「きょ、今日は……しないの……?」 2010年06月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームで名前を呼ばれる日

無事、けいおん!時間通りに撮れました。
こんばんは、紅ちんです。

今回は、ゆいにゃん回で夢が混ざっていつもと、ちょっと違った雰囲気で面白かったね。
それに日焼けの後がエロ(・∀・)イーーーーー!
止めにお風呂のセミヌードハァハァ(;´Д`)ノ

------------
お届け予定日: 2010/10/26 - 2010/11/4
1 "ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)"
------------

こんにちは、寧々さん! 

------------
状況: キャンセル
1 / 擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)
------------
さよならはやぶさたん (;´Д`)ヾ
君のことは、忘れないよ……。


昨日、名前の事を書きましたけど、関連サイトを調べていましたら……。
どうやら、私の名前の4文字全てが登録されてるぽい!
そうだ、空いてる新セーブで試してみればいいんだ!
↓ 確認中
あった!!!
丹下キャラでやる場合は、これで登録してみよっと♪


零文さん
当初は、私も零文さんと同じ感じでした。
買えば絶対“ハマル”とわかっていただけに、
まったく予想道りの結果に為りすぎて逆に開き直っています(えー)。
機嫌が悪い時にデスマーチを使うのは面白いかもしれませんね。
皆口さんでも破壊力バツグンなの、後藤麻衣さんだと悶絶死(ry


あやしいほめらじ感想は今日はお休みです。
でも@15回くらいで追いつくのかな? もう日と頑張りだな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/30(水) 23:21:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の夜の霹靂

雷が凄いのでPCの電源を一旦落とそうとしたら停電になった。
こんばんは紅ちんです。
まあ、ものの数分で復旧しましたけどね。


恋人パート@ラブプラスモード2日目。
大体仕組みがわかってきた感じかな。
そういや本名の苗字は駄目だったけど名前は四文字ですけど、
上の2文字が愛称で登録されていたので、
「〇〇くん」っと、皆川さんに呼んで貰えるのは非常に嬉しいわね。
多分、全キャラ対応なら、丹下もかな?

今夜のけいおんの時間が読めない……。
 

157回
オープニングは、ちょっと褒め合ってみようかと思う、この番組。
もう、出だしは恒例の風音様の噛み加味。
にょ! エロゲ脳で風音様に褒めて貰うクラタロウのゲスト二回目。ポロリもあるよ(えー)。
何、ナニ? 下品な会話へ、ナニーニ!ってパニーニかよ(w
トイレとか69とか、すげー馬鹿(w ツンデレクラタロウ。
“生”はいいですよねっとクラタロウの爆弾発言!
まあ、生ほうそうの事ですが……非常にエロイ!
荻さんも生経験済みで、言茶いけない事もあるから、そこが苦労の所。
18歳イベントでの放送は、解禁で発言しちゃうそうだ(w
エロ計画で頑張る荻さんなのに、から回りで可哀想。。。
最後の台詞で3人がそれぞれエロっぽい台詞が良かったね。
特に〆の風音様エロ(・∀・)イーーーーー!
毎週やって欲しいわ……(;´Д`)<それは夢の様な話だ
クラタロウの声もかなり好きです(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/29(火) 23:55:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

告白は伝説の樹の下でと叫んだオールドタイプなおたく

気づいたら、恋人パートに進展してました。
こんばんは、紅ちんです。
友達パートは64日目で完了、初プレイならこんなもんか?
攻略系何も見てないので、平均値とか知らないけど……。

告白の為に学校へ呼び出された時。
伝説の木の樹の下だと思ったのは、あちきだけじゃない筈だ(えー)。
早速、デートの約束を…今度の日曜に寝坊できませんヾ(´¬`)ノ

ラブプラスモードが危険すぎます……。
でおしゃべりが上手く繋がると面白いけど、
やはり限界があるねー。時々支離滅裂に繋がるわ……(´Д⊂
それと待機中なのに、他の音でおしゃべりモードに移行しちゃう罠。

とりあえずロングが好きなので、寧々さんにセミからロングに伸ばして貰うのが当面の目標デス。


156回
久々にスタッフで食事をした、この番組。
でも、部外者一人いたらしい(w
右? 下? よくらからない話をする風音様&荻さん。
ゲストさんも、きょとーん。
お! CMが新規に変わったぞ! 我が手にユキチを! は名台詞だね。

都内某所にある宇宙ステーションから来たゲストのクラタロウ。
ホワイトデイのお菓子で喜ぶ女性陣。
エロゲ脳のクラタロウまで“夏ら”の略がまで伝染(w
女の子好きなキャラを演じられてリアル百合で喜んでる(w
係りや班きめとかで誰を選ぶとか心理戦。
気か付いたら敵対や内部分裂女の子達の謎が好きらしい。
男から見ると謎だよな(w
おにゃのこが肉体的にも好きなクラタロウは“夏ら”のキャラは素で演じられたとの事。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/28(月) 23:57:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のパターンは一定じゃないんだからね?

おめえら、あちきが寧々さんにイチコロになって叫んでる
ブログを期待してたら、大間違いだぞっ!
そんな簡単に靡かないんだからね! っとツンデレみる(えー)。

皆口さんのヴォイスが、瑞佳に聞こえてしまったのが敗因。
ドラマCD 「ONE 〜輝く季節へ〜」長森瑞佳ストーリー 『あなたのこころを わたしのなかへ』
を聴いてしまうと……イメージ固定しちゃうよ……(´Д⊂

まだ、50日程度でまだ友達モード。 
こんな所で、アイコンでのパラメーター育成のお陰で
ときめもっぽいシステムのお陰で新鮮味よりも
懐かしい気持ちでイッパーイだわさ。
でも、キャラ達がリアルアニメーションで動くのは凄いもんだ。
しかしゲームの要となる、恋人モードになったらどうなるやら……。

既にラブラブモード手前の寧々さんに(´∀`)ニヤニヤ してる自分が(ry


とりあえず、お祭りネタがなんとかなったかな?
@は当日までのお楽しみ?


声優の青野武氏が体調不良で入院で各役を降板してショックですよ。。。
ヤマトの真田さんでは渋い機関士役でしたよねー。
個人的には、究極超人あ〜る成原博士の壊れっぷりがイメージん定着してるんだけどね。
まあ近年は、ヤマト繋がりで古代役の故富山敬氏の後任だったけど
友蔵のとぼけた感じが当たり前になちゃてたな。
もう、お年だし復帰は難しいかもしれませんが、回復をされるよう期待したいです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/27(日) 23:55:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「麻衣プラス+」

一日中、麻衣とイチャイチャ出来る「麻衣プラス+」の発売はいつですか?
こんばんは紅ちんです。
っと、いう事で、尼から送られてきました。


麻衣プラス+?


いやー。まったく買う気無かったですよー。
月初めくらいにカスタムさんのお勧めで、適当に通販かけた次第。
故に、遅い申込だったので来月に上旬に到着とのメールが来たので
人気あるから、そうなんだーっと思たレベル。
だから、先日書いたけど今日来たのは予定外だった訳。

んで元々、去年の夏に出たらしいのは知ってたけど
その時期バタバタしてて、ソレ所じゃなかたしね。
まあ、懐かしい丹下と皆川さんくらいは知ってたけど
残る一人の新人? が、そらのおとしもの@イカロスってwikiで今日知ったレベルだしな(マテ
だって、キャラ3人の名前すら曖昧だしな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そもそも、エロゲ関係外のゲームを買ったの何年振りだ?
あははーっ! コナミに貢いだのも、ときめも以来じゃんか?

おあと後が宜しいようで……。




巡回先の:Air さんが既に、プレイされてるようですが……。
>「お泊りイベントは、土曜日の朝から翌日夜までリアルタイムで進行します。イベントを楽しむには、その間ずっとゲームを起動したままにしておくことをオススメします」(説明書より)
ってホントに書いてやがるよ(w


AB
あれ天使たんがヒロイン? ゆりっぺじゃないの……?
これじゃ、Kanonのあゆと名雪の関係と(ry



155回
別の現場でリスナーにあった、この番組。
未央さん、風音様の「いいよっ!」で、いきなり登場!
3人で、差し入れジュースで乾杯!
でも、未央さん:お婆ちゃんの背中の味?
どうやら、ドクターペッパーみたいに薬品や湿布の味との事。
話戻してF林氏が別の番組で取材に来ていたライターさんに
リスナーでほめらじファンだと、告白されたそうだ。
風音様と荻さんには無いと拗ねる二人。
ゲストの桜川さん、1年振りなのに新鮮味がない(w
エロ川さんのエロ度チェック! お尻が強い?!
それと収録で失敗した時の「ぁ……っ!」と一言がエロイそうだ。
未央さんに肉食系?草食系? 肉食系に憧れる草食系との談。
カスタマイズに、ましろガールズが拍手で乱入!
なずなんとつばす嬢が大人の事情で声が出せないのが理由。
生みの親の、つばす嬢がいるのに、酷いぱんにゃの演技(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/26(土) 23:30:56|
  2. ~Like 麻衣Life~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど麻衣きぼんぬ。

何だかROが1.5倍経験値らしいですよ。
こんばんは紅ちんです。
先週繋いだばかりで、これかよ……。


ねんどろいど フィーナ
ロッドとか向日葵のおまけオプションが上手いなー。なのでこうしてみると、ちょっと欲しい(w
祖父限定で、既に通販は売り切れなのでプレミア付いてるかと思ったら、
ヤフオクでは、定価割れした金額しか入札されてないな(w
まあ、買ったとしても箱入り娘になるだけだしな……。
とは言っても、麻衣だたったら、即買いしてるだろうな(えー)。

しかし、
これには吹いた(w


154回
台本を書いている時に、鍋を囲んでいる、この番組。
のF林氏のコメント。構成作家は優雅な生活だなおぃ(w
っと近くにはキンタまひるちんがいて診断ゲームはSになる伝言。
その、似てないまひるちんのモノマネをする風音様。
そんな人いた?っとセツナイ二人……(´Д⊂
音泉で、荻(さん)の紹介が萩(はぎ)さんになってたのでショック!<担当者だれだよ?
桜川さんゲストキタ━(゚∀゚)━!!!! 打ち上げで五行さんより一千万円と書かれたティッシュを貰った。
でも、嵩張ったんで困った風音様。どこかで処分しようと思ったけど、手元に置いてる。
似たようなアイテムは、荻さんは愛車の中に物置代わり<凄く気持ち分かるね。
ブース外に、つばす嬢キタ━(゚∀゚)━!!!! 折角ならゲスト参加すればいいのに(´・ω・`)ショボーン
お菓子のギフトセットを開封して、ご機嫌な三人。
新作ゲームの説明なのに、菓子食いまくりMC二人。
レスポンス!<まきさん:お尻ペンペンするわよ。
してください、おぬがいします(えー)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/25(金) 00:13:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいしんすまーとほおん

とりあえず、尼が金払えと言うのでコンビニで済ませてきたわ。
こんばんわ紅ちんです。
明日、入金確認→発送だと1日跨いで到着で土曜日になるのかね。


ホント、ニュースで報道されてるのを見るiPhone 4 欲しくなるね。
でも祖父銀行の契約設定があやしすぎるので、やっぱり踏み切れないわねぇー。
はやく何処もで、対応してください、おぬがいします。


153回
3年目最後の、この番組。 
もう、定番のいきなり舌足らずの風音様。
節目の番組、ゲストは先週に続いて、いづみお姉さま。
今日最終回発言?! 来週にゲストが決まってる桜川さんはフェイク?
まぐろみたいに泳がないと死んじゃうように、喋らないと死んじゃう荻さん?
何か近くでF林さんがPタンコスプレで徘徊?
確かに最近、風音様の自業自得もあったけど風当たりが強かったっと思った
のは私だけじゃなかったのね。
Pタンのほめてくれで数字が753が多いい?
単にパチンコ好きな仲の人のフィーバー数字だった(w
カスタマイズも荻さんが風音様に振りすぎ(w
いづみお姉さん2回連続!やっぱり演技上手いよなー。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/24(木) 00:46:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たのしいつうしんばんばい

久しぶりに尼で通販をかけたのですが
来月発送との予定が、いきなり月末とか言いやがってきました。
こんばんは紅ちんです。
コンビニ入金なので、こっちも予定立ててるんだから
メールひとつで、簡単にひっくり返すなよ(w
ま、遅れるんじゃなく早くなったのは良いけどな。


アニメも最終回になったのもチラホラ、次回で最終回も多いいやね。
そんな、迷い猫での“ブルッツ”は、斬新すぎてお茶吹きそうになったわね(w
ホント次回予告が本編な作品の見本だったな。

152回
先週はニヤニヤが止まらなかっただろ? っと聞いてみる、この番組。
乙パラの感想メールは、まだ届いてない?
ちょこっとのダジャレで荻さん大爆笑! ほんとセンスが悪すぎるF林氏
ゲストに、まきいづみお姉さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
“む”まきいづみっと、あやふやな発言をした風音様は涙目。
倦怠期フライドチキンといきなり荻さんのダジャレが下らなすぎる(w
ナース風音、巫女ミコ風音、コスプレを希望!
ゴスロリ? いやアマロリを切にお願いしたい!
「夏に奏でる僕らの詩」を略して“夏ら”っと個人的には怪獣かよ!
いづみお姉さんは、大人しいキャラだったので、ストレスが溜まったとの事。
お姉さん、資料コピー持参! 慌てる関係スタッフ!<普通準備してやれよ(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/23(水) 23:56:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風たちぬ今は初夏。

燃費の為に、窓開けて風を入れて気持ちよかったけど、
そろそろ車内のクーラーが必要な時期ですな。
こんばんは紅ちんです。
今年は、4月まで寒かったりしたから急に暑くなった気がするなー。

巡回先で、ふぁみこん昔話「新・鬼ヶ島」のBGMが紹介されてた。




今でも、鬼と戦うシーンの曲は耳に残ってたしね。
全体的に聴いてみると、どれも神レベルにいいよなー。
あのファミコン独特の音で、よくやってくれましたよね。
エンディングがハッピーな筈なのに、切ないのよね。


カエルの為に鐘は鳴る BGM集

こっちも、久に聞いてみると名作過ぎる……。
特にエンディングが良いデス。


151回
先生に聞いてみた、この番組。
先生って誰だ? っと思いき単に大手検索サイトの事。
予測ウィンドウに、27回、35回、19回が1~3位順位に並んでいた。
五行さん初ゲスト、スクラッチ、円周率と順位の謎はある。
台本を読んだことないと噂されてる風音様の真実は?
そんな事は無く、ちゃんとチェックしてる、っと言うよりしないと仕事できない!
のびるちゃんのほめてくれ!
クリスマスイブにエロゲを買ったという報告をしたリアル腐女子さんからのメール。
ちゃんと証拠写真もあるけど、可愛いから信じないと風音様(w
荻さんにも弟子にしてくれと依頼の手紙が来るらしい……。
メールのコーナー別に対する出し方は参考になったな。
でも、150回もやてって一度も、この手の話がなかったのな(汗
カスタマイズ!風音様の炉巨乳少女キター!
続けてバレンタインSP “風音の乙女ちっく☆パラダイス”~ちょこっとラヴラヴクッキング~
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちゃんと、テキストあると流石プロだな(えー)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/22(火) 22:39:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマドキのCM事情

低燃費のCMとは違う日産のもうひとつのキャラ、カンガルー兄弟。
タラは直ぐ気づくけど、もう一匹はイクラだったんだな。声優さん狙いすぎ!
こんばんは紅ちんです。
まあ、どっちかと言うとイクラより、リカちゃんぽいんだよな(w

某アヒルCMが本物ぽくなったから可愛い。
今まで、変にCGぽかったから逆に違和感がばりばりあったからな。

お父さんカーは麦藁帽子込みで、車検に通過したんだろうか……。
このCMも段々迷走しはじめてるな。


150回
キーワードは、ちゃんと覚えた? っと言ってみる、この番組。
「ぞ☆」っと、
夜中テンションで構成作家のF林氏が書いたみたいなので
とげとげしい風音様。
それと、ボーダー服装が囚人服に見えたと言われたのもある。
ついでに、荻さんは高校生みたいとの事。
ちょいと荻さん、風音様のボーダー服をいぢり過ぎてるのは気の所為かな?
のびるちゃんのほめてくれから、寝る時にラジオを聴いてたら、
いつも眠くなってしまうリスナーのネタから2人の話が脱線。
癒しキャラ? 卑しいキャラ? ゲームキャラで風音様のキャラを選ぶと寝てしまう?
プレゼントの再確認、やっぱり汚い? 波発生装置の小豆が流出(w
ほめらじを聴いて受験前にリラックスしたり、仕事のイヤなことを忘れられると
言う良いメールは、次のメールへの布石だった……。
そして突然PPカスタマイズ! 科学部の部室ある“アレ”とは?
進化するはずが、周りの反応は退化した?
2人のロリ巨乳の定義。 リアル女性声優さんに多いい?
そんな業界うらやましい!!
ムスカ……風音大佐、微妙過ぎる(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/21(月) 00:19:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この人は止められない!

まあ、今日は近場に雑貨を買いに行ったり部屋を掃除したり
のんびりした日曜を過しました。
こんばんは紅ちんです。

その時間の合間に久にROに繋いでみた。
全然知り合いに会わ……っと、ようやく狩場で昔なじみの人と会ったくらい。
既に5年以上経つけど、その人は完全にROだけの繋がりなんだよなー。

次は大型パッチ当たった後になりそうかもしれない。
それに最近、寝カフェ近くに全然行ってなのもあるけど
そろそろ1DAYチケット買ってこないといけないな。

よく行ってた馴染みの古い店が潰れてから、
代わりに見つけたチェーン店は小奇麗な場所なので
チケット買うだけだと何だか入り辛いのよね(w


昨日、書くの忘れてたけどワーナー・マイカルでの珍事。
映画の売店で定番なポップコーンの宣伝がされてたんですよ。
問題は、そのナレーションの声優さんが若本御大っなんですよ(w
しかも、あの伝説の「ベリーメロン」並みの口調だったんで謎妹と大爆笑しちゃいましたわ。
頼んだ担当者もあれだけど、受けてノリノリな若本さんも困ったもんだな(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/20(日) 23:28:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みの正しい過し方

そろそろGWに公開した映画も上映終わるし空いてるんじゃない? 
っと謎妹に言われまして、前から見たいと言ってた
「アリス・イン・ワンダーランド」の為に映画館まで足を運んでました。

まあ、よく考えてみたら車で30分くらいのモールに
ワーナー・マイカルが入ってたのよね。
なので電車乗るのを避けてそちらへ行きましたわ。

当然、デジテル3-D映像で、あの不思議な奥行きを感じてきたけど凄いもんだね。
昔、ねずみーらんどでMJのキャプテンEOで、3Dの元祖になる作品みたけどやはり進歩してますねー。
周りで聴こえる音質の効果もあるけど落ちる時や空を飛んでる、
いわゆる宙に浮いてる時の迫力が凄かったわね。
映画と家庭では、若干3D技術が違うけど家庭でも
金額はアレだけど見れるんだもんね。

あ、なのはの映画もここでやってたみたいだな……。
次の機会は……その前にDVDを買いたいな……。

ついでに本屋やってきて
巷で話題になってる10歳の保健体育かってきた。

あの竹井10日氏のテキストに、れでぃ×ばとの高見明男のイラスト!
はみるちゃんかわいいよ。はみるちゃん。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/19(土) 23:19:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家電リサイクルの表と裏

すっかりRO所じゃなかったので久々に1DAYでINでもしてみようかと思う。
こんばんは紅ちんです。
RO巡回先の方ROネタ皆無なのに、お手数さまです。

さて、仕事の切りも良かったし明日は休みなので久々に行楽に行ってくるよー。
何処に行ったのかは明日のお楽しみだ(えー)。


そうそう、家から少し離れた、ゴミ収集集場所に先月末くらいから
ブラウン管TVが捨てられて、そのまま放置されていたんですわ。
いつ回収されるか通勤時にチェックしてたら今朝気づいたら無くなってたわ。

家電リサイクル法があるから清掃局は持っていかないから
その手の業者が持っていったのかな?
中には修理して海外へってパターンあるらしいけど
途中、雨に降られてた日もあったし修理は無理ぽいと思うんだけどな。
結構この手の違法廃棄ゴミに関しては謎が多いのよね。


ほめらじのあやしい感想は今日は回数調整の為にお休みです。
来週月曜日に150回までお待ち下さい。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/18(金) 00:26:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルラックは伝染するのか?

二匹目のドジョウを狙ってやってきました!
こんばんは紅ちんです。
結果 G賞 陶磁器タンブラー 
A&Bは無理としても、Cだったらダブルしな(w まあ、そこそこな結果かな。
早速、帰ってから自分で使おうとしたら……気が付いたら謎妹に使われてしまいました<ちゃんちゃん。

自分メモ 初夏アニメのテレ玉放送分
オオカミさんと七人の仲間たち(12話)
祝福のカンパネラ(12話)
生徒会役員共(13話)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OFTHE DEAD(12話)
ストライクウィッチーズ2(12話)
あそびにいくヨ!(12話)

見る見ないにしろ、今より増えるの必死だな。
現在は、ほどよい量なので正直助かっていたんだけどな。

セキレイとみつどもえはMXのみか……。
とつどもえは、知らないので無理にチェックはいいけど
セキレイは、前シリーズはやったのに、だめだぽ。


149回
プレゼントキーワード二つ目は“よ”です♪と言ってみる、この番組
今年の風音様は、ひとあじ違う? でも、相変わらず噛みまくってると思うのは俺だけか?
のびほめ。 冬混みの音泉列整理といい事したのにマイナス評価。。。
折角だから音泉スタッフに声をかけてくれれば……って言うけど、
あの環境を知る身としては、皆忙しい訳だし逆に声掛けずらいと思うけどな(汗
パープルの新作は風音様の声が何かおかしくない?
やっぱり乙ぱらやるなら、荻-ナイトも必須である。
海外オークションサイトで、ぱんにゃがカルフォルニアで海を渡ったのを発見!
「WHITE COLLAR SYMPHONY」 “ PANNYA!”   『URYU~!』 って感じかな(w
風音様、ぱんにゃ外国人Ver やろうとして苦しそう(汗
夏に奏でる僕らの詩の紹介が上手く出来ない風音様。
すくみずで浮き輪でプカプカ~! わけわからん(w
噛みが酷くなって、新たな新境地へ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/17(木) 00:15:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたのとなりのカピバラさん


今日帰ってきたら、C賞 クッションが転がってました。
こんばんは紅ちんです。
どうやら、謎妹が7-11でグジをやってきて当たったとの事で最近クジ運がいいらしい。
ほんとはA賞かB賞のぬいぐるみ欲しかったらしいけどな。
この当たった、クッション全長50cmだから、そこそこ大きいですよー。
でも、抱き枕サイズは150cmだから3倍じゃん(w

それに帰ってきたら台所の蛇口の継ぎ目から水漏れが……。
パッキンが劣化してると思いきや、ノズル部の蛇口のネジに隠れる部分が
完全に腐食しちゃって短くなってらので、それが原因らしい。
とりあえずシールテープを巻いて応急処置したけど
明日、寄り道してホームセンター行って買い替えないと駄目かな?


148回
明けましておめでとうございます。と言ってみる、この番組。
半月経って、やっと本年の収録ですね。
つばす嬢のブログでぱんにゃケーキが解体! グロ画像だけど美味しそうだったとの事。
そういや、これ何か見た記憶あるな(w
リスナーからの年賀状。ツイッターで馴染みある御仁が紹介されてる笑ったわ。
100万円のメモ帳から貯金の話へ。 どうしてお金は貯まらないとお約束な話。
もうしかして、妖精さんが使っている? とお馬鹿なお話へ(w
ほめらじケーキを家族に食われてしまったという可哀想な人からのメール。
残そうと思う家族の思いやりが無い……ほんと容赦ないネタだな(w
んで、○ーソンのケーキを寂しく食べた……ローソン伏字になってないし!
荻さんも、ほめらじケーキを一人寂しく撮って食べたらしい……(´Д⊂
昨年の荻原クリニックの患者さんの経過報告。
「ぽっちっと!」レスポンス! じゃなくて「ぽちっと」レスポンス。
メールフォームのミスがコーナー名を左右してるし(w
ちょっと遅れたお年玉プレゼント 略して“ちょっプ!”
知らなかったから応募できなかったから残念(´・ω・`)ショボーン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/16(水) 00:59:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっちぃ(は~と)な高価な大人の玩具?

昨日の帰りと今朝に続けて事故がありました。
昨日の帰りが単独自爆事故で、今朝はトラックと乗用車かな?
こんばんは紅ちんです。
自分もハンドルを握る身だから気つけないとな。
しかし自爆車は、どうやったらあそこであんな感じでぶつかるんだろう……?
車種まで確認する余裕なかったけど、その手の走り屋ぽい車だったし、単なるスピードの出しすぎなんだろうな。。。



『週刊ハマーH1ラジコンカー』

DeAG○STINI がまたやってくれたっ!

創刊号価格:790円 通常価格:1790円
刊行号数:全65号予定

790+1790×64=115.350円

合計金額を計算したら、まさかの10万越えでした(w
エンジン駆動のラジコンでヤフオクみたら2.5Kくらいであったので
特別製で老舗京商が絡んでるけど、資料付くとしても、正直高価すぎるわ。
ほんと思い入れあって財布の余裕ある大人の玩具だよな(w
正直、創刊の価格意味ないよな……。
全額 1.5Kだったら、一考の余地あるんだけどな(えー)。


147回
まだ、丑年です♪とばらす、この番組。
会話からクリスマス前で予想すると20日前後かな? 
前回でも言ってたけど、来年の放送の為にイベントの
売れ行き予想したり色々大変だな。 まあ普通はばらさないよな(w
そのクリスマス話題から、荻さんイルミネーション撮影に行ったとの事。
そこからブログ更新の話へ。自分はしないけど他は文句を言う荻さん。
携帯での更新をアドバイスしたけど、やりにくいと挫折。
のびほめ。 今日もCmを言おうとするとフリーズかよ!
リスナーからの夢話から二人の不思議な夢告白。
風音様はスケボーで校庭を一人で腹ばいで無表情で滑る!シュールだな(w
荻さんは小学校の時に、電車に乗れない夢を連続で見たとの事。
互いに夢を夢と認識出来るのが凄いな。<自分はそれが出来ない。。。
ほっぺをつねって、痛いと言う話が笑った(w
PPカスタマイズ、やらないのに終了!!! っ訳なかったな(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/15(火) 00:05:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの湯気規制解除!

ハヤブサの事ニュースで、やってた?
っと謎妹に聞いたら
これを紹介され思わず予約しちまった。
こんばんは紅ちんです。
発売が10月だし、その時になったら、すっかりネタを忘れてそうだよな(w



セキレイ MX先行放送。
御前キャラ、まさかのB地区 解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
単に修正ミスぽいけど……。



岡村さん
いつも、( ゚∀゚)o彡゚ほなみん実況では、どうもです(w
わざわざ、ブログまで反応ありでした、
今回のこのネタは
こちらで紹介されてますのでご参考に~。
( ゚∀゚)o彡゚微乳!微乳!

146回
今年もよろしくお願いします、この番組。
やっと今年の放送だ! 残半年分残ってるけど……。
いじる、おおきくとセクハラ会話と思いきや、ボリュームな罠。
ささやき風音様。気分一新今年も……っと放送はまだ去年……しかも3本撮りの1本目(w
のびるほめのび、新規リスナーの良いメールだけど、まだ去年なので年を忘れる風音様。
30分番組なのに1時間30も喋ってるのに、ギャラは同じと愚痴る二人(w
泉にお金を入れる場所は? トレビの泉を忘れてるし(w 
でも東武ワールドスクウェアで見たという話。
↑場所の前を数年前に先代の愛車で通過した事ったり……他の場所行ったりしてたから時間無かったのよね……(´Д⊂
熱海と江ノ島を一緒にしてる、日本地図を持ってる風音様。
もし海外に行けたらベネチアでゴンドラに乗って、乙ぱら開演!
リスナーよりスクラッチ! 結局、荻さんが500円当たっただけでしたな。
もし3億当たったら、でっかいホールを作って、そこでモンハンやる夢の話。
レスポンスネタ。 リアル荻ーナイトにF林さんの全裸疑惑?
パチンコマクロスなんか面白そう……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/14(月) 23:56:24|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺の野鳥談話

ウグイスの鳴き声で目を覚ましました。
こんばんは紅ちんです。
近くの家の木で聞えてたけど、少し経ったらどっかに飛んで行っちゃったみたい。

昔は、その辺でフクロウの声も聞えてたんだよね。
住宅街のド真ん中で珍しかったと覚えてる。
残念ながらその後、伐採して少なくなったから消えちゃわ。

流石に会社では出来ない私用の用事だったので、
仕方無く 7-11のFAXサービスを使ってみた。

1枚 50円  高っ!

二度と使わぇよ~・゜・(つД`)・゜・うわ~~ん。

クライマックスのハガレンが面白いなー。
ちゃんと、ごまちゃんが活躍してるのがいい感じ( ==)シミジミ
それに恋姫もそろそろ佳境だし……。
あれ、でも来期の仕事は……?
 
(;´Д`)つ祝福のカンパネラ それだっ!


某所の企画。
まあ、関係者は、あんまり巡回してる人少なさそうだけど(w
とりあえず、ギリギリ日程だったのに
思ったより早い半月前で1本を大体終えましたわ。
少なめ枠にすれば、もう一本いけそうなよ か ん (は~と)。
でも、ネタ無いな……突発に生まれるのを待つか……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/13(日) 23:27:04|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行楽な土曜日

やっぱり土曜の晴れてる日に出勤すると負けた気がする。
こんばんは紅ちんです。
まあ、やっとこ先月末から動いてたのがキリ付いたわな。
でも、月曜に少し見直ししないとな……。


AB
だんだん風音様ゆりっぺが可愛くなってきた件について……。
今日の最後の台詞が自すぎてら笑った(w


ナツメ嬢
わたしも目覚ましTVの特集を見たおかげで、こうなった訳です……。
早速、オフィシャルサイトで動画見てきましたよー。
おんじが、お土産に買った飴を食べまくるのが最高でした。


145回
メリークリスマスなこの番組!
リスナーは誰と過すのか? もし寂しい人が居たなら応援する番組です。
のぼほめ。
少し前の回での、写真忘れてたメールの反応。
今度は、動画を要求するのも流石である。
突然のゲストっと言うより白い日にお約束の彼の登場!
ホワイトクリスマスSP@白くても城な城樹翔の旦那がキタ━(゚∀゚)━!!!!
これを狙って、メールを送ってたリスナーも多かった(w
翔氏の部屋に飾るロボットやフィギュアの意外な配置講座。
7体、美少女フィギュアをクローゼットに隠し持っている事を告白(w
ソコから模型談話に発展! 彼女と寡黙にプラモ作り(w
ダイガーモス号から『ワロス!』 ほんとにワラタ(w
突然、翔氏の過去体験を暴露!!凄すぎ(w
腹いたくなるくらいカスタマイズも笑わしてくれたよ。
ベンチマークは完全に風音様へのセクハラだよF林さん!
でも、白いの大好き♪ っとテレながら言ってくれる風音様は大好きだけどな(えー)。

2009年最後の放送! この一年お疲れさまでした! <聞くのに2ヶ月かかったわ(w
次回から、やっと今年に追いついた……。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/12(土) 23:57:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれオフィシャル認定してるだね。

車の低燃費CMが頭から離れません。
こんばんは紅ちんです。

気づいたらワールドカップはじまってたのね。
まあ、日本1勝くらいはして欲しいな……無理そうだけど;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

昨日の電撃での新刊
「恋する鬼門のプロトコル」が面白そうです。
特に、ヒロインのたまもたんが可愛いデス←それかっ!
巨乳のクラスメイト ツイテの元気娘と腐女子 がいるので、それも魅力デス。
今度本屋で見つけたら、ちぇキ!ちぇキ!



144回
みんな~パスポートは持ってる?に確認する、この番組。

ほめらじも海外寝室か?!っと思わせるけど、
また噛み噛みな怪しい変なアクセント(w
だけど、スタッフは全然持ってなかった(w
やっとF林氏が取得することになった所である。
パスポートを持って行きたい無言のゲストさんってみあぞう(w
ばてるちゃん登場! 声が可愛いけど疲れてる(w

みあぞうを褒める談話。
誰からも好かれるキャラクラーである。
風音様の師匠でもありアドバイザー!
番組の最初から比べると、上手くなっている?
自由にやらせてたから。わがまま姫になった風音様(w
みあぞうに、ピーたんの身体イラストを描いてもらう。
それはクリスマスのチキン? 美足なダチョウキャラに進化した?
久々の終わったと思ってた荻原クリニック!
みあぞうがアダルティな女医に変身!!
しかも泌尿器科っと下ネタだし(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/11(金) 00:35:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近のラノベ事情

検索内容にちぇキちぇキ!

ニュー速VIPを見てやった後悔はしていない。




今回も挿絵の、黒雪姫が可愛い過ぎる件について……。
さっそく「アクセル・ワールド」5巻買ってきました。

設定が凄いくらい細かく決まってて楽しすぎるのよ、女性キャラ達もみんな可愛いしね←それかっ!
ホント一回読み始めたら止まらない作品だわ。
まだ、他に内職をしているから土曜も仕事だし、日曜にでも読み始めるかな?

しかし電撃で唯一……っと言うより、現在ちゃんと買ってる文庫になっちゃたなー。
今日、同じく最新8巻出てたけど「ほうかご百物語」は5巻で止まってるから早く6巻を……。
「乃木坂春香の秘密」は8巻止まり……「れでぃ×ばと!」は様子見で1巻買っただけだわ。
どれも先が長そうだ……_| ̄|○

まり見てと、ハルヒもそろそろ、持ってるのと売ってる巻数を確認するかな(w
他に、しっかり買ってた「ROOM NO.1301」が終ちゃったからな。
そろそろ、番外編が読みたいお年頃。


143回
ご注文ありがとうございましたとお礼を言うこの番組。
ほめらじケーキ大好評で注文終了。
そういや昨年末、この話題で賑わってたなー。<自分はそれ所じゃかなったのよね。
ゲストは、風音様と馴染みのある友人である、少し前に諸般の事情で引退?
みあぞう事、成瀬未亜嬢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
みあぞうにほめてくれ! ほめてもらう所か地獄行き?
またまたF林コピペ仕事発覚! みあぞう→みるさんのままで修正ミス。
そういや、ななついろらじおに良くゲストに来てたから、それ以来だな。
やっぱり、このノリの良さが彼女の魅力ですね~(*´Д`*)ノ
よくよく考えたら、パープル、ぱれっとで出演作品なかったのね。
ここで、やっとシグナルハート+で攻略ヒロインデビューな寸法。
みあぞう、風音様とスキンシップで良い匂いで百合キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
キャラからシステムまで、しかもプレイまで深いメガネ談話。
もっと深い所は、ここではお話できない(w
風音様は、さぼるのが仕様であると再確認。
みあぞう、ゲストで初のメールをビリビリに破いた(w
流石、カスタマイズのアドリブ演技いい仕事してますね。
だれるちゃん可愛い(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/10(木) 22:34:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

求む:電波の限定解除


「iPhone 4」 値段も安いらしいしほんと期待できるなー。
こち亀で書いてあったけど、早く契約会社の垣根が無くなって欲しいもんだな。


けいおん。
デジコさわちゃん回
これでマジで結婚とか話進んだら面白かったんだけどな(マテ
それとムギちゃんの、ボケが可愛いかったな。 がんもどきがトケトゲとか(w
でも、やっぱり憂ちゃんが目茶可愛い!!! 義妹にしてえーー!
しかし、今回の曲CDシングルにしちゃうのも凄いな(w

142回
冬の即売会まで、1ヶ月を切ったぞと念を押してみる、この番組。
135,136 壮大なコピペで142回で脚本が出来ている。
本来は、それをベースにして構成しなおすので、丸写し?
単なるF林氏が、寝ぼけてコピペしたらけじゃないか?っと荻さん談。
ドンキでネタを拾ってくるセンスも笑える。
のびるちゃんほめてくれ!
メール原稿破いてるし(w  一回限りのやったもの勝ちのネタだな。
そして荻さんまで、自分宛の投げやりなメール原稿を破いてるし(w
ましろ色へのプレイ感想で良いメールなのに、自分の名前で噛む風音様……(´Д⊂
スーパー髭ブラザーズの目隠しプレイはラジオ向きじゃないよな……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/09(水) 23:57:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラノベ業界旋風の嵐

某ラノベの、パクリ疑惑がマジになって回収までとは凄いもんだなー。
こんばんは紅ちんです。
今はオクで高値だけど、話題が過ぎて冷めたら古本屋で捨て値で売られてそうだよな……。

巡回先で見たけど iPhone 4 欲しいなー。
ドコモの縛り契約あるから年末まで、やろうとしても祖父銀行への変更は無理なのよね(汗
だったら素直に、 エクスペリアとの選択もあるんだな。
でも月額の料金高そうだよな(汗
まあ、年末までか今のが壊れない限り今は無理だな~。


141回
全力で誕生日をお祝いするこの番組。
配信日から3日後に迫った荻さんの誕生日!
クラッカーが収録ブースで暴発! 密室なので火薬臭い(w
のびるちゃんのほめてくれ、PNが長くて読みづらいので不評。
荻さんの誕生日用ケーキが準備されてロウソク消すはずが……。
白鳥の飾りで首を絞めてしまって、落ちそうになってた(w
リスナーより誕生日プレゼント到着。
中身が無くなったら転進する小銭入れが荻さんへ
おまけに、ハブの本皮の金運お守りが風音様へ
そのリスナーが立ち寄った場所を荻さんも偶然にも行っていた。
サクラダファミリア、国名前と思ってたボケボケ風音様。
ミフィー電報を、まひるちんと命名して半裸にしたり喜々として楽しむ風音様。
しかも、来た電報は「うりゅー」っと、ぱんにゃ仕様。
きっと電話で頼んだ時、担当オペレーター引いただろうな……(汗

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/08(火) 23:08:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議なタイミング!

起きたら、はなぢ出てた。
こんばんは紅ちんです。

過去良くネタにしました、はなぢですが休止してた一番危険のある
スギ花粉期間も時も一切無かったのよね。
まあ、運良く上向いてたので、布団には被害が無かったから良かったよ。
いつもなら予兆ぽいのあるので、くて、ほんと久しぶりで焦りましたわ(汗

久しぶりに土日休んだお陰で、逆に疲れてしまった……。
とは言っても、日曜のみの1日だけも疲れが取りきれない<ダメジャン

とりあえず月末~来月上旬に向けての隠しネタ仕込み中。
期待しないでまってください(えー)。


140回
今日はインフォメーションを聞き逃すなよ!っと言うこん番組!
普通なら“は”じゃな “も”と言うべき所なのだが、それがほめらじクオリティ(w
ぱんにゃ人形×5匹で、ぱんにゃマン! まっくろSPVer.は荻さん制作予告!
祖父への謝礼をとちって、噛みは仕様であたりまえ発言で風音様開き直り……。
秋葉の祖父で行われたほめらじフェアでグッツがディスプレイが飾ってあった。
しかし、Tシャツ4種類の名前がうるおぼえであった……。
ヨーロッパへ終了へのフラグ? 
荻さん愛車のドライブでのぱんにゃ殴打疑惑発覚!
もうコーナー化? 風音様モノマネ。 
かつーん@架菜さん(w
まだまだ年末企画!除夜のPたん! 108回喚く!
年末カウントダウン生放送番組 コミケ終了後の夜に予定! したらいいな……な話。
カスタマイズ1時間無謀だな(w
突然、椅子を壊したF林氏?
あれ百人一首コンプしたのでは……?
っと思ったら完成した語句で手作りインスタント版で2人で遊んでた。
取る必死で凄く白熱(w
Pたんほめてくれ。
荻さんの言葉遊びで、ビッグボーナス確定っ!!
二人で仇名の付け合い。
ワガママ噛み様としゃべり過ぎホスト 目茶笑った(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/07(月) 00:28:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣かぬなら、勝手に泣いたホトトギス

数年振りに、ホトトギスの鳴き声が聞えました。
こんばんは紅ちんです。

昼過ぎに買い物に行った際ですが、
数年前に、このブログで釣りをしたネタを書いた
近くの川で子供達数人が水遊びをしていました。

しかも半分泳ぐ形で……網でザリガニや小魚採ってた模様。
まあ、昔よりも綺麗になったけど、流石に驚いたわ(w


その先のある踏切では地元沿線の電車を撮影するらしく
鉄が数人、脚立を準備しておりました。
ちょうど線路自体が坂の中腹であり高地の片側が畑で更に高く、
線路がその山を凹の中にあるような感じなので撮影ポイントとして適してるらしい。

まあ、住宅街の裏道であるし地元民しか通過しない所なので
抜け道として利用する機会が多いけれども、初めてみるんで驚いたわ。


AB
イキナリ登場しての告白に( ゜д゜)ポカーン
あれ、彼女出番終わり……?
それより風音様櫻井嬢、Cパートで出てきて安心(w


ナツメ嬢
わざわざ召還の上の光臨感謝です(マテ
私は、キャラ的にはモモが好きですが物語としてはマミの方が好きですねぇー。
そうそう謎妹と「LOVEさりげなく」の錆である『恋しているの~♪』の鼻に詰まる声を真似してまた(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/06(日) 23:01:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

motto☆派手だね!

2ヶ月振りに土曜日に休みが取れました。
こんばんは紅ちんです。

とは言っても、ゆっくりしたい所でしたが
朝早くから家族に病院への診療と買い物を兼ねて
愛車で付き合わされて疲れたわ。

っと、その買い物であった珍事。
まあ、病院の場所の都合で、あまり行かないホームセンターでの出来事。
そこで、どこかで聞いた事あるメロディが聞えてきたんですよ。
あれ、有線でも引いてるのか?っと思ったんだけど全体放送ではない。
その音源に近づいてみたら、単に廉価版のCDプレーヤーを見つけた。

そう、そこから流れていた曲。
ナギさま戸松遙@motto☆派手にね!

しかし何故、この曲なんだ……?
ポルナレフがありのまま起こった事を話すみたいに
頭がどうにかなりそうだった……までは行かなかったけど
どうやらマキシのCDをエンドレスで流してのよね。
発売から既に2年経ってるんだし、
近くにあったのは、洗濯用の石鹸だし意味が全然わからなかったわ。

まあ、この春からちょうどMXで再放送してるのを
毎週楽しみに見てるあちきがいますけどね(苦笑)。

アニソン好きのバイトでもいるのかな?

セックス・アンド・ザ・シティの主演女性の吹きえ声優が永島由子と懐かしい名前で驚いた……。
アニラジ黎明期で聞いてたから地声知ってるけど……声質換えすぎ(w


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/05(土) 23:00:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週間わたしの魔法少女。

昼飯を食い終わってぼーっと休憩していますと
「ラブラブミンキーモモ、お願い聞いて~♪」っと脳内で聞えてきた。。
まあ、思いついた自分もわけわからんな。
でも、ちゃんと小山さんヴォイスですよ(マテ

そうそう、そのついでで思ったけど
王様の緒方さんは海モモだけだったんだなー。
空モモは増岡弘さんだから、マスオさんだったのね。
てっきり両シリーズ演じてると曖昧な記憶だったわ。
メディア&時間無いけど、両シリーズ見直したいな(w


しかし、上記の話が通じるのはナツメ嬢と限られた面子でしょうけど……。




139回
他の番組に出張してきた、この番組。
CDだけど、若医者がいるラジオにナース風音が光臨!
番組をはじめてから「ほめられてのびる」という単語で反応しちゃうとの事。
私もTVとかで聞くと、ほめらじの事を思いだしちゃうね(w
お酒で拒絶反応風音様、相性が非常に悪いらしい。
でもグダグダしてるところが可愛いけど、この年としては……と本人。
リスナーのプレゼントは、何でもできちゃう緑色の恐竜のストラップ!
荻さんのコーナー忘れられてるので、復活する?
先日の誕生日ネタ出し、先にここで紹介するんだから放送は無いと推測。
恒例?のモノマネ。 井村屋さん似てなさすぎ(w 翔氏は声が出せない(w
またまた根底を覆す、荻さんの誕生日が来なければ良いと逆切れ風音様。
カスタマイズ、まさかの風音様のニ連発で号泣……(´Д⊂
インフォメーションがはんにゃ「うりゅりゅ~♪」のみで笑った。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/04(金) 01:02:39|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

羽根が無いけど波音がある扇風機

突然に昨晩、居間の蛍光灯が切れた。
いつも年末に交換するんだけど昨年は面倒だったので
放置してたのが今頃ツケが回ったみたいだな。

帰りに通勤経路にある大手電化製品量販店に寄ってきた。

dys○nの羽の無い扇風機があったので見てみた。
確かに不思議な構造で円の淵にある小さな穴から風か吹いて来てる。
風が意外に爽やかで心地よかったわ。
でも、しかし、この構造には罠があった……。

風が空気孔から出る宿命なのか「ヒュー」と言う笛のような異音がする。

試しに隣にある通常の羽式扇風機と比べると、やはりいささか音が高い。
まあ、通常部屋でテレビを見てたりする環境では問題ないと思うレベルだけど
もし寝る際に、静かな部屋で使ったりしたら……かなり気になる大きさだな(w
試しにぐぐったら、同様な感想でてますな。

それに近くにあった商品冊子を持ってきましたので
みて見たけど、調整がし易くメンテも楽で、そっちのメリットは書いてある。
でも、環境が静かだとか音に関する事書いてないでやんの(w
やはり、それに関しては自慢出来ないんだな(w


138回
あのキャラ登場から一周年なこの番組。
突然の放送、CD特典に続いて、乙パラの行方は?
オーストリア、ベネチアでゴンドラに乗って放送する
第3回目を期待するっ!
ほめてくれ、たくさんのストラップ話。
ポチレスで使った声優さんに言ってもらった台詞を着ボイス化?
その前に、携帯サイトをを作らないといけない罠。
そして、そこから着ボイスを有料化配信して、ゆきちを稼ごうと風音様。
一方、荻さんはリスナーの事を考えて無料として配信すれば良いと当然の判断。
\ナズナーン!もっと! もっと!/を自作しる!

「ぱんにゃまんvsカネーザ出撃Sネオン」とのリスナーネタ出し。
コミケで同人誌として販売するのはいいけど結局作るのは、風音様?
寂しく一枚一枚、家内制手工業でCDを焼いていく風音様……(´Д⊂
ホワイドデイに荻&翔 でデュエット曲を希望!

ほめらじ百人一首最終回。
カルピステンプラ蕎麦は、荻さんのトラウマになっている。
72回目の誤爆謝罪と風音様、大分@湯布院覚えた(w
結局、コレ商品化してないの……?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/03(木) 01:04:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うしろのしょうめんだあーれ?

WiLL VS の背面がザクレロ ぽいと思ったけど
どっちかと言うと、グラブロだな(w

昨日のスカイラインもそうだけど通勤時間が固定化してるから、
後ろについたり付かれたり、結構同じ車をみかけるのよね。
そんな WiLL VSが一番車体が独特なので覚えてしまってる(w


けいおん
あずなにゃんかわいいよあずにゃん。
かしまし娘風のポニテが可愛かったねー。

それよりも、京アニのCMが変に凄すぎて笑った(w
一瞬、けいおん本編がはじまったかと思ったよ(汗

137回
ドリパに来てくれたみんな、\大好き!/と言ってみるこの番組
でも \大好き!/の信用性が段々無い(w
それにキャラとしてやろうとしたら自滅してる風音様。
のびるちゃんのほめてくれ! まさかの、ぱんにゃVer.
無謀過ぎる! \うりゅー!/だで何言ってるかわからん(w
ぱんにゃ色シンフォニー! 隠し、ぱんにゃルートを保管!
それを収録したと嘘をつく風音様。
ひと月前まで迫った荻さんの誕生日へのネタ出し続報。
クッキング、OGY☆Night カスタマイズ、モノマネ祝電朗読。
風音様、今回もみる嬢、桜川しゅとらせさん、まき嬢、なずなん
サ○エさん、ノブナガまで何だかわからんの似てないモノマネを慣行。
結局は普通で良いと、キレる風音様(w
カスタマイズ
風音様、F林を指名したかったけど荻さんへ。
ネコの着ぐるみを脱ぐキーワードで台詞を繋げたな。
裸Yシャツメイド@「ぶちゅーー!」っと風音様のお目覚めのキッス(w
レスポンス
みるさんの「あははは……だから?」が、なごっちみたい(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/02(水) 00:08:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかは、きっとスーパーカー?

あちきよりも年上のスカイラインが危なげも無くTANTOを追い抜いていきました。
こんばんは、紅ちんです。

物心ついた時には、親父がスカイライン乗ってたんですわ。
なので、スカイラインには愛着あるですけどねー。
いつかはきっとカウンタックスカイライン!
とは言っても、既に便利な軽に慣れちゃってる自分がいる。


さて、話を戻して、その親父の形式よりも、あきらかに古い車体が走ってるんだから凄いもんだわ。
まあ、少しサビてる所も見えましたけども車体の背面からしかみてないので何とも言えないけどね。
とは言っても、乗ってるオーナーさんは大事に扱っているんでしょうねー。


136回
よくある質問でお勧めされる、この番組。
音泉の代表となる折角の宣伝を噛みまくる風音様。
PPの金でヨーロッパに行きたい!
今回も、りんごたんとなずなんの似てないモノマネ風音様。
少し前に夏コミ話題してたと思ってたら、もう年末カウントダウンネタ。 
風音様の家族を呼んで生放送!
でも放送は10月下旬だから仕方ないかね。
こうやって、突っ走って聞くと季節感消えるな(w
風音様の横暴に、寛大なパープル&ぱれっとの2ブランド。
ほめらじ百人一首
すっぱいクッキーネタや、春色桜瀬を春色謳華の誤爆放送ネタ。

心理テスト「ミライスコープ」
荻さんと風音様、互いの結果が意外にあてってワラタ。
最終結果が悪かった風音様がPPのバツゲームを喰らって悲劇……。




marimo-ex さん
お初で萌酒の反応ありがとうです。
やはり宣伝が面白そうですねー。機会あったら行ってみたいものです。
同じ県でも我が地元では、この手の萌系の扱ってる店は皆無に等しい……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/01(火) 00:14:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

