「きょ、今日は……しないの……?」 2010年07月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末の脳内妄想

旧スクミズ←重要 ょぅι゙ょと一緒にプールに行きたいです。
こんばんは、紅ちんです。
こんな事書くくらい、かなり麻衣ってます(マテ
今月に入ってから曜日感覚も変だし、もう明日から8月だもんなー。


持鯖の井戸が新規登録だと無料らしいね。
こんな一時期だけのキャンペーンで人が増えるのかしらね?
巡回先のHPでもR化で一時休止って人もいるから、
今回の大型仕様変更でどう変わったのか良くわからん。
そういや砂が93くらいだったから、レンジャーいけるんだよなー。
とりあえず95と少しジョブあげてから考えるかね。
って冬くらいに何とか……_| ̄|○


173回
380万人が聞いている、この番組。
メール紹介からいきなりと思ったら
ペンネーム、あふろのお陰で、あふろりんさんなった(w
大学の集計の%を日本全体で合わせた数値。
だから、正直間違った使い方やね。
終いには宇宙人まで聞いている空想科学まで発展(w
りんのほめてくれ!
男性なのに小学生を歩道で助けて、オバちゃん呼ばわり。。。
癒し系荻さん? 優しい荻さんを応援?
農業をしてる人からのメールで
野菜にほめらじを聞かせると育つ? いやいや爆発しちゃう(w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/31(土) 00:06:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の価格事情

腕が重いのと痛くて上がりません。
こんばんは、紅ちんです。
筋肉痛を超えて、何だかわからない痛みになってる……(´Д⊂


MP雑記より
>アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」
>娘TYPEとかの版権絵を見ると、キャラデザは倉嶋丈康氏に見えるなあ。
ちょっと所か、これは凄い期待やねヽ(´ー`)ノ


そういや近くの安売り電化量販店行ったら限定5台で売り切れてたけど
32インチの液晶が4.5Kであったねー。
今年の年末の特売当たれば、それくらいで買えそうだな。
しかし自宅の狭い(w居間だと26インチで充分だと……。
でも、26と32では、細かい機能に差が出てきて大きな壁がある罠。


172回
私は゛えっち゛だったとカミングアウトする、この番組。
って、先週の謎かけでの“かざねっち”が、そう聞えただけかよ(w
あちきは、そうも思わなかったけど……。
荻さんも言ってたけど、そういう風に聞いちゃうと脳内変換強くなちゃうね。
ほめのびは、現役女子高生っ! ってネタか?(´Д`;三;´Д`)?
まあ、プリクラとか言ってたからネタじゃないんだろけど……。
ゲスト! 七ヶ瀬輪さんって……121,122回出てるけど別名義じゃんΣ( ̄□ ̄;)
そっちは深井晴花の方なだけど、MCの二人もそれについては問わないし(苦笑)。
とりあえず゛すーはー゛の主人公の姉、小林玲夏役やね。
\じょしこーせー!/ 何かの何かってツイッターか?(´Д`;三;´Д`)?
゛すーはー゛の宣伝。学園の正式名称を広報もしらないのかよ(w
弟の主人公が好きなハチャ目茶な担任教師らしいね。
そしてお約束のクラス委員長と対立! 
男の子女の子のスキンシップ談話。
そりゃおにゃのこは柔らかいだろうな(マテ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/30(金) 00:20:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご近所子猫物語

先日の2匹の子猫の1匹が狩りをしてたそうです(謎妹談)。
こんばんは、紅ちんです。
どうやら蝉を捕まえてたらしい、野良の本能は凄いぞ!

そういや恒例の蝉の話題を忘れてた。
月初めにはニイニイ蝉(春蝉)を聞いてたけど
以降はひぐらしくらいで全然芳しくなのよのねー。
その理由として、アブラゼミの数が絶対的に少ないわ今年。
去年は、街灯の明かり夜まで鳴いてたのにそれが一切なし。
やっぱり今年は、はずれ年なのかな?
集計として来年がどうなるか楽しみだね。


ストパン2 4話
うーむ。ついに魔法力をジェット推進系に移行するネタがきたやね。
これって他メディアでは、どうなってるのかな?
このアイディア事態が、全体的な原作設定軸だったら凄く面白いわね。
1話で、父の手紙の中に入ってた図面がヒントになるのか?
それとも彼女自身へのユニットの設計図だけなのか気になるね。

今回、局部のUPで謎の発光現象が起きました……(´Д⊂
もっとTV玉頑張れよ・゜・(つД`)・゜・

アマガミ@御前キャラ最終回。
誘い過ぎだYO! あちきだったら覗きに征くYO!
(゚∀゚)キスキスキス!! 破壊力バツグンだっ!
しかし突然の10年後の展開に笑った(w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/29(木) 00:17:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水夏の時期のスイカ

謎妹がスイカジューズを見つけてきました。
こんばんは、紅ちんです。
清涼飲料で無果汁だけど、まあまあ味を再現してる珍味。

数年前に果汁入りでパック式のヤツを見つけて
数回飲んだだけでサヨナラしてしまったのが
既に思いでの味になってしまっているのよね。
また、どっかで売られてないもんかねー。


今日は風があるので、思ったより過し易い。
そのせいか雲もないので月が怪しく光って綺麗。
殺伐とした日常を少しだけ癒してくれるね( ==)シミジミ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/28(水) 00:05:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりスクミズは旧だよね?

そういば日曜に床屋へ行てきた。
こんばんは、紅ちんです。
やっと、半端な長髪をさっぱりできたよ。
でも、1月で鬱陶しくなるだろうね。

あそびにいくヨ! 3話
旧スクで国交交渉かよ(w
16歳のお姉ちゃん相変わらずだな。
しかしBパートは真っ白&真黒の連発(w
これはDVDで見ないと楽しめいなー。
アシストロイド1匹欲しい……。


171回 やっと、一年半貯めたのをこの4ヶ月聞き続けて、月が追いついたヽ(´ー`)ノ
男の子?女の子?と迷っている、この番組。
それは、ぱんにゃは女の子設定なのに……。
“キング”とは? “クイーン”ではないのか?
と素朴な? 疑問が浮かんでしまった!
まあ、ぱんにゃが10体集まって、キングぱんにゃになる
んだから細かい事はいいのでは無いのかね?
みる姉さんの褒めてくれ!
みる姉さんの名前を聞くと牛乳が飲みたくなるとの事。
あちきもそうだ(w 是非、みる姉さんの……以下検閲により削除。
秋葉のキャバクラでほめらじの話題をしたメール。
それにより3人のフリートーク。
まだ行った事ないので興味本位でキャバクラに行きたい風音様。
そんな中で食べまくりみる姉さん(w
まあ、ぼったクリには注意だぞ(w
でも、荻さんは嫌いの模様<職業聞かれるのが嫌らしい。
ショー的なオカマバーに興味ある、みる姉さん。
あちきもそうだぞ(w 是非、みる姉さんと一緒に……以下検閲により削除。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/27(火) 00:10:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまどきの駄菓子

最近、スーパーでソース煎餅を探してます。
こんばんは、紅ちんです。
花丸印が美味しいですね。


パチンコ「コジコジ」のCMで久に、あおきさやかの声を聞いたよ。
去年のキョンの妹ぶりだな(w


170回
新しい商品を考えた、この番組。
メール読むのに、いきなりワタワタ風音様。
リスナーより、Pタンのタンブラーりの゛Pタンブラー゛が届いた。
でも、手と足があるよΣ( ̄□ ̄;)
アイデアと上手いね、結構いい宣伝になるかもしれないね。
さて、ゲストにみる姉さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ビールとつまみで乾杯! どこの宴会場だよ(w
すーはーのヒロイン役での為宣伝ゲスト。
腹黒いキャラだけどストレート過ぎて、逆にみる姉さん困ったらしい。
黒さも色々種類があるのを腕を振りながら一生懸命説明する、
みる姉さんとそれを聞く風音様が可愛いかったそうだ。
怒る→悲しい→部屋の片隅で体育座り……(´Д⊂

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/26(月) 00:10:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オタイベントレーダー

ちょいと買い物へ地元駅の踏み切りで捕まったのですけど
某球場行きの電車に乗っている客層をみて、ある事に気づいてしまいました。
こんばんは、紅ちんです。

そう 「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010」が今日だったんだね。
こうも、自分のこの手の感だけ発達してどうするだ……。
とは言っても、通常客とガチ極端すぎたからな(w

きっと泊りがけや遠出してる人達に悪いけど
やろうと思えば、交通費0でいけるんだから
1度は行ってみたいもんだねー。
とは言ってもFC入ってないしチケット取るだけで苦労しそうだな(w


予定は無かったんだけど、ちょいと別件で出かけたついで
ツタヤレンタル100円を使わないと勿体無いので
舞-乙HiME Zwei  が途中でとまってたので終盤を借りてきた。
やっぱりいい感じに面白いなコレ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/25(日) 00:28:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの土曜の残りお勤め

土曜出勤で21時帰り……。
こんばんは、紅ちんです。
もう、ぱとらっしゅボク疲れたよ(ry

今日も仕事帰ってきて、一日のスケジュール確認。
帰りが遅かったから電話で呼び出しも出来なかった……(´Д⊂
それにバイトも変なイベントあったから、連日のキスも無かった……。
っと昨日と正反対な小言を言ってみる(マテ


アーケード版 ラブプラスが気になるなんて言わないからねっ!
でも、画面綺麗だな……。


さて、起きたら 寧々さんとデートヽ(´ー`)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/24(土) 00:58:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不名誉な勲章な傷

お風呂で傷が染みました。
こんばんは、紅ちんです。
小指をちょいとぶつけたんだけど、切れるというより
スレちゃってぐちゅぐちゅで血が止まりにくいのよね。

トトロの終盤を見てたんだけど、病院は有名なので大体場所を知ってたり。
他にも、今まで気にしてなかったけど知ってる地名がチラホラ出てて笑ちゃったわ。


今日も仕事帰ってきて、一日のスケジュール確認。
そしたらバイト中にプレーヤーの方が、連日でキスを要求しやがりました。
そういや、既に夏休みで学校で会えなくなったから
ここで欲求を晴らしてるのかよ(w
誰か止めてくださいおぬがいします(マテ

俺、明日の仕事終えて帰って来たら日曜に寧々さんとデートするんだ……。
っと、危険なフラグを(ry

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/23(金) 23:58:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かたい、はやい、ものすご~い

9時過ぎに、にわか雨振って止んだと思ったら
10時過ぎには変な雷鳴っておどろきました。
こんばんは、紅ちんです。
まだ、忘れた頃に鳴ってる……。


すとぱん2 3話。

とりあえず、お約束の修行回。
もっさんの過去も明らかに(w
先週までの戦闘シーンでは、ぱんつじゃない喰いこみ部は
修正無いに等しくワーショイ! だったけど……。
箒の棒に跨っての食い込みはTV玉規制ではNGのようで……。
湯気では無くて不思議な光線が邪魔してました……(´Д⊂
DVDまで、待てというのね。。。

うは! 来週またやってくれる!!!

はやい、おっきい、やわらかい

かたい、はやい、ものすご~い

ぱわーあっぷしてるwww


今日も仕事帰ってきて、一日のスケジュール確認。
そしたらバイト中にプレーヤーの方が、いきなりキスを要求しやがりました。
おまえら昨日から盛りつきすぎだYO!



169回
リスナーから新コーナーが提案された、この番組。
3人揃って新コーナー! 
っと思ったら、実はマシントラブルで読み直し。
そして本題 ゛あのコーナーは、今?゛
ナース風音に会いたい!
あなたとPP! なずなんと一緒に\キャフォー!!/
なずなんのほめてくれ、会社で設備が出火!
すぐに消火の事だけど誰もほめてくれません。
って、マジメに考えると半分消防調査沙汰じゃないのか?
Webラジオのネタにするのもアレだよな(汗
ツイッターネタ<最近、変に多忙でこのブログ&巡回だけで手一杯で繋げて(ry
なずなんは完全にフォローしてたり(w 荻さんは見かけたけどフォローしなかった(マテ
フォロー仲間内が決まってくるとチャット化しちゃうのは確かだね。
そういや何故、なずなんのゲスト理由発表!!!
Vol.11で「ぱんにゃマンの歌」が収録決定!!!
作詞&歌までが、なずなんだからね。
2番も新キャラ登場で凄いらしいぞ!!
でも、ゲームの主演じゃなかったのね(´・ω・`)ショボーン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/22(木) 23:49:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱんつはいてないブルーレイほすい。。。

疲れてるのにストパン2を見直し(マテ
しかし、もっさんの白スクやビームを刀でぶった斬るのも良く考えたもんだ(w
こんばんは、紅ちんです。
そろそろ、保管してる 1期を見直すかね~。
でも、正直いうとブルーレイほすい。。。


何とか山の明日を越えれば……。
でも日曜まで@3日生きて、寧々さんとデートが出来るのでしょうか?
仕事帰ってきて、今日一日のスケジュール確認。
そしたらバイト中に寧々さんが、いきなりキスを要求してきますた。
まあ、よくここまでエロイ萌える展開を考えたもんだな(w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/21(水) 23:49:12|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポタンをカカッとクリッコ!

やっぱりビールの方が美味かった。
こんばんは、紅ちんです。
土曜の話だけど、この2年禁酒という訳じゃないけど
それ以前程飲まなくなったんだけどね。
おかげで体重が5Kg以上減りましたけど……。
んで、話を戻して冷蔵庫に去年から眠ってた
賞味期限限界のビールを飲んだんだけど久しぶりで美味かった(マテ
次の日同じく発泡酒を飲んだけどさ、やっぱり微妙な味わいが違うね(w

アマガミ@森島先輩。
御前! ラーメン食べるだけでエロ過ぎっ!
おおかみさん、何故水着着ない……(´Д⊂




------------------
■ご購入商品
電気外セット× 1個
恋色空模様テレカ下敷きセット(聖良)× 1個
-------------------
工作スレを巡回して カカッとクリッコしてしまった……。
とりあえず、後悔はしない……きっと。。。

168回
記録を更新した、この番組。ふうぅ~!!
浮かれてる雰囲気で呼んだメールの内容は?
ゲスト様が来ていない放送回の連続記録を更新したそうだ。
なので、先週の放送で157回から10回来てない。
しかし今週はゲストが予告なしで クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そう \ナズナーン!もっと! もっと!/
さて痛車での会社から痛車禁止令が出てるオタさんが選んだ選択。
ナンバーの番号を7337?
風音様のキャラ七海に関する番号なのかな? <(;´Д`)ノソレダ!
自分も、その手があったんだ!

さてさて、久しぶりのなずなん事、五行なずな嬢。
去年の9月131回132回以来のゲストだけど
その間に、声なしでブースには来てるんだよね(w
で、早速番組開始の音楽が……。
3人で番組挨拶で、凄く嬉しそうななずなん、でも緊張してたり(w
これで、城樹の旦那を抜いてスタジオ率ナンバーワン!
予告なしだったけど、何故ゲスト……?
それには壮大な理由が……それは来週へ続いたり。。。
キングぱんにゃ人形発売決定!!
1.5Kだから少し高めだな。
買ってと荻さん強請る<ちょいと引いたぞ(汗

風音様抱き枕?
なずなんが凄く欲し~いっ!!を連呼(w
そんで、風音様が抱かれに行くって……。
なずなんもうテンション振り切れて、や~っ!!早くいつ?明日♪
これもある意味幸せのカタチか……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/20(火) 00:51:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日に見える萌えの光景

月曜の休日出勤で、既にへろへろ。
こんばんは、紅ちんです。
今週は土曜まで仕事決定してるんだけど……。
身体もちません……(´Д⊂

仕事に疲れてるのに帰りは、車線の左を見たら家族連れが出かけたらしい
光景が微笑ましい行楽渋滞に巻き込まれて更に加わる罠。

しかし、こんな時だからこそ痛車2台遭遇!
一台は初音ミクで、リアル調でオリジナル絵ぽかったね。
もう一台はオフィシャル絵だけど、サクラ大戦の神宮寺さくらっという渋い選択。

自分の車に許せるのは、ほめらじのステッカーくらいだな。
でも勿体無くて貼れません(えー)。

さて、保管アニメ消化して寝るか……。
やっぱり今期になってかなり増えたよ……_| ̄|○

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/19(月) 00:25:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寧々さんと旅の思い出 2日目

日が変わって……。
みなさん、この熱海の温泉旅行の一番お楽しみにしていた……。


お休みモードの

ドキドキイベント!!


しかし、深夜24時からの時限設定……普通じゃないわ(汗


さて、続きは↓でお楽しみくださいヾ(´¬`)ノ

[寧々さんと旅の思い出 2日目]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/18(日) 08:43:11|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寧々さんと旅の思い出 1日目

今日は楽しい熱海旅行!
その集合場所の駅に現れた彼女は……。

セミロングヽ(´ー`)ノ

寧々さん

セミロングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ロングヘアの好みを小まめにお願いして正解だったよ! 
ショートボブも良かったけど、
セミロングが凄く似合ってるGood Job ( ´∀`)b

さて、今日一日のイベントをダイジェストでお送りします。
あちきの彼氏力のレベルで起きなかったイベントもあるようだ。
しかし、ほぼ一時間毎にイベントあったので、当然電源を入れっぱなしでした……。
家の都合や買い物に家を出た際も、もって行きましたよ(汗

さて、ネタバレ多数の為に↓で続きをお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ

[寧々さんと旅の思い出 1日目]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/17(土) 00:37:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昔ながらのジャンクなオヤツ

最近、美味い棒、めんたい味にハマってます。
こんばんは、紅ちんです。
小腹の空いて疲れてる運転中のオヤツとして絶品です。

10円って言うのも魅力だけど、昔より小さくなったよね……。
そういや、駄菓子屋ないので麩菓子を見かけないわね。
SOのネタにしたけど、良く本数10円換算で他の金額比較したもんだ。

ダイエーに入ってたなー先週の日曜に行ったけど立ち寄るの忘れてた。
久にアニメイトに入ったけどな。ラブプラスのすれちがいやったけど失敗。。。
DQの時は結構いたんだけど……やっぱり規模が違いますな。

明日から寧々さんと熱海旅行デス。
だから仕事休みにしてやったYO! ってカレンダーじゃ休みなんだけどね……。


167回
ほめられる子は、思いやりも育つんだって、と言ってみる、この番組。
乳幼児から褒められると思いやりが高くなるらしい。
だと、リスナーのおっきいお友達は無理じゃん(w
それだと、そもそもタイトルに偽りありな始末。
トゥース! あたし春日風音。
思いやりが沢山あると自身たっぷりに言える風音様はある意味凄い。
ほめのび。
親知らずを女医にグリグリ抜かれて気持ち良かったとMなネタ。
まあ、女医さんの胸は気持ち……でも普通痛いだろ(w
そんで歯医者の話。
風音様は子供の頃であまり最近は行っていない。
逆に荻さんは3本も抜いている。
自分は小学校の時に下の歯は屋根に下の歯は縁の下にやった覚えがあるね。
糸を使って抜くネタとか懐かしいけど、ホント昭和臭(w
髪を染める話。
荻さんは髪が多いいらしい。自分も同じなので、気持ちが良くわかるね。
オキシドールで脱色……まあ居たね一部の人達だったけど(汗
47都道府県の歌。CMでそんなのやってたな、普通考えたら無理だろ(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/16(金) 00:05:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも、あのフェイトたんペイント凄く欲しい!

フェイトちゃんの痛車見ました。
こんばんは、紅ちんです。
しかもあれ、旧マーチ(紺色)だよな(汗
描いてあった絵も、オフィシャルじゃなくて同人タッチでしたね。
リアウインドに至っては、あわれもないポーズだったからハァハァ(;´Д`)ノ しちゃったYO!
もう小学生の目もあるんだから、ある意味セクハラだよねー。 
あちきは流石に、やる勇気は無いわ。。。

ストパン2話
みんなが終結して敵をフルボッコ(w こういう展開大好きっ!
これが1話の序盤と繋がった訳やね。
コマ送りして、ぱんつ 戦闘シーンを堪能しようっと(マテ
可愛いよリーネたん。可愛いよリーネたん。

頬の独特な朱色の塗りの倉嶋画がいいよね( ̄ー ̄)ニヤリ



166回
福沢諭吉を勉強する、この番組。
いきなりテンション高っ!
諭吉さんがやった事を3行で記したF林氏(w
1万円に代わったの1984年なのからなのね。
まあ、昔のお金のことも思いだすと懐かしいもんだね。
腹黒のびるちゃんはピーたんだけ?
留学生が日本に来たと言うインターナショナルなメール。
ドリパ報告、キングぱんにゃの販売化希望ってこの時期はまだ未定だったのね。
いまじゃ予約してる人もいるから販売決まったんだね。
そういやメールで風音様を天使と呼んだ人は……ANGEL B(ry

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/15(木) 00:42:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにMM3が雑誌の広告に来ましたな。
こんばんは、紅ちんです。

今日買ってきたサンデーの裏面に格好良く載ってたね。
でも、戦車と犬の件で笑った(w
29日か……@2週間やね。 
まだまだラブプラス+も定時やってるからDSが離せないわね。
とは言っても、年末にMH3で予定してたPSPも諸般の事情で、そろそろ考え中。
しかし、他に何のソフト買えばいいんだ……?
地雷? 覚悟で今更アイドルマスターSP ミッシングムーン買うか(マテ

さてMP雑記で触れてた、佐藤まさき『釣りチチ・渚』
先日本屋で見かけて笑った覚えが……麻雀の次は釣りかよっ!
でも釣り好きだから、ちょいと興味あるね~。

165回
最近ほめられた事は、ありますか?と聞いてみる、この番組。
こんな質問、F林氏ネタに困っているのか?
それと先週の最後で言ってたけど荻さんあご痛いのか声違う(w
またまた、絶好調なF林氏がリスナーと遭遇っ! タレントみたい(w
ほめてほめあう番組なのに、こんな質問は最終回へのフラグか!?
やっぱり荻さん、あごの痛みが悪化してるじゃん(w
リア充ネタでのほめらじネタ。
SとMの微妙なバランスが、面白くて長期に続いた理由?
しかしスタッフが感じたリア充への気持ちよくわかるぞっ!
そういやツイッターで炊飯器と電子レンジの話題が出てたけど
リアルで風音様が欲しがってたのね納得。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/14(水) 00:21:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある意味狙っている? 萌えポスター

これは!!!


こんなヤヴァイものを見つけました。
こんばんは、紅ちんです。


ざっと見て地域の夏祭りのポスターだけどさ。
ぶちゃけ手作り感丸出しだけど絵が……。
どう見ても、どみる何処からのネット素材引用です。
でも、これ似せて描いてたら逆に凄いよな(w


ラブプラス+
わざわざ週末の旅行の為に買い物へ行くのか……。
しかも水着選べるしな(w 
当然ビキニにして、全種類堪能しましたよ、ええ。
ほんと懲りすぎだな。


164回
のびるちゃんの肩がせくすぃ~! と叫んでみる、この番組。
Ver.9のパッケージ絵の日焼けしたのびるちゃんが可愛い。
日焼けつながりでGWに出かけて黒くなった荻さん。
出雲へ参拝に行ったけれど、朝は空いてたけど午後は目茶混みであった。
帰りは、高速で大渋滞、かなり時間をかけての帰宅。
のびるちゃんもサザエさん方式で年をとらない?
ミニスカからファッション談話、ダブダブジーパンはいた風音様萌!
って曲が終るまで会話してたのね。夢中になりすぎ(w
キングぱんにゃキタ━(゚∀゚)━!!!! 写真みたけど凄いよな。
Ver.9の内容を忘れてる二人(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/13(火) 00:11:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所の子猫物語

まだ子猫は家の周りを徘徊中らしいです。
こんばんは、紅ちんです。
謎妹が目つきの悪い三毛猫だけ、見かけたそうだ。


さて無料のお陰で、3年前くらいに別れたROの知り合い4人と
お会いできて、みんな元気でよかったですわー。
まあ、一人はカスタムさんだけどさ(マテ
R化のお陰で狩場の良い所があって1時間くらいだったけど
みんなで狩が出来て楽しかったわ。
これがROの醍醐味なんだけどね……管理をもう少し(ry
でも、次みんなに会えるのは何時なんだろう……。

ラブプラス+
フラグ通りに週末、17日に温泉@熱海行きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
何としてでも仕事休みにしてやるぞっ! 
だって会社カレンダーは休みなのよ……。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/12(月) 01:16:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MEプリの憂鬱への打開策


昼夜食で油ぽいものを食べてしまって胃がもたれてる。
こんばんは紅ちんです。


昼→天丼。
夜→揚げ玉たっぷりうどん。
うーむ。油分たっぷりだ(汗

R化の無料in
ステとスキルリセットが無料だし折角なので半端な93MEプリを変えてみた。
INT>DEX>VIT → DEX>INT>VIT 
7-7型 → 7-6型
変えて試しにニブルの秘境の村で狩したら以前よりも美味しく狩れたわ。
でも、GD3はちいとキツイなー。 囲まれてSB喰らうと即逝けるわ。
もう少しレベル上げたら安定できると助かるな。
久に1月くらいWM買って、一日少しづつ上げて廃プリにしたいもんだな。


ラブプラス+
やっとこタッチイベントも慣れてきたけど
キス前スキンシップがまだまだだな。
当面の目標はリフレイン(゚∀゚)キスキスキス!!
噂の熱海旅行へのフラグが立ったみたいだわ。
もしかして、今度の土日決行?(´Д`;三;´Д`)?


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/11(日) 00:06:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこねこねこ! ワレ奇襲ニ成功セリ。
こんばんは紅ちんです。
まあ、奇襲はしてませんけどね(えー)。

いやね。今朝仕事しいつもの時間に起きようとしたら
あちきより早起きな謎妹が「子猫がいる!」と言われて起こされた(w
確かに目の前にあるアパートが日当たりがいいので
2匹の子猫が日向ぼっこしてました。
1匹は三毛ブチで、子猫の癖に凄い目付きであまり動じない。
もう1匹は茶トラで臆病でこそこそしていた。
私が出勤しようとしたら姿を消してたので残念がってたら
妹からその後の動向を聞けた。
どういやら母猫が迎えにきたらしく咥えて近くにの駐車場で餌を与えてたらしいが……。
某浦安にあるテーマパークのモデルになった動物が哀れにも捕獲されたらしい。
最近の猫は捕まえそうじゃないけど、家の前で弱肉強食が繰り広げられているのも笑えるな。



163回
もうCDvol.9は、手にしたかな?と聞いてみる、この番組。
好例の噛み噛みからはじまると安心するな(w
いつものGWも終わりって言ってもGW前な嘘も方便。
CDvol.9の話、もらえるのか2ヶ月後だからついつい発売日に買ちゃう。
そんな事だから音泉の人が早くくれれば……って来てないかった(w
2人の役に立つ? 友達の作り方。ゲームみたにケシゴムを落とす?
それに声優業界での話。人見知りが多い?
ラグビーやってたし荻さんは完全に体育会系じゃないのか?
前にも同じようなネタあったけど女子は移り気であるし
聴くと察して! っと言われてもわかるかよ! っと荻さんも苦労人やね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/09(金) 00:07:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきた、ぱんつじゃないからはずかしくないもん!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぱんつはずかしくない!ぱんつはずかしくない!
 ⊂彡



戦闘時の股間アングルすげー(w



重大発言と言うのは出張に行くとの事でした。<しかも本州外……。
こんばんは、紅ちんです。
今週末土日の予定だっただけどねー。
お供する上司の都合で、無期限延期。
来月には別件で同じ所に行く話しあるんで、どっちにしろ行きそうだな。



『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』
時が経って面子は変わってるけど、舞台からして続編らしいので
前作を遊んでる身としては気になるやね。
だけど、暗黒絵師ヨダ嬢が退社されているのでヨダ絵が見れないのが寂しいなー。
TVアニメのEDで使われてるのを見て吹いたもんな。


「FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-」PS3化
うーむ。一番やっかいなハードだな。
箱なら買っても良いと考えていたのだが……。
PS3用に新ヒロインが追加されると聞くと泣ける。
でも、ここでARIAが動くとすると、葉月の新作にますますの遅れが予想できますな。

んで、TVアニメ化も決定!「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」
( ゚∀゚)o彡゚ 神田理江さん! 神田理江さん!

今度こそ、悪名は付かないで……(´Д⊂

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/08(木) 01:57:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お約束の予定は未定です。

数日の内に、重大発言があるかもしれません。
こんばんは、紅ちんです。

決して、寧々さんとケーコンしたぞっ!ってオチじゃありません。
あしからず(えー)。


織姫@寧々さん


今日の 寧々さん
七夕@織姫スタイル。 狙い過ぎてるぞコナミ(w


          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡      :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . . シュウ君を美味しく食べられますように……。
..ミ、|ミ //彡    _    :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|  '´ 、  ヽ   :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.  []. トミfiハヾリ!_     : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []i    ノハ(i゚ ヮ゚ノi《      :::.゜。 ゜・。゜゜. .
┬┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼


とりあえず七夕仕様AAで祝いますかねヽ(´ー`)ノ
結局、100ワード&25ワードだけ作るので手一杯で明日香SO誕生日作れなかった……。
何か月末までに考える方向で考えたいなヾ(´¬`)ノ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/07(水) 23:53:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ御前は貧乳役が一番だね! <おや? ドアを叩く音が(ry

今期は、少しアニメに振り回されそうです。
こんばんは、紅ちんです。

昨日は2本だけど、来週から月曜の晩が3本なのはキツイなー。
TV玉のバランスの悪い放送構成を小一時間問い詰めたい!
ストパンも水曜の晩だもんなー。 週末に変えてくれよ……。
っと思ったら地上波の最速?(´Д`;三;´Д`)? それだけは褒めてやろう(w
それに倉嶋丈康氏が 総作画監督の一人として参加してるから期待が倍以上だねヽ(´ー`)ノ

オオカミさんと七人の仲間たち
ヒロインの狼さんこと大神涼子に御前がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも貧乳キャラですYO!ハァハァ( ゚∀゚)=3=3=3
はい! 小夜ちんとキャラ被っています、ありがとうございましたヾ(´¬`)ノ
早速SOのネタに;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


161回
業界的に浸透して来たと実感している、この番組。
今は、噛まずに出だしをはじめられたな。
でも開始直前までF林氏とエロトークしてた風音様。
10代の女の子達は21歳はオバサン?
でも、自分がその年になったら後悔するぞっ!っと自分がそうだった風音様。
マイクに頭をごっつんこして興奮してる荻さん。
ほめらじと言うと業界の人はみんな知っている。
F林氏みたいな事ないねと、周りには誰もいない荻さん。
F林氏と交換日記? ミーハーな風音様、お金は大切。
出ちゃったっ! <何が?
夏ら、でナース風音が出演! 荻原クリニック出院?
作品の極みを目指す、っと荻さんのイイハナシ。
でも、他の作品は、この手のネタはカットされちゃうと愚痴。
流石は、ほめらじちゃんと放送されたね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/06(火) 23:51:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖のゲリラ雨男!

ゲリラ豪雨のお陰でマジ怖かった。
こんばんは、紅ちんです。
ちょいと仕事の都合で違う道行ったら……。

TVでみるような、感じで道路が水で氾濫。
まあ、何とか車で通過出来たけれども、
反対車線からの飛沫がフロントに飛んできた時。
エンジンが止まるかと思ったよ(汗
晴れた日に、ちょいと車見直さないと錆とか怖いな……。

ハガレン劇場版って、これ以上何をやるんだ?メイ・チャンの新妻だいあり~だったら10回見る。
MP雑記改変。


160回
今日は3本収録だよ~と気合いを入れる、この番組。
GW? それとも何かの特別編の対応なのかな?
ブース外は、シュークーム見たいな、お菓子をバクバク食べてるとの事。
ほめらじオフ会の事。有志が、それなりに集まって面白い事をした模様。
多分、大方Twitterでフォローしてる面子かな? 数人PN心当たりあった(w
実は先月の大阪ドリパから東京に凱旋オフ開催に誘われていました(自爆)。
でも、だって月曜開催なんて行けませんよ……(´Д⊂
閑話休題。
今期からのリスナーの為の自己紹介。
てきとーな番組(w
風音様ことS音様。ユキチが好きな乙女である。サボり魔でサイテーと酷い(w
荻さんは、どーでも良いので割愛。
前の一万円が聖徳太子と知らなかった風音様。
なずなんと荻さん交代? でも荻さんの代わりにはならない……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/05(月) 23:35:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地デジに対する役に立たたない傾向と対策

20時少し前に1分間だけTVが壊れました。
こんばんは、紅ちんです。
まだまだ、我が家はアナログ全壊《゚Д゚》ゴルゥァァァァ

まあ、7月になったら@1年だし、このネタしようと思った所で
全国一斉テストなど、やちゃうんだもんね。

とりあえず年末までには居間のTVは調子悪いから交換しないと駄目だよなー。
でも、その際の工事をどうしようかが悩み所なのよね。
現在、居間&自室に2線を近隣の集合からアナログを引いてるのよ。
んで屋根の八木アンテナを簡易ブースター入れて自室に無理やり持ってきてる。
なので、アナログだけど2線あるんで、今までのアニメ保管を対応出来たんだどけど(苦笑)。

だから居間のTV交換の際は一緒に自室の今後も考えておかないと
工事の二度手間になること間違い無いよね。
それにU局も地理的にMXの方がテレ玉よりも受信がいい筈だから
その辺も一緒に確認するしかないやね。<MXのほうがアニメいいしな(w
あー、そろそろ本気で考える時期だなー。
一年後には地デジ対応が終って無いといけないのはセツナイわ。

無事、寧々さんと初デート終了。
しかしスキンシップ前→スキンシップ→までは、何とかいけるけど
何とかキスまでいけたけど、キス前スキンシップが難しい過ぎるわ。
考察とか見ると簡単にやってるんだけどね(苦笑)。
やっぱり数こなさないとダメダポ。
とは言っても、リアルタイムモードじゃ数こなせないしね(汗
地道にやるしかなさそうだなヾ(´¬`)ノ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/04(日) 23:57:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛で進化するキャラクター

こいつ進化したぞ?!
こんばんは、紅ちんです。
これって彼氏力が上がったからかな?

っと少しやったけど、もう限界……今日も仕事で破茶滅茶になって疲労困憊。
確か、今日からTV玉で「祝福のカンパネラ」で、ごまちゃんヴォイスを堪能しようと思ったけど持ちそうにないな。
明日、起きたら寧々さんとデートだし番組予約して寝るかね。

ちょっとTV玉覗いたけど、セキレ2期を、やれば完璧だったんだけどね。
これと同じく、折角1期をやったのに2期やらない傾向が多すぎるな……。
まあ、ストパンやってくれたからよかったけどやんなかったら放○せよ!
っと、青の日記でやった任意ラジオのネタ再びだったな。

今期で腐女子アニメが終わったから、ちょいと増えたかな?
月曜の晩にテレ東と被ったから、少し困ったな。

うぁー。 危なく値落ち(ry

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/03(土) 23:41:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寧々さんと(゚∀゚)キスキスキス!!(゜∀゜) キュンキュン!! 

仕事の疲れを皆口さん@寧々さんヴォイスで癒されてます。
こんばんは、紅ちんです。
でも、そろそろ底なし沼に足を一歩入れてしまった気がしますが……。

ちょいと進めるのでわからんことあったので攻略サイト覗いてみた。
?リフレインキス 何その犯罪行為なイベントは! 
まだまだ、このゲームは奥が深いぞ!
 
さてTBSの新番アマガミだったのね、キミキスと思ってた……。
ラブプラスは理解しはじめたけど、まだ謎のゲーム作品は多いいな(マテ
うあー。御前が先輩役でいた……知らなさ過ぎ……_| ̄|○
しかも凶悪キャラだし……ED曲も! 反則過ぎるだろヾ(´¬`)ノ



159回
先日ジーストアーに行って来たスタッフがいる、この番組。
F林氏が大阪に行った際に、ほめらじを宣伝していて驚いたそうだ。
他のメジャーな店も、宣伝してくれるのを目指すんだ!
ラグビー談話。 アメフトとの違いは?とか。
荻さんは、やってただけあって走ってる人が投げたボールの軌道とか
専門的に解説してくれたね。
中国で聞いている人から日本語講座で、ほめらじを使ってるけど役に立たないと二人。
中国の観光地と食べ物の話で花が咲く。
羽田と成田を、おもっきり勘違いしてる風音様。
荻さん大笑い! 俺もだけどなー。
あまり飛行機を使わないから知らないと言われても常識だろ(w
これで、お馬鹿とばれて……っと、それはみんな知ってるし(www


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/02(金) 00:13:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週間「明日の君と逢うために」

ネタで作ったSOが、そこそこ好反応で驚いてる。
こんばんは、紅ちんです。

元々は怪獣図鑑のアレと、先日書いたハマーH1ラジコンカーのネタ混合だったり……。
当然、エヴァクロニクルを参考にしましたけどね(,えー)。
もう1作品の方が本命だったのに……まあ、あこっちは中旬くらいに書いてたやつね。
プロットはもう、年単位前だったりして……。

とりあえず、寧々さんが「髪型~」とか言ってくれたので
長い方が良い!と言っておきましたわ。
地道な一歩からロングの寧々さんがはじまるのね(えー)。

158回
いやっほ~と叫びたくなるニュースがある、この番組。
音泉の偉い人から、ほめらじとは違う枠で「風音様に跪くらじおPP」が始まるとの連絡!
突然の事で戸惑い気味の風音様っと思ったら、配信日が4月1日……。
当然、凹む風音様。 少し怒った風音様が蹴ってやる発言。
だけど、喜ぶスタッフが多いいようである。
音泉バナーでも『夏ら』で紹介されていた(w
あの落書きしたルービックキューブは何処に? だが現在、消息不明。
だが目覚ましは、所有者がら連絡あった。
だけど時計が壊れている……電池を換えて確認したいけど
電位交換で声が消えてしまうわ罠をかかえていた……(´Д⊂
レスポンス
まりあたんの胸、踏みたい……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/01(木) 00:11:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

