「きょ、今日は……しないの……?」 2011年08月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 鹿目まどか

はんたーたいむ

『貴女達の祈りを、絶望で終らせたりしない』

こんばんは、紅ちんです。
っと言うことで 運良く到着日にご対面できました。
ねんどろいど 鹿目 まどか でありますよっ~!


このポーズをさせたくて箱から引っ張りだしました(w
ねんどろいどの構造に感動っ!
過去、ミクと寧々さんは箱入り娘を継続中なので
今回初めて現物をいぢってみました。


さて、まどかの狙う先は……。

獲物はQB

もちろんQB(w

僕と契約して魔法(ry

(◕‿‿◕)「ひどいじゃないか、まどか」っと聞えてきそうデス。


丸目じゃなく線目?

「はう~! 」っと目が線になってる所がうめ画くおりてぃ?

仲直り?

「ごめんね。QB~」っとお澄ましポーズ
(◕‿‿◕)「わかってくれればいいんだよ」

キツネリスじゃありません

仲直りを兼ねて、QBしがみ付きバージョン。
リアルフィギュアで同ポーズみたけど、これを再現するかよ(w
それに首が無いQBの取替え同位パーツがかなり不気味。

あっぷのまどか

あっぷでポーズ。
にっこり笑顔は可愛いわね(*´Д`*)ノ

ほむほむうリボンは?

最後に別Ver.のリボンで撮影。
ホント変な所で芸が細かいな。
それなら、ほむほむのリボンもつけてくれよ(マテ

思ってた以上に、可愛いく面白い出来でしたね。
今度の、ほむほむも期待できそうですね。


っといことでねんどろいど まどかでした~


完全に零文さんをパクリ参考にして作ってみたけど、毎回大変ですな。
こっちが、この方式にしたら、いつもの3倍手間かかった(マテ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/30(火) 23:16:16|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7年ぶりに帰ってきた訳じゃないけど……。

おかえりなさいーー
こんばんは、紅ちんです。
とりあえず、6月より続くこの冒頭シリーズ最終章。
お約束通リで全キャラやってみるか?

っという事で土壇場で日帰り出張に変更されて帰ってきました。
ちゃんと2泊3日の準備をして出かけたのですが……。

向こう(客先)の言ってる事が、今日と土曜日と180°違ってるんでやんの(汗
一日に高速往復で5時間以上運転して振り回される身になってみろよ!
まあ、今日でとりあえず大きな山は越えたんでこれ以上愚痴を言っても仕方ないので……。

私も巡回先で気になってた。<どんべ兄さんがしっかり釣られてるけど(w

おねがいシリーズのBD-BOXの通販。
何だと思ったら黒田洋介&羽音たらくのタッグ復活っ!
最新TVアニメ「あの夏で待ってる」の布石だったんかよ(w
出来れば音楽を折戸氏にお願いしたいもんだな(w

それに苺たんの「大胆なのぞきね、いやん」の復活願う(マテ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/29(月) 22:27:01|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドル空模様

黒いヤツ諸共、切り伏せた
こんばんは、紅ちんです。
これを千早ボイスで言われるといやはや。


っという事で、冒頭とちょっと繋がって
1話見逃してBS保管して、
やっと追いついたアイマス第七話見てたら……。
くぎゅう@伊織可愛いじゃねぇかよΣ( ̄□ ̄;)
ここでいきなり釘宮病発病……;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

続いて第八話見てたら……。
ちあきんぐ@あずささん猫かぶりすぎ(w
でも、あのウェディングドレス姿は惚れますな(w

っと言うよりアイマス2はやっぱりヤヴァイよね~。
プレステ3も安くなるらしいし年末にでも考えたいけどさ。
他に欲しいタイトルが無いんだよね、
HDブルーレイも既にあるだし映像メディアとしては価値無いしなー。



はーとふる彼氏~希望の学園と白い翼~
巷で人気のコレ激ワラタ!
はーとと鳩かけてるんだろうけど、文鳥やセキセイインコでもいいだろ(マテ
でも、ドバトいるならヤマバトくらいは入れていれてくれよ(w
イワシャコが不気味に可愛い罠。
それにNS3=脳内再生シンクロシステムと言う不思議なシステムのお陰で
イメージ声優がガチ過ぎる罠。
試しに謎妹に見せたら速攻で欲しいと言われました(えー)。
でも、各所で売り切れ中(´・ω・`)ショボーン


あ、明日から数日、また出張デス。
もう出張も恐いったらありゃしない……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/28(日) 22:33:25|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金髪の悪魔&風紀委員の金色の魔王

別に想像でどうこうされるのは構わないけど、出演料ちょうだいよね
こんばんは、紅ちんです。
そうなると、いくら支払ってもキリ無いわ(マテ

「すたじお緑茶 電気外2011夏セット」到着。

ぶちゃけCDだけ欲しいんだけどね(えー)。


「すたじお緑茶 電気外2011夏セット」

っという事で、冒頭と繋がって

もう、正直グッツはねぇ。。。

だけど、いたずらHなA3デスクマットはエロ(・∀・)イーーーーー!
まあ葉月のグッツより旨くあるんで食指出ちゃうわな。

今から考えると藍ちゃん抱き枕カバーも欲し(ry
それよりも、尼のほむほむ抱き枕カバーが18禁商品なのを
小一時間問い詰めたい!

千鶴の近所のお兄ちゃんさん
>同じ行動
その気持ち分かりますよ~。
貴殿もそうですが、他のSO関連者のブログを巡回してますと
被る時が多々多数ありますからね。
件の動画に関しては、その皆で駆けてる新作部や
皆の変身シーンとアクションポーズに然り。
〆の錆には、ちゃんとアニメOPを持ってきたのは憎いし
ほむほむとQBとの新たな関係と、
最後にはまとがとさやかが手を繋ぐ所はジーンとくるね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/27(土) 23:29:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほむほむに願いを!

僕は、君達の願い事をなんでも一つ叶えてあげる。
こんばんは、紅ちんです。
ほむほむ、ください。






この動画凄ぇーー!
まあ、3D故に多少荒い所あるけど、
原作を知っていると泣ける演出だよ……(´Д⊂

同じ3Dだけど、コレいいのかよ(w
オフィシャルブランドのゲームが同人可してる(w


お約束で明日から土曜日まで新潟出張なんだけどさ。
あー、タイミング悪いなー。
・すたじお緑茶 電気外2011夏セット
・BRまどか5巻
・3Dゼルダ@時のオカリナ

どれも出張中に届く仕様って……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/23(火) 23:33:09|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

卵が先か鶏が先か?

卵産む前の鶏絞めてどうするのさ。
こんばんは、紅ちんです。
ホント凄い例えだよな、でも上手いので関心するわ。


やっとこ ソードアート・オンライン8 読み終えた。
今回は短編集だったから、もし次の巻へ続くと
この作者の場合は凄くストレスがかかるからな(苦笑)。
でも、次はシリーズになりそうだから楽しみだけど、次は来年か……。

まあ10月に「アクセル・ワールド」9巻が出るから続きが凄くーーー待ってます(w
しかし、この可愛い新ヒロイン誰だよΣ( ̄□ ̄;)」


ROのマラソンのお陰で、ゆとりキャラ大増殖だな(w
でも、昔から放置してたケミをクリエターとあと殴りプリも……。


とらハ2@槙原愛さん……(´Д⊂

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/22(月) 23:26:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

混ぜるな危険。

駄目、あれ危ないんだよっ!
こんばんは、紅ちんです。
そりゃ夏コミで買った、まどか同人誌持って
秋葉で職質されたら、凶器より危険だよな。

中学の友人が大元ネタで物騒な考えしてたのは
かなり危険な懐かしい思い出……。


気づけばもう一週間、今年は天気運が良かったな。
数年前くらい前に、今週末みたいな雨雲多いい天気が
お盆休みにぶつかって面倒だった記憶あるしね。



気づけばアニメも半分過ぎまして……。
今の所の、おおざっぱないい加減な感想。

△異国迷路のクロワーゼThe Animation
悪く無いけど、やっぱり原作漫画の方が……。
○ R-15
DVD買えってことやね。レンタルするけど(マテ
声優がアレなので、今後に期待?
○夏目友人帳 参
前シリーズ半端に見てるのでついていけるけど
にゃんこ先生飼いたいデス。
◎ ゆるゆり
はじまりはお約束、ほのぼの学園4コマ系と思わせたら……。
あかりんが鳴くころにのレイプ目で化けた! 今後も期待だな。
△ 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
ガチ声優陣なのに……何か足りない。
とりあえず、ザリガニの謎が解けたのでいいっか(w
○ 神様ドォルズ
久しぶりに深夜アニメで事後キター!
原作あるし1クル?だったら消化不良に……。
2クルだったら面白いトコまで進めそうだけど、これから鬱展開?
☆ ロウきゅーぶ!
もう、今回のガチアニメ! 『小学生って最高っ!』って台詞でおなかいっぱい。
とりあえず、もっかんと鉄板奉行は俺の嫁。
○ バカとテストと召喚獣にっ!
前回より更にお馬鹿が進行。
もう、主人公自分のハーレム状況を自覚しろよ(マテ
△天魔の黒ウサギ
うーん。1&2話くらいまでは良かったんだけどねぇ。
学園生活になちゃたら、あんま面白くなくなちゃったな。
○ 神様のメモ帳
お陰でドクペが飲みたくなりました。
○ THE IDOLM@STER
黒歴史を無かったことにして、ガチ原作基準なのね。
これでPS3買いたくなることなんて無いぞ(えー)。
そゆいや、ゆりしー……(´Д⊂
◎ 輪るピングドラム
生存戦略! これも、もう流行語だな(w
何だか2クルぽいし、謎解明はまだまだこれからだね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/21(日) 23:36:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こねくとほむほむ

私も魔法少女になったんだよ。
こんばんは、紅ちんです。
ほむほむかわいいよほむほむ。

かわいいよほむほむ3DS



ほむほむキーホルダー(σ゜∀゜)σゲッツ
QBとの契約は……(ry


っと言う事で 3DS買ってみた。
それも夏コミ帰りにだけどな( ゜Д゜)y─┛~~
半分衝動買いだったけど(マテ
やっぱ、この値下げに関しては食指が動いてしまう……。

んで、肝心の画質はリンクス3Dよりも3D加減が凄いな。
ARコードでの動きが面白い!

後は、やりたかったゼルダ@オカリナは尼の方が安いので注文中。
これでラブプラス3Dが来ても、どんと来いだ(マテ

さて「少女×少女×少女」を読んで
ニヤニヤレビューしようと思ってたら……。
謎妹がスマホのデータ処理したいと来た。。。


ロウきゅーぶ7話 ちょっと作画崩壊……?


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/20(土) 00:56:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろアニメ化来ないかな?

シュークリームを食べる時はお皿に出しますか? それとも手掴みですか? はいっ、紅くんっ!
こんばんは、紅ちんです。
これは、確かにどっちでもいいだろ(w

さてさて、昨日の続きの「少女×少女×少女」-赤月 みゅうと著 の話。
っと思ったけど、時間欲しいので……また続く(マテ

秋葉で「ソードアート・オンライン8 アーリー・アンド・レイト」を
買ってきたんで、早速読んでるけど
秋葉で見かけてた、まどかの小説が尼から届いたけど、そっちも読まないとな。

どんべ兄さん
>オムライス
本格的な洋食屋なんであんまり行ったことないので
家で、みんな~しか食べた事ないでよ(w
でも、あの卵の割り方が美味しそうですよね、
紹介された店のを実際に見てみたいもんですね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/19(金) 00:58:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタさんは俺の嫁

目玉焼とはかた焼ですか? それとも半熟ですか? はいっ、紅くんっ!
こんばんは、紅ちんです。
個人的にかた焼きの方が……まあ、どっちでもいいですが(えー)。

夏コミ終って、気分は夏が終りましたが残暑が続いてまだ暑いやね。
ブログ書いてる、こんな時間でも外でアブラゼミが街灯の光で勘違いして鳴いてるわ。


やっとこ夏コミネタも、すっきりしたんで
帰りにとらで買ってきた話題しようと思ったら……。

そのひとつ「恋糸記念日」-たかやki著 なんですけど
ちょうど、千鶴の近所のお兄ちゃん氏
熱く紹介されましたので、あちきの出番は無くなりました(マテ

コメントを記させて頂いてますので、興味ある方はそちらにて(えー)。
ホント、色んな意味で凄いんでお勧めデス。

だが、この作品に劣らない程エロイ作品がまだあるのです……。
それも一緒に買ってきました。


「少女×少女×少女」-赤月 みゅうと著 だっ!
↑18禁なので、それ以下の良い子は行ちゃだめだぞ。

明日につづく(マテ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/18(木) 00:18:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悩める衛星放送

その手があったか……。
こんばんは、紅ちんです。
自室もスカーパーexの番組見れないかと試行錯誤。

加入料&基本料は取られないから
今契約してるのが基本パックなので
その見れる番組だと半額にならないかと思った訳だけど……。

結局、確認してみたら結局契約してるセットや番組のみ
限られての半額サービスとの事。

AT-Xはアレだけどアニマックスくらいデフォで見たかったな。
630円か~一日で考えると20円……安いと取るべきか?

花咲くいろは
みんちの作ったオムライス食べてっー!
みんな風でも可(マテ

姫カフェ紹介モブ娘さん2人が案外可愛い罠。

みんちの苦労が……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/17(水) 06:52:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本の夏、渋滞の夏。

大丈夫、負けるもんですかっ!
こんばんは、紅ちんです。
もう、今日はボロボロに負(ry


いあー。本来なら今日まで夏休みだったんだけどさ。
だけど、新潟への日帰り出張と相成りました……(´Д⊂

まあ、確認だけだったんで午後の2時半過ぎには帰れたんだけど……。
この時期のお約束、帰省&行楽渋滞に合流してきましたよ、ええ。

昨日がピークらしいけど、メインの自然渋滞の前に
事故渋滞に捕まって、定時で2時間半の道のりを
4時間かけて帰ってきました……。

お陰で、右足が風呂は入った今でもまだ重い。
一昨日の夏コミよりも疲れた罠。

まあ、明日は事務所で図面書くだけだから落ち着けそうだ。。。


スキュラさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
まあ、今回は上手くいきましたが
昨年の冬で東では1時間強くらい待たされましたね。

その開催時のスタッフの列整理とかタイミングに
よって変わってしまうので半分運次第です。
その辺は割り切って、行っておりますね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/16(火) 23:52:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ ポスリュード

舞い上がっちゃってますね、私
こんばんは、紅ちんです。
とりあえず、夏コミのブツを整理してみた。



大手その他

べ氏@ロケット野郎のよろず本
紫の悠樹氏(RADIANT)&zinno嬢(Spread-Pink)すーぱーそに子の合同誌
まるあらい ISシャルロット本&アイマス本
この辺は昔から追ってるサークルさんだね。
でもRO本と花咲くいろは本は適当に回収したヤツ。

黒猫ほむほむ

まどか本だけど健全なヤツ(マテ
黒猫化したほむほむがどっちも可愛い(*´Д`*)ノ
QBと契約して同人作家……ネタとしては凄いアイディアで笑った。

ほむほむは我が命っ!

はいっ! 今回のお約束 ほむほむ本のオンパレードヽ(´ー`)ノ
まとめてみて、短時間で良くこんだけも見つけて来たな自分……。
“狩り”ってタイトル考えた作家すげえよ<良い意味で;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ゆるゆりじゃなくガチゆり

この変はガチゆり系。
拾ってこなかったけど杏子×さやかだね。
まあ、大体このカップリングだったな。
中には、マミ×杏子 とか見かけたかな?

ほむほむ生存戦略

ほむほむカッティングシート
思わず、自作のサンプルにしするんで衝動買い。
売り子さんに聞いたら、この辺になるとやっぱり機械製らしいわ。
まあ、中には手製で作る技量の人もいるとの話。
でも、生存戦略の方が目立つのは内緒(マテ

そうそう、このサークルで一緒に売り子してた
お姉さんが杏子@魔法少女のコスして凄い可愛いかったヽ(´ー`)ノ

この夏の葉月

唯一企業で買ってきた葉月のサントラと付属のこの夏の冊子。
グッツはもういいよ……。

うめ先生ものがたり


「うめ物語」 うめ先生のデザイン画付きの梅酒。
もう数年前からあったらしいね、知らなかった(w

行きに見かけて帰りにまだ残ってたんで
ブログのネタだけに買ってきた(マテ

聞いた話では美味しいらしいので、試飲は週末の報告にて~!



とりあえず、こんな感じでそこそこ多かったわね。
でも、まどかが無ければ数冊だけだった罠。
ラブプラス本がやっぱ少なかったわ<食指が動くの無かったしね。
一応、すれ違い通信やってたけど以前程じゃ無かったしね。

さて冬は、まどははどうなるんだろう?
今回は、数件しか見なかったロウきゅーぶは?
それか新しいジャンルが……?
楽しみだけど……仕事;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


※ 一応は、やばそうな所はモザイク処理させて頂いてます。
  もし、何か不適当な箇所をお気つぎがありましたら
  コメント等で、ご報告頂ければ幸いです。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/15(月) 21:18:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女?べにちん☆マギカ

クラスのみんなには内緒だよっ!
こんばんは、紅ちんです。
まどか本(ほむほむ多め)ばかり入手してしまったのは……。

7時に起きて8時過ぎに自宅出て
地元駅で新木場行きの直通電車に揺られて1時間ちょい。
臨海線に乗り換えたら国際展示場は10時ちょい過ぎ。

10時25分頃に相棒とどんべ兄さんの2人に立て続けて合流。
11時ちょい前で会場入りがくらいで、
10分程並んで西のロケット野郎@べっかん氏を速入手。

半分詐欺な工程だな(w

その@は適当に島中と空いてる大手を巡回して来ました。
帰りは秋葉に寄って、どんべ兄さんと買い物で少し回って
夕飯と打ち上げを兼ねて飲んできました。
久しぶりに、コアなネタな話が出来て、楽しかったデス。

細かい入手した収穫物紹介は明日にてヾ(´¬`)ノ

今回、参加された皆さんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/14(日) 23:28:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

胸も一番大きいんだけどね……

遊びの時間は終わりですよ。
こんばんは、紅ちんです。
まあ、登場キャラで一番アレかもしれないけど
個人的には好きですよ、エロイとことか(マテ


やっとこ、IEのお気に入りだけ巡回した。
ジャンル変更とかで9割死んでますね。
数件は相変わらずのジャンルを描いてくれてると思って
メモしてたら……金曜日とか落選とか……(´Д⊂


とありあえず、明日は7時に起きて8時過ぎに自宅でます<重役出勤。
行くけど、かなり自由奔放(w

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/13(土) 22:48:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シリーアナド・レイは桜の夢をみるか?

私の身も心も紅さんだけの物です!
こんばんは、紅ちんです。
ちゃっかり名前を変えちゃった(てへ

本日、何とか予備日を使わず自宅に帰ってこれましたヽ(´ー`)ノ
んで、やっとこ予定が決まってきた。
明日は、出張の残件で仕事(´・ω・`)ショボーン

だけど、日曜と月曜を休みに出来そうなんで
夏コミ覗きにいけそうだわヽ(´ー`)ノ


昨晩のアメトーク
「魁!男塾芸人」
録画しておいて大正解! 爆笑して腹痛いわ(w


今の環境が何だかスカパーの入会半年経過サービスで大半の番組が視聴可能。
お陰で、週明けに「Baby Princess 2Dぱらだいす0」と「あそびにいくヨ! OVA」を運良く保管できた。

「Baby Princess 2Dぱらだいす0」
19人姉妹って何この妹姫(w

でも、姉妹によっては主人公の高感度にレベル差あるのは妹姫と違うな。
後藤邑子さん高校生ですか……母親が桑谷夏子Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、どっちも全面解除! えろいよえろいよAT-X(w

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/12(金) 00:04:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜に帰り隊

んでは、出張行ってきます。
ほんとは金曜に帰りたいけど、土曜になるんだろうな。。。
そういやサークルチェクなど、何もしてない……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/08(月) 04:11:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうー戻れない~♪ 懐かしい日々~♪

……私じゃ、姉さんの代わりができませんか?
こんばんは、紅ちんです。
十分、代わりになりますよ、ええ。


かにしのの途中でしたけど、
このタイトルをすっかり忘れてた(マテ

まあ、きっかけはニュー速VIPブログの
『まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」』のネタスレ(w

レスはピックアップしたのしか読んでないけど
SSが意外に業界のガチな裏話で爆笑しましたよ。
オチがまどか母が出た時点で読めたけど、
ティヒヒヒ! 最高でした(w

それに、ちょうど先日千鶴の近所のお兄ちゃん氏が
紹介されてましたけど、もう10年経つんですね~早いものです。
あん時、パルトコ全盛期な時代だったな( ==)シミジミ

先日見たランティスCMの栗林みなみ嬢の10年目のベストアルバムも、これと同じなんだな(w

やっぱり、なのは The MOVIE は 棚の奥に 封印片付けてた。
早速、ただ今の BGVと活用。
やっぱ変身シーン最高っ(;´Д`)ノ!



巡回先のあすきみSOの執筆人の
電磁砲@一番クジの強運は異常すぎるぞ(w

まあ、これがまどかのだったら「悔しくないんだから!」っと言うけど
コレに関しては、そう欲しい物では無いので、
個別に各コメント出来ませんが、皆さんおめでとうでしたヽ(´ー`)ノ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/07(日) 22:52:24|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木村あやかVS安玖深音

かなっぺ言うなっ!
こんばんは、紅ちんです。
今更だが、TVアニメ化してくれんかのぅ~。


やっとこ液晶TVがやってきますたヽ(´ー`)ノ
古いブラウン管TVさんの疲れさまでした (´ー`)ゞ 

んで、新しいのは居間に置き換えて
今まで使ってたのを自室に持ってきたけど
それでも32型は充分大きいっ!

早速、マギカBLを見て堪能したよ(w

んで、MOVEなのはを見ようとしたら……。

み つ か ら な い 。


部屋が魔窟すぎる……。
この分だと、いつもの大事にするものは
奥に片付けて、忘れてしまったパターンですな。
今日中に見つかるだろうか。。。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/06(土) 23:58:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれが噂の子供理事長

何もかもちくしょーーっ!
こんばんは、紅ちんです。
みなみおねいさん節の真骨頂デス。

久しぶりに朝から鼻水が止まらないのでホントこんな気分。

それに、やっとこ夏(お盆)の予定が決まった。
かなり笑える結果になったわ。

↓ おしてごらん
[あれが噂の子供理事長]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/05(金) 23:17:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅ちんとかアブラゼミが鳴く頃に

アタシもセンセのこと大好きだよ。
こんばんは、紅ちんです。
アタシって一人称いですよね、あれ?昨日と同じ仲の人だった(w


セミの抜け殻が欲しいんだけど
去年は近隣の家にあったけど、今年は全滅……(´Д⊂
あれは、芸実品だよなー。
小学校の時ぐちゃぐちゃにして、カツオブシって遊んだのは懐かしい思い出。。。


『馬鹿にしやがって』
あのお父さん犬CMのお陰で最近の口癖に……。


RO@サマスペ
スイカでスイカを叩いても血枝出ません(謎。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/04(木) 23:49:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻衣戻った一日

精力増進の効果もあるかも~て、言ってた
こんばんは、紅ちんです。
誕生日なので、エロカワイイ台詞を追加。
ほんと、こんちきょうなくらい可愛い娘さんだわね。

今日の業務時間 11時間。

行き 4時間
現地 4時間
帰り 3時間

運転時間都合 7時間じゃんΣ( ̄□ ̄;)


行きは運悪く、降りるインター先で事故で通行止め渋滞。
やっと降りたあと、いつも通ってる県道が雨の影響で通行止め……orz
遠回りな迂回路を途中のコンビニで聞いてやっとこ何とかなったわ。

今日は来週の出張調査みたいなもんだったから
直ぐ帰れたから良かったけど、これで帰り遅かったら地獄だったわ。


スキュラさん
ガチゆり
やっぱり各所で話題になってます~ね。
結果として主役として目立ったけど、悲劇過ぎる(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/03(水) 23:54:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるゆりからガチゆり 処女(おとめ)の闘い


うん。一緒、ずっと一緒。
こんばんは、紅ちんです。
ホント、彼女におとうさんって呼んで欲しいっ!

とりあえずSTEINS;GATEとIDOLM@STERで癒されるしかない(マテ


さて明日朝から新潟行きですわ、しかも日帰り。
先月末の大雨の影響もあったらしいので、ちょっと心配。
とりあえず行くことは可能みたいだけど……。
しかも来週明けからは泊まりで行きそうです……orz



ゆるゆり
テレ東がやってくれたっ!
アッカリ~ンのファーストキスが奪われて、レイプ目にっ!!
これやばいだろ(w


向日葵の妹@楓たんが可愛すぎ(w
あの炉で悟りすぎだろ(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/02(火) 23:00:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

京都の花札屋騒動

もう、それこそ中出しバンバンだよ
こんばんは、紅ちんです。
これをいのくちゆか木村 あやかヴォイスが言ってくれるんだから
紅ちん、はなぢ出るわ(w



さてさて、3DSが来月に10Kも値下げと言うことで
皆さんよりも遅れて話題にするのが紅ちんくおりてぃ(マテ

まあ、ラブプラスの新作が出たら買わないといけんと
思ってたし、正直助かったと言うのが本音。
既に、寧々さんとも2年経過しちゃったから
システム的にイベントがマンネリ化しちゃってるんだよね。
称号も憎いくらいに上がらないしな(w

ゼルダ@オカリナもやってみたかったし
来月欲しいけど……11日過ぎたら売り切れ必須かも……。

それとスキュラ氏のブログで紹介してた閃乱カグラ気になりますね(w

3Dで飛び出す( ゚∀゚)o彡゚おっぱい! おっぱい!


やっと居間のプレイヤーから星空へ掛かる橋をサルベージ。
1クール遅れての視聴だわ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/01(月) 23:26:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車の中のパンドラぼっくす

あんたバカァ?
こんばんは、紅ちんです。
破の映画も相変わらずでした。


何気なく愛車のボックスケースから謎のテープを発見。
そのまま聴いてみた。

お嬢様特急のラジオドラマ
既に12年以上も前か……SS全盛でDCが台頭をはぢめる頃かな?
ぶちゃけ、みやむーが演技してねぇっ! 完全に自で台詞を言ってたな(w

まだまだ、押入れとかにあやしい過去の遺産が眠むってたりするんで
偶然発見しちゃうと中身は油断できないな(w

零文さん
契約して魔法少女(ry
確かに figma系だとポーズ取るのに試行錯誤して手間取りそうですね~。
今回、枚数もアップするの数倍撮影しましたからね。
予約したfigma@まどかは、どれだけ撮るのだろうか……。

ちなみに後ろの絵は サークルPico-ba のRicoさんの
まどかセットのクリアファイルです。
まどか繋がりで背景にしますたヽ(´ー`)ノ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/01(月) 00:01:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

