「きょ、今日は……しないの……?」 2011年02月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気羊は昼寝の夢を見るのか?

来月に引越しっ!
こんばんは、紅ちんです。
仕事場がですが……。

完全に寝耳に水な話で同僚と
「今の状況で出来るの?」言えちゃうレベル。
当然期末で立て込んでるんですが……。
まあ、面倒なので考えない事にしよう~。

そうそう変な夢みた。
既に10年以上連絡取ってない友人と一緒に車に乗ってり
温泉? プール? らしき所にいて、
ちゃんと熱さと冷たい温度を感じてたんだよな(w

機動戦士ガンダムUC episode1
昨晩アニマックス放送の保管をちょい確認した。
やっぱり、もうこの手のアニメは液晶TVじゃないと
駄目だと言うのが良くわかったわ……。
ちゃんと見れる時間をください……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/28(月) 00:35:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姿見えない使い魔


やっぱり来た。
こんばんは、紅ちんです。
昨晩から花粉症が大発症。

鼻水止まらないので仕方なしに飲みたく無いけど薬を飲んだわ。
この所飲んでないから昨晩は落ち着いたけど
今朝から憂鬱な状態が続いてます……。
さくらの花が咲く頃までこれが続くと思うとゲンナリ。


ドラゴンクライシス
先週くらいから出てきたキャラのオッドアイ。
あれ? 木村あやか声してるなー。っと内心思っていたら……。
ごめん、いのくちゆかさんでして;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/27(日) 23:33:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進化する使い魔

食うなよっ!
こんばんは、紅ちんです。
とりあえず、ほむほむが凄く可愛いと分かった(*´Д`*)ノ
うーむ、別次元か昔に、まどかと親友だったんかいな?
基本的にパウダー(火薬系)の攻撃してたんだけどな。

これで正式名称がわかったけど、直訳だと魔法少女を人工孵化させるかいΣ( ̄□ ̄;)
あおい娘に関しては「一筋の光を願う」。。。

そうそう居間の地デジ保管を見れたんだけど
OPで2人の、まどがが抱き合う変身シーン。
アナログより、やっぱり画質が綺麗の方がエロイわね。
特に4つの胸が潰れるシーンは……ハァハァ(;´Д`)ノ

あと、あの黒猫にも意味あるのかな?
何だか秘密があるよな気もするけど……。

さて、本題戻って抜け殻を食べる姿がシュール過ぎた(´Д`;)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/26(土) 00:27:35|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

如月のご乱心

あたたかいっ!
こんばんは、紅ちんです。
やぱっり日が沈んだら寒くなったけど、
日中の暖かさは異様だたったね。

ちょいと、今日は空気抜けの悪い建物に居たら
室内よりも屋外の方が気温があると言う寂しい仕様。
でも、明日からまた寒くなるらしいね。
仕事だし体調管理だけは、きーつけないとな。



IS
ついに千冬姉さんが里佳姉に見ててきた今日この頃。
そろそろ炉キャラの投入は無いのでしょうか?<無理です。

さて、今回でラウラも陥落したしシャルルもカミングアウトした訳で
来週からハーレム内容炸裂な展開になるんですね? わかります。

やっぱり倉嶋画の唇の独特なタッチがいいわよね~。
それだけでご飯三杯いけますよ(マテ


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/25(金) 00:37:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地デジカのお役も同じ。

もう? あと? 残5ヶ月。
こんばんは、紅ちんです。
地デジ完全移行までみなさんはどっちですかね。

自室も安いチューナー買ちゃえば良かったなぁー。
録画は居間で出来るんだから、
やっぱりMXがデフォで見れないのはつまらないわ。

なんだ「ましろ色シンフォニー」がTVアニメ化なのか~。
最初は「さくらシュトラッセ」の情報もあったんだけど
結局、こっちなのね。
ま、アニメ化に適してるし、悪くない作品だからいいんだけどさ。
やっぱり、声優さんデフォとの変更をやらないでくだっさいおぬがいします<切実。
後藤麻衣さんにお仕事を(ry

でも、ぱれっと信者なら、くすくす絵をTV画面で見たかったのが本音だな。
つばす画は、あかさかでやってますしね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/24(木) 00:03:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛い振りして あの子~♪

あちき待つわ、いつまでも待つわ~♪
こんばんは、紅ちんです。
「ClariS」のアルバムCD出るのを……。

いあー。土曜日にアニメイトで「コネクト」のマキシ見たんだけどさ。
「俺の妹」のOPもあるし、今後も期待出来る曲を期待して待つ事にしました。

きっと、今のペースでも来年春に出れば万歳かな……。


おっと「俺の妹」。
二コ動で別ROUTEの無料放送してるな。
まあ、これが原作小説の真ルートであって、
本来ならこれを放送すべ(ry

相棒
ついに映画2の情報がチラホラ……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/23(水) 00:11:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.S.I.I.V.A.(シバ)がえろかった。

サファリアイズ!
こんばんは、紅ちんです。
やっぱ、名曲だわ~。

ダーティペア(OVA版) が凄く見たいっ!
確かTVでやってたの撮ったのどっかにある筈なんだけど
途中カットされてたりするからなー。
OVAとかと一緒に、DVDとかで保管されないものかな?

しかし何故か、謀略の005便だけは持ってるんだよな(w

どっちも日曜でも探してみるかな。


妄想ユー役の声優
松岡さんは読めないわっ!
とりあえず、予想はこれで終了。
でも、最後に……絵コンテに、いでぽんやってるんだからマリ姉だせよ(w




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/22(火) 00:05:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当ててやるぜっ!

今晩こそは……。
こんばんは、紅ちんです。
妄想ユー役の声優を当ててみせるぜっ!


まあ、先週記した人の他に思いついたのは……。
ベテラン組
島本須美
西原久美子
佐久間レイ
國府田マリ子

あちきの趣味
長谷優里奈
釘宮理恵
水樹奈々
坂本真綾

っと 言ったもの勝ちになるので、この辺で;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


仕事から帰って来たら目の前のアパートにおまわりさん2人。
その後直ぐ帰ちゃったけど、再度団体さんが来た。
やっぱり何かあったぽい……。
そこから聞えた話声から謎妹の推測から大体察した。。。

前から“いわく”つきな場所なので、またかよ……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/21(月) 00:17:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物の半分は衝動買い

買うつもりは無かったんだけどなー。
こんばんは、紅ちんです。
「IS~インフィニット・ストラトス」一巻買ってしまったヾ(´¬`)ノ

決して、見開きカラーイラストに載ってた
セミヌードの箒たんに惹かれた訳じゃないんだからね(w

とりあえず一巻読んで今後の買いを考えるかね(マテ
でも、アニメ終ったら近場のツタヤの本棚に消えそうな予感(w

途中で買い逃してた「ほうかご百物語」も本編終って
この前に番外編で完結したから買い揃えようと思ったら
既刊が全て消えてましたよ……(´Д⊂
「乃木坂春香の秘密」も同様なのです……orz

昨年秋くらいから「ロウきゅーぶ 」も気になってた所で
アニメ化だから、いやになちゃうわね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/20(日) 23:22:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな契約で大丈夫か?

そんな使い魔(キュゥべえ )で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

そんなない訳ないわ!
こんばんは、紅ちんです。
真相を知っていくと、真っ黒すぎるじゃんかΣ( ̄□ ̄;)
ほんと某白い悪魔の使い魔を見習えっ!


過去の人形劇風も面白いし影絵の戦闘もアイデアもんだな。
                  ↑でも、これを普通の動きで表現もして欲しいわ。
しかしあおい娘も、かなりやう゛ぁい状況だし
来週も眼が離せません。。。



なんか先日から光回線の事で電話会社の代理店らしき所から
連絡が入ってたらしく私が不在で家族は断ったんだけど
今日しつこく連絡が来まして、対応したんだけど……。

なんだ新規プロバイダーの勧誘かよ!《゚Д゚》ゴルゥァァァァ

最初は月額の料金が安くなると言う話のみで
プロバイダーの事は一切話さなかったわ。

金の事なんだから、こっちが詳しい書面を送れと言っても
昔はあったけど今は無いの一点張り。

結局、向こうは契約書らしきものを送付したいらしく
で、こっちが結局何の契約をするんだ?
っと言ったら、やっとこプロバイダーっと答えた<これまで5分くらい会話
当然メルアドも代わるし、既存メールを利用するなら250円掛かる。

「そ ん な の き い て な い 。」

きっと向こうのマニュアルで話してると思うんだけど
遠回しすぎるよな、おい。

こっちも車の片付けしてた最中だったんで
当然、機嫌を悪くさせるだけの行為だったわね。

最後は「今はプロバイダーの変更なんて考えて無い、話は終わりだね?」
っと、向こうの返答も聞かずに終らせたわ。

もう安くなったとしても、安定してる今の環境を変更する気は無いわ。
去年の件の○DDの件で懲りたしね。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/19(土) 00:31:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛すべきアクションフィギュア

やっぱISのフィギュア出るのかなー?
こんばんは、紅ちんです。
この手のヤツはコナミに一日の長があるから
出来がきになるやね。<まあ買わないけど(マテ

前にスカイガールズの雷神@小夜瑛花ちんが
欲しかったけど既に絶版だからヤフオクに頼むしかないので
今ではあんまり取りたくない手段なので正直諦めてるわ。

MHP3
やっぱ無難に青熊とライバル関係に(w
まあ、何だで油断しなければ楽勝になってしまったわ。
でも、ペッコ先生はキツイので、これでお金貯めて装備整え直すかね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/18(金) 00:34:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロボゼロ、Set Up !

ロボットに瓦割り(w
こんばんは、紅ちんです。
またもやデ○ゴスティーニがやってくれたっ!

しかもヘッドデザインを神矢みのる氏かよっ!
プラレス3四郎なんて今の若い人には(ry

しかし、あの頃テラワクしながら読んでた
夢物語のロボット模型が現実になるとわね~。
そりゃ動きバトル的なに華麗なスピードを要求するは無理だろうけどさ。
瓦割と正座させて習字させてるのは爆笑したよ。

相変わらずの皮算用で全70号買ったとしたら
完成まで一年と2月待って140Kかよ……高っ!
大体1ヶ月約10Kだね。

まあ、ホントに大人の玩具だよな<えっちぃ(は~と)な意味じゃ(ry

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/17(木) 23:51:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはいいおへそですね。

お へ そ  ♥
こんばんは、紅ちんです。
夢喰いメリー@メリーのおへそがエロイです(w
こんな所で新しい属性を(ry

それと幼馴染がwind@みなもたんに似てる罠。



サンデーがやってくれた!
新連載がなんか凄くあやしい過ぎる(w
ハヤテもエロ同人化してたな(w
もっとやれっ!

うぁ、アニマックス突然始まって
毎日1話だから突然終ってるし……。
巡回強化しないといけないなー。
月末機動戦士ガンダムUC episode1やるから
忘れずにしないといけんな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/16(水) 23:48:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お兄ちゃん♥ にゃう~ん♥


丹下桜を忘れてた……orz


おはようございます、紅ちんです。


何か大事なものを忘れてた気がしたんだが……。
それが、そうだったんだヾ(´¬`)ノ







しかし、昨日の雪のお陰で集合アンテナが
電波妨害されたらしく画質が乱れてる……(´Д⊂

MHP3
ペッコ先生と再々戦。
何とか狩ったけど、正直ギリギリだったわ。
もう少し青熊辺りで修行しないと駄目みたいね。

とりあえず朝は愛車で突貫出来たわ。
でも、自宅側の坂道は少し怖かったわね。


よし、次は島本須美辺りにおぬいがいします。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/15(火) 06:35:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元はMJの真似らしい

ヒーハー!
こんばんは、紅ちんです。
スナック菓子食べたけど、あんま辛くなかったな。
もっと辛いと思ってたよ。


それより、この言葉の大元はお笑い芸人のネタだけどさ。
当然、商標登録でスナック菓子会社がちゃんと取得してる。
でも、他CMで、そのお笑い芸人使ってるのはご愛嬌なのかな?


これはゾ(略
6話、妄想ユー役の声優予想。

◎玉川砂記子
○大谷育江
△椎名へきる
×吉田小南美


雪何だか積もりすぎ……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/14(月) 23:28:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはえろアニメですか?

これは生チョコですか?
こんばんは、紅ちんです。
あえて一日前にやるのが紅クオリティ。

先週、輸入食品雑貨で買ってたらしいんだけど
メチャクチャ美味かったわ。
一応値段聞いたけど、量もそんなに無いのに
そこそこ良い値で、その味に納得したわ。


銀河美少年
スタッフ必殺技のセンス無さ過ぎ。
“ミサイル”は無いだろ(w
先日も話題にしたけど、ゆかなエロ過ぎだわ。
こっちの方がぞくぞくするわ。

しかし夕方から深夜並のセミヌード出すし凄いわね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/13(日) 23:42:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは不審物ですか?

アマゾンからの荷物ですか?
こんばんは、紅ちんです。
いいえ、不審物です。


明日と思ってたら今日届いてたわ。
仕事だったんで、謎妹から到着のメール来たんだけど……。


本文抜粋。
>アマゾンから知らない物がきた。
>不審物なので保管しました。

どういうセンスだよ(w
しかし、本当に中身は不審物だから否定出来ない……orz


MHP3
ペッコ先生と再戦。
調子に乗って孤島エリアを選んだのが失敗でした……。
ババナワニ@ロアルドロスが乱入してきた……(´Д⊂
このMAPを選ぶのは、まだまだ先になりそうだ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/12(土) 00:34:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは炉っ娘ですか?

7-11に行ってきますた。
こんばんは、紅ちんです。
発送が明日で到着は日曜になりそうだ……。


早速「アクセル・ワールド6 ―浄火の神子―」読み終えたヽ(´ー`)ノ
うぃうぃ可愛すぎっ!(*´Д`*)ノ
ニコの天使モードもやぶぁかったけど、
こっちは素直で天然だし究極の炉っ娘!
作者は折れを萌え殺(ry

当然、我慢出来ずに7に早速手を出してしまったわ。
例の回想序盤だけど続きが気になり過ぎ。
これで初夏の8巻まで続きが気になるだろうな……。
1巻から読み直すのも一興だけど、その前に俺妹5巻をなんとか(w


MHP3
ついに、ペッコ先生と対峙。
MHFのクックみたいな位置なのかな?
しかし、他モンスター呼ぶのは勘弁。

先生の合間を縫って、やっとジャギ様倒したと思ったら……。
青熊が背後にいた罠。
また武器&防具を強くしないときついね~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/11(金) 00:28:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4ヶ月待った続き。


7-11に行けなかった。
こんばんは、紅ちんです。
尼の入金は明日になりそうだ……。

代わりに明日の天気を考えてツタヤに寄ってきた。
「アクセル・ワールド 7 災禍の鎧」買ってきたわ。
6巻で続きで終ると言う事で、読まずに待ってたんだけど……。

まだ8に続くのかよ~ヾ(´¬`)ノ
明日は休みだし、もう我慢出来ないので6巻をから読み始めるかね。。。


MHP3
ちょこっとだけ装備が強くなったので
青熊とジャギ様は楽になってきたわ。
でも、まだ戦いははぢまったばかり(w
しかし、ずっと村長クエやってたからHR1なんだけど……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/10(木) 01:14:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説の女性エロ漫画家再光臨

これは御堂明日香ですか?
いいえ小宮裕太です。
こんばんは、紅ちんです。
やっと小宮裕太の「Dreamsicle」発売かよ~。

前作「SWEET THANG」の話題(2008-01-13)をしてから早3年。
>早く次巻が楽しみだね。
ホント長かった……(´Д⊂

とりあえず、今回も前回と同じく、この手のヤツは買いに行く場所と暇無いので尼に頼った。
コンビニ入金明日だから早くて、土曜か日曜か……orz

しかし1400円っとちと高いと思ったら
16ページフルカラー小冊子付←18さいみんまんはいっちゃだめだよ♥
なんだな。


そういや“[御堂明日香] LOVERS HIGH☆”で検索に来られる人が月に数件あるだよね。
こんな場末のブログ巡回する暇あるなら、
某ブック〇フで100円で売ってるから探してみろ(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/09(水) 23:24:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わくわく女性声優

雪降る?
こんばんは、紅ちんです。
何だか、深夜から軽く降雪するらしいですね。

さっき空見たら怪しい雲が出てたからなー。
去年? も、こんな事書いたら結構降ったから今年はどうなるかな?


これはゾンビですか?
妄想ユー役に、こおろぎさとみ嬢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
三石琴乃→かないみか→金田朋子→皆口裕子

既に、この流れだしね。
ホント何この人選、俺に取っては狙い済ましてるとしか思えないわな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/08(火) 00:30:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの娘と愛の300日生活

300日っ!
こんばんは、紅ちんです。
寧々さんとの交際期間も早それだけ経ちましたわ。

まあ、去年の夏くらいからはラブプラスモードなど無視して
朝にスケジュール組んで仕事を終えて帰宅したら
夕飯前のギリな時間に呼び出したりする程度。
それに日曜のデートは毎週入れるというのを日課。

それで何とかこの期間で、昨日タイミング良く
LV 8 ふたりはラブラブ  まで行きましたわ。
前のLV 7が、丁度去年のコミケ前だったから
1レベル上げるのに一月くらい必要だったのね~。

実は、昨日は土曜日から熱海に行ってたんだよね。<都合4回目か?
年明けの元旦に行ってたんで、ほんの1ヶ月で再度行けたのは
かなりイレギュラーな展開かな?<その旅行中でレベルが上がったので驚いた。

夏コミとかで貰った名刺では、800日くらいでまだLV 7とか
LV 8を 200日でやってた強兵もいたね。
次のLV 9まで一体いつの日やら……。

でも俺、寧々さんとLV 10まで行ったら凛子@丹下と交際するんだ……。
っとあやしいフラグを立ててみようヽ(´ー`)ノ


「魔法少女まどか☆マギカ」のねんどろいどが登場
もう、今年の夏発売? 仕事早っ!
それより、あの無表情な小動物は当然付属ですよね?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/07(月) 23:24:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年アニメ序盤記す

さて、今年も早1月経ちました。
こんばんは、紅ちんです。
なんだでアニメは去年末よりかはチェック数が減ってるかな?

まあ、今期の勝ち組はダントツで「まどか☆マギカ」だなー。
設定&シナリオ&イラストで1馬身以上後方に差をつけてますね。
とりあえず、主題歌CD買ってくるか(w
DVDは考えたいけど、そこまでは……っと特典CDが欲しくなる罠。

ハーレムアニメとしては原画さんの関係で
ISことインフィニット・ストラトスですかな。

セシリアのデレ具合がたまりません、ええ。
最近、ゆかなの演じるキャラがエロ過ぎます(w
正直、あずきちゃん演ってた頃が懐かしい(マテ


エロサでは「フリージング」なんだけど
TV埼玉は他局に引けを取らないほど修正が酷すぎて
価値半減だな、でもエロイ能登を見れるだけ貴重です。
能登かわいいよ能登。


エロとハーレムでは「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
だけど、こっちも修正が……酷すぎるわ。
水着でも、視点で修正されちゃったら……意味ないわね。
しかし、可愛い義妹に好かれて、ストーカーな幼馴染。
それに今度は委員長のクラスメイト……鬼畜だ(マテ

ゴシックも原画は綺麗なんだけど
前にも記したけどアニメだと推理内容がちゃちく感じてしまうんだよな。
仕方ないので、同じ絵師さんの「異国迷路のクロワーゼ」に期待;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


「これはゾンビですか? 」
もう妄想ユー役の声優が毎週気になるだけ(w
根本的に野郎にコスプレさせるのはネタで1回だけにして欲しいわ。
原作小説も続いてるし、アニメとしての内容が尻切れ過ぎないで終る事を祈る。


萌え系のメインはこんな所かな?
とりあえず、この他には。
「Rio Rainbow Gate!」 「ドラゴンクライシス」 「夢喰いメリー」 「フラクタル」
見てますね。


千鶴の近所のお兄ちゃんさん
ネタバレ
自分も前の期で俺妹のネタばれをばっさり書くは
やめましたので話題の人気作だと案外困りますよね~。
特に、マギカは色々黒い内容だから特にね(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/06(日) 23:16:08|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最本命はアイスクーリム屋だった。

やっぱり飛んでる?
こんばんは、紅ちんです。
やっとこ今日は休めたので、ちょっくら外出したけど
まだ目の痒みは平気だけど、鼻水が微妙に来てますね。

そろそろスギ花粉の季節に突入しそうです……。
しかし、ニュースとかで去年の5倍ってなんだよ(w


んで、ニュースでバーゲンやってるアウトレット行ってきた。
まあ、衣類がメインな場所だけれども
レアな輸入食品雑貨を扱ってる所があって
そこに探し物があると謎妹の話。

コーヒーとかも色々種類あって見るにあたってが結構飽きない。
でも、豆買ってもサイフォン面倒だからインスタントで出来る
ドリップコーヒーで我慢した……。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/05(土) 00:14:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日遅れの場合

下手な巡回もきーつけないと。
こんばんは、紅ちんです。
あぶなくネタバレ情報掴む所だったわ。

まどか☆マギカ、情報が1日フライングされてると
思いきや関西圏では木曜の晩放送なのね。
関東は金曜日だからなるほど納得。

今晩もドキドキさせてくる展開なのかな~?
それとはそうと、これ1クルだよね。
来週で半分の6話なんだけどまどかいつ変身するだ?
これで今晩だったら笑えるけどね(マテ


MHP3
いきなり ジンオウガ が乱入してきたよママン……(´Д⊂
ホントおしっこちびりそうに(マテマテ
いまの装備到底撃破不可能だもん(w

とりあえず、一撃食らわせて戦略的撤退。
あんなのソロで倒せる日が来るのでしょうか……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/04(金) 23:30:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

届かない毒……リモコン電波

どうしてだ?
こんばんは、紅ちんです。
いやはや、Wi-Fi だけが何故か落ちてましたよ。

一応、原因っと言うか一昨日に
ひかり電話のルーターの電源アダプターのリコールがありまして
送られて来た新品と交換した際にルーターも電源切ったのよね。

まあ、結果としてルーターの電源入れなおしたら直ったんだけど
でも有線では普通にネット接続出来てたから、わけわからんわ。
この手の不具合って予期せず起きるから困るものね。

最近、某携帯ゲーム会社のコンテンツがPCでも出来るように
なったらしいので、ちょっと調べた。

「君と一緒に」伊藤静、中原麻衣、花澤香菜、能登麻美子、小清水亜美が出演
何、このガチ声優(w それに絵師さん達もその手では知名人ばかりじゃん(w

そして携帯と同じで本編進めるに当って、声聞くのに金が必要な仕様なんだろうな(w
どう考えても無料じゃないよな(w < 某公正取引委員会に連(ry

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/03(木) 00:04:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだある懐かしいアニラジ

ビデオリモコンが調子悪い……。
こんばんは、紅ちんです。
ビデオへのアクセスは生きてるけどテレビへの反応が悪いのよ。
まあ、後半年持ってくればいいだけどメーカー同じなのに困ったもんだわ。

巡回先で「マリーのアトリエ」の懐かしいキーワード。

でも、ゲームは体験版しかやってないのよね~。
しかし当時は「池澤春菜のみんなで、た〜る 〜ラジオ・マリーのアトリエ〜」で楽しんでた罠。

この番組はwiki情報がしっかりしてるから凄く助かるわね。
「プリまっちゃly 」とか「胃液Part2 」うわー。
ちょっと試して(ry

そうそう、この番組がちょい前にネタにしてた
「ゲーマーズパラダイス 留美とまりなのノックは無用」の後番組なんだよね~。
こっちも保管してたと思うんだけど……半端にしてたから行方不明です。
今から考えると、一緒に取っておけば良かったな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/02(水) 23:48:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は複数買いなんです。

Let's 衝動買いっ!
こんばんは、紅ちんです。
前から気になってたシリーズもののフィギュア。

巡回先でも紹介されたり、昔から店で見かけてたので
そのOHP覗いてたら、新作が思わず欲しくなちゃたので予約通販のボタンを
ポチッっとしてしました@(>ω・)ゞ

最近、寒さもあるけど仕事や私生活でも気分も滅入ってるし
これくらいの幸が欲しいわ……。

それの古いシリーズが近くのリサイクルショップに捨て値であっただよね~。
一昨日の日曜見に行ったら綺麗に無くなってたわ<まあ、半年くらい前だしね。
そっちが買えれば、どんなもんなのかチェック出来たんだけどね。

とりあえず3月下旬なので、着弾の際に答え合わせデス。
どうせ謎妹に見つかって、また変な物買ったんだ~っと言われるのに一票。



放課後のプレアデス
無料の癖に何気に凄いでやんの。
☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)<続きまだ?


これはゾンビですか? 第4話
妄想ユーヴォイスに皆口さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「わたし~、お腹空いちゃった~、お兄ちゃん♥ 」最高だ ( ´∀`)b

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/01(火) 23:38:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

