「きょ、今日は……しないの……?」 2010年11月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢か虚ろか幻か?

変な夢をみた!
こんばんは、紅ちんです。
なんかアヤシイ、おたくイベントに行ってるだけど
断片的なうる覚えですけど、そこでも行列に並んでた罠。
夢のなかでもご苦労なこったな(マテ


先日、謎妹が地デジ化に伴って居間の整理してた。
そしたら古いテープが発掘見つかって
ルパン三世の夕方にやってた再放送。

捨てるか悩んでたので、それを捨てるなんて
とんでもないと譲り受けようとしたら……。

カビ生えてた……(´Д⊂

どうも居間は湿気が多いらしく、ちゃんと保管してたのに
こういう結果になってしまうらしいわ。

逆に私の自室含めた2階は葉湿が全然ありませんで
件、ビデオテープよりも古いものが



お? 今日でMXの種デスが終わり。
来週から OO キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
映画に対応して、ちょうど見直したかったから助かったわヽ(´ー`)ノ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/30(火) 23:56:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう〇十肩?(´Д`;三;´Д`)?

肩が痛いっ!
こんばんは、紅ちんです。
朝、車に乗り込む際に、ジャンバーの裾を踏んでしまって
変な格好で乗り込んだのが敗因。

何だか肩の筋を痛めてっしまったらしく
その後、今も左肩全域が痛くて仕方が無いわ。

そんで今日に限って仕事は、色糸徘徊したり
荷物も持ったりと、肉体的にぷち忙しい仕様。

もう、紅ちんのHPは真っ赤なのよ……。


橋本さんの「espressivo」は通勤でまだ途中。
聞きき終えて後日に感想を……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/29(月) 00:07:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった朝寝坊

寝坊した!
こんばんは、紅ちんです。
どうやら半端に疲れてたらしく目覚ましに気づかなかった。。。

まあ日曜なんで仕事の遅刻とは無いのですけど……。
でも寧々さんのデートに遅刻しました……orz
次から1時間遅らせて予定立てようヾ(´¬`)ノ

きっちりプリキュアは予約録画しておきました。ちゃんちゃん。
今週も皆口さんが炉役で出演してたヽ(´ー`)ノ



「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」




はいっ! 買ってきましたよー。
しかも巡回先の皆さんと同じように貼ってみますたっ!

ゲマ特装版は、某神が解体されていたんですが
こちらはアニメイトのおまけだと
クリアファイルの、ちょいと絵柄が違うみたいですね。
いちおう二人がデバイスを交差してるのは入ってるみたい。
それにポストカードとクリアブックマーカー(7個)入ってましたね。

あのエロカワイイタペストリーよりも
都筑氏のトートバックが欲しかった今日この頃。
あのSD絵のマグカップ作って欲しいものだな。

さて、いつ視聴しよう(ry<まだ未開封。




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/28(日) 23:12:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎回来る新作の悩み。

まだ混んでた!
こんばんは、紅ちんです。
帰りに量販店寄ってきたんだけど夜19時なのに、まだ人が来てたねー。
実質、今日と明日の残2日がエコPの最後の決戦日だろうからね。
まあ、年末の何気に電気屋は混んでるから
来年の年明け過ぎちゃったら反動で閑古鳥鳴きそうだな。


オーガストの新作が来年の年3月25日になったらしいね。
年明け直ぐって訳じゃないからいいけど、
その時期は、ちょうど今の仕事がケリ付いてるならいいけど
最悪、佳境だったら泣けるなあー。
あとは、こいそらファンディスクと被らない時期を望みたい。

あ、予約何所にするかなー。
まだ来年でいいけど、祖父あたりで落ち着くだろうけどな(苦笑)。




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/27(土) 00:04:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックタイトル発売!な惨劇

ちきしょう! 1週間早く発売しやがれっ!
こんばんは、紅ちんです。
今日「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売なのに……。

明日は仕事だし残業なりそうだし取りに行くの明後日の日曜になりそうだなー。
昨日発売だった橋本みゆき嬢のアルバムも同時に回収なのよね。

どっちも先週だったら、余裕で土曜日の午前中に回収出来たのに・゜・(つД`)・゜・
アキバBlogで見たけど、ゲマ?「全裸裸リボンタペストリー」は凄いね(苦笑)。

まあアニメイトの限定版だけど

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


しながら日曜まで待つよ。

月末に32型の液晶TVでゆっくりみたいけど……。
居間だから家族の目が……orz

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/26(金) 00:12:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駆け込みアンテナ交換最前線

ガム飲んじゃった!
こんばんは、紅ちんです。
イガラっぽかっく、ちょっと咳こんで息を吸った瞬間ガムも一緒に……。

ツブガムで小さいかったから良かったけど
あぶなく気管に入るところだったわ。
いつも眠気覚ましで噛んでるけどガムも馬鹿に出来ないわね。


とりあえず地デジアンテナの見積もり出て良い値段。
まあ、相場をネットで調べてたんのでそれ相当でしたな。
んで、私が居ない平日で変な工事されても困るので
日曜で頼んだら最短で来月12日だそうだ(汗
約3週間待ちかよ(w
モノも、その後くらいにくる予定だしタイミングとしては
ちょうどいいかもしれんけどね(w



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/25(木) 00:38:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何所もの甘い罠

深爪痛いっ!
こんばんは、紅ちんです。
久しぶりに切ったから調子に乗ってしまったわ。
そのまま、ぶつけたら血は出ないけどぱっくり割れてしまったわ。

しかし変換で“痛い”が“遺体”って出てきたのは何故だ……orz

今年の紅白も去年に続いて水樹奈々嬢出場みたいだね。
でも、何だか去年に比べたら、さっぱりして規模が小さくなってるな。。。

そういや、ドコモから新機種買い替えの案内が封書で来た。
まあ古い端末を愛用してるけどさ。
しかも、このキャンペーン期間中にすると月の基本料も安くなるぽい。
こんなの、この数年来た事ないし、囲客でかなり必死なんだなあー。

だけど、新機種にするとモバイル機能使いたくなるから
今なら殆ど使わないパケット料金が跳ね上がる仕様。
かなり詐欺ポイ案内だよな(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/24(水) 23:40:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はーときゃっちなぷりきゅあ

シャイニータンバリン欲しい!!
こんばんは、紅ちんです。
フラワータクトかココロパフュームでも可(マテ

家に来てたトイザラスのチラシに乗ってたんだよ。
それ見て謎妹と、そんな馬鹿げた話してたり(えー)。


ファンフィーターは、まだ寒さも旬じゃないので
まだ先でいいというので年末か来年にて
代わりに、アンテナ線の整理したよ。

和室だから長押の溝に配線沿わせてるので
ホコリが溜まり過ぎて泣きそうになったわ。

自室は適度に掃除してたけど、
そっちは滅多にしてないのでね……。


これで@はTV交換時にビデオ周りの掃除だけかな?
ブースターのお陰で配線殖えそうだから面倒だな(汗

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/23(火) 00:02:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みの過労事情

休みなのに何気に疲れた。
こんばんは、紅ちんです。
仕事してたよりも変に疲労感がきましたよ……。

結局、役所には行かなくて済んだけど
御前中は自分の含めて各種、税金、保険、とかの書類書いて整理。
それに自分とは別に親の年賀状の住所録の確認。

んで、11時に地デジ用のアンテナ業者来て貰って現状確認。
やっぱり浦和のTV玉よりもMXの方がアンテナ効率がいいから
U局は、そっちメインになりそうだな……。
@は、見積もりの結果しだいで詳細の日程の話し合い。
なので、TVとアンテナどちらが先になるかまだわからん(w

「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
うはは、原作改変ネタで自分も改変ネタじゃんかよΣ( ̄□ ̄;)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/22(月) 23:35:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫軍団怒りの大脱出!?

にゃんこ再乱入!!!
こんばんは、紅ちんです。
今日は先日と違うにゃんこが台所の最深部まで、着やがった(w
今回も謎妹が見つけて声をかけたらびっくりして逃げってた。
しかし、一月で2回かよ、この家は入りやすいと猫ネットワークでもあるんかい(w

ファンフィーターを出すのはしっかり忘れたけど(w
何とか車内の掃除は終ったよ。
洗車は寒いからフクピカで済ませちゃった(マテ
本来なら新年に向けて洗車したいけど……。
スタンドの洗車機は、どうも信用出来ないけど一度頼んでみるかなあ?

明日、地デシアンテナの業者が見積もりにくるらしいけど時間が不明。
久の平日休みで、ちょいと役所行きたいし朝イチで電話入れてみるかな?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/21(日) 00:34:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっちぃ(は~と)なのはイケナイと思います。

テレ東がやってくれた!!!
こんばんは、紅ちんです。
テレ東FAで胸の谷間の限界に挑戦!!!!

しかしブラジャーがおけでぱんつがNGな理由を小一時間。。。


結局、朝起きたのも少し遅かったのに午前中買い物を済ませて
午後に風呂のタイル補修貼りで一日終っちまったよ。

明日は車の掃除したいなー。
っと記すけど消しちゃったので書いてる今は済ませたしして(マテ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/20(土) 01:19:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みの儚い予定

明日から4連休ヽ(´ー`)ノ
こんばんは、紅ちんです。
お陰で、この一月土曜日の休み無かったですが……。


とりあえず自室の整理をしないとなー。
一応は地デジ配線引かないといけんし
肝心の居間の配線も仮準備しておかんと
折角だし先の事を見越して、昔ADSL入れる時に
長めのLANケーブルを保険で買っていたので
それを準備しておくのも一興かもしれないね(w


後は愛車の掃除や風呂のタイルの貼替え……。
その関係でホームセンターとか色々買い物にも行きたいし
何気にやることあるな(w



ヨスガノソラ
木村あやか……もとい、いのくちゆかエロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
深夜とは言ってもどう見ても年齢的に不適当なショタを襲った
事後を、ありのままに描いちゃうなよ(w
エロ喘ぎ声は来週に期待しておく(*´Д`*)ノ



千鶴の近所のお兄ちゃんさん
amore氏もネタにしてましたね(w
まあ結局、必要性の肌触りを得る布地で
色落ちしない印刷をしようとすると10K平均になってしまうんですね~。
布地は多少目を瞑るから色落ちしないのを5Kくらいで作ってくれないものかね~。
「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」ちょっと欲しい鴨。
でも11Kは、やっぱ高いよな(苦笑)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/19(金) 23:58:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱き枕への憂鬱

カレーが食べたいっ!
こんばんは、紅ちんです。
っと思って、週末の夕飯に作ってもらおうと思ってたら……。
今日の昼の仕出し弁当がカレーでした……。


VIP関係みてたら偽造抱き枕カバー製造でタイホ!
とか言うニュースあったんだけどさ。
元の原価いくらだったんだよ(w

素材考えないと2K以下くらいで作くれちゃうだなー。
逆にメーカー側にそれくらいで販売して(ry
まあ、洗濯したら即、色落ちしそうだけどな……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/18(木) 23:41:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

にゃんこ軍団進軍?

にゃんこ乱入!
こんばんは、紅ちんです。
先週の土曜日の話らしいんだけど、
風通しの為に玄関を少し開けてたら入ってきたらしい。
まあ、謎妹の声でびっくりして逃げて行ったけど(w

犯人は最近、近所をうろついてる飼い猫ぽいから
その変案外ルーズな、にゃんこみたいだな。

昔、我が家の近くを徘徊してた、野良にゃんは
その辺は、しっかりしてたなー。
玄関前までは、餌を貰いに来てたけど
入るチャンスはいくらでもあったのに一度も無かったね。

その野良にゃんこ、ある期間姿が見えず
突然1週間くらい我が家の近くに居座っていた事があった。
しかし、その後姿を消してから一度も見ていない……。
今から考えると案外義理堅いヤツだったんだな……(´Д⊂




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/17(水) 00:32:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛が三本?

ばけらった! (CV:まきいづみ)
こんばんは、紅ちんです。
声の音源が分かったら凄いですよ(マテ


さて地デジは何とかりそうですけど
残るはBSとCS何だよなー。
流石に既存のアンテナ使えないよな~?

試しにやってみたいんだけど……。
映像設備を一旦2階に上げないといけないから……。

上に持って行くのは、そうでもいいけど
プレイヤーはいいけど32型の液晶を狭い階段を降ろすのは怖いな(w

しかし謎妹の方が先を見据えていたり。
スカパーより、ひかりTVが(・∀・)イーーーーー!
っと、妹ネタを語るような、ききりんみたいに俺に言って来た。
なんか見たい放送が基本契約でみれるぽい。

確かに比べてみると、既に光回線はあるしプロバイダから追える筈だし
そっちの方がいいかもしれないなー。
まあ、来年の話になると思うけど……。

もう秋季アニメも6、7話平均で1クルだと中盤デス。
半分くらいが原作未完で萌え作品だから毎週楽しみとしても
物語の続きと言うとしたら気にならないのが多いいかな。

先が気になると言うか見えなのだと、銀河美少年が確信に触れてきておもろいかな?
事前知識なかったから最初は( ゜д゜)ポカーンでしたけど(w

そらおとfが変に確信に無理やり触れてたりするので
全期みたいに、壊れまくってないのが寂しい。。。。

さて何とか最終回までに地デジで撮れる作品はあるのでしょうか?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/16(火) 23:45:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが、みんなのエコポイント

これがエコポイントかっ!
こんばんは、紅ちんです。
ほんとに手続き凄い面倒だなコレ。

古いTVの分も付いたから、でも15Kポイントは大きいな~。
みんな締め切り前に買いに行く訳だ。

まあ、液晶TVへの買い替えだったので
電気屋で、態々専門の担当者まで準備されて
その人に色々教わったので大体はわかったけどさ。

実行された時は、もっと面倒らしかったから
どれだけなものだったんだろうね?

今の所、商品券に変える予定かな。
それで壊れたファンフィータを買おうかと計画中。


結局、予算よりも多少オーバーしちゃったんだけど
古いTVの廃棄代と保険も混みで済ませたので
後日に予想外の出費は避けられたので、
まあ良かったとするかね。

ハートキャッチプリキュア
皆口さん@ょぅι゙ょ またまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちょうど 寧々さんとデートだったからコーヒー吹きそうになったわ(w

選んだ音響監督、神っ! 更に脚本家、神っ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/15(月) 23:40:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TV新時代への布石

電気屋行って地デジTVを決めてきますた。
こんばんは、紅ちんです。
入荷待ちは一ヶ月かかるけどな( ゜Д゜)y─┛~~

結局、当初買おうとしてたコジマ電気は
40K台の液晶TVの販売が終ってしまったので
プレイヤーとの組み合わせの選択肢が消えた都合。
まだ販売在庫を持ってた近場のノジマ電気へ。

その関係で、やっぱりHDの容量に勝てなかった……。
TV<プレイヤー
との決定になりました(w

だから一応はプレイヤーは3D対応の最新式だヽ(´ー`)ノ
でもTVはアレだけどな(´・ω・`)ショボーン

アンテナも見積もりの業者が来るのは再来週だし
もう時間がかかるは見越してたけど
この月末のエコポイント駆け込みでの
家電業界の動きは尋常じゃないみたいだなー。

一応店員は、在庫確保しだい連絡入れるって言ってたけど
一ヶ月待ちは辛いよな~まあ、いままで待ってた期間に比べる短いけどね(苦笑)。
とりあえずエコポイントは規定通りもらえたし
兎も角、年末年始はゆっくり地デジ見れそうだ。



とある魔術
なんだか電磁砲みたいだな(w
しかし、どちらかで聞いたことがある声の新キャラさんがいたと思ったら~。
風音様櫻井さんじゃないですか!?
ABのお陰で人気作品で顔出すようになったきたんだね( ==)シミジミ



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/14(日) 22:08:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけてももかんたまてばこ~☆

ふにふに恋~☆ やってきました~♪
あちちですか、紅さん?
こんばんは、紅ちんです。
久しぶりに「あちちな夏の物語り」が頭の中でリフレイン♪

『Ripple~ブルーシールへようこそっ~』
記憶となってるけど良いゲームだったなー。
ヒロインのあおいの裕羅嬢の演技が良かったよ( ==)シミジミ

システムは重かったけどね……。
まあ、戯画だからな(w


やっぱり帰りは渋滞ですよ、ええ。
台風の時30分かからなかったのに倍の1時間かかりましたよ……(´Д⊂
しかも事故渋滞もありました……。
しかし、どうやったら車をベコベコに潰してあの位置に突っ込む事が出来るんだ?
そんなにスピード出せる場所じゃないだけどなー。不思議すぎる。。。

昨晩はFAが30分ずれたおかげで予約がメチャクチャになったわ。
しかも、こんな時に刀狩がある……泣く泣く諦めたわ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/13(土) 00:17:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地上波限界エロアニメ

仕事のある土曜なんて毎回台風が来ればいいのに……。
こんばんは、紅ちんです。
なんか明日は秋晴れらしいですね。。。

通勤の行き帰りで、どう見ても行楽車と被るから
その渋滞だけは苦痛しでしかない……。

んで、日曜はあまり天気が宜しくない……。
電気屋行こうと思ってるのに……(´Д⊂



ヨスガノソラ<MH雑記と被りまくり(w
コラマテ常時入りっぱなしだろ!!!! にょめエロかわいいよにょめ。
TVアニメの限界に挑戦しまくりだな(w
確かに、物事解決して即えっちぃ(は~と)の方向へのエロゲでは当たり前な流れを
さくっとアニメで表現しちゃうとは、凄く新鮮だわ。
これをFAでやってくれYO!! プリホリではやってくれたんだけどね……。ってそれは成人アニメ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
母親との関係は原作は若干曖昧だったけど、わかり易い結末になったね。でも、かなり無理あるな(苦笑)。

それとは、そうと来週は、折れのあやかいのくちゆかクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今週なんて出番なかったね(´・ω・`)ショボーン

こんなにネタになるアニメなのに今回は画質が悪い……。 号泣。



水母姫が非常に面白すぎる(w
おまけで見始めたのに当たりだな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/12(金) 00:23:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出遅れた駆け込みエコポイント

こら困った。
こんばんは、紅ちんです。
昨日、帰り道にある馴染みのコジマ電気寄ったら
40K台の32型液晶が全滅してた……。

型が1つ古いヤツだから在庫限りで
前回覗いた時が一番ピークだった模様。

60K台のはあったけど、そっちだと近くのノジマ電気の方が安い罠。
それに、まだノジマ電気なら50K台の在庫ありそうだから
最終的には、まだ決めかねてるけど今週末に決めるように動くかな?

それと自室は、TVは一応対応してるから
一旦安価のチュナー買ってギリギリまで頑張るか(w
それに上手くいけばビデオも配線考えれば使えそうだ。
こういうの考えるのは楽しいよな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/11(木) 00:17:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れてそうで壊れてない家電

加湿器が動かない!
こんばんは、紅ちんです。
謎妹が眠ってた加湿器を出したんだけど
水が入ってるのに給水の赤ランプが表示されたまま……。
壊れたらしいので修理ぽいことをしてみた。

そこそこ年代物なので部分的にカルキがあるから
ソレで給水のセンサを誤動作させてるのか?
っと、ネジ外してバラしてみてたけど、そんな感じでもない。
ついでに配線部の溜まったホコリを取った。

でも、テストしたけど駄目だった……。
うーん、何故だ?

再度中を調べてみるとドーナッツ型したフロートがあるので、
やっぱりそれが怪しいっと思って外して見直してみたら……。
片側に「ウエ」と書いてるじゃありませんか~。

そう上下が逆じゃんΣ( ̄□ ̄;)

謎妹に聞いてみたら、片付けた際に掃除した時に
外した記憶があるそうなんで、そんとき間違って組みつけてしまったぽい。

危なく壊れてないのに壊れたと思って廃棄しちゃうとこだったわ。




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/10(水) 00:28:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんこ、こっち見んな(w

トイプドールが見てるっ!
こんばんは、紅ちんです。
今朝、愛車で信号待ちしていると
同じく信号待ちしてる隣の車線の後部座席に居た
小型犬が、じーっとこちらを見ていました。
っと、あちきと目が合っ途端……。

吼えられた……orz

そこでアイフル犬みたいに潤んだ瞳だったら
可愛げがあるんだけどなー。

こっちが見てるの気づいた同乗してた飼い主達は少し苦笑してたな(w
しかし中年夫婦だったけど平日の朝から愛犬と一緒だから
行楽と思われるので、良いご身分だな~。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

幼馴染回。
出だしは小説2巻だったけど、悩み所へ向かう展開が萌え展開へ。
っと、これから読む3巻だった……orz


コミック特装版3巻に、あやせのフィギュア付くみたいだけど
そっちまでは興味ないから正式版が販売されるのを待つしかないやね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/09(火) 23:52:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待してた神ゲーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もう冬コミかよっ!
こんばんは、紅ちんです。
もう本日、巡回先で当選の話題してましたよ~。
って、今年も@50日くらいしか残ってないんですね……。

今の仕事は来年の2月目処だから
年末は普通に休めそうだから、そろそろ相棒や知り合いに
年末の予定を確認するとしますかねー。
とは言っても行くのは最終日の10時頃着の重役出勤ですが何か?

まあ企業は、夏みたいに緑茶のグッツ出物があれば欲しいかな?
それはデフォで通販で対応できると思うし。
きっと出る恋そらラジオのVer2が音泉で買ってくれないいかな?
本音を言えば、そろそろFDをおぬがいします。
っと思ったら……。

『恋色空模様 after happiness and extra hearts』

キテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
嘘から出た真じゃねかよ(w これはサブキャラ4人の攻略を是非に……(´Д⊂

>メインヒロイン5人に加えてサブヒロイン4人を追加した恋色空模様の後日談。

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/08(月) 00:09:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ、やめられないとまらない。

かっぱえびせん!
こんばんは、紅ちんです。
普段あまりスナック菓子買わないけど、たまに食べたくなるですよね。

水曜の買い物の際に買ってきたんだけど、
食べたくなっちゃたんで買ってきた(w

ほんと、やめられない止まらないデス。
まあ、これで飽きたら当分食べないでしょうが……。


諸般の事情で匿名でお送りします(えー)。
前から覗いてみたかったY電気行ってきた。


結果

ダメジャン使えねーー。


結局、巷で安いって人が踊らされて集客してるから混雑対応で
店員呼び止めるのも順番待ちのボードに名前を記載。
ここはコミケ打ち上げ後に行く秋葉のジョナサンですか?
っと、小一時間問い詰めたい!!!

他店のチラシ持って比べてみたら値段の高いのあったし
通りがかりの店員に軽く聞いたけど、これ以上交渉する余地ない値段な回答。

それに売れ筋は在庫持ってないみたいし
人気商品は1ヶ月待ちとか、他の客の隣で言ってたしなー。
中にはDVDプレヤーが2万くらい他店と違って他の客が問い詰めてたもんなー。

逆に驚いたのが家から10分かからないN電気。
いつも高いイメージあるのに、Y電気よりも安いTVがあった。
一応狙ってるから、これから思案に入れといてもいいかな。

TVは大体見当つけたけどDVDプレヤーが悩み所。
350Gなら予算でTVのランク上げられるんだけど、やっぱ500Gは欲しいな~。
そこら変の最終検討は家族と相談かね。

まあ、Y電気。
売れ筋は安いのは確かだけどK電気、N電気とそんな変わらん。
だったら、後のトラブルを見越すと足がかからない店で考えた方が
多少は目を潰れるよな、下手すれば高いのもあるし。

みなさんTVバラエティ番組でやってたY電気の価格交渉は
かなり公平を欠けるのを実証してきた結果でした(えー)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/07(日) 00:53:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困った季節の体調管理

風邪注意警報?
こんばんは、紅ちんです。
多少謎妹が風邪ぴきなんで、
ちょいと伝染しないように気つけてますが、
既に少し鼻水が止まらないので、ちょいぴんち。

でも、だらだら夜更かししてるのが悪いのです……orz
今晩は、早く寝ることにしよう~。

ねんどろいど@きりりん
☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)< ごすろり@呪うわよVer.黒猫マダー?
☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)< 暗黒モード@あやせマダー?

なので、とりあえず予約保留(マテ

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

姫&麻衣&菜月


翠


最初にオーガストで約束なキャラがいると思いきや
その後、色々モブで使われてたね。

翠の子は実況までしてたんだから、高野直子嬢つれて来い!!!
それに仁美センセいるんだから、姫くらい声を演ててやれと小一時間。


しかし……。
ネコミミモード♪

アヒル隊長(;´Д`)ヾ


この件で話題を総取りされちゃったな(マテ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/06(土) 00:21:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の冬の点け初め

寒さに負けました。
こんばんは、紅ちんです。
朝に自室用の小型ファンフィーターを点けてしまったわ。

今年の4月くらい振りだったから
点く時に一瞬怪しい音がしたので焦ったわ。

先日書いたけど、既に1台その期間に負けて
あぽーんしてしまったからね。

そろそろ灯油の買い溜めもしないといけないなー。
しかし値段が年明け頃に比べて200円以上も
値上がりしてるのは泣けるね……(´Д⊂

神のみぞ知るセカイ


べっかん@かのん



べ氏の、かのんちゃんアイキャッチ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

個人的には、こういう絵を描いて欲しいのに、同人以外見れないしなー

新作も、かなりシリアスぽいから、プリホリやはにはにみたいな
ライトタッチ作品がやりたい自分は、ちょいと寂しいのよね~。

声優さんも決まったけど、
セシリア@そよそよ、そよぎ嬢しか気づかなかったな~。
サンプルボイスは面倒なんで聞いてないしね(えー)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/05(金) 00:27:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節感の壊れた宣伝

もう、イルミネーションかよぅ!
こんばんは、紅ちんです。
帰り道に区域のちょっとした商店街が横断歩道
で区切られて繋がっているだけど
そこで、ツリーを模した電飾が光っていましたよ。

まあ、千葉のネズミの大国もハロウィンが終った途端
クリスマスイベントの告知だもんなー。


GIRLSブラボーを片付けてたら見けてしまって
先週から時間が空いてる時にBGM代わりに見てる。
first season はフジTVでやって、それまでそうでもなかったのに
ここから規制が厳しくなった影響で修正だらけになった問題作。
ここで言われてた「ボタン連打で湯気スッキリ」は
今でもネタに使われてるよね。
second season  WOWで15禁のR指定品。
こっちは逆に、今から見ると凄すぎ(w
色んな意味で壊れてるよ~。
最近はWOWアニメもないので寂しいよな。

炉声なのに、数少ない齋藤彩夏の萌えキャラ作品。
“えび”の心の声に立木の旦那がギャップある演技をしてくれるのが最高だ!!!

萌え作品は多いいけど、この手の馬鹿でえっちぃ(は~と)な作品を、もっと作って欲しいものだ。
まあ、若干えむえむ、もそれに近いけど、えっちぃは一線越えられないな。
対抗できるの れでぃ×ばと くらいか! DVD欲しい……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/04(木) 23:38:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本末転倒な予約事情

原チャがエンストです。
こんばんは、紅ちんです。
まあ、正確に言うとバッテリーが上がちゃってるな。

最近天気悪かったりして車乗ってばかりしたから悪かったなー。
馴染みの自転車屋に持っていくにしても修理で10K飛びそうだなー。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない  PSP
やべ、ちょっと……凄く欲しい鴨。
妹以外も攻略できるとなると危険なゲームになりそうだな。
きっと、あの蔑んだ目で、あやのたんに詰られるんだですね(えー)。

そういやPSP、謎妹がやるんで買ってきてるんだよね。
しかもモンハン3を買うのに予約するの忘れてたわ(w
近くのショップで、まだ間に合うのかしら?
まあ、当日に絶対って訳でもなし焦る必要ないんで買えるときでいいかな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/03(水) 23:07:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんけん僕の家電のまち

明日はおやすみです。
こんばんは、紅ちんです。
週の真ん中でポツンと休むのも変な感じだじな。
でも、何だで明日は電気屋とか雑用を済ませたいので忙しそうだ。

ちょいと、ここで調べて気づいたんだけどさ。
ヤマダ電機が市内にないってことに~。
隣の市までいかないといけんし、、コジマ電気は2件くらいあるんだけどね。
この辺の電気屋分布図面白いもんだな。


新番の曲
「ヨスガノソラ 」 挿入歌 『ツナグキズナ』
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニングテーマ『irony』
この2曲は、マキシ買ってもいいれべるだなー。
次点に
「FORTUNE ARTERIAL」主題歌『絆-kizunairo-色』
「ヨスガノソラ」主題歌『比翼の羽根』

前期も「オオカミさん」、「あそびにいくヨ! 「生徒会野郎ども」とか良かったけど
今期も、そこそ当たりだわな。

って、エロゲ原作ばかりなのは仕様です(えー)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/02(火) 01:11:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星のように消えたサイト

お星様が綺麗でした。
こんばんは、紅ちんです。
久々に雲が消えて見えた空は既に冬の気配。
この冬にも機会あったら流星群で流れ星みたいもんだな。


謎妹が、どっからともなく星座速見表で調べてた。
でも、あんまり分かりづらいみたいだな(w


馴染みで見てた、アニメ番組表がサイトの契約切れで消えてたヾ(´¬`)ノ
どっかで他所で復活してくれることを祈りたい。
とりあえずMOON PHASE - ANIME で対処するかね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/01(月) 00:26:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

