「きょ、今日は……しないの……?」 2011年01月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるじゃん地元レンタル店

アッタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
こんばんは、紅ちんです。
地元ツタヤに「ヨスガノソラ」レンタル確認 @(>ω・)ゞ


と言っても私が希望したメモは未対応。
きっと専用のBOXに入ったままでしょう<かなり怠慢。

しかし、今はレンタルされてました……。
地元近くにエロゲオタがいるって証拠ですね(マテ


でも、これってA-TXのエロエロ仕様だよな?
違ったらどうしよう?(´Д`;三;´Д`)?


昨日から知らない野良ネコ登場! 白と黒のブチネコ。
早速、近隣のボス?である茶ネコ(あちきと鳴き声共鳴した猫)
と夕飯を終えた頃に、ついにご対面したらしい。
外から、あの独特の唸り声が聞えたよ~。
結局、睨み合いだけで戦闘まではいかなかった模様。

だけど、謎妹大喜びヽ(´ー`)ノ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/31(月) 00:16:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正に全ては我の戯れ事なり!!

正に全ては我の戯れ事なり!!
こんばんは、紅ちんです。
ブルーレイディスクレコーダー壊れました……。


いあー。
元は先週の金曜に予約録画をフリーズしたのを境に
次日で頻繁にフリーズし始めてしまった。
それに一昨日からは、再生すら出来なくなった罠。

しかし予約録画とDVDへのダビング機能は生きてた。
まあ、私は現在もアナログ録画してるのでの
被害は大した事なかったけど
謎妹がドラマとかが全滅になってしまう都合。

早めに月曜に電気屋に初期不良と脅迫訴えて
運良く交換のを1台確保してもらったので
今日の昼頃までダビングしてましたよ……。

とりあえず、年末年始挟んでたし2月になってたら
修理扱いだっただろうから交換はギリギリセーフかな?

うーん。
TVの置き場が空気抜け悪くて寒い場所にあるから悪いのかな?
とは言っても、通常暖房点いてるし、その辺の条件は性能でクリアしてるよなぁー。
ほんと、また一月で壊れない事を切に祈る……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/30(日) 23:13:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひだまりスケッチほしふたつ

★★
こんばんは、紅ちんです。
MH3 一月以上かかって青熊倒してる今日この頃。

大体、空いた時間でやってるだけなので
正直、全然やってないに近いのよ。
だから★★★になるのは何時の日だろうか……。
それに、やっぱり一人でボチボチやるのも辛い(w

まどか☆マギカ
やっぱり、マミさんは夢オチじゃ無かったのね……(´Д⊂
青い子はお約束過ぎるのもいただけないなー。
でも一番怖いのは、あの小動物ジャマイカ?
赤い子の考えもぶっそうだし、来週が気になり過ぎる。
それに、まどかの母親@ ゴトゥーザ様 も魔法……以下検閲。


魔法少女ものも、ちょっと方向を変えると真っ黒な内容になるのね。
このアニメのお陰で、どこぞの白い悪魔が可愛く見えてきたよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/29(土) 00:43:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の自宅近くで事故がおきるわけない

青天の霹靂
こんばんは、紅ちんです。
朝の通勤で事故現場があったんだけど……。
なんと、家のほんの目の前でした(汗

前に書いたと思うけど、住宅外から県道に出る変形十字路(信号無し)
そこが駐車場から家を建てはじめて見通しが悪くなったと記した場所。
さっそく、ソレが原因かまではわからんけど現実になった訳。


愛車で細道から大道りの前に消防車×2台。
そこに警官が箒で破片を清掃してるシュールな風景。
お陰で目が一気に覚めましたわ……。

自宅から消防署まで、もの数分。
家を出る30分前にサイレンが聞えてたけど、まさか目の前とは……。
それと、変なアナウンスを謎妹が聞いてたらしい。

通過したの一瞬だったのもあって、一台はフロント潰れてた。
それにガードレールも潰れてと電気灯が斜めに倒れてる。
帰りはガードレール無かったけど灯はそおのままだったわ。
もう一台あったような気するけど曖昧なのよね。

しかし、毎朝通過する身だし、何とか見通しよくする対応して欲しいわ……。


帰り道、青信号の歩行者用横断歩道を猫が渡ってた……。
ほんと間一髪だな(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/28(金) 23:53:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年の忘れ物

緑茶電気外グッズ冬


緑茶電気外グッズ冬、恋空セット到着。
こんばんは、紅ちんです。
12月の上旬での二期分で注文だったから
1月半くらいかかったわね<長っ!


ところで、真ん中のわんこ@彩と右のジャスティス@聖良は兎も角。
左の大人しそうな黒髪の可愛いおにゃの娘だれだ?!
一瞬、佳代子と思ったら違うし……。

はっ!Σ( ̄□ ̄;)


もしかして、まっちゃんか?(´Д`;三;´Д`)?
おさげのおでこ眼鏡っ子が、イメチェンした後かよ(w

って、「恋色空模様」知らないと何だかわからない罠。

しかFDでサブキャラから攻略可能になった4人凄いからなー。
あやか、風音様、なずなん、ゆかり嬢。
メインヒロイン級の声優使ってだから、かなり期待だわね。


ゆっきー抱き枕カバーは欲しかったけど……。
流石に値段が高いわ(w




せぴあさん
近くにはツタヤしかないので、そこが無いと
少し足を伸ばしてアニメイトと少し大きな本屋が無いので
休日じゃないといけないので通販しちゃったほうが早いのですわ。
前に比べて本屋が少なくなりました……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/27(木) 23:37:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人の黒い声優よ永遠に!

眠らせてくれよ……。
こんばんは、紅ちんです。
どうして、去年のWCもそうだったけれど
稀に見るサッカーの試合は延長→PKまで行くんだ……(´Д⊂

延長1分前で同点からPKで、正直負けたと思ったわ。
でも、勝負は終ってみないとわからない事例になったね。

そういや去年の中頃からポチポチ聞いてた
「ゲーマーズパラダイス 留美とまりなのノックは無用」を聞き終えたわ。
ほんと腹黒い二人の爆裂本音トークが最高だわ。
だから最終回を聞き終えた喪失感が酷いわね。
公共の電波は不可能でも、今ならネットラジオで復活出来ないもんかな。

そろそろ、ななついろラジオを聴いてみるかなー。
採用されたのを思い出すのも一興だ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/26(水) 23:25:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーヒーで乾杯っ!

「とってもご機嫌ななめだわ!」
こんばんは、紅ちんです。
昨日以上に凹んでおります……orz

魔法少女まどか★マギカ
よくよく考えてみたら、第1話くらいなら無料で、配信してないのか?
と検索したら アニメワンで、やっぱり見れましたわ。
これから、視聴してこよう~。

そういや、ここで、うめ画とか言ってたので
「ひだまりスケッチ」の5巻買ってないことに気づいたのよね。
なので、ツタヤで探しに言ったら……2、4巻しか無かった罠。
ほんと、アニメが放送してないと在庫が微妙だわね.

ラノベ在庫も、同様でアニメ化したばかりしかなのよ。
欲しい買い逃してたのを買うのに困るのよね。
なので7-11で頼んじゃったよ(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/25(火) 23:44:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実家を探して三千里


実家に帰らせて頂きます。
こんばんは、紅ちんです。
って、実家に住んでるだろうΣ( ̄□ ̄;)

と言う突込みをするのも疲れたわ(マテ
年明けて落ち着いたと思った途端で仕事と私生活でもトラブル続き。
今、ここに書くと余計に凹むので詳細は後日回復してから
気分によって記すかもしれないけど……モウダメダポ。


某週間、戦国甲冑をつくる。
全55号予定で、総額約10万円、 高っ!Σ( ̄□ ̄;)
スケール1/2だから着れないのよね。
折角なら、着てみたいよな(マテ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/24(月) 23:33:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えを科学的に解明?

「ラブラブです♥」(CV:神田理江&皆口裕子)
こんばんは、紅ちんです。
癒し系で似た声の、この2人に、この台詞はやばすぎる(w


今日、どばっと一週間で神田さんの艶声を堪能中、
んで、ラプラスで寧々さんとデート中。
っと殆ど同時に、この台詞を聞くとは驚いたわね。


昨日の目がテン
萌えとかの特集でチェック模様のシャツは
印象に残り難いっと言う実験は面白かった。
自分も何着か持ってるしな(w
結局オタは、目立ちたくないんだな(マテ

それと西又葵女史がリアル出演驚いたわ(w
俺が初めて入手した時はまだ10代だったんだよな(w
それと書き下ろしのパッケージクッキー150円ワラタ。
そのイラスでヤフオクで売れるじゃん(マテ


とある魔術書
若本御大が演るだけで、笑ってしまう仕様をどうにかして欲しい……。
でも、やっぱ悪者が一番だね(マテ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/23(日) 22:28:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い子は見ちゃいけない魔法少女アニメ。

昨晩のマギカでトラウマ決定。
こんばんは、紅ちんです。
ヒロマミ先輩・゜・(つД`)・゜・うわ~~ん。

うめ画で、こらやられちゃうと、ひだまりスケッチ読むだけで泣きそうだわ(マテ
MP雑記が、ゴシック捨てて、まっさきにこっちの感想書いたのが笑える。
やっぱりゴシックは小説で読んだ方が面白いな、
映像にすると、あっけなく事が済んじゃうんだよな。

アニメとしてはマギカの方が面白いな。
でも、死亡フラグが途中で立ちまくってたのがバレバレ。
まだまだ、鬱?展開ぽいし青い方も次回でやばいことになるのかね?


安西先生、おね☆ティ(おね☆ツィ)13話が見たいんです。
っと、近くのツタヤに希望投書を出してみた。
多分、無理でしょうけど……。

でも、以前ビデオテープ全盛の時に見かけた覚えあるんだけどなー。
どっかで中古の捨て値で売ってないものかな。
ついでにヨスガも聞いてみた<絶対無理。

そうそう、何故か「ママ4」の依頼が2件もあって笑ったわ。



せぴあさん
ISは作画監督が好きな人なんで、メインじゃない
クラスメイトの娘さん達も可愛い子が揃ってますよね。
まだ、これから登場する子もいるみたいだから、楽しみです。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/22(土) 23:51:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの頃の新人声優

迷走しまくりです。
こんばんは、紅ちんです。
狙ったように休日に担当の業務を入れるのは勘弁してください。
来週明けでいいじゃんか、だから明日仕事じゃんかよ……。
まあ、半ドンで誤魔化すつもりだけどな。

IS
ツンデレ小夜ちんの次は中華風に舞ちんですか? 狙い過ぎです(w
しかし、セシリア@ゆかなが、あっさりデレ期突入かよ(w

おねがい☆ツインズ
3話、モブの女子生徒、声優テロップを見て驚いた。

後藤 邑子
石塚 さより
生天目仁美

何この面子。
ゴットゥーザ様も当然売れる前だし仁美センセも石塚も
まだデビューしたてみたいだね。

って……全員エロゲ(ry

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/21(金) 00:40:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

恋のデスマーチ

「こんなにえっちな妹で、ごめんね……」(CV:安玖深音)
こんばんは、紅ちんです。
とりあえず、台詞ネタも終了です(マテ

やり始めたら止まらないっと言うよりキリない(w
一週間で止めようと思ったんだけど、御三家声優とアグミオンで〆るよ(えー)。

さて最終回の今日は、よあけなの義理妹である朝霧麻衣が
エロカワイイと呼ばれるのを、確実のものにした台詞ですね。
こんな台詞をいいつつ、お兄ちゃんをご奉仕……。
もう、我慢できません(謎)。
実際ゲームでも、押し倒してる;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

もうだめ、シモヤケで足が……orz

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/20(木) 23:30:47|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説の艶やかヴォイス

「まままぁ♪」CV:日向裕羅
こんばんは、紅ちんです。
「おねがいティーチャー 」→「おねがいツインズ」見終えたら
「SHUFFLE!」でも引っ張りだして見るかな。

新春MXのアニメSPで、やった「祝福のカンパネラ」。
見直してたら 5話で女神役で裕羅嬢出て驚いたわ。
本放送、ごまちゃん? っと思ってだんだよ。
演技力ある人だから、またの機会でお目にかかりたいわ。

今でも「水夏」のドラマCDを思い出して聞くと
凄く笑わせてくれるんだよな。



そうそう、やっと「大胆な覗きね、いやん」見れたよ(w
ちゃんと、苺たんの純白ぱんつも見れるんだよな(マテ
WOWだから修正無しだ(w TV埼玉じゃ謎の光が……。
でも、シャワーは湯気全壊でした……orz

フリージングのTV埼玉規制が泣ける程、神かかってる……(´Д⊂
そこまで、しなくてもいいじゃんかよ。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/19(水) 22:16:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「さばのびっち ばんごはん」

「ぼんじゅーる。おひるごはん」(CV:鳥居花音)
こんばんは、紅ちんです。
今日の昼はカレーだったんだけど、箸で食べるのはいやはや(w


そういや「穢翼のユースティア」祖父で予約しておいた。
まあ、ほんと祖父は久しぶりだなー。

そもそも、この半年以上エロゲ全然買ってなかったし
グッツも避けて値段高い祖父なんて、ありえない選択だ(w


とは言っても春過ぎ?
『恋色空模様 after happiness and extra hearts』が待ってる罠。

ついに、ねんがんの? スカパーが見れるようになったぞっ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/18(火) 23:43:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「アンテナですか? いいえ触覚です」



「楽よね、妹キャラ」(CV:倖月美和)
こんばんは、紅ちんです。
最近は、妹キャラも世知辛い世の中になってるけどな(w


「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」は
タイトル長すぎだ(w 略あるんかコレ? 何だか“おにすき”らしい?
これも、剛速球すぎるよなー。 
予想通りに幼馴染登場で更に拍車がかかってしまったな。


しかし俺妹は、やっぱり斬新で凄い設定だったもんなー。


この問題のCD。
尼でも、プレミアついて値段下がってないでっやんの(w
捨て値だったら買おうと思ったのに……。

やふおくに新品あるんでやんの

値段吹っかけすぎだよ、今更誰がこの値段で入札すると思ってるんだよな(w


さくっと、スカパー基本パックでの申込を脅迫お願いされたので連絡した。
明日には、スカパーを見れることになりそうだ。
まあ、アニマックスだけでも、チェックしておくかな。
AT-Xの馬鹿野朗・゜・(つД`)・゜・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/17(月) 22:23:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかは行きたい聖地巡礼

「最優先事項よ」(CV:井上喜久子)
こんばんは、紅ちんです。
やっとこ思ったより深部に片付けてた、1巻を発掘完了。
うはっ!「天使のしっぽ」のCMやってる……。


やっぱ良いわね、 みずほ先生。
こんな天然美人教師が隣家に引越しして欲しいわね(マテ

そうそう、この名言既に1話で使われてましたな。
この時、引越しダンボールの荷物の中身に
モザイクがかかって色々詮索されたのを思い出したわね。
既に9年前か……こんな僻地のブログでネタに使われえるのな(w

一度でもいいから、聖地の長野県大町市行ってみたいなー。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/16(日) 00:09:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひだまりにゃんこ。

「そーれ、にゃうーん」(CV:籐野らん)
こんばんは、紅ちんです。
魔法少女まどか★マギカ 2話目から視聴。

やっぱ1話、撮り逃したのは大かったな~。


うめ画で、先輩魔法少女@マミが、ひだまり@ヒロにしか見えません(w
しかも、ひだまり@宮子の声だから余計性質が悪いぞ。


にゃうーんと言えば、最近近所の野良猫?率が高いです。
茶トラの大きいのは、鳴いているのを声をかけると返答してきて面白い。

それに、以前書いた兄弟猫も大きくなったですけど
茶白の猫が我が家が気になるらしく、玄関の周りをうろうろしてす。
もし、家の中に入ってきたら拉致監禁予定だそうだ<謎妹談。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/15(土) 21:20:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなときの大当たり

「とんだ、茶番ですね」(CV:理多)
こんばんは、紅ちんです。
ドコモのスマホ「LYNX」、緊急通報で発信不具合

買って一週間でこれかよ(w
当然、入ってたSIMカードは緑で大当たり。
こんなので、該当するなら宝くじ当たってくれよな。


スカパーe2 無料放送終了。
年末年始挟んでた影響か16日以上やってたな(w
結局AT-X マンセー!って事がわかった。

そんな中で謎妹が、基本パックで加入したいと要請が来た(w
しかし、基本パックじゃAT-X 見れないんだよなー。
まあ、アニマックスを見れるだけでも利点あるかな?
AT-X は今後の課題だな(えー)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/14(金) 21:09:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真冬のとある風景

「……雪、積もってるよっ?」(CV:国府田マリ子)
こんばんは、紅ちんです。
今日の帰路にて前の車の屋根上にかなりの量が残ってました。
一緒にスキー板にも、あったから既に、氷ってるんだろうね。
まあ、関越からつながってる場所だし、その帰りなんだろうけど
平日とは羨ましいもんだな。

それとは、そうと風邪じゃないけど体調が優れない。
そろそろ、今年は通常の10倍になるアレの気配によってなのか?
寒いし乾燥してるのもあるから、鼻水でるのよね……。


ドラゴンクライシス
どうやら、くぎゅうううの炉ヴォイスを楽しむアニメのようだ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/13(木) 23:48:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは……欲しい罠。

「大胆な覗きね、いやん」(CV:田村ゆかり)
こんばんは、紅ちんです。
おねがい ティーチャー 森野苺スムース抱き枕カバー
今更、こんなもの作ちゃうのって凄いわね。

一瞬、尼で予約しちゃうい所だったわ。
でも9Kは高いわね、5Kだったら即買い何だけど<無理です。

まあ、正月に箱入り娘の麻衣と姫初めを日干ししたんだけど
いやいや、この手のものをベランダに干すのは勇気いるね。
結局室内の窓際から干すのが手一杯だったわ(マテ


話戻して、「おねがい☆ティーチャー」見たくなちゃったじゃないかよ(w
手近の収納場所を確認したけど無かったから、
これは押入れのダンボールか……探すのは日曜だな。。。

MEMORIAL BOX 欲しくなった……。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/12(水) 23:18:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初見の新春アニメ

知恵熱でちゃう(w
こんばんは、紅ちんです。
LYNXの操作が色々あって面白い反面。
まだ、わからん機能が沢山だわ。



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
もう、殆どエロゲじゃんΣ( ̄□ ̄;)
既に、非血縁エンドだしな(w
来週には、幼馴染も来るらしいし暴走に拍車がかかりそうだ。

フリージング
エロイけど、スプラッタ的にもかなり激しいな。
TV埼玉仕様のお陰で真っ黒。。。


これはゾンビですか?
既に主役はゾンビだし(w
一応、アクションものなのかな?
敵として熊はわかるけど、ザリガニは吹いたわ。
それキックじゃない(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/11(火) 23:48:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たな近代化の波

ねんがんの 

スマートフォン LYNX 3D



を手に入れたぞっ!




謎妹が……。



こんばんは、紅ちんです。
まあ、運良く予約しなくて買えたのは良かったわ。


いあー。
もう妹の方が私よりも古い端末使ってたし
あんまPC使わないから、動画サイトを見るとか、
ツイッターとかをそっちで始めたいとかもあるし

基本、家で使う機会が多いのでWi-Fi で接続出来るから
無駄なパケット費生まれない筈。

今後、春にでもまた新機種出るらしいから
自分のは、その頃を見越して操作感覚や月額も調べたいし。
とりあえず、どんなもんかとテストの意味を兼ねて購入。


まあ、設定は私がやったけど、これは面白いわ(w

一番凄いのは、3D画像だな。
酔いそうなくらい綺麗な立体感。

初音みくのプロモが入ってたけど、感動したわ(w


あれ、 地球防衛軍が入ってやがる(www
ワラタ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/10(月) 23:20:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな、あずにゃんでだいちょうぶか?

財布を買いに行きました。
こんばんは、紅ちんです。
昨年末に、愛用サイフのチャック部が壊れてしまい。
仕方なしに新しいのをっと思ったのですが、
好みに合うのが見つからず、今後にお預けとなりました。

その途中に立ち寄ったゲーセン。
ふとクレーンゲームに目が行った。



あずにゃん(^ω^)ペロペロ



ついカッとなってやった、今は反省している。
っと、500円ほどで あずにゃんを(σ゜∀゜)σゲッツして満足。

早速帰って (^ω^)ペロペロ しようっと思ったら……。
 

……あれ?

あれれ?


いつのまに入れ替わった?(´Д`;三;´Д`)?


ゆいにゃん!


いや最初から、この娘だったんか……orz


パッケージの、あずにゃんが前面にあったし
角度が悪くて箱の中身をちゃんと確認出来なかったのよ……。

とりあえず、観賞用で保存しておくか(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/09(日) 22:18:30|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年の初めのお便り

年賀状っ!
こんばんは、紅ちんです。
昨年は喪中だったのもあって
数人の方に駄目だったら来年は……っと考えて、
ここ数年連絡の取れなかった人に念の為送っておいたんですよ。

そしたら年賀状が届いたのでお元気そうで何よりでしたわ。

しかし相棒は、封書で何送ってきたと思ったら……。
人気ジャンルの主役キャラ? 炉ょぅι゙ょVer. ポストカード<しかも全裸(w
まあ、こっちなんて匿名で全裸のぉにゃのこ+絆創膏 (*´Д`*)

良い話題が台無し……。



魔法少女まどか★マギカ
いきなり一話から録画失敗……。

同時間に3本重なるなよ……。
GOSICK-ゴシック-
スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-

BS-TBSでやってくれないのか……?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/08(土) 00:10:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンの妖精光臨?

    __  
   _/~ ヽ_ 
    ! 〈ノハ))〉  0
    ノ! l.゚ ヮ゚人/    ぷりん、ぷりん ぷーりん!
   (( .('iぷiつ
     ´く/,_|>
      uu


ぷりん大福。
こんばんは、紅ちんです。
謎妹がドンキで買ってきますた。

いのくちゆか声でプリンの妖精が喜びそうな一品デス。
柔らか餅にバニラエッセンスの香りらしき餡。
ご丁寧にカラメルソース入りの珍味でしたわ。

それにティラミス大福とか言うものもあった……。


IS 〈インフィニット・ストラトス〉
主役の一夏が修司にしか見えません……orz
これが倉嶋氏の作監の実力ね(マテ
ヒロインも、小夜ちんぽいし狙ってる?(´Д`;三;´Д`)?

とりえあず、アーバンの数分だけはOVAで売れるレベルね。
まあ、声優もそこそこの布陣揃ってるから
明日の晩からBS保管しておこうヽ(´ー`)ノ


貧乳音頭が耳から離れない……。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/07(金) 23:51:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライバル店は凄いっ!
こんばんは、紅ちんです。
実は、年明け2日に新しく出来た回転寿司屋を
話の種に行ってきたんですよ。

ぶちゃけ味を比べてしまうと、くら寿司の負けだな。
シャリの大きさ、酢飯の旨さが全然違うわ。
但し、開店して1月経ってないから、次回全然変わってたら笑えるな。






Good Job ( ´∀`)b
零文さんのブログで紹介されててツボを突かれたわ。

『挟めないΣ(゚д゚|||)』  は、吹いた(w


あれ? 「背後から始末場所を選べ」っと聞えるんですけど……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/06(木) 23:00:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綺羅星っ!
こんばんは、紅ちんです。
冬コミで誰かとやってみたかったな(マテ

何だか、コミケスタッフがやってたそうなんで見たかったな~。
夏コミの時は列整理で面白いスタッフがいたけど
今回は普通の? スタッフしかみかけなったったな。

お、でもフェイトとハヤテのコスプレしたスタッフさん(本物の女性)が可愛いかったデス。
特にフェイトのレイヤーさんの胸を強調してる衣装だったので
是非ともあの巨乳を揉みほぐしたいお友達になりたいもんですな(マテ
でも、なのはのこスプレさんいなかったな(´・ω・`)ショボーン


そろそろ新春アニメのチェックを本腰にしないとな。
MXしかやんないみたいなので「Rio RainbowGate!」
撮ったけど、見れるのいつになるんだろう……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/05(水) 00:10:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



こういうのは本来なら昨年のうちに書くべきなんだよな~。
っという事で……。

「きょ、今日は……しないの……?」 
              2010年 ぷち思い出しスペシャル はぢまるよ~。


・Webラジオ天下の「ほめられてのびるらじおPP」に懸賞で当選!

実際の投稿の採用じゃなかったけどPNを風音様に読んで貰って
尚且つ顔を赤らめるくらい、歌うのをとっちてくれて大笑い(w
しかし、これじゃ厳選な抽選じゃないよな(w
ほんと『計画通り』とかしか思えないネタでの突貫が成功した例ですね。
これで満足しちゃったんで、今では聞くだけリスナーに戻りました。

・ラブプラス……寧々さんにハマル。

やっぱり、私の世代に皆口さんのお姉さんヴォイスは最凶でした……。
あすきみ以来、久しぶりにキャラ萌えさせて貰いましたね。
同人誌も入手しちゃうくらい……だってエロイのが多いんだもん《゚Д゚》ノs
でも、とりあえず 1年頑張ったら、丹下ヴォイスに行ってもいいよね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


・ついに我が家も地デジ導入。

やっとあの馬鹿げた鹿に笑われない環境を得ましたヽ(´ー`)ノ
居間のTVだけだけど……自室は限界までアナログ現役。

BSアンテナも自力で得ましたので、殆どの関東局は視聴可能デス。
それにスカパーes&光TV系も契約すればOKですな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/04(火) 21:33:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

企業に欠けたものたち

企業は、音泉部屋で「こいそらじおVol.2」回収。
今回も放送時は殆ど聴いてないので助かるわ。
夏で買ったVol.1のお陰で、こおり嬢と真菜嬢のガールズトークは最高っ!
しかし真実は、なまこ、ほやとかで全然違うよ(w
つばっち嬢含めて、今回のSP版の3人での会話も楽しみだわ。
とりあえず、FDのお陰で3期へ続いたから、これからも見逃せないわね。

そうそう蛇足だけどさ。
音泉部屋で「のびるちゃんフィギュア」見てきた。
あれ?でも、これって限定数の販売じゃなかったけ?
一応は後日通販もやるらしいけど……っと言うことは、あんま売れてない(爆。

やっぱこの出来てCDついてるとは言え6Kは……。
2Kくらいだったら、ブログのネタで買ってたな(マテ

葉月も当初はスルーしようと思って新作の無料配布の体験版だけ考えてたんだけど
その時間よりも少し早めに行ったら、全然ガラガラだったのよ。
なので、思わず冬コミセットを……ここで、ものの数分で買えたの初めてだよ(w
しか新年2日に葉月から年始の封筒が来たので相変わらず凄いブランドと感謝(;´Д`)ヾ

そうそう、ラブプラスのすれ違い通信。
もう半年経ってるし、あんまり駄目かな?っと思ったけど
夏と遜色なく入れ食いでしたね。
列の移動でスタッフも画面の中の彼女に注意してくださいって話を聞いたよ(w

そんな中で『かーず』と言うお名前を発見っ!
そう俺妹でも紹介されたニュースサイト「かーずSP」の管理人さまでした。
私的には任意ラヂオの人なんだよな(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/03(月) 20:27:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬混みに駆けたものたち

収穫ブツそのに



収穫ブツそのいち

趣味偏り過ぎっ!
こんばんは、紅ちんです。
まあ、適当に冬コミでのモノを晒してみた。
もう、殆どが東京都知事が、けしからんと言うのだな(w

特に、部数調整で知り合いから譲り受けた。うろぼろすのヤツやばすぎ(w
ほんと、うたたねクオリティ。。。



とりあえずデフォの、べ氏は新作前だからカレンダーとペーパーのみ。
でも、なのはだったので、時間帯同じくらいだったのに夏より混んでたなー。

同じくデフォの紫の悠樹真琴氏@RADIANTはzinno嬢と
合同本だったから黒猫率を高められてしまった(w

なので上記2件以外はその場のノリやね。
今回寧々さんは、わかるけど不思議と黒猫本が多かった罠。
それに個人的には、澪がタイプな筈なんだけど、何気にあずにゃん……orz

一応は、過去のサークル巡回したんだけど、ジャンルが変ってもうだめね。
それか参加してなかったり、しかも参加して欲しいけど1日目とか……(´Д⊂

「こいそらじおVol.2」載っちゃてるけど、企業とか明日~。
[冬混みに駆けたものたち]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/02(日) 18:20:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

