「きょ、今日は……しないの……?」 2010年10月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまどきのファミレス

ガストにいきますた。
こんばんは、紅ちんです。
久に、ここのハンバーグ食ってきた(w

行ったとこは、すかいらーく店舗の最後付近まで営業してた所だったんだけど
昼過ぎてたのに、客入り安定してたなー。
バラエティ番組とかで紹介されてて食べたかったけど何だか足遠かったのよね。
くら寿司もいいけど、たまには洋食ファミレスもいいもんだね。

MX放送の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
時間帯前の「Angel Beats!」の再放送とCM予告がリンクしてやんの
この為だけに声優さん呼び出してるだっら凄いもんだ。


野沢那智氏死去。
少し前にビデオ整理してたらROアニメを見つけてしまって
ゼフェル先生の演技みて喚起したばかりだったのに……。
あとは、ダイハードシリーズのB・ウィリスも、ハマり役だよね。
名演技をされる俳優さんがまた一人……ご冥福をお祈りいたしたい。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/31(日) 00:21:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晩秋の台風

台風きました。
こんばんは、紅ちんです。
内陸だから、単なる雨降りで終わちゃたな。
これだったら、少し前のゲリラ豪雨の方が、よっぽど台風らしい(ry

でも朝からの雨のお陰で先週帰宅に
一時間かかったのが今日は30分で帰れました。
この時期晴れると、どれだけ行楽に行くんだよ……。

とりあえず地デジ化は、本決定が出ましたので
明日にでもいいだけど、まだ色々チェックが半端だしな。
まあ、早ければ来月中頃にいれたいね。
ちょいと、チラシ片手に探索いってくるかな?

ヨスガノソラ
こんな時に限って画像がいつもよりも悪い……orz
でもMX修正されすぎじゃん(w

それとあやかいのくちゆかの出番も無いしさ(w
でも一色田中涼子お姉さまの演技はさすがだわ(*´Д`*)ノ

内容も巻き戻りで、ルート変更だね。
ゆか嬢のショタお姉さんのエロイ演技が楽しみだ。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/30(土) 01:09:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この映画期待していいのか?

ストライクウィッチーズ 映 画 化 決 定

工エエェ(´д‘)ェエエ工


っと昨日コピペし忘れた。
こんばんは、紅ちんです。
新しい小隊も期待するけど、やっぱり501で行って欲しいな。


Keyが新作発表したらしいね。全年齢だしなー、もう、今更だ(えー)。
もう、騒ぐ価値がないな(マテ
やっぱ、いたる絵はKanon から前が一番いいね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/29(金) 01:27:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れかけじゃなかったファンヒター

ファンヒーターが壊れた?
こんばんは、紅ちんです。
タイミング悪いなーこれから寒くなるのに……。

しかも3年ほどだから修理か買い替えかの選択が微妙。
まあ、この時期だと特売始まったんかりだし
無難に買ちゃった方が待つ時間と再発考えると無難かねぇ。

とは言っても地デジで出費が重なるのが痛いわ……(´Д⊂




27日発売のCDが凄いなー。
何曲オリコンランキング上位に組み込むかね。

橋本みゆき嬢のマキシだけでもっと思ったけど
来月のアルバム「espressivo」も待機中だから様子見かな?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/28(木) 23:58:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えの商売の末路

ダウンが無いっ!
こんばんは、紅ちんです。
まだクリーニング中らしい。。。 取りに行くのが週末なのかな?
とりあえず、パーカーと薄手のジャンバーでそれまで乗り切ろうヾ(´¬`)ノ

「苺衣ラジ」聞き終えた。
同人と商業の中間ですが、かなり宣伝色が強いなー。
「任意ラジオ」を、そっちに方向に持ってただだけだから正直無理があるわ。
開始当初は、そのしがらみでかえって面白くないわね。
最後の終了近くは、なんでもありになって面白くなってたけどね。

やっぱり、おまけのBGMだけはいいもんだなー。
さて次は遡って「任意ラジオ」を聞くとするかね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/27(水) 00:37:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天候に左右されるバイト

さぶっ!
こんばんは、紅ちんです。
流石に、帰り道が寒くなってきました。
そろそろ厚手のダウンを引っ張りだすことにしますかね。

そういや、今朝通勤経路の大きめな交差点前で
交通量調査らしきアルバイトさんが椅子に座っておりました。
朝早くからお疲れなことだけど、アレ一日どれくらいもらえるか知りたいですな。

学生の時に知り合いの紹介で1日限定で、とある試験の自己採点を
代行サービスすると言うバイトを、その会場前で待機して数時間やったことある。
それで日当7Kくらいだった記憶があるな、バブル時代だったから今から考ええると凄く美味かった。

まあ天気が良かったから、いいものだけど雨降ると悲惨だよなー。
この手のバイトは天気に左右されるのが辛いね。

スーパーロボット大戦OG
3話くらいで、やっとこ前にアニメで見かけたキャラが
登場してくれて内容を思い出してきたぞ(w
そんなキャラの一人、ラトゥーニたん!
あれ? そういや、この声最近聞いたきがするけど?

そうです ROSSだ……平井理子さんだったんだね。。。
んで、今日は伝説の「苺衣ラジ」を聞いてる罠。
今聴いてみると何気にROネタが多かったなー。
当時は 気にもしなかったわ。
しかし、これ 「CloverHeart's」の発売時期頃かよ……。
いつの時代だよ(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/26(火) 23:34:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど寧々さん

俺の嫁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



俺の嫁がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こんばんは、紅ちんです。
この手のフィギュアは、ほんと2年振りだわ(w

買うのを辞めたのは、個人的に色々あったし
一番の理由としては……もう既に置く場所ないですけど……(´Д⊂

肝心の 寧々さん。
ちゃんと、SD調の丸目もありますヽ(´ー`)ノ
怒った顔もプリティ ♡ キスを待って目を瞑ったは、もっとプリティ ♡♡

肝心の、撮影会は休日にて(えー)。




ついでに、待ってたこれも来た。

のびるちゃん


ぴーたん



ちゃらららん! ラバーキーホルダー~!(CV 大山のぶ代 )

しっかりダグに値段が表示されてました……。
あちきの替え歌のネタは、この金額なんだな(マテ
まあ1K超えてましたけどね(えー)。


あと 9/500に勝って 7/9 に負けるかと思われたコースターは……。

激レアコースター?

入ってたヽ(´ー`)ノ

ちゃんと同封されてたスタッフからのご案内にて
個人HNと共にキーホルダーとコースターが記されてたね。

って、もうちょっとキャラが入ってたりして色彩あると思ったんだけど……。
こんなシンプルだとは……ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン







どんべ兄さん
高価なお買い物、お疲れさまです(w
やっぱり売ったら、調子の悪くなるのが怖いですよね……。
既に買う前から本末転倒な心配をしてたり。。。

こっちも、年内にやっとデジタル化できそうですよヽ(´ー`)ノ
あとは、どうやって家族を騙してAT-X大に加入すればよいのか(ry

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/25(月) 00:39:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

老い先短い需要と供給

1000円テープが売ってねー。
こんばんは、紅ちんです。
デフォのが値上がりして他メーカーに変えたばかりなのに……。

それも無くなってしまったよ。
先々週行ったときは、まだ残ってたんだけどなー。

あちきもたいなVHS難民は、まだまだ結構いるみたいだね。
そんなんじゃなきゃ、売れ残ってるのがしかるべきだもん。

どっか、次の売り場を探さないといけないなー。
とは言っても、あと数えるくらいで終わりなんだろうな。

ついでにTVとレコーダーみてきた。
やっぱりTVは32インチにしないと駄目だなー。
一番の売れ筋で、その下の26インチに比べてしまうと
値引率が高いから機能を考えるとメリットが大きな。

レコーダーもブルーレーが、当たり前の時代なんだな。
買う気の目だと、今までの買わない冷やかしとは
目の付け所が変わってしまう(苦笑)。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 
コミケ話。
1巻内容は、そこそこ時間かけたけど
今回は、かなり駆け足展開になったな(w
リンクしてる幼馴染エピソードは削除かよ(´・ω・`)ショボーン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/24(日) 00:42:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家の地デジ化事情

ついに……狩猟地デジ化解禁!
こんばんは、紅ちんです。
流石に、まだ買い換えてませんよ(w

と言うのも11月末のエコポイント内容の下降変動に
仕方なく腰をあげる事にしました。
っと、それ前までに色々調べてみようと言う話です。

一応は液晶TVとHD付DVDレコーダーかな?

はっ!Σ(゚д゚|||  しまった!!!!

それだったら、映画なのはブルーレイにすれば……。
明日、行って店員に聞いてみるか。。。

っという事で、メーカーや機種色々考えるのが楽しみヽ(´ー`)ノ
でも、安く仕上げるのが紅クオリティ♪
当然、電気屋で価格相談は基本だな(w

年末だけでもMXが綺麗に見れる環境を得たい。。。


ちなみに居間の話。
自室は来年の7月ギリギリまでアナログ環境です……。
但し配線工事は、現在のを残して新規の地デジ用を追加しておく予定。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/23(土) 00:51:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コーヒーにブライト?

今日も、コーヒーがぶ飲みです。
こんばんは、紅ちんです。
インスタントをマグカップで一日平均4杯以上……。

最近の仕事は事務主体で、めんどくさい図面ばかりだわ。
何で、自然と増えてしまったのよね。
何だかガンを抑えるらしそうだけど、あんまり身体に良くないよな……。


心霊探偵 八雲
放送はBSの日曜の晩にやってるのかな?
変な時間だから見逃してただけど、再放送1~3やってくれたから助かったわ。
こういう時だけは、民法と違った構成に感謝(w

それに偶然にも
「MJ アニソンSPECIAL3 完全版」が
29日11時から放送されるのを知れたYO!
チェき! チェき! チェら!



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/22(金) 23:56:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと行ってみたかったあのお店

どうなってるの?
こんばんは、紅ちんです。
いやね、前々から通勤経路にある居酒屋さんが
夏の終わりくらいから暖簾が出てなかったんですよ。

場所も駅から離れてるのに駐車場も無いし
住宅を改造した規模の店なんで、
このご時世だし店をたたんだと思ったら……。

昨晩、周りの電気式の提灯がキラキラ灯っていたんですよ。
あれ、何か事情あって今まで休養してたんだっと解釈したんですよ。

と今日の帰り通過したら……また店が閉まってる罠。
明日の金曜日に店を開けてなかったら完全に不定期営業なんだろうな。


やっぱりアニメの新番多いいよな。
ガチな作品の撮り逃しはまだ無いけど
準位置に置いてた作品を既に数本撮り逃してるよ……。
と言っても既に早い作品なら3話終った所。
1クルだと、直ぐに中盤で話を持ってこないといけないから
駆け足展開に入り込む頃合だな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/21(木) 00:47:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古くても新しいもの

ねこねこに騙されちゃ駄目だ!
こんばんは、紅ちんです。
「White -blanche comme la lune-」の情報公開で欲しくなちゃた罠。
しかし今年中に発売されるんか? まあ、その変は期待しないってことで(w

ここでROやってたのもあるんで
過去の「ragnarok online sound stories」こと「ROSS」発掘して聞いてみた。
ほんと、今聴いても製作レベルが高すぎるなー。
出元が同人レベルとは思えない。

私はβ2からだったけど、そこから課金当初くらいまでの雰囲気がやっぱ良かったわね。
今じゃ、そこそこ面白いけどPT狩りについては……お察しってことで(マテ

まだ前編しか聞いてないので、明日移行、中篇、と後編を聞くかね。

それに「裏ROSS」ととデジラバ 「DL.action 13~17」 はガチえっちぃ(は~と)。ですのでね(*´Д`*)ノ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/20(水) 00:41:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れないで懸賞!

まだ、届かない!
こんばんは、紅ちんです。
そう、ほめらじの懸賞アイテムです……。

もう気づけば、既に1ヶ月経過してるんだよな。
10人程度なんだから、そんな時間かからんだろ(w
去年の100人様のステッカーは発表時を、ちゃんと聞いてなかったから
到着とのタイムラグを知ること出来なかったんだよね。

ブログのネタにしようと待ってたのに、これで明日届いたら笑えるな……。


海月姫 ~くらげひめ~
適当に1話見たら、意外に面白かった。
主人公の母親が皆口さんで久に、そっち系の声が聞けたね。
でも、回想部分で既に故人のようですけど……。
捨て撮だけど、余裕あったら続けてみるかね。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない
黒猫 『五月蝿いわね、呪うわよ!』

呪ってください、おぬがいします(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/19(火) 00:11:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたのハートに鯖きゃん♪

こんばんは、紅ちんです。
今日は、シンプルにご挨拶。

その理由は、かなり久しぶりに"RO"のカテゴリだからです。

完全に昔の知り合い&そっちの巡回先仕様と化しておりますので
知らない人には、一切楽しくありません。<断言


なので、明日はいつも通りなので今日はお帰り頂くよう願います(マテ


さて、ROのわかる方は↓で続きをお楽しみください(w


[あなたのハートに鯖きゃん♪]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/17(日) 20:31:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の熱海は萌えているか?

ちょっと、今熱海!
こんばんは、紅ちんです。
旅先の寧々さんダイタン(は~と)。

冗談はさておき、やっぱり要所でイベント増えて
前回で泣いた部分を回収できてますね。
その代わりに、記してるこの時間26時……。
って、テレ玉で禁書目録II を見てたのもありあすけどね(苦笑)。

まあ、ラブプラスと平行して、ちょっくら別の事をして、
そっちも立て込んでたので、その話題は明日にでも(w

インデックスのつるぺたな裸体ハァハァ(;´Д`)ノ
謎の湯気じゃまΣ( ̄□ ̄;)



こち亀、金魚の「けいおん!」ネタはやり過ぎだろ……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/16(土) 01:59:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想外の閉店?

おっと、それは予想外!
こんばんは、紅ちんです。
いやー。昨日までやってたガソリンスタンドが今日、いきなり閉じてた罠。
昔は良く使ってた場所だし、敷地もかなり広いので
他の車を気にせずに、ゆったり給油できる場所だっただけどね。

それも先日、ネタにしたスタンドとは違う所。
しかも、車線も同じで、そんなに離れた場所でないのよね。

今年の4月まで隣地にうどん屋がやってたんだけど
そっちも突然の閉店で、少し前に解体してたんだけど
今回、同じ外枠で囲ってたから何か大きな施設でも作るのかな?
とは言っても畑のど真ん中なんだよな(w

それでは明日、 寧々さんと一緒に二度目の熱海行ってきます ノs

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/15(金) 00:38:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝉の鳴き声が消えたころに

今年の最後の日を確認し忘れた。
こんばんは、紅ちんです。
っと言うのは、蝉の鳴き声です(w


以外に15日くらいまでの残暑時は鳴いてた記憶あったけど
それから、ちょうど天気が悪くなって、それから寒くなりはじめたんだっけな。
だから、それ以後は、ぷっつり消えちゃったよね。

先日、タモリクラブで東京の蝉事情をやってて非常に面白かったわ。
クマゼミは、やっぱり箱根の山を越えて着てたんだな。
ほんの数回だけだけど有明や地元で聞いたのは幻でなかったんだな。

幼虫が東京の空襲で一掃っされたネタとかは知ってたね。
それに交尾の種類を態々説明したのには爆笑(w

こういう昆虫ネタは好きなので、またやって欲しいもんだね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/14(木) 00:33:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛い妹と大雨に要注意

ゲリラ豪雨凄かった。
こんばんは、紅ちんです。
運転中で一瞬目の前が雫と霧で真っ白になって焦ったわ。

自宅に着いた時は止んでたけどその後少し経ったらまた降って、
小一時間位続いてたし、最近の天気は掴めないわね。

秋番組も今晩からはじまる探偵オペラ ミルキィホームズで一段落。
ま、確かに前期より多くなったけど何とかやっていけそうかな?
後2週くらいみないと何とも言えないのもあるけどね。

今の所、個人的には「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がダントツです(w
FAも原作通りだから、この先アニメとしてどうなるかで変わってくるかな?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/13(水) 00:58:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期の合間の2クール

珍しくまともに仕事すると、一日あっというまです。
こんばんは、紅ちんです。
また色々仕事が動きだしそうだなー。
まあ年末だけは、お休みを頂ければ問題はないだけどな(w


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
黒猫たんキタコレ! やっぱり、この表情がいいわね。
それと、沙織氏が仁美センセうなのが驚いたわ。
FAでも かなでちんで色物キャラしてるから今期は笑えるわ。

期の差し替えの合間みてスカイガールズを見直してたんだけど
そっちじゃ真面目な女性船医役なんでギャップありすぎ(w
しかし2クールを、ぶっとうし見始めたので
既に秋季アニメの合間をみて視聴し続ける自爆展開へ……。


やっとこ1巻読みおえたので、話の渦中となる3話が楽しみやね。
週末にでも2巻買ってるか……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/12(火) 00:17:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記憶の彼方の思い出の釣りゲーム

気づいたら終ってた!
こんばんは、紅ちんです。
昔やってた、ネットゲーの釣りパラダイスがです。

もう2年くらい経つのかな? 
当然既にゲームはアンストしてましたけどね。
一時期、キャラ可愛いかったし無料もあって暇つぶしにやってたんだよね。

とは言っても、単純な操作でMAPも少なくて
便利なアイテムは課金が必須がお約束でしたからね。
当然、長続きする訳もなく……。

最近、何となく気になって調べたら、こんな結果……虫の知らせってやつかね。
まあ、本音言うと、まだサービスしてたのに驚いた(マテ
今年まで持ってなくて、てっきり去年には終ってるかとね。

日々、新たなサービスが出る馬の目を抜く勢い業界だし、
こればかりは仕方ないもんだな。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/11(月) 20:21:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまつりワーショイ!

御祭り行ってきた。
こんばんは、紅ちんです。
ちょいと午後から別の予定があったので、午前中の早めの時間。

まだ大半が準備を始めてる中、目星の店を探して買ってきたよ。
去年買いそびれた、リンゴ飴を同じ場所で売ってたので買ってきたよ(w


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今日のMXでやる所ノオフ会部分まで小説読み終えた。
早く黒猫たんの出番が楽しみヽ(´ー`)ノ


西武、CS連夜で逆転の負けだめじゃん……_| ̄|○

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/10(日) 01:26:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御祭り買い物計画

とりあえず、日月の連休確保。
こんばんは、紅ちんです。
しかし仕事が半端な状態だったから火曜日が凄く面倒である(´・ω・`)ショボーン


明日は地元の御祭りなんだけど、確か去年は天気良かった記憶してる。
だけど結構、例年雨の開催が多いい傾向なので明日は、その通りになりそうだなー。

折角、去年行ってりんご飴が売り切れて食べられなかったリベンジをしようと……。
まあ、少しでも雨が止んでることを祈りたい。
それにタコヤキにお好み焼きも食べたいわね(w


パンティ&ストッキング withガーターベルト
変身@アダルトタッチで全部進行してくれれば神なんだけどな……。
今回AパートだけでBパートは無かったから、脚本しだいか……。
まあ、岩田の旦那の暴走ネタは結構面白かったけどね。

それとEDのSDが何気に可愛いわ(*´Д`*)ノ
でも、鳥葬……? ガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/09(土) 20:24:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨスガノソラ


いちおうは視聴できた。 でも、画質はお察し……(´Д⊂


ショタキラーあやかいのくちゆか
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

TVは久しいぶりだなヽ(´ー`)ノ


しかし、穹&瑛は「こいそらじお」のMC二人まんまじゃんかよΣ( ̄□ ̄;)


本編@EDの SDキャラが激笑った(w

メイド@初佳さん、まさかの自慰(*´Д`*)ノ
他にもネタ画像ばかりで何気に凄すぎるぜ!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/08(金) 06:37:23|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決して起きない某フラグ


台所に牛乳パックを置き忘れてしまいました。
思い出して片付けに行ったけど、小説のようなフラグは立ちません。
こんばんは、紅ちんです。
妹が妹ゲーの好きなエロゲオタなんてありえな(ry

やっと「官能小説を書く女の子はキライですか?」1巻を読み終え、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻の途中なのに……。

「アクセル・ワールド」最新6巻が発売なのですよー。
しかも「恋する鬼門のプロトコル」2巻もかよ!
「俺の携帯も……」うわー。ここで久しぶりに買い始めた途端積んでるし……(´Д⊂
基本的に電車とか移動で読む人だから車通勤じゃ進む訳ないな(マテ


最近、若本キャラの壊れ方が異常!
DBのセルを筆頭に普通のナレーターや
サザエさんのアナゴ氏さえも笑えてしまいます。
だから美味しんぼで真面目なキャラとギャップがありすぎ(w

↓で書いてるけどヨスガノソラのアニメが笑えすぎました。
ってよくよく考えたら穹途中じゃんΣ( ̄□ ̄;)<やれよ自分。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/08(金) 00:14:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界はイカに侵略されるゲソ

パッケージが上手く取れません。
こんばんは、紅ちんです。
DVDとかビデオが包装されてるヤツですが切り口が無いんだよね。。。
どうにかしてください、おぬがいします。
なのでデザインナイフで切れ目入れてますけど……。



イカ娘、素直に面白かったゲソ。
姉キャラは、お約束の最強伝説である所が
毎週3本たてみたいだし直接の続きを気にしなくて
いいから助かるゲソ。


「神のみぞ知るセカイ」
思ったより悪く無い、内容は、そこそこ原作に忠実かな?
イカ娘もそうだけど、ここでも伊藤かな恵いるよ(w <今回は出番なし<ED歌ってる。
前期も何気にヒロインやってたし、
しゅごキャラ@あむちゃん卒業した後は色々順調だな(w
ツンデレ以外の演技も上手くなってきたよな(苦笑)。

正直、ハヤテみたいに深夜34時……。
いやいや日曜の朝放送して欲しかったなー。
でも、あの枠も消滅しやったし1年継続だから敷居たかそう。
一応は2クールらしいけど分割らしいね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/07(木) 00:00:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次世代携帯遊具

ニンテンドー3DS 買ちゃう?
こんばんは、紅ちんです。
ネット、新聞で発売日が来年2月となりましたが
皆さん、どうお考えでですかね。

当然タイトルにかかってると思うけど
「The Legend of Zelda」や「どぶ森」らしきものとか、
ある意味期待できそうだなのあるみたいだね。

でも個人的には、やっぱり「ラブプラス + +」を期待しちゃうよヽ(´ー`)ノ
3Dで 寧々さんとのデート、いい感じそうデス(えー)。

何だだで「ラブプラス + 」は続けてますよ(w
平日は、朝と夜のポイントで一日十分ほどくらいだけどね。
ここで2度目の、熱海の温泉旅行が着ましたので
また眠れない夜がやってきます……。

今度こそ、貧困スターテスで起きなかった未消化イベント
を進めてみたいものだな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/06(水) 00:00:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金木犀の咲く頃に

こんばんは、紅ちんです。
最近、少し雨が続いてけれども
今年は暑かったので去年より少し早いかな?

去年の剪定してくれた庭師さんが腕のある人だったらしく
1年経った今でも迷惑にならない伸び方をしてくれて助かってますわ。
でも、また来年には整えてもらわないといけないと思うので、
出来れば同じ人に頼みたい所だね。

予備のデッキの録画テスト終了。
実働に耐えうる模様なので、このまま通常予定に組み込む。
そこで予約を整理してみら……。

月曜日に何気に重なり過ぎてる!!

TV玉
百花繚乱 サムライガールズ TV玉
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TV玉
テレ東
おとめ妖怪 ざくろ
侵略!イカ娘

なんだこれ……一晩に4本かよ(汗

次の日の火曜の晩は一本も無い癖に、
放送に偏りすぎてるなー。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/05(火) 23:43:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その時世論の風が吹く

ちゃんと小説を買ってきますた。
こんばんは、紅ちんです。
ツタヤ行ったらアニメ原作の特設コーナーになったから探す必要ないでやんの(w

妹の趣味に関しては殆ど未知識でした(w<あえて情報を遮断してたのでね。
まさか、バリバリのキャラにしてるとは思わなかったYO!

原作でも、ネタにされたニュースサイトとブログがそのまま実名で放送されたわ。
放送で一瞬アレ? っと思ったけどやっぱりそうだったのね。
どちらも定時巡回先だから両サイトで話題がもちきりだったわ(w

特にアキバの方は、見てるとほんと欲しくなりますな(マテ


えむえむっ!
うーむ。 SとMの過激な展開は今の世論ではOKなのか?
何か事件が起きたら、真っ先に対象されそうな内容だよ。
だけど、そんな事を言ったら前期のH.O.T.Dは、その極みであったなだよな……。

兎も角。
制作 - XEBEC だしキャラデザ違ってるけどスタッフが被ってるから
れでぃ×ばと! と絵柄が似通ってるよね。
軽く、それと立ち読みしてきたけどパンチラNGというか描いてない?
お約束な絵柄なのに、そこは期待出来ないみたいだな。

れでぃ×ばと!  は大人の事情で放送されなかっから……。
エロ無しなら放送できるのかTV玉!!!!
そんなこと言ったらH.O.T.Dやそらのおとしものはアウトだろ(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/04(月) 00:08:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

TV玉に先駆けてMXで視聴。

俺の妹@きりりんが可愛くてたまりません!


                   ,'⌒,ー、           _ ,,.,..,.
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r '' 
- - - -_,,.. ‐''" _,. / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-  明日の帰りに小説一巻
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐        ちょっと買って来ます。
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/03(日) 23:48:05|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

欲しい掘り出し物あったよ~!

マジでビデオデッキ買ってきました。
こんばんは、紅ちんです。
だって、リサイクルショップで2Kでお釣りくるんだよ(w
しかも、居間現役で使ってるデッキよりも新しい罠。

店で私自身、起動チェックして年代の割に異音も無く安定してるし
1週間は、保障期間あるという事なんで即買いしちゃたよ。

早速、既に死んでいたサブデッキと交換しました(w
家でも、アンテナチューナーや再生とは問題なし。
後は、番組予約してみないとな。

しかし、他に年代は新しいデッキなのに「リモコン」無しを売ってるのは困ったもんだ。
どうやって番組予約をしてたんだっと小一時間。。。

今回は時間の被りあるから、これで何とか対応できそうだ。
まあ、最悪年末まで持ってくれればいいんだからな。

そらのおとしものf

いきなり、前期のOPを主役の智樹Verの保志総一朗 でパロるとは思わなかった(w
しかも、かなり修正がきびしい野郎の部分そのままだしな。
イカロスに打て!!!って死ねるぞ(w

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター 
やっぱりゲーム知らないから厳しいなー。
それに前にアニメやってたのと繋がってるのもわかんないわ。
とりあえず、どうしようと考えてたら……RD見て考え直したヽ(´ー`)ノ
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/03(日) 00:37:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

