「きょ、今日は……しないの……?」 2011年03月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂上りのコーラが美味いっ!
こんばんは、紅ちんです。
もう炭酸抜けちゃってるけど……。

今の時期、花粉症で鼻詰まってると喉渇くのよね。
桜も、やっと咲いたし辛く我慢する季節も、もう少しの我慢ね。


週明けは営業時間を短縮してたガソリンスタンドも通常営業になってきましたな。
同時に自然渋滞もようやく生まれてきたわ。
先週、苦労してガソリン入れて帰った時、
すごく閑散としたガラガラが凄くて変な感じだったわね。

ISのDVD一巻が大人気ね。
マギカが無ければ考えても良かったけど
流石にシリーズ2作同時に買うのはキツイわ(マテ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/31(木) 00:08:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の恒例、アニメ祭り

助かった……。
こんばんは、紅ちんです。
明日からの新潟出張、とりあえず延期。

昨日の時点で、もしかすると……。
との話があったんでビクビクしてましたヾ(´¬`)ノ

だって、もし行くなら、帰りが来月5日だったからね。
この新旧アニメの立ち代る混沌期に自宅に居られないのは
緊急時での途端場対応が出来ないから、かなりキツイ<それが本音だ(w

それに出張業務も、昨日行っての状況だと現時点では
地震の影響で工事の遅れてるとの事もあって、その段階じゃないわ。
しかし月末のGWは無いとおもうけど来月には最低1回は
泊まりで行かないといけないから、面倒だな(マテ

まあ、お陰で昨日アニメのチェックを少ししといたわ。

☆ DOG DAYS 4/2 (土) 23:30 TOKYO MX & 4/2 (土) 25:35 テレ玉
◎ 日常 4/3 (日) 25:05 テレ玉 & 4/6 (水) 25:30 TOKYO MX
○ 花咲くいろは 4/3 (日) 22:00 TOKYO MX &4/3 (日) 25:35 テレ玉
◎ 俺たちに翼はない 4/5 (火) 25:30 TOKYO MX &4/ 6 (水) 26:05 テレ玉
☆ Steins;Gate 4/5 (火) 26:05 テレ玉 & 4/7 (木) 25:30 TOKYO MX
△ 30歳の保健体育 4/6 (水) 27:00 TOKYO MX
○ けんぷファー fur die Liebe 4/7 (木) 25:59 TBS
○ そふてにっ 4/7 (木) 26:30 TOKYO MX &4/8 (金) 26:05 テレ玉
◎ Aチャンネル 4/8 (金) 26:20 TBS
◎ アスタロッテのおもちゃ! 4/11 (月) 25:05 テレ玉 &4/11 (月) 25:30 TOKYO MX
△ 神のみぞ知るセカイII 4/11 (月) 25:45 テレビ東京
☆ 星空へ架かる橋 4/13 (水) 26:30 TOKYO MX & 4/14 (木) 25:05 テレ玉
○ 電波女と青春男 4/14 (木) 26:10 TBS
☆ 緋弾のアリア 4/14 (木) 25:40 TBS
○ 青の祓魔師 4/17 (日) 17:00 TBS

かなり新番多すぎっ!
☆注目作品 ◎完全保管 ○保管  △余裕があったら保管 
見ない予定の作品はリスト外デス。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/30(水) 23:42:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目指すはあの白い山

雪山は白かった。
こんばんは、紅ちんです。
日帰り新潟疲れすぎ……。

交代で運転もしたけど、何で5時間以上車中でしたからね。
まあ、ワンボックスでデカイから車内は広いので、その分楽だったけどね。
しかし、近いうちに再度行きそうな よ か ん (は~と)。


そろそろ新アニメもチェックしないとヤヴァイと思ったら
巡回先でリスト(関東:MX&テレ玉)を作成してくれてまして非常に助かりましたわ。

しかし、まだ休止の影響で前クルのアニメが終ってなく
曜日や時間帯も変更になって混合しちゃってるのよね。
注意しないと撮り忘れそうで怖いわ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/29(火) 23:58:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春へのお引越し

仕事場引越し。
こんばんは、紅ちんです。
掃除と荷物を運んで疲れた……。

そして明日の朝から新潟へ日帰り出張へ……。

これで今週土曜まで仕事なのよね。
っと言うよりGWまで、土曜休み無し……かなり泣けるわ。。。。

まあゴタゴタで買えなかった、まどか☆マギカ@芳文社版が
先日、通販で容易に注文できたので頼んでいたのが来たわ。
様子見て2巻も買わないとな~。 でも3巻は……。


さてと、今日は早めに休もう。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/28(月) 23:41:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探す時は売ってないお約束

ラノベたくさんありすぎ(w
こんばんは、紅ちんです。
もうどれがどれやら収拾つかんわ(w


今日は、やっとこ近くのガソリンスタンドの1件がやっておりまして
とりあえずは、何とかなりましたわ。
でも、いつも行く店はお休みで木曜原チャの給油に行った謎妹の話では
行列も無く店は営業してたから在庫は、まだ不安定みだいだね。
土曜の帰りも6割の店が営業してたかな?

さて、その帰りに久に本屋@ツタヤへ覗きに行ったんだけど
目立つ所や大体平摘みになってるのはアニメ化だから困ったもんだな。
前にも書いたけど、ちょいと昔の作品が全滅しすぎだよ。。。

まあ、『五年二組の吸血鬼』を偵察に行ったのは内緒だ<当然売ってません(w
どうせ、積んでる数冊の本もあるし来月の下旬でいいや(マテ

でも本命の『ながされて藍蘭島』18巻は買ってきますたよ<ラノベ違うじゃん(w
これも息が長い作品になりましたね、丁度100話目収録されてた。
2巻ごろに買って本誌に記されてたけど8年か……でも作中では4ヶ月なのが笑った(w

あ、久にそのツタヤ行ったんで、DVDの入荷希望を投函したファイルを覗いてみた。
私の記した用紙に「おねティ」&「おねシス」は“入荷予定ありません”の返答で終わり……(´Д⊂
「ヨスガ」は、その直後に入荷されてたから、記した用紙&返答は無かったわ。

よし、今度は「れでぃ×ばと」だヽ(´ー`)ノ


しかし計画停電の影響は凄いな。
店内暗いしエスカレーターも動かして無かったわ。。。


あれBS2で先週終った筈の「かみちゅ」放送されるな?
もしかしてDVDのみの『ほらね、春が来た』を放送するのか?(´Д`;三;´Д`)?
っと思って調べたら、先週映像の乱れがあったから、それの補填再放送……。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/27(日) 00:08:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオのお時間

ラジオの時間。
こんばんは、紅ちんです。
震災後から、通勤の愛車ではラジオを聴くようにしてました。

まあ、今までは適当にMP3プレヤに入れた曲やネトラジを
聴くのがデフォでしたけれども、あの直後からは流石にね。

特に余震の心配もあったし交通情報も役に立ったし
今回の地震に対しての政府の動きとか色々聴けたしね。
あと天気予報も(w

でも、週末くらいから通常情報に戻ってしまったから来週からはデフォに戻るかね。
まあ、週に1度くらいに聴くのもいいかもしれないね。

そんな情報に大事なラジオ。
家にあるポケットラジオの調子が悪く受信が芳しくない。
それに電気のラジカセも調子が悪い……。
やっぱり今後の事を考えるのと停電あるかもしれんし、買った方がいいね。


もんはんP3
ラングロトラも運良くラングロ装備揃ったわ。
@は止まってた風呂&ドリンククエを進めて
明日にでもジンオウガ戦かな?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/26(土) 23:51:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルタイム最高潮



眠さ炸裂っ!
こんばんは、紅ちんです。


TVでも言ってるけど飛散してる花粉の量が多いらしく
週明けから症状が酷いですわ。
特に火曜日は辛かった……喉の痛みも少し加わってたからね。

水曜日も何とか我慢してたけど、流石に限界。
んで、昨日から連夜で薬飲んだら、やっと症状落ちついたけど……。
一日中眠すぎる。。。

まあ、先週で仕事が一区切りしいたから
今週は残務整理なんだけど、午後は引越し準備。
明日は一日それで終わりそうだな~。
んで引越し当日は来週の月曜日……。



もんはんP3
ちょこちょこ一日1~2狩りやってまして
リオレイアも大体為れた所で レイア装備を揃え終えましたわ。
ギギネブラも毒に手こずったけどネブラ装備もコンプ。
やっとこ、これでジンオウガとの決戦に備えられるわね。
今は赤いアルマジロ@ラングロトラ と遊んでます(マテ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/25(金) 23:35:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい恋の天気予報

やっと来たっ!
こんばんは、紅ちんです。
『恋色空模様 after happiness and extra hearts』 6月24日発売!

様々なオタアイテムが遅延してる中少しだけでも
明るい話題が来てくれるのが嬉しいやね。

さてと、予約は何所にするかな?
やっぱり特典付きはデフォって事で(えー)。


気分が乗ったのでフィギュアの撮影してみた。
対停電用のポケットライトで光源を得たのはいいけど
まだまだ試行錯誤が必要だな。。。



amoreさん
レスをこっちで(マテ
( ゚∀゚)o彡゚ほむほむ!ほむほむ!
>10話の次回予告、まどかの台詞はQBに対してでしょうか?
うーん。何度か繰り返して聞いてみましたけどQBだと……。
でも、っと言われると、ほむほむか?(´Д`;三;´Д`)?
関東は9話ですけど10話はネット配信で見ましたね。
11話が見られるのはいつになるのですかね……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/24(木) 23:50:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

極有料チャンネルの誘惑

AT-X見たい!
こんばんは、紅ちんです。
在宅してる時は、ほとんどそのchで満足しそう(w

スカパーから情報誌が来まして時期アニメの紹介載ってたんだけど
殆どがAT-Xな罠、そして1話は無料な更なる罠。
そして頼みのアニマックスも芳しくないわ。。。

さてそろそろ新番アニメのチェックしないとな。
いつもなら遅い時期なんだけどね。
まあ、今回は仕方ないわね。

でも、その前に……。
>今後の『魔法少女まどか☆マギカ』の配信も当面休止となります。
・゜・(つД`)・゜・うわ~~ん。
せめて、俺のほむほむに幸せな結末を……。


しかし、カスタムメイド3Dで作ったマミさんがエロ過ぎっ! (*´Д`*)ノ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/23(水) 23:48:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいえ、ケフィアです。

こだま大手でしょうか?
こんばんは、紅ちんです。
いいえ、ガソリンスタンドです……。

でも、どっちも完売があるな(w
帰りに会社近くのスタンドで購入列が形成されてたので仕方なく並ぶ。
寒い中を暖房を入れる事も出来ず牛歩で進行で1時間待った結果。

今日、何とか満タンに給油出来ましたよ……。

残量として後2日往復くらいな感触だったけど
最近のスタンド渋滞で読めなくなるから困ったものです。
まあ、これで日曜まで何とかなりそうで安心したわ。


出張後日談。
何だか協力会社の人が動いたぽい。
でも、そっちは先週から話をしてたみたいだから世話無いわ。
ホント、後手後手で突発だから振り回されてばかりだわ……。



零文さん
ありがとうございまーす。
月末には引越しも控えてるので更に迷走しそうです……。

実は、写真は数枚撮ったのですけど
フィギュアの都合で(公開すればわかると思いますが)
しばらくお待ちくださいね。


千鶴の近所のお兄ちゃんさん
ありがとうございま~す。
>ほむほむの裸エプロン
それはロング?それとも眼鏡&ミツアミVer.?
でも、そんなの見たら、はなぢが出ちゃう(ry

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/22(火) 23:22:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せんちめんたるばーすでー

せ午前中に会社からTEL……勘弁してください。
こんばんは、紅ちんです。
突然の出張要請、それも午後から来てくれと……。

当然断りましたっ!


計画停電も控えて世間が混乱してないなら兎も角。
出先も混乱してるのもわかるのだけど
休日の今日の今日は……準備も必要だろう普通……。

まあ、向こうも無理強いも出来ないで
調整し直すらしく再度連絡するとこの事。

で、結局夕方まで連絡無く、こちらからしてみると……。
連絡を忘れてた感じで、とりあえず明日は通常出勤でいいとの事。
もう、訳わかりません(w

お陰で、フィギュアの写真取る気も失せたし
待ちくたびれて今日の一日終ちゃったよ。
結局、ガソリン入れられなかった……。





折角の誕生日が切なく終った……。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/21(月) 23:12:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

素人撮影会

上手く撮れん!
こんばんは、紅ちんです。
ブログ用に先日来たフィギュアを撮影してるんだけど以外に難しい。

巡回先とかでは綺麗に撮ってるんだよね。
検索したら撮影の仕方紹介してる所あったから参考にしようかね。

まあ、フィギュア専用のスタジオセット無いし白い布で代用かな?
出来れば明日にでも更新したいもんだな。


BS2のかみちゅ
先週の特番もあって、今晩に一気に3話放送して最終回。
神様のアニメだけど、何だかありがたみが少ない。。。
ってBS2が終ってBSプレミアム?(´Д`;三;´Д`)?

今日もガソリン売ってない……(´Д⊂




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/20(日) 00:30:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たのしい~♪ なかまが~♪

ポポポポ~ン
こんばんは、紅ちんです。
これが一番頭の中に刷り込まれてます……。


ガソリン入れられませんでした。
下手に車動かせずに買い物に出かけた謎妹に聞いてみたら
いつも行く店と対面にある両2店ともお休みときたもんだ。
明日は別件で出るから、どうするか考えるかね。


やっとこ茶トラ猫と遭遇っ!
餌をあげたら警戒しながら離れた場所で食べてた。
しかし猫の食べ方って独特だな。でも、ちょっとだけ癒された。


DVDの番組録画表みてたら
24日のISと夢喰いは放送するけど、
25日の肝心のマギカが抹殺されてる……(´Д⊂
もう、この分だとネット配信だけでTVは放送されないかもしれないわね……。
こうなるとDVDは全巻そろえんとだめかな。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/19(土) 00:34:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後の一週間 なのかめ

世の中混乱してる金曜を仕事で過しました。
今日も鼻水止まらないので薬を飲んだけど効きやしない。
こんばんは、紅ちんです。
今日も3連日で、仕事場方面での停電が実行されたわ。

その対称に我が家方面は、一回もやってない。
よくよく考えると、結構灰汁の強い施設が何件かあるだよなー。
それと関係あるんだろうか気になるわね。
でも、まあ来週移行はあるんだろうけどね。


ねんがんのさんれんきゅうをてにいれたぞっ!
でも明日はガソリン探しに行きます……。



「魔法少女まどか☆マギカ」 第10話 『もう誰にも頼らない』
ほむほむ・゜・(つД`)・゜・ 更に惚れた(*´Д`*)ノ
なるほど使ってた武器の秘密わかったけど、それで魔女が倒せるんだね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/18(金) 23:33:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後の一週間 むいかめ

世の中混乱してる木曜を仕事で過しました。
今日も鼻水止まらないので薬を飲みました。
こんばんは、紅ちんです。
今日も連日で、仕事場方面での停電が実行されたわ。

時間が、きっちり来てくれたので、
それを見越した予定で仕事やれて
ある意味助かったけど午後の大半が潰れたわね。

明日を乗り切れば何とか……。
停電は午前中だから午後あれば何とかなるか。。。
しかし、自宅方面が実施されてませんけど……。


おっと、遅れると思ったフィギュアが到着っ!
これで少し癒されるね~。
お披露目は準備が必要なので、この休みにて~。





本日、宮城県に住むご自宅が無事であった親類と
ようやく連絡を取れて安否を確認することが出来ました。

但し無事は確認されたようですが津波で自宅が被災されてしまい
現在避難生活されてる親類もいると言う情報も得ました。

ほっとした反面、まだまだ混乱されている現状を身に知る事となりました。
私と同じように親類等で被災されている方もいらしゃるかもしれません。
早い安否の情報を得る事を祈りたいと思います。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/17(木) 23:51:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後の一週間 いつかめ

世の中混乱してる水曜を仕事で過しました。
鼻声は良くなったけど今日も鼻水止まらない。
こんばんは、紅ちんです。
自宅付近は平気でしたが
ついに仕事場方面で計画停電が行われました……。

しかも延期になってた物件が今日に伸びてて
ケツかっちんな状況だったから始末に悪い。
午後15時過ぎからだったんで、それまでに済ませると
言う事になって多めの人数揃えて駆け足でギリギリでしたわ。

今週で全て済ませる予定なので<逆に言うと来週は落ち着ける。
後2日を頑張ろうっと言いたいけど、また停電どうなるんでしょう……。

でも消えた信号の中を車が事故無く潤滑してるのは凄いと思ったわ。
流石に主要交差点は対処されてたけどね。



昨日の「穢翼のユースティア」
「魔法少女まどか☆マギカ」Blu-ray/DVD第1巻
予約してた秘密のフィギュア
どれも当面の間延期……。

どれも癒さそうと思ってたのに……返って逆に凹んでしまった。。



関東民のアニオタが気にする件について……。
☆マギカの明日のMBSの放送して2週差ついちゃうの?
……っと思ったら休止みたいだね。
……でも同時にTBSも休み……。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/16(水) 00:04:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後の一週間 よっかめ

世の中混乱してる火曜を仕事で過しました。
鼻水止まらす鼻声になってしまった。
こんばんは、紅ちんです。
家と仕事場の両方の停電に追われてる中で
問い合わせのトラブルの連絡が来て右往左往。

尚且つ行きと帰りはガソリン渋滞に巻き込まれたり……。
結局、どっちも停電は起きなかったんで助かったけど、
自宅に着くまで一日中気を張りぱなしでわ。

こんな時でも我が家に餌をねだりに来る
野良猫達の話を聞くと少しは癒されるわ~。

TV埼玉の放送中止基準が読めない。
カタストロフィネタのフリージングやっておいて
これが妄想声優ですか?はお休みだったわ。
まあ、例の妹アニメは……。


>「穢翼のユースティア」は、生産および物流に関する事情により、発売日を4月28日に延期させて頂くことと致しました。
この場合は仕方ない。。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/15(火) 23:25:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後の一週間 みっかめ

世の中混乱してる月曜を仕事で過しました。
こんばんは、紅ちんです。
やはり世の中の状況で先週ズレ込んだ業務が
更に伸びて予定の建て直し。

なので水曜日に延期になった事だけど、
異常なくらいのガソリンの品薄や
混乱してる計画停電もあるし何とも言えないわ。


TVで報道されてる通りに、今日は殆どの地域では起きなかった停電。
当然、助かって、ほっとしてますわ。
でも、今朝のコンビンニの弁当やパン等の簡易食料品や乾電池が既に全滅してました……。

それはそうと明日以降の時間も未定ぽいし、よくわからな過ぎる……。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/14(月) 23:44:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その後の一週間 ふつかめ

世の中混乱してる日曜を過しました。
こんばんは、紅ちんです。
午前10時くらいに愛車の給油と灯油を買いにいきつけのスタンドへ
やはり予想してた通りに混雑してた。

しかし、この場所は対面100m先にもスタンドがあり
客が分断化されてるのが幸いしたのか5分程度でガソリンを入れられた。
続いて灯油は、それより少しまったけど何とか済ませられたわ。
ガソリンに関しては制限なかったけど灯油は2缶まででしたね。

続いて食料や雑貨を扱ってる中期模店へ。
パンが殆ど全滅してて、菓子や即席麺が軒並み減ってたね。
それに乾電池買ってた人もいたわ。

それより停電の情報が漠然としすぎてる……。
在住地域の時間帯が非常に良くなくて、しかも2分割されてる……。



allycs さん
どうもお疲れ様です。
どうやらお仕事で動きまわってるようですね、おきよつけください。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/13(日) 23:22:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後の一週間 いちにちめ

世の中混乱してても仕事でした。
こんばんは、紅ちんです。
しかし本来なら週の初めくらいからの明日も半日くらい仕事に行く予定でしたが
この地震によって事情が変わって、とりあえず普通の日曜に……。

まあ、この余震が続く状況では関東でも本音言うと
明日くらいは自宅を離れたくないわね。

流石に今日は定時で帰宅。
渋滞も起きてなく助かったけどガソリンスタンドが場所によって大混雑してたし
通常、この時間では稼ぎ時なファミリー系の飲食店の数店が店を閉じて
やはり、通常とは違う雰囲気でしたね。

しかし、そんな中で逆に開いてる店で凄く混雑してる場所や
大規模駐車場を所有するパチンコ屋にて8割くらい埋まっている
状況を見て、いやはや何だかなーっと思いましたわ。。。


コメント頂いた皆様ありがとうございました。
ブログをお持ちの方は、各自返信を入れさせて頂いております。







昨晩、あの状況下でTV玉が深夜アニメを放送してて驚いた。<テロだらけだけど……。
そして今晩、TV東京もしっかりアニメ放送してるね。<こっちもテロだらけだけど……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/12(土) 00:28:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2011年3月11日14時46分

かなりの大渋滞に巻き込まれましたが、
車通勤でしたので無事、帰宅することが出来ました。
こんばんは、紅ちんです。
流石にびっくりしたし気持ちとして疲れました……。

まあ、とりあえず内陸に住んでるお陰もありますし
運良く早めに家族にも連絡とれましたので
自宅も大した被害も無く事を得ましたわ。


しかし部屋のダンボール箱がすごいことになってましたが……。

関東よりも震源地に近い方面で震災にあわれた
閲覧者さんご苦労も一塩だと思います。

その他の地域の皆さんも含めて、
まだ余震や二次災害もありますのでお気よつけ下さい。







魔法少女まどか☆マギカ @madoka_magica
>本日のTBS第10話の放送は地震関連ニュースの為、休止となります。 ご了承ください。
この混乱状態だといつ放送するのかな?
DVD全巻揃えるから、早く放送してください……(´Д⊂

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/11(金) 14:46:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花粉限界点

限界突破。
こんばんは、紅ちんです。
花粉症の症状が酷すぎて……。

昨晩強い薬飲んだら朝は身体重いし
だけど日中は落ち着いたけど
効果が切れた夕方から、その反動でボロボロです。
今日は、、これで早く寝よう。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/10(木) 22:55:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ますたーあっぷ。
こんばんは、紅ちんです。
どうやら葉月さんの新作がしたそうだ。

これで今月25日の予定通りの発売ですか……。
いっそのこと5月くらいに延期をしてくれればいいのに(マテ
今月半端に忙しいのに、あと半月を考えたくないのにな。



これが妄想声優ですか?
シリアス展開だったから、あやしいと思った通りに今回は無しだったね。
1話目から続いてたから最後まで、いくと思ったんだけどな。
もう、最終回に神の声優が来るのを期待したい。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/09(水) 00:13:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噂の甘味デザート



ろ~るけ~きっ!
こんばんは、紅ちんです。
で有名なコンビニのヤツをやっとこ食べてみますた。

少し前に7-11謹製のヤツより甘さは落ち着いて、まろやかだった気する。
でも、鼻が詰まって味覚が鈍くなったのもあるかもしれない。。。
次食べる時は、なるべく花粉症無い時期に食べるようにしよう。

その花粉症、昨日はホント最悪だったわ。
とは言っても今日も苦しいわ<ダメジャン



MHP3
落ちてたプレイ動画見ていたら
なるほどと思ってた狩りの動きをしていた。
少し手間になりそうだけど、安全を考えると
全てのボスに利用できるので参考にしよう。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/08(火) 23:25:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この契約の対価はいかに?



QBと契約してしまいました
こんばんは、紅ちんです。
ついに尼でまどか☆マギカ [Blu-ray]の注文を……。
特典CD&特製ブックレットは捨てられないわ。


まだリオレイアは辛いわ~。
やっぱり使用アイテムのコストが多くなちゃうわね。
でも倒さないと欲しい素材が入手出来ない……。
この辺巡回してよい方法あるか探してみるかな。


雨だから花粉の飛散も少ない筈なんだけど、
花粉症の症状が最高潮で鼻水が止まらない……。
さっき薬飲んだから早速眠い。。。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/07(月) 23:23:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大剣持っての龍退治

どらごんくえすとっ!
こんばんは、紅ちんです。
やっとこ、MHP3でリオレイア倒したわ(w

しかし買って2ヶ月以上経ってようやくかよ(汗
まあ、平日は一日一狩りくらいだし、こんなもんかね。
でも、液晶画面いっぱいに迫ってくるドラゴンを
何とか倒せると凄い爽快感あるねー。

っと調子に乗って2回目行ったら返り討ちに合いました……。
まだまだ、狩りははぢまったばかり。。。


日中暖かったので、折角愛車を拭いたんだけど……。
明日雨→雪の予報で凹んでいます……(´Д⊂

allycs さん
そうなんですよね~。
この流れだと変身しない方が面白いのは確か。
しかしワルプルギスの夜の存在が鍵になっちゃてる。
この分だと、一人で戦うほむほむの後を追いかけて行きそうだし
最後の最後で……っと油断出来ません(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/06(日) 22:06:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女見習いの憂鬱

これはバッドエンドですか?
こんばんは、紅ちんです。
きっと俺妹みたいにTRUE ROUTEがあるに違いない・゜・(つД`)・゜・

ソウルジェムの穢れの末路は皆さん予測してた通りだったけど
QBの正体と本来の目的はSFちっく過ぎたよな(w

@は、ほむほむの正体とワルプルギスの夜くらいか?
でも最大の予想事項は、まどかがいつ変身するのだね。
下手すると最後まで変身しないで終ったら笑える(マテ




今日スーパーに行って思った。
カップヌードルごはんは、いつ関東で発売するのでしょうか?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/05(土) 00:25:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一番好きな必殺技

ティロ・フィナーレっ!
こんばんは、紅ちんです。
危なく今日もネタバレを……それに Wiki対応早すぎ(w

IS
のほほんさん最強っ!
あのピ●チュウみたいな水着なんだよ(w
この姿で海に入ってほしかっ(ry
それとEDテロップまで、この名前だったしな。

ラウラのすくみずも見たかったなぁー。
今回もエロ担当は、ゆかなでした(*´Д`*)ノ
でも肝心の白水着@箒の出番が半端で残念でした……。



カスタムさん
うはは、安いなあー。
丁度、初めての愛車を買った頃が、
この値段近辺で、最低も記憶じゃ90円台でしたね。

千鶴の近所のお兄ちゃん
この話題に、ここまで反応があるとは思って無かったんで正直びっくり。
産出国の騒動もあるし世間の風潮も重なってるからなーホント難しいものです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/04(金) 00:21:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の燃料事情

おいるしょっくっ!
こんばんは、紅ちんです。
って言ってもいいんじゃないの?

またガソリンが値上がりしましたね~。
ただでさえ燃費悪い車乗ってるので懐が痛すぎ。

車を常時使ってる閲覧者さんだと
私の気持ちは良くわかってくれると信じてます( ==)シミジミ

まあ、税金の都合で今より高かった頃あるけどさ
1L=100円の時代が伝説すぎる~。

昨日のMegami MAGAZINE  尼の直リン張っておいて
実際買ったのは7-11通じてのネット通販。
雑誌1冊だけじゃ、送料が馬鹿になりません……。

そういや、この表紙のほむほむと一緒に謎の黒猫いるね。
やぱっり、何か秘密があるのかな……あやしい(w




動物好きの方へ
昨日の鳩さんは、丁重に埋葬されました。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/03(木) 23:29:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒猫と白スク水着のコラボ

ひっちこっくっ!
こんばんは、紅ちんです。
仕事場の窓を鳩が衝突してきました。

何の前触れも無く突然、窓ガラスが割れた。
当然、みんな何事だと思ったわ。
同僚が外を見てみると鳥が居るとの話。

そう迷走した鳩が衝突したのが原因。
まあ、これほどの衝撃です、そのショックでお亡くなりに……(´Д⊂

ほむほむの表紙でMegami MAGAZINE 04月を衝動買い。

そしたら、まどかの白スクもアッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
リバーシブルで、なのはの白ビキニ姿もチェき!チェき!


どんべ兄さん
確かに、この人選だと誰が来てもおかしくないんですよね。
水谷さん辺りは私も考えてましたですね。
放送に関してはテレ玉が最速ですね。

由那の森さん
こちらこそ、お久しぶりです。
態々フォローして頂いたのですが……。
すいません、諸般の事情で半年以上呟いてません。
ちょいと今後もこのままの状態が続きそうなので、申し訳ないです。
しかし、色々呟いてみると楽しいですよ~。
そちらの呟きは覗かしていただきます。<こちらもフォロー返させていただきました。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/02(水) 23:44:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

