「きょ、今日は……しないの……?」 2011年06月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Keyの新作に萌えはあるのでしょうか?


うぐぅ………左利きぃ
こんばんは、紅ちんです。
約束だよ、をあえて選ばないのが紅くおりてぃ。


っと言うことで、明日から土曜予定で
もうお約束の新潟の出張へ行ってまいります。
数日で済むかと思ったけど、そんな簡単にいかなかった罠。

んで、業務的には金曜予定なんだけど土曜は予備日。
だけど、今回は土曜帰りになりそうだな……。

それに今回は、自分で動くよりも指示する事柄が大半なんだよなー。
まあ、上手くいけば楽だけどハマルと大変そうだな。。。


やっと家の近隣に牛丼家、しかも「すき家」がオープンヽ(´ー`)ノ
車でノン赤信号だったら5分強で帰宅可能だ。

早速、キャンペーンもやってるからテイクアウトして買ってきた。
お陰で食いすぎた……胃腸薬&風呂入ってやっと落ち着いたわ。

これで明日の出張いけるのか!Σ( ̄□ ̄;)
ホント4時起きだけは勘弁したい……。




テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/06/26(日) 23:37:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROブログじゃありませんが何か?

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ
こんばんは、紅ちんです。
たまに変な奇跡はおきるけどね……。



っと言うことで、1.5倍期間で経験値もこうなりまして……。

99.9ぱーせんと

さくっとオーラになったのも束の間……。

HIMEオーラ

ジョブのカンストをすませた後に転職クエを済ませまして……。




あくーびしょっぷ 爆誕!!!

あくーびしょっぷ 爆誕!!!

しんか完了!!

っという事で、実装されたけど完全に諦めてたABになれましたよヽ(´ー`)ノ

早速、3次職スキル覚えたばっかりで、ギルメンと棚に行ってきたけど……、
PTスキルが豊富だからやっぱり楽だわね~。
当然、初見スキルだったけど何とかなった罠。

とりあえず、3次スキルも考慮中だけど
HIMEスキルは継続なのでポチポチ稼ぐしかないかね。

ちょいと装備整えて名無しソロくらい出来るといいなー。

まあ限界を……って既に限界かもしれんけど(マテ
まだ、キラキラ残ってるから絶望したら支援にスイッチして
途中で放置キャラをMEで再育成(マテ




そうそう数年振りに、昔の知り合いに会って驚いたわ。
この1.5倍とR化もあって復帰してみたい。
連絡方法確保しておいたんで、また一緒に狩れるといいもんだ。




テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/06/26(日) 02:06:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はほむほむでい

……雪積もってるよ
こんばんは、紅ちんです。
梅雨にそりゃないけど、今日はこのネタはこれ以上続きません。


BR マギカ3巻尼より到着。
特典のドラマCDの、やっちゃった感が凄く(・∀・)イーーーーー!
まどからぶらぶのほむほむが可愛過ぎるよ(*´Д`*)ノ
しかし一歩間違えたら、世間はそれをストー(ry

それと例の下着ドロの犯人は予想ついちゃったけどね。
だから、彼女がいきなり必殺技繰り出すのが笑った(w


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
早速、予約ヽ(´ー`)ノ

お届け予定日: 2011年11月26日 - 2011年12月5日
工エエェ(´д‘)ェエエ工

もう、年の瀬じゃない(w 絶対忘れてそう……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/06/24(金) 00:35:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これって当るのかよ(w

梅雨の季節は……嫌です
こんばんは、紅ちんです。
っと言っても雨より蒸し暑い罠。
とりあえず声はCDドラマ版の山崎和佳奈さんでよろしく。


伊藤園に貢物3本目。
お茶も飽きたので、紅茶にしてみた。
基本的に無糖コーヒー派なんで、たまにはいいものだわね。
でもストレートでも、もうちょっと甘さを……いや甘味いらないわ(えー)。
はい、チャレンジは相変わらずQBが表示されました……orz



昨日のRO
まあ、ここぞの教本を使ったのもあるけど
ざっと経験値追いかけてみたら時給100M超えてら~。
JOBは調べてなかったけど、そっちも凄いだろう。
昔、アサでちまちまやって一ヶ月消費してたのが
たった一時間ですか……やってられん(マテ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/23(木) 23:25:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の中での真夏

夕焼けきれい?
こんばんは、紅ちんです。
今日は日が出照る時間が12時間以上あったらしいね。
これから段々日が短くなっていくのか……変な感じだ。


いやはや暑かった。
湿気があるぶん蒸すから困ったもんだな。
週末に天気が悪くなるらしいから、これで逆に寒くなるのもイヤだね。


うああーー。温りって凄すぎ……。
ギルメンに誘われて、ちょっくらお座りしちゃったら……。
レベル目茶くちゃ上がりやがった、マジで今月にでもABなれちまう……。
ほんと1.5倍もあるけど反則な狩り方だな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/22(水) 00:14:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えいえそはあるよ

えいえんはあるよ
こんばんは、紅ちんです。
やっと終ったと思ってたのに……来週はえいえんになりそうな予定だ……。
とりあえず、このタイトルは3日続きます。


とりあえず伊藤園にペットボトル2本ほど貢いできた。
2回やったけど、結果は……お察しだ(w
まあ、後何回か期間中機会があったら買ってくるかね。
しかし、最初はレシートに印刷されてるの知らず焦ったわ。

ちょいと電気屋覗いてきた。
液晶が多少安くなってるね<でも性能の良いヤツは高いけどさ。
現状のTV台は、かなり前に買ってきた鋼材の棚なんで
今回に合わせて買いなおすかな?
リサイクルショップで掘り出しもの探してみっかな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/21(火) 23:28:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛んじゃったきせつ

わたしのこの気持ち、これから生まれてくる妹たちにも伝えたい。
こんばんは、紅ちんです。
外見は、本物みたいにリアルな造詣なモノをネットで見かけるな(w
でも肝心なソフトは先が見えるかもしれないけど、
ハードに関しては機械を齧ってる身では、まだまだ夢物語だよな……。
そういや、昔そんなスレッドを見たけど、現在もあるのかね。。。

いやー今日は蒸し暑ったね~。
この一ヶ月半、大半が新潟で向こうの若干、こっちと違った気候
との往復生活のお陰で春が消えて梅雨がいきなりやってきた?
ホント季節感が狂った感じするわよ。

とりあえず明日からRO 1.5倍らしい。
ここでHIME上げないと通常時は絶望に近い環境になるなー。
今週は、出張なさそうだし出来るとこまで上げとくか……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/20(月) 23:19:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが本当の萌えのかたちなのか?

パ、パン屋のおじさん、おいしかったですね!
こんばんは、紅ちんです。
気になった人は、ぐぐればネタはわかります。
今回も、このネタはこれ以上続きませんっと……思ったけど

ちぃと、この件で調べてたら、これでサークル活動してた人のブログを発見したわ。
当時は、若干連絡取り合ってた人だけど現在は往信不通で
まだPC持ってない時期だったような……ちいとコメント書いてみるかね。


世も末だ
キャラが可愛いから事前に知ってたんだけど、一瞬は普通のゲームと思った罠。
しかし人気がでちゃうとは……困ったもんだな。
きっと第2、第3が出そうなよかん(は~と)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/19(日) 22:38:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どきどきめもりあるっって同人誌ありそうだよな

一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし……
こんばんは、紅ちんです。
たまに頭の中に「好きか~♪ 嫌いとか~♪」と響きます。
とは言っても、このネタはこれ以上続きません。


水夏弐律

工エエェ(´д‘)ェエエ工  今更かよ(w

って、そもそもライター別人だろうし、奈留画じゃないから別ゲームだよなぁー。
曲芸……いや団長マジでD.C.シリーズで10年近く頑張ちゃったからなー。
ついに、こっちにネタを持ってきちまったな。
んじゃ、次はインファンタリアかよΣ( ̄□ ̄;)

さやか先輩だけ、出演しないことを祈る……。

さて、土曜の朝のアニメ「ジュエルペットサンシャイン」を見てしまう。
皆口さんが女神キャラでかなりコワレた演技をしてて萌えー。

某おもちゃ箱みたいにショタキャラを襲うちゃうんですね、わかります;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/18(土) 00:19:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいけんちが150とん

トゥットゥルー♪
こんばんは、紅ちんです。
とは言って「Steins;Gate」ネタは一切ございません。


出張前に「アクセル・ワールド」最新8巻を買って
山場で止めた7巻を読み終えて、さくっと8巻の途中。
しかし、今回も9巻へ続くらしいし……困ったもんだ。
次は10月かな? 長いもんだね。。。
でもに「ソードアート・オンライン」も4巻で止まって(ry

長期出張が重なってて繋げられなかったROにIN。
久にギルドに顔を出したら棚に行くとのことなので便乗してきたわ。
まあ、簡単に逝ける場所だけど美味しい狩場なのよね~。
コツコツと上げてるHIMEだけど、まだジョブ66だから先は長い……。
夏くらいにでもABに転職出来れば御の字だよな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/17(金) 00:37:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べにのうたのじかん

さて、次のネタどうするっか?
こんばんは、紅ちんです。
みんなのうた(谷山浩子)シリーズはこれ以上やると
童謡系になるのでツマラナイわ。

でも、キワモノだとコンピュターおばあちゃんとか
ミスターシンセサイザーあるけどな(マテ

ふー。関越飛ばして帰ってきたけど平日だからトラック多くて面倒だわね。
あとあえず明日は普通に出勤して土日は休めるかな?
やっとこ来週としては一応は出張は無しの予定。
でも、その次の週はまだ未定なので何とも言えませんが……。

気づけばアニメも佳境なんだな。。。
先週、カタログ拾ってきたけど月末にでも液晶TV&ブルーレイを
ある程度は決めておかんとなー。
ついにアナログも残1ヶ月とちょっとなのね( ==)シミジミ

恋空が4ヶ月延びたので代用になりそうな作品ないもんかな?
っと言っても、クロシェットと葉月の2本が途中じゃんΣ( ̄□ ̄;)
それに夏混みあるしね……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/16(木) 22:53:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オタメレオン

なんてこった
こんばんは、紅ちんです。
お月様を食べなくても、金色になりません。


出張も先が見えてきて来月くらいにでも一度会おうかと思って
帰ってきた、この前の土曜日に震災くらいから久に相棒に電話したんですよ。

あちき「もしもし、ほむほむは折れの嫁だ」
相棒「ちょっと待ってください、それは駄目です」
あちき「代わりに、まどかあげるからさ~」
相棒「いらないです<きっぱり」
あちき「えー。おまけにQBもつけるから!」
相棒「余計に始末が悪い……」

どんな会話してるんだあちき達……。

しかし、相棒がまどか見てない可能性もあったけど
ニトロプラス好きだし、やっぱり見てたわな(w


さてさて、今回は明日から出張デス。
とりあえず木曜に帰宅予定で金曜日が予備日です。
まあ、これで一時、一段落しまして次は夏の終わりくらいから
初秋の頃にまた行く予定にりそうです。
途中、大きなトラブルが無い前提ですけど……。

また朝は4時起きかよ……orz

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/06/13(月) 22:44:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋するオタク

コ・コ・コ、ココ・ココ・ココ・コココ、恋は恋は恋
こんばんは、紅ちんです。
ははは、いつも2次元に恋してるぞ、あちき(マテ


いやはや「恋色空模様」のFD延期は驚いたわよ。
ちょうど一月前になる先月末に慌てて予約して入金したのに……。
祖父の特典「描き下ろしフルカラーベットシーツ[1800mm×1450mm]伊藤美琴 / 橋本優喜」
これだけは予約した甲斐はあったヽ(´ー`)ノ
でも、それまでの期間が長いわね……まだこれからの夏混み越えてだもんな。。。

さて出張は明日に行かなくて済んで助かったわ。
また行くけどね……。

その辛い出張で密やかで些細な楽しみがコレ。
毎日コンビニ弁当も飽きるので
ビジネスホテル近くにあるラーメン屋に行く事。

過去の遺物になりつつある機種の携帯で撮ったので
画質荒すぎですが……。

味噌ラーメン


味噌ラーメンとご飯+から揚げセット。
あごだしで白&赤味噌のブレンドで濃厚で麺は若干ふと麺で美味しかったわ~。
ポイントとなるのは岩ノリを使ってるのは珍しいわね。

とりあえず今回で3回目。
醤油→塩→味噌の順。
個人的には塩が一番、この出汁にあってるかな?
若干、醤油は食べてる途中で癖が強すぎる感じがしたね。

まあ、行くと大盛サービス券をくれるので行ちゃってる罠。
でも他にも行けそうなラーメン屋あるので、次の出張では新天地開拓するかな?



allycsさん
労いの言葉ありがとうございます。
昨晩と今日で、とりあえず7割は見終えました。
続きは明日ですかね。
でも、自室で撮る余裕が無かったのを居間の機材で撮ってる
数本のアニメがGWから見てませんが……。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/06/12(日) 22:53:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最大になりそうな延期

恋色空模様 after happiness and extra hearts』

2011年06月24日発売予定  
    ↓
2011年10月28日発売予定


工エエェ(´д‘)ェエエ工

これの為に今までの出張に耐えて来たのに……。


4ヶ月間もおあづけですか……_| ̄|○


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/12(日) 13:34:22|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲポリタンミュージアム

大好きな絵の中に閉じ込められた
こんばんは、紅ちんです。
絵よりも、現在進行中のエロゲに閉じ込めて欲しいデス(マテ


いやはや、休みの土曜明けでしたが7日間の突貫業務は辛いデスよ。
帰りの高速も微妙に混んでて運転疲れたわ。
今回も名産買いに立ち寄ったSAも前回よりも3倍混んでたわね。

とりあえずネット巡回は終えたけど録画アニメを一週間分。。。


Airさん
なるほど、聴く人によっては恐いイメージも与えますね~。
自分は、件のドラマの印象で、そっちよりもファンタジーに
植えつけられちゃんですよね。



声優、川上とも子さんが死去
おおお。帰ってきて巡回してて一番ショックだわ。

宇宙海賊ミトでの元気娘な役が一番印象あるなー。
それに忘れちゃいけない観鈴ちんやさゆりんの
鍵っ子には必須な声優さんでしたしね。

謹んでご冥福をお祈りします

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/11(土) 23:10:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まっくらくらいくらい

まっくらクライクライ
こんばんは、紅ちんです。
オリジナルも良いけどミンゴスのリメイクもオツ。

実は、この曲は思い出がありまして
ハンダの手製キットでラジオを作った時にNHKだと思うけど
この曲のイメージドラマぽいものが放送されていたんを
偶然聞いた次第であります。

当然内容はうる覚えですしネットで検索したけど
情報は無かったですね……。

今ではあたりまえのラジオドラマですが
当時は新鮮に聞いたものです、( ==)シミジミ


さて2日の休日でゆっくりしたけど、あっというまだな……。
明日は早朝起きで高速運転か……正直辛いな~。


うはは、反応があると思わなかった(マテ
この休みで、幼馴染、実妹、委員長を何とか終えたわ。
お嬢様と先輩は出張帰ってからだね。
タイトルも「“おっぱい”☆略」にすればいいのに……。<謎

前作は、やってないんで知らなかったですが
それならFDで期待出来そうですね。
同時に、先生2人共もいけそうなよかん(は~と)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/04(土) 23:14:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

双子のオタク大冒険!

うるらうるらうるらうるらうるらうるらりー♪
こんばんは、紅ちんです。
別に大冒険しません。

さてさて、久しぶりに朝はゆっくり惰眠を得る事が出来ましたわ。
まあ、午前中の平日もあって空いてたので所用もあっさり終えた後
半端に伸びた髪を整えに床屋へ、そっちも当然空いてたわ。

その後、その足で昼飯を食べに近くにファミレスに行ったんだけど……。
主婦の皆さんが集団で集まって休みの家族と違って回転率悪すぎ《゚Д゚》ノ
逆に待たされて時間取られてしまったわ。変な罠ねコレ。




うむー。ぽちルートに何回やっても入れません。
にゃおルートがあってもそれはそれで……。<謎。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/03(金) 00:04:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休日戦争開戦?

トラトラトラ
こんばんは、紅ちんです。
ワレ奇襲ニ成功セリ。

っという事で明日と明後日の連休を勝ち取る事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
でも、日曜の早朝から、お約束の新潟出張だけどね……(´Д⊂

その日曜の代休を明日で事前消化する訳。
もう、流石に休日出勤手当てよりも安息が欲しかったのが本音だよ( ==)シミジミ

まあ、この半月以上家を空けてた都合もあって、
家の所用もあるので明日に済ませたいですしね。


とりあえず、尼方面にワルプルギスの夜が訪れてしまったので
さくっと契約してしまった、あちきって……。

もう、置く場所が無いと昨日いったばかりの今日の出来事……。
これの9月くらいまで部屋片付けないとね。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/02(木) 23:32:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふいっと飛び出て~。

ふいふい~♪
こんばんは、紅ちんです。
悪魔も天使もいません。

どっかに動画落ちてないかと思ったけど
かなりマイナー過ぎて上層には無かったわ。
もっと時間かければある鴨しれないけど
そこまでネタにするのもな(w





フェイト・ テスタロッサ

actsta(アクスタ) フェイト・ テスタロッサ到着。

4月にブログのネタにしたヤツですな。
結局、フェイトの方が(゜∀゜) スキスキ!! なんでこっちにしちゃったわ。

それにしても、なんとか自宅にいるタイミングで届いて良かったわね。
週末にでも、開封して遊んでみるかね。

そういや、ガチャガチャは一度やったけど
ちゃんとした、なのは系のフィギュア買うのってはぢめてじゃんΣ( ̄□ ̄;)
まあ、もう収納場所の限界で置く場所の確保が出来ずに買う余裕ありませんが何か?


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/01(水) 23:02:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

