「きょ、今日は……しないの……?」 2011年05月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の中で帰った、ような……

今日も関越飛ばして帰ってきたよ~。
こんばんは、紅ちんです。
輸送トラックばかりで運転面倒すぎる……。

とりあえず、次の休みまでは自宅にいまする。
次行くので一旦落ち着くと思うんだけど……。
どっちにしろ初夏くらいに、また行くんだろうな……(´Д⊂


定時で撤収する予定が結局1時間遅れて
帰宅が9時過ぎ……余計に疲れた。。。
これで明日は本社でお仕事デス。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/31(火) 23:14:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ谷間の日曜日

巫女巫女ナース! 女巫女ナース! まだまだ続くよ~。
こんばんは、紅ちんです。
って明日の朝も早朝から新潟行きですよ、ええ。
雨降ってるから、もしかすると今回も山間で霧とか出てかなりイヤだなー。

まあ、今回は1泊2日で先週の残件と他との兼ね合いの対応。
週末は、やっとこ自宅にいるけどまた来週短期で行きそうな予定……(´Д⊂

気づけば地デジ移行も@2ヶ月じゃないのよね。
来月末にでも、自室用を見繕わないといけないわね。
しかし、最近ノートPCも調子良くない都合もあって
余計な出費が出そうなので困ったもんだわね。


それでは火曜日の晩にお会いしましょ。
ちなみに今回は、麻衣はおるすばんです(マテ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/29(日) 21:24:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきたのはいいけれど……。

関越飛ばして帰ってきたよ~。
こんばんは、紅ちんです。
メーターは何だか3ケタ超えてたみたいだけど
きっと法定速度なんだよ(マテ

そうそう、あっちは曇で関東来ら雨でした。
やっぱ雨の高速運転は更に疲れるやね。
って、仕事が一番疲れましたけど……。


あ、でも今回は赤城高原SAによって
ちょっくら買い物が出来たよーヽ(´ー`)ノ
たまには物産品を買って来るのもいいもなな。

さてさて、マギカDVD2巻届いてたし
とりあえず、サントラで癒されるかね。

しかし、コレ4件隣にメール便が誤配送されてた罠。<謎妹談。
そこのお宅から電話があったらしい……。

尼は頻繁に活用してるんだから……。


しっかりしてくれ佐川!!!!



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/28(土) 14:40:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう何も怖くない



これは出張でなく。
麻衣と新婚旅行と思えば……。
かなり麻衣っているし、寂しくて、やった後悔していない。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/26(木) 21:00:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある谷間の日曜日

疲れ取れねぇ……(´Д⊂
こんばんは、紅ちんです。
まあ、やっぱり落ち着くのは事実だけどさ。
トンボ帰りも苦労あるよなー。

んで、明日は早朝5時起きで、運転好きの上司居ないから
帰宅まで社用車の運転は全て私だかね~。


さてさてアニメも気づけば折り返しだね。
結局、出張のドサクサ日常とAチャンネルを取り逃し・゜・(つД`)・゜・
日常は別にいけど惜しいと思ったAチャンはアニマックスでサルベージ出来そうだ。

でわであ、途中携帯で書き込む気力があれば、
その時か今度の土曜日まで……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/22(日) 23:04:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いったんの関東帰り。

収容所出張より再度帰ってきすた。
こんばんは、紅ちんです。
これで又明後日からもね……(´Д⊂

いやー。
業務は事前準備してたヤツだったから問題無かったけど
しかし上司も動向してててたから要らぬプレッシャーかけて
くるから、そっちの方で疲れちゃったわ。

来週は上司はいなけど、今回は肉体的に凄く疲れそうだわ。。。
さて、今回も溜まった巡回先サイトとアニメ見るかね……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/21(土) 22:26:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒してくれるのはコイツだけ?

プリン、プリン、プリ~ン♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/20(金) 21:13:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女との400日恋愛

400日。
こんばんは、紅ちんです。
気づけば寧々さんとも、こんな歳月が(w
そんで何故か今日、LV 9 ベストパートナー にやっとなったわ。

この調子で行くと   LV10 までいつやらだし、そもそもLV20なんて……。
そのまえに NEWラブプラス どうなるでしょ?

さて、明日からまた新潟出張へ行ってきます……orz
帰りは土曜晩予定だけど日曜休んで
再度月曜日からトンボ帰り……(´Д⊂

皆さん、土曜日にまたお会いしましょう。


モウダメダポ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/17(火) 23:10:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青の日記よえいえそに。

さるさる終了メール来た。
こんばんは、紅ちんです。
はぢめてネット上で日記を継続して綴った場所が無くなるのも寂しいもの。

たまに、過去情報を確認する際に助かるので
今まで放置してたんだけど、これで削除されてしまうのも忍びない。
っということで、適当なブログにインポートしておいたわ。

一応、青の日記を見られる方は誘導先を貼っておいたので
さるさるは月末まで生きてると思うんで確認してくださいな。
当然、今後に更新はありませんでど(マテ


地元ツタヤが、ついにやってくれたっ!
『れでぃ×ばと!』が全巻いつのまにか入荷してたヽ(´ー`)ノ
本当ならDVD発売と同時期にレンタルして欲しかったんだけどね。

まあ、正直今更で何の気まぐれでの入荷かわからんけど
だけどネット視聴しか出来なかったので凄く助かったわ。


しかし内容知ってる人なら分かると思うけど、えっちぃを超えてえろえろ(w
シャワーシーン多いし各キャラの濡れた髪の作画が一級品ですわ。

それにアグミオンも適役でいるしアニメ版はいい感じなのよね。
第2期を期待したいんだけどなーやって欲しい。

特典の『れでぃ×ばとる!!』が殆どエロアニメだ(w
でも1巻のア○ネスさんも怒る外付特典が無いのが残念だ(´・ω・`)ショボーン

ここで他にも「オオカミさんと七人の仲間たち」と「祝福のカンパネラ」も
入荷しててわけわからん(w

まあ、まどかの入荷とレンタル事情を気にしないでいいだけ助かるわ(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/16(月) 22:55:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに来た近隣御当地アニメ

飯能駅もかよっ!
こんばんは、紅ちんです。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
秩父が舞台は気づいてたけど、まさかこっちまで出るとはな~。

めんまたん可愛い過ぎ(*´Д`*)ノ

もうちっと早くネタにしたかったけど出張で遅れちゃったわ。
っとは言っても駅には、もう4、5年くらい行ってないわね。
まあ、仕事で近くまで車で行ったことはあるけど(w


過去にブログでネタにした羊山公園もしっかり出てますしね。
今出張とかなければ、愛車で行けない距離じゃないから
ブログのネタで聖地巡礼に(マテ
あ、未確認だけどいつも行く駅近くの映像が一瞬あったとのこと。
そっちは時間があれば(ry

そうそう、既に多少は西武鉄道でタイアップしてるみたいだけど
俺妹@千葉みたいに記念切符とか発売されんだろか(w
猫まっしぐらみたいに買いに行ちゃうぜ(w


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/15(日) 23:25:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寂しい地方の過し方

こんばんは、紅ちんです。
っと言っても、出張で疲れた身体に残業が待ってました……。
そして、これが何時まで続くやら。。。

とりあえず明日はやっと休めるわ。
当然ながら9日間ぶっとうしで堪えるわね。

さて新潟だと、まったく地上派でのオタアニメが見えない……(´Д⊂
泊まってたビジネスホテルがアナログだから更に始末悪い。
週末だと衛星地デジでも入ってれば救いがあるんだけどな(w


千鶴の近所のお兄ちゃんさん
現地の都合で日程調整だったんですよ。
でも、あまり大丈夫じゃなかったです(えー)。
そちらも日曜日のお仕事お疲れさまでした。

せぴあさん
労い感謝です、やはり身体が資本ですからね。
そちらも頑張ってください~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/14(土) 00:46:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきたおた男

ソロモンよ自宅よ 私は帰ってきたっ!

……っと言うことで帰宅しますた~。
さて、一週間溜まったアニメと巡回先の更新をチェックしますわ。

出先の呻きに、コメント頂いた方ありがとうございました。
明日にでも、レスしますです。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/13(金) 23:06:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうほむほむしか頼らない

たすけて……ほむほむ……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/12(木) 22:45:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなの絶対つらすぎよ

明日も仕事……帰れない……。
誰かたす……。
 

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/07(土) 21:21:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまた、終ってはぢまるGW

GWも終わり。
こんばんは、紅ちんです。
思わずDVD1巻みてじから、まどかの録画全話を一気に見直しちゃったわ(マテ
ついでにISも見ちゃったわ(マテ こっちは落ち着いたらDVDレンタしたいなぁー。


よろずRO
わんこ罠が強えぇ!!!
一応、ジョブを上げまして少しだけ連の罠を使えたですが凄いですねコレ。
まあ、FIT装備持ってないから、そっちの狩はまだ出来ないけど……。

でも、クラスターボム とデトネイター あるだけで、
砂で苦しかった狩場に余裕ができましたね。

スタイルも弓罠型というバランスで育ててますわ。
エイムドボルトも、もうちょっと罠がおちついてからだね。
わんこに関しては……スキル入れるのは、かなりきついわね。


さて……。
突然ですが明日から1週間、ちょいほど新潟に出張して麻衣ります。
一応14日の夜には帰ってくる予定ですが……。
状況によっては一旦7日帰って8日再度出発の可能性もあります。

基本的に更新はお休みさせて頂きますのでご了承ください。
気分が乗ったら携帯で、つぶやくかもしれません。
でわであ、今月中旬にお会いしましょう。

お陰で、尼に色々予約しちゃったよ……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/05(木) 23:22:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWの不公平な混雑具合

ちょっと買い物。
こんばんは、紅ちんです。
ホームセンターと地元ダイエーに行ってきた。

うーん。どっちも思ったより空いてたのよね。
でも、道路はいつもより車多くて流れ悪かったから
あんま使わない裏道駆使したくらいなのに……。

だけど、地元近くの有名アウトレットモールは
凄い混んでるから、この連休はそういう場所に人が集まってるのかな?

この休み、連休取れちゃたけど仕事の流れで
分からなかったから、墓参りくらいで他に大きな予定立てられなかったのよね。
COMIC1やドリパも、どっちも終ってから気づいたしね……。

まあ次の連休@夏休みは夏コミで消えるでしょう……。
今度は秋でも行楽に出かけたいもんだな。


せぴあさん
ソードアートオンライン
主人公はキリトですね。二刀流が格好いい!
ヒロインのアスナも性格的に可愛いですよね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/04(水) 00:09:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらぐなろく

MMO やってみたっ!
こんばんは、紅ちんです。
って、いつものROですけど(w

一応は情報を仕入れるので巡回先にROブログ覗いてるので
FC2だと訪問者で訪れてる方いるんだけどさ。
私は、まったくそっちのネタしないから最近は誰も来てないみたい(w

それに、このブログの常連閲覧者さんで
元はROからの付き合いって方いるんだからね~。
たまにはネタにしないと(マテ

さて本題のRO。
まあ、最近、平日INは仕事でバタバタしてるんで、
ちょと避けてますけど、土日は1DAYチケットで繋いでおります。


基本的にHIMEのステが大体完成したんで
ソロ&ギルドの狩は、そっちをメインでやってるかな?

いまどきのHIME?

とりあえずLvは97にして折り返し過ぎてるけどさ。
カンスト70まで頑張るJOBが、まだ65なのでいつになるやら……。


んで、砂はついに……。


連爆誕!


わんこ騎乗!!!!




すごいね~。騎乗キャラははぢめてだから足の早さに早い感動ですよ(w
でも、スキル上がってないので何もしてくれないけどさ……。

これもGWでタイミングよくギルドで棚狩りに参加出来たので
上がったJOB65で転職しちゃったわ。
流石に70は、レンジャーに必要に足りすぎてるのもあるし自己満足でマゾ過ぎるよ……。
もう砂じゃ、これ以上、稼ぐのは地獄だもん……(´Д⊂

しかし棚の効率は確かに凄いわね、即死ねるけど(w

とりあえず、こっちそこそこ育ててから、HIME頑張るか~。

まあ土日だけだけだし、年内にABに為れるのでしょうか……(´Д⊂

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/03(火) 23:33:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは、ゲームであっても遊びじゃない

新たなシリーズ!
こんばんは、紅ちんです。
ついに「ソードアート・オンライン」を読み始めてしまった……。

筆者は川原礫氏で既に過去に名前が出てる
HIMAがえろかわいいイラストで「アクセル・ワールド」で既知だったんだけどさ。
作品は知ってたけど、なんとなく手を出してなかったんだけど……。

先週の出張前に何気なく最新刊らしい7巻を見つけて、
気になった1巻を手に取ってしまったのが運のつき。
その続きが気になって、現在4巻まで読み終えてしまったわ。
ちょうど区切りの良い所で終って、次巻からちょいと迷走するらしいので一時一休み。
でも、まだ他に積んでるのもあるし、そっちも読まんとな。

しかしバーチャルRPG系の小説って面白すぎるわ。
過去にクリスクロスも斬新だったけど、それとは違ったシリアス感があったわね。
ちなみに昨日言ってた、葉月の処女作もこんな感じの設定だったな~。

確かにこんなの読んでると自分もMMOやりたくなる罠。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/02(月) 01:07:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これは痛い文具?

お天気安定しないねぇ。
こんばんは、紅ちんです。
昨日から車を洗車したいんだけど
雲って、この風の強い状況だと、いかせん何も出来んわね。


今日、愛車で買い物に行ってた時。
ラジオで「ブラインドブックマーク」という珍妙なアイテムが紹介されてた。
ぶちゃけ、ラノベのイラストを隠すというのが趣旨なんだが
普通のイラストくらいなら別に電車で読むなら構わないと思ったんだけど……。

しかし、そのラジオでは対腐女子向けでBL本では
そのイラストが……っと言うらしい。
世も末だなっと思ったよ(w


穢翼
出だしを、ちょこちょこと。
今までの葉月作品のイメージを変えてしまった内容だね。
まあ処女作のBPで、若干黒い部分もあったからな。
でも最終的に先進めないと、どんな感じになるかわからんなー。
きっと極バッドエンドとか存在して凹みそうな予感(マテ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/01(日) 23:35:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

