクス』
昨日、探してたネカフェで読んだ漫画のタイトルを
ネットの海から、ようやくサルベージ。
YJとYA間違ってたので、見つからない訳だ(w

社内恋愛の、しかも浮気ネタ。
久しぶりに、萌え系とは路線が違うのを選択したな。
まあ、一巻しか読んでないけど先が気になるな。
でも、ヒロイン栖佑たんの( ゚∀゚)o彡゚おっぱい! おっぱい!
やっぱ、ダメジャン自分……。

何だか最新刊、辺りではドロドロな内容になってるぽい。。。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/14(水) 23:55:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝カフェで見つけた漫画

だぁって~♪ アタシって年増の姻き遅れ女ですもの☆
他人の結婚式って、ぶちこわしたくなる位嫌いですの♪
こんばんは、紅ちんです。
声も一緒だし、ほとんど里佳姉とキャラ被って(ry

流石に連日でネカフェであ、ありませんよ。
昨晩はマジ泣きそうになったわ。
結局、宿泊施設4件くらい駄目でその市にはネカフェ無くて
携帯で調べて隣市へ車を20分程行ったっと言うか、一山越えた罠。

まあ、お陰で車内で一晩明かさなくて済んだだけマシか……。
それにビジネスホテルと違って、暇潰しのネタが揃ってるのから時間が経つの早い、早い。
でも、疲れて瀕死でしたので一応は睡眠とってたんだけど……。
薄い壁だったし、向い部屋の謎の人のいびきが凄くて早朝に起されました……(´Д⊂

そこで適当に見かけた漫画のタイトルがわからん(マテ
作者も知らない人だから、出版社だけわかってるのでググルしかないか……。



テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/13(火) 23:32:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

越前の國からはるばると



新潟、出張から帰れません……。
しかもビジネスホテルが何処も予約で満杯で宿泊難民な罠。

そして辿り着いたのがネカフェ……ヽ(´ー`)ノ
なので、更新出来てしまうのが凄く悲しい。。。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/12(月) 23:42:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限られた選択の予約先

かもめが血まみれで飛んでるよ~
こんばんは、紅ちんです。
うわああああああああああああ、なんなのよもうっ!
月曜も新潟出張なんだよ、しかも日帰り……(´Д⊂

前からの物件や先日行った件で結構ボリュームあるのよね。
帰り遅くなる事必須だよな。。。

ちょっくら、買い物のついでにアニメイトへ
先日プロモ見て喜んでたClariSの3rdシングル『nexus』の
告知がしてあって、どっかで予約しないとなと今頃思った。

そのままソコで予約して桐乃・黒猫描き下ろしイラストのポスター貰えばよかったけど
次ぎ行けるの土曜日なので、いつもの如く尼ですませた自分ガイル。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/11(日) 23:04:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わりに来年の始まり。

えっちぃ(は~と)な女の子は嫌いですか?
こんばんは、紅ちんです。
大好きですヽ(´ー`)ノ

やっと涼しくなってきたと思ったら真夏を思わせる気温。
まあ、もう数週間したら秋になちゃう訳だし、今年の夏もあっとうい(略

ってそんな事を書いてる最中で、
昨晩、出張で疲れた身でしたが、帰り道に忘れてた
ちだまりひだまりスケッチの最新6巻買う為に
ツタヤへ行ったら、もう来年2012年のカレンダー予約してましたね。

っと言うことで、尼でどかカレンダーを予約しちゃいました。
ここ10年くらいカレンダーなんて買った事ないのに……。

ひだまりに戻って、完全に原作読まないでコミック待ちなので
そろそろ次の巻で3年生の二人は卒業なのかなぁ?
そうすると新メンバー新たに追加……?
まるで、マリみてみたいだな(マテ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/10(土) 00:33:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんじょだ、こんじょ!

もう、どうしようもないくらい人を好きになちゃったかも……
こんばんは、紅ちんです。
もう、どうしようもないくらい水橋ヴォイスを好きになちゃったかも……


いあー。最近、このアニメを見てかなりきてますね(w
それにマミさんのお姉さん声もいいいし、宮ちゃんのとぼけ声も最高だわ~。
先日の茜たんやカスミンは、まだまだ初々しい時代だったよな。
でも、最強はラピスたんたっくんだな(マテ


そんなマミさんfigmaの予約はぢまったね。
尼でさくっと予約したけど、来年の1月……。
まだまだ待ちそうだ。


ティンクル☆くるせいだーすSBX!!
ゲストキャラが何気に凄すぎる件について……。
シークレットも恋空の佳代子だよな?
仲の人だって生天目、御前、ミンゴス、植田、川澄? これだけでオナカイッパイ。。。

ユニゾン入ってるなら、ななついろドロップスを……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/09(金) 23:59:21|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンチラ天然記念物説

でも、ダメだよ。スカートの中は絶対死守するつもりでいないと。
パンチラっていうのは、ごくたま~に見えるからこそ価値があるんだから!
こんばんは、紅ちんです。
激しく賛同っ!

まさかのMHの新作が3DSなのが驚きですねぇ。
今回は、ハードを既に持ってるから面白い限り(マテ
特に水中は今まで、やった事ないから期待出来そうデス。

だけど……拡張スライドパットって何よっ!
まだまだ、今後の情報で荒れること必須。

またまた、明日新潟へ日帰り調査。
泣ける。。。

ClariSの3rdシングル『nexus』のプロモ見て癒されるしかないヾ(´¬`)ノ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/08(木) 23:01:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園長は国語教師

私、竹刀を手に学園内を闊歩するのが夢だったのに
こんばんは、紅ちんです。
危なく、忘れそうになった里佳姉。
でも、結構他に笑える明言多いんだよね。
>おみそ汁を作れない人間だって、世の中にはいるのよ……
>親がだらしないほうが子供がしっかりするって言うでしょ~
>まあ、試験も近いものねえ。学校に火をつけたくなったりするわよね。わかるわー

まあ、こんなんだから国語教師だって設定みんな忘れるわね。


神様ドォルズ
まひる姉様凄ぇ!
ここで、いきなり出てきて物語を更に混乱させた!
やっぱり2クルなのかな?
これで1クルだったら@2,3話しかないのに終わりなのも寂しいわね。

んで、夏のアニメもそろそろクライマックスよね。
今回は、佳作は多かったけど秀作まで、と言うと……。
生存戦略が足一歩入れてるけど、この先でどう転ぶかわからんな。

ロリきゅーぶも原作付だから足切で終るの必須だからね。
個人的には、気に入っているだけどな。。。

あ、一昨日のゆるゆり録り逃してるし……orz

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/07(水) 23:42:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今なら選び放題っ!

……おまえら、海と山とどっちがいい?
こんばんは、紅ちんです。
いまだと空もついてきますヾ(´¬`)ノ

小夜ちんの貧乳に埋もれられるなら何処でもいいよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



いあいや、今朝出社したら新潟の仕事で
トラブルが起きたと行う事で急遽その足で出かけることに……。

途中、関連会社の人をヘルプで頼む事になったので
そっちも寄った都合で、向こうに着いたのが昼。
何とか午後で対応して残処理済ませ終わったのが19時……。

まあ、泊まらなくて良かったけど帰宅したのが22時半頃でした。
精神&肉体的にメチャクチャ疲れた……。
これもあるけど月末は、泊まりで行きそうだな。。。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/06(火) 00:23:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炉とアダルトのえくすたしぃ

くくっ、襲ちゃった
こんばんは、紅ちんです。
プリンの妖精では興奮させておいて、
ツインテールの悪魔ではアダルティに迫る、これぞあやかクオリティ。

そういや最近MXで、魔法先生ネギの再放送がやってるんで
サジ@有佳センセの声を聞くことが出来て癒されて(ry

同じくMX再放送繋がりで、学園アリスが8月頭からやってたんだけど
ほなみん@神田理江さんも出演してて、初めてみたんでぷち感動。
まあ、出張で多少は見れませんでしたが……。
それと植田佳奈の初期がみれますたな。
とは言っても、マリみて祐巳も同年なのね。。。

沢城みゆき、銀魂でブルー霊子やりすぎ……。


何だかドラクエ10がWiiでオンラインらしいね。
DS9のすれ違いで台絶賛だったから、
3DSも出たし、そっちで来ると思ったんだけどね。

まあWiiを買うんだったらPS3買う可能性の方がよっぽど高いわね(マテ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/05(月) 23:08:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほむほむチェック!

はぷちゅっれすと!?
こんばんは、紅ちんです。
やぱっり、この娘にはコレしかないでしょう(苦笑)。


数年振りに、同人誌の通販をしてみたヽ(´ー`)ノ
ほんとなら池袋っと思ったけど送料と電車賃考えて
他に急ぎの用事無かったし……この台風じゃねぇ。
それに疲れるし(マテ

しかし、はぢめてメロンを使ってみたけど
昨日の夕方出かけた時にコンビニ入金したけど
即日発送で、今日届いたから目茶早いわね。
曖昧な記憶だけど、前の際とらは、待たされた記憶あったしね。


さて肝心の紹介。

「HOMURA WEAPONS(ほむら ウエポンズ)」

ココ

で見かけてたので、ネタ的に凄く欲しかったのよね。
作品内で、各魔女やワルプルギスの夜相手に
現代兵器でほむほむが使った使用した物の全集!

デザートイーグル、レミントンM870ショットガン、ベレッタM9、
MINIMI M249軽機関銃、89式小銃、RPG-7対装甲兵器、
AT-4対戦車弾、1番ウッドのドライバー←激ワタッタ。

上記が筆者なりの知識と各情報で詳しく書かれて
そっちの知識は小手先くらいの私ですが、かなり楽しめます。
ほむほむが某事務所で手に入れた、弾丸の箱の内容とか
アニメ製作(脚本)サイドで見越してのコメントをつけてるので
ソレが正解だったら感嘆ものだね。
今月で最終巻でるから、揃ったら当然見直すし
そんとき、ほむほむ銃器も一緒にチェックし直すと楽しそうだね。


っと、ほむほむ本をメインと思わせて……。
実際、通販しようとしたのが、

「Check Ero Mixed」


こっち だった罠。
最初、とらでやろうと思ったら、ほむほむ本が無かったので
運良く両方在庫があった、めろんとなった次第。

しかしながら、チェック柄(・∀・)イーーーーー!
前に、発行されたのはネットで知ってたんだけど
手に入れられなかったんで、取りまとまってくれて助かったわ。

ホント表紙からエロスぎ(*´Д`*)ノ
見えそで見えない半脱ぎは漢の浪漫。
そんな、えろえろなおにゃの娘達が乱れた
えっちぃ(は~と)のイラストが盛りだくさん!

この表紙に一目惚れした貴方通販ボタンをチェき! チェき!
決して通販ショップと件サークルの手先では、ありません(えー)。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/04(日) 22:42:18|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大盛りくりーむそーだ

だって、弱点をえぐられた人のリアクションって萌えるでしょー
こんばんは、紅ちんです。
このお茶目キャラに井村屋ヴォイスで、これは反則だわ。


今回の台風は速度が遅い性で、ホントも台風が来たっと感じるかな。
ここ数年台風来てるけど、一夜明けたらあっさり通過してたしね。

夕方過ぎに夕飯を兼ねて買い物とかで、
ちょい出かけたけど運良く店内にいたり、
家に帰って数分で大雨が来たりと珍しくタイミング良かったわね。
いつもは出かけた途端降って止みはしないんだけど……。


くりーむそーだー


でかっ!

即興、携帯で撮ったので画像悪いけど
夕飯の店で頼んだクリームソーダ。
飲み応えあったわ(w


どんべさん
私も、ここ最近久しぶりに飲んだので味が曖昧でしたわ(w
同時にチェリーコークも、どんな感じだったとね。
まあ、本来なら毎日飲むもんじゃないし
ネタで飲むくらいがいいでしょうね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/03(土) 00:10:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

直訳すると先生の胡椒?

わたしが夢見ていた未来は、今ここにあります
こんばんは、紅ちんです。
どっちに転んでもセツナイわね。

どくたーぺっぱぁー。


先月コミケ前に買ってたんだっけな?
出張行ったりして冷蔵庫の奥に保管されぱなしなの気づいた(w
一時期は決まった所くらいしか見かけなかったんだけど、
近場の最近はコカコーラ系の自販機覗くと容易に見つかるわね。
まあ、関東だけなのかな? 東海は無いらしいので、関西はどうなのかな?


昨晩のテープの裏面。
同年2月のブギーナイトと子安・氷上のゲムドラA 入ってた……。

グリーフシンドローム
うはは、またこんあな楽しいもの創ってたんですねぇ。
対戦格闘にしないで、あえて横スクロールにするのが憎いな。
投稿されてる動画みたけど、ドット絵でキャラが良く動いてるわね。
かなり欲しいけど全然ショップとか行かないし、待てば通販とかできるんかいな?


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/02(金) 00:27:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きっと今でも変わらない放送内容

にんにくラーメンチャーシュー抜き
こんばんは、紅ちんです。
にんにくは、山盛りでヽ(´ー`)ノ



昨日に続いて愛車のボックスケースから謎のテープを発見。
そのまま聴いてみた。

閣下のブギーナイトだった(w
ちょうど500回が終った頃で七人のナナ、朝霧の巫女、アベノ橋魔法☆商店街のCMやってた。
アルバム「feel well」の発売前みたいで宣伝してので、そうすると2002年みたいだ。
何で、この頃のだけを保存してあったんだろう? 多分、この頃がデフォで聞いてた最後かな?

普通の公共電波で聞いてたアニラジが「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」も
2006年で早、5年ですか……。

ブギーナイト今も、まだやってるみたいだし、既に1000回とかな話。
日曜の晩だったけ? 久しぶりに聞くのもいいけど……ラジオどこだっけ?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/01(木) 23:52:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

