「きょ、今日は……しないの……?」 2009年02月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義理妹の萌リベンジ


おまけ目当てで、久にゲマで雑誌を買った。
そしたら、いつのまにかゲマのポントカードが新タイプに変わってた罠。

思ったよりポイント溜まってたけど、アイテム交換だとあまりしないしなー。
まあ、もらえるものは、機会あったら貰っておこう。



麻衣ルートおわる。
まあ、アフターディスクの個別シナリオ量としては妥当だろう。
日常イベントの、バカップルのらぶらぶ展開に(´∀`)ニヤニヤ

早々に雑誌でネタバレしてたけど、エロカワイイ娘さんにスクミズは反則ですな~。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/28(土) 23:36:35|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月からの再パスポート


夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle


箱でけっ!

まあ、プレミアムエディションだと、
ぶちゃけ2タイトルあるんだから仕方ないかね。

[月からの再パスポート]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/27(金) 21:29:56|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1通のメールが届きました。


------------------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ご 注 文 の 商 品 を 発 送 し ま し た ■ ■ ■ ■ ■

 紅 紅 様

いつもソフマップ・ドットコムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご注文商品の発送手続きを行ないましたのでお知らせ致します。
商品到着まで今しばらくお待ちください。

●予約商品についてのご案内
商品の入荷時期・離島などの一部地域・交通事情などにより、発売日当日に
お届けできない場合がございます。
また、予約商品を複数ご注文されている場合、同日発売の商品であっても
個別配送となりますので、あらかじめご了承ください。


<ご注文番号>
 *********

<商 品 名> <数量> <発送日>

・(予約)【2009/02/27予定】 夜明け前よ 1個 2月26日


------------------------------------------------------------------



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ [1通のメールが届きました。]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/26(木) 23:26:55|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発掘お宅宝発見団!

日曜日に車の片付けしたら、入れっぱなしのカセットテープ発掘。
何気に、何が録音してあったか聞いてみた。




アニメ付きだと、感じ出てるなー。 意外に当時気にいてたよ(w
しかし、フルサイズで撮ってあってCD持って無いから
誰か当時の友人に借りたのかな?




学園!ラグナロク!! 
そういや、セシリアのミドルネームが“そよぎ”だったんだなー。
まんまじゃないかよ(苦笑)。 

この当時だと、成瀬ゆら名義が主流だと思うから、どっちが先なのか気になる所。
ちょっと調べたけど これが2003年の夏だから遠野名義は2004年だなー。

それに今回聞いてみて梅花がキンタぽいんだよなー。
まあ、繋がり的には無理無い関係だからなー。
しかし鳥サイト消滅してるし、今更ソース的には調べられないわな。

さて、かなり尻切れで終わった、これ復活しないかなー。( ==)シミジミ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/25(水) 22:43:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎の小人さん出現?


トゲ抜きが消えた!
帰宅してから見た筈なんだけど……小人さんに隠された?

結局、目薬は古い空の容器に入れ替えたら問題なし……。
何か負けた気がする……。

宇宙をかける少女
神凪いつきの怪奇課スキルが本領発揮したなー。
あの感じで機械式に対魔戦闘を行ったのは、個人的に痺れましたよ。

しかし幽霊や怪獣?が蔓延るコロニーってどうよ?
怪獣の子供の鳴き声が可愛かったけど凶暴だな。

それと何気に、御風呂シーンは作画が良かった気がする(えー)。





テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/24(火) 23:26:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有名だけど意外に知られてない作品

昨晩の「情熱大陸」
ジャンプのこち亀の原作者秋元治に密着取材してたな。

まあ本人さんは何かで見た事あったので知ってたけど、
ここまで、この人がメディア的に出てきたのって初めてじゃない?
持会社(アトリエびーだま)のシステムやプロットや絵コンテまで紹介してたね。
だから、作風に比べて思ったより几帳面な人で驚いたわ(w



MP3プレーヤーのお陰でチェック用に適当に使ってた
某社のコンパクトCDプレイヤーがご臨終の模様。
CDは入ってるのに NO DISKの エラー表示が消えない……。

この感じだと、ピックアップアッセンブリーの劣化で交換か調整が必要か
それともレーザーダイオードの寿命(レーザーの出力低下)だと、素人じゃ修復不可だなー。

修理だすなら新しいの買った方が安いしなー。
どっかで中古で、どうでもいいの売ってないかしら……。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/23(月) 23:26:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙一重の流血

やべ、鼻かむだけで鼻血でるように為っちまった……。
まるで吐血のようだからイヤな感じだわ。
もし続くなら、早いけど医者いかないと駄目ぽいよな。

昨日買ってきた目薬ケースに入れたら漏れてる……。
ハズレ引いてしまったのか?
仕方ないので、古いやつに入れ替えたら平気でやんの。
この手の欠陥もあるんだなー。


チルドレン
もう、終わるだけの道を突っ走ってるのに、
ここでチルドレン声優にOPを変えるとは、やられたぜ。
しかし最初から、やっておけば……これで可憐ガールズの意味ね。
まあ、ED歌ってるからいいのか?

しかしデスノートネタですか……。
でも、物語の軸線を外さずに笑える感じにパロっているな。
3人の陰謀が揃って、同時に寝る所は笑ったわ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/22(日) 19:26:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限り無くローセンスな自分


鯉の刺繍のスタジャンをカッコイイっと思った晩冬の出来事。<買う訳無いけど


近くの服飾店に買い物につき合わされまして暇つぶしに
男性物を見ていたんですが、他にも虎と竜とか
この手のあやしい結構商品があって笑いました。


カッティングシート
明日香のタイトル作ろうとしたけど……。
白と黒の切り分けが難しいでやんの線も部分的に細くしないといえけないし……。
タイトルの文字も、これだけで一仕事だなー。
特に文字と被った葉っぱなんて……構造を維持するだけで、精一杯だよな(汗

もうちょっとSDキャラで修行が必要だな、こりゃ……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/21(土) 00:42:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今は無き同人サークル


花粉症の鼻水、鼻づまりでも厄介なのに、それに呼応して
肩こり、頭痛も負荷されている現在、ほんと何もうやる気起きないわ……。



今は無き「TriumphalRecords」
「RAGNAROK ONLINE | SOUND STORIES Vol.01」 を久しぶりに聞いた。

現在、ほめらじ聞いた後だと、セシリアは完全に遠野さんだよな。
でも、今でもねここ調のロリ声だと、完全に騙されちゃうけどな。

しかし、この当時でも現在でも通用できる出来の同人ドラマを作ってたんだから
スタッフ達は凄いもんだな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/20(金) 23:38:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これも、キャラソン?

「吸うなんて…」CV かないみか


久しぶりに聞いたら、頭から離れない。
既にこの当時でも、りっぱな電波曲が実在してたんだよな。
CD持ってた筈、しかもまだ8cm盤。
マキシなんて、まだ無い時代ですた……。

DVDBOX発売と連動して、蒼穹のファフナーまでパチンコかよ……。
しかも提供枠まで持ってて笑った(w

そのうち葉鍵作品でパチンコが出ても驚かないぞっ!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/19(木) 22:52:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、作品の垣根があったもんじゃない


今日は、あやしいキーワードは生まれませんでした<挨拶。
っと、言うことで今後に期待(えー)。

・ 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」
・ 「にょろーん☆ちゅるやさん」

思わず見ちまったわ、しかし何この、無駄に凄いアニメ。

ef アニメ2期、まともに見てなかったんで
ねじ@あおきさやか久しぶりだったわ。しかしゲームの喘ぎ声自重しるっ!w
しかしスモークチーズを、アニメでやるとは凄い世の中だな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/18(水) 23:34:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと自分的には大発見


ついには、“はちゅねミク”の名前まで、職場で聞こえるようになりました。
明日のキーワードに何が出てくるのかドキドキです。


先日、ちょいと身元不明のビデオテープ発掘。
なんじゃ、こりゃ?っと再生してみた。


『妻みぐい THE ANIMATION』
Chance.1 「わたしとえっち、してみる?」

「ブブッー!」効果音立てて、コーヒー吹きましたよ。
っと、ちょっと懐かしく見はじめてみると……。

ヒロインの1人である。
蓮間 香苗っと言うフェロモン全快(死語)の人妻の声が、どこかで聞いたことあるんだけど……。

え? これって祥子様?(´Д`;三;´Д`)?
いや、それは孔明の罠だ!

って、 伊藤美紀  宝塚すみれ がやってたんだ……。
なに今頃気付いてるんだ自分。。。

先日
>美紀さんVS御前の W伊藤さんの掛け合いがエロ過ぎる……。
凄く説得力ある事書いてたんだね自分……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/17(火) 23:29:22|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳に聞こえるキーワード


今日は、仕事中に“痛車”とか“痛車RC”とか、それなりの専門用語に
加えて“萌え”“メイド”とかお決まりの用語も聞こえてきました。

この不景気の中ですが、現在の職場の一部分は、どうやら平和です(えー)。

あれれれ? mimoriの年賀CDの着弾を巡回先で見たんだけど……
今日来るかと思ったら、まだ未着弾……(´Д⊂

windからの古参ユーザーは、遅発送なのか?
うーん。明日には来てくれるのでしょうか?


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/16(月) 23:41:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫的楽しい内職

ななみーな!

元絵が紫オフィシャルのスタッフ雑記からの回収したもの。

まあ、ネットの知識と手前のセンスとスキルで作った初心者の出来でこんなもん。
色の影を読み取れるし、くり抜く線をアバウトにできるから
SDが作り易いのは確かかな?

まあ、この手の物は、正直数こなしてレベルあぷしていくもんだな(w

んで、これの台紙の大きさが120mm×70mm
絵としては携帯を折りたたんだくらいっと同じです。

もし車に貼るなら、この3倍くらいの大きさじゃないと
形状を保てないし、粘着力弱いからすぐ剥がれちゃうだろうね。

よし次は標準絵で、あすきみのタイトル画の明日香でも……
って、いきなりハードルあげすぎ(マテ




テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/15(日) 22:30:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

局地的乗車率120%

今日は、今までと1本早い電車に乗って、途中で最寄り駅では止まらない
「快速急行」なるものに乗ったんだけどさ。

だけど通勤用じゃない向かい座席の特殊車両で、しかもドアが1車両で2個だけ
当然、ドア付近んだけ乗車率120%とんでもない状況。

なので真っ先に、あちきは奥に逃げたので正直助かったわ。



ハンズ行ってきた。
帰り寄るのメンドイので昼休みだけどさ。
運悪く、仕事が少し昼休み押しちゃったので、短期大決戦!
いやー、今まで気にしてなかったんだけど、
カッティングシートの色々種類があるもので驚いたわ。
今度、時間があるときにゆっくりみたいわ。

んで、欲しかったリタックシート。
てっきりA4版とか規格サイズで販売してるのかと思っていたら……。
まるっきり、カッティングシートと同じでロールの幅500mmの100mm単位の販売だった。

まず手始めだったから300mm買ってきたわ、それでも200円以下だったから
リーズナブルよね。 早速カットしたのを転写してみますかね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/14(土) 23:44:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の雑貨店

明日、本社で仕事なんで上京。
お陰で、ちょいとハンズにカッティングシート関係を覗く為に寄れそうだな。



ドルアーガ
やっとこ前シリーズの遺品が始動したな。
ただでさえ、不安定な世界に来てるから面白みが」増すな。
でも、最後のクーパが見つけた千和キャラはどうなちゃうんだろうな。


1話見れなかったけど、2話目から
歌のおにいさんのドラマ見てるが結構面白い。
嫌ってるのに子供達に好かれる性質って笑えるな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/13(金) 00:10:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行に耐えた我が身

どうやらインフルエンザも終息に向かったみたい。
先週末が一番色んな意味で過疎てったしな。

なんとかうつらなかったわが身を褒めたい(マテ
とか言って週末に崩したら笑える。


マリみて
美紀さんVS御前の W伊藤さんの掛け合いがエロ過ぎる……。
ねえ、これもきっと狙っているんだよね? っと思ちゃうわ。

宇宙をかける少女
萌え系としては、個人的には弱いと思うけど
話の流れとかは、そこそこいい感じなんで次週が気になるわね。
まだ若干、話が飛ぶところが弱点だけどな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/12(木) 00:32:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着ぐるみは局の壁を越えて!

午前中、教育テレビを適当に回してみたら……

『あつまれ!キッズソング50~スプー・ワンワン 宇宙の旅~』

と言う番組が再放送されていまして

ゴンタくん、はに丸、じゃや丸、ピッコロ、ポロリっと言う
過去の着グルミキャラも勢ぞろいしてたんで懐かしい一時。

んで、適当にネット巡回して、
チャンネルをそのままにしていた番組を再びみてみると……。

( Д ;)             ゜ ゜

緑色の恐竜と赤色の雪男が出演していました!

そうガチャピンとムックが……一瞬フジに回したかと思ちゃったわ(w
ちょいと調べたら、過去にも出演してたり結構、局の枠を超えてるんだな。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/11(水) 22:17:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でもありな遊戯台

先週くらいから、3机分程離れた所に座った
助っ人外注のおじさんが、仕事中に 独り言を言いまくっているので焦ります。

どうやら、癖らしくデフォで本人さんは気にしてないみたい……。


天外魔境II 卍MARU の パチンコCMやって焦った。

どうして、古いアニメでは怠りに
こうやって懐古のゲームまで引っ張りだすんだろうなー。
実際やる人なんて、これを知ってる人じゃない訳ろうしな。

しかしナレーションの池田さんなのは古参ユーザーは( ̄ー ̄)ニヤリ と出来る所だな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/10(火) 00:08:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はれときどきすなあらし


今朝、テレビのスイッチ付けたら砂嵐が映りました……。



[はれときどきすなあらし]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/09(月) 22:40:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

序盤で本番と同等?


昨日は落ち着いてたのに、ちょっと今日は風が強かっただけで
花粉症が再発症いたしましたよ。

今の時期で、かなり辛くなってきたのに
本番の時期になったら、自分どうなるんだろう……。

あたらしいプリキュア
前シリーズと打ってかわって日常生活が組み込まれてるね。
前々々シリーズでは、あったんで、それに近い感じかな?
ぶちゃけ、前シリーズが特異な設定だったかもしれないけどな。

結局、アレ弟だったんだな……ケンカ売ってるぞ(w
しかし、どうみても必殺技にセンスが無いよ。。。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/08(日) 23:03:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物置と釣竿とあちき。

今日、石油ファンフィーターの灯油を入れに行ったんですよ。
いつも専用の電動ポンプを収納している物置の扉が
前から立て付けが悪かったんで、時間も昼頃で暖かかったんで
ちょいと、詰まってるゴミを掃除して油をさしたりしたんですよ。

そしたら物置の端の方に厚めの白いビニールに包まれた長細い物が眼に入ったんですよ。
これって、もしかして……。

そう、数年前から探していた釣竿一式がビニールのお陰で汚れずに封印されていました。
中には、まったく使ってない虎の子のルアー竿も……。

部屋の押入れの奥に片付けてたと思って探したのに見つからない訳だなー。
ほんと、まったく予想の範疇外で、入れてないと固定概念があったから探しもしなかったしね。

それに小魚用の玩具竿や手製の釣竿とかも出てきたから思わず笑ってしまったわ。
意外に苦労しい作った記憶あるしね。

まあ、使う機会は先の事だろうけどね(マテ



明日のよいち!
おお!!! ブリッ娘(死語)に智秋ングの姿が!!
サイコロロボット以外のTVでの珍しいキャスティングで喜んだけど……。

オチのお陰で、理解しましたよ、ええ。 

 

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/07(土) 23:01:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続、予感、その後……。

生存報告。 
まだ無事に体調崩さず生きておりますヽ(´ー`)ノ

結局、昨日お休みになられた人たちは インフルエンザ

確定……(´Д⊂

なので、今日もお休みされていました。

もう水曜に体調崩してたぽいから、今朝、あちきが発症しなかったからとりあえず一安心?
まあ、この土日は様子を見た方がいいかもしれないな。



カッティングシート
先日、テストで小切れ一枚潰したので、少し本気でやってみた。
いい感じに出来たけど、下地の用紙が載りがくっ付き過ぎてる……。
少ないと取れちゃうし加減が難しいな、これ。

後は、リタックシート買ってこないとな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/06(金) 01:14:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予感、その後……。

あうあう、昨日イヤな咳をしてた、隣のおじさん風邪で今日はお休み(´・ω・`)
続けて、今の仕事の担当の人も同じく休みでした……。

とりあえず、今の所は、体調に予兆は無いけど、うつってる危険性大!
どうなる自分?


秘密のケンミンSHOW
見てたら埼玉のピーナツ味噌を紹介してたな。
普通ピーナッツは千葉が有名なので、そっちでも作っているけど
埼玉でも結構作っているし、自分も地元スーパーで見かけるんですよね。

結局、この2県くらいしか作っていないみたいなので、他県の人はあまり知らないみたいだな。
自分は今まで関東圏くらいならデフォな食品と思ってたよ(苦笑)。


そうそうピーナツと言えば、茹で落花生も懐かしいローカル食品。
当然、千葉でもあるらしいけど沼津で見かけた時はホント不思議だったなー。
地元の大きな店探せばあるかも知れないけど、向こうじゃ小売商店で売ってたしな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/05(木) 23:23:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした、影の予感

今度は、隣の席のおじさんがゴホゴホとイヤな咳をしていました。
勘弁してください、おぬがいします。

ホント1月中旬から花粉症もあるし仕事中はマスクが手放せないですわ。
なので、今の所無事過ごせておりますけどね。
但し運転中は、レンズが曇ちゃうて危ないので、外してますけどね。


釣りキチ三平
なにげにブルーマリン編やりはじめちゃったわ。
これをリメイクして映画化した方が実写やるより楽しいと思うんだけどなぁー。
しかし南国の海外まで行ってまで、素の草鞋を履いて砂浜を走るのも凄いなー。

それと何気に効果音がDBぽいかな? っと思たったわ。
主人公の声が一緒なのが影響しているのでしょうか(マテ

そういや、今年はminori から年賀便来なかったなー。
去年は、ちゃんと正月近辺に来たけど、一昨年みたいに忘れた頃にくるのかな?

新作も発表されたし ef効果で稼いでると思うんだから
折角、この近年続いてたんだしユーザーへの恩恵も忘れずして欲しいものだ(えー)。

でも積んでるef×2やってから言うもんだけどな……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/04(水) 23:15:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい切り絵教室

半年以上くらい前に、偶然ホームセンターで買ってきたカティングシート。

その当時、サイトでカットの仕方を調べてみた際は
余り実践的な説明をしてる所は無かったんだけど、
先日、思い出して適当に知べ直してみたら、
最近の痛車旋風の流れもあるらしくて結構写真まで合わせて説明してる所が
結構引っかかたんで、今度時間みて簡単な絵のヤツでも挑戦してみたいやね。


宇宙をかける少女
レオパルドが「ほめられてのびる」とか言いやがったので思わず吹いた。
案の上、実況板みたら ほめらじネタが出てて笑ったわ。

とある魔術
御前キャラ大活躍!
だけど、説明台詞ばかり……もっと喘ぎ声きぼんぬ!

まあ、背景がその手だし作風なのか全体的にキャラの台詞に説明が多いいアニメだよな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/03(火) 23:51:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言わせたい! そのひとこと。


『気持ちいい~!』

CV:静御前


[言わせたい! そのひとこと。]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/02(月) 23:16:56|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それちょっと反則。

34時アニメのチルドレン
サジタリウスと大人の階段登るでH2Oネタ

どうみても、あちきのレベルおっさん対象のネタだよな。
小学生には放置過ぎる細かい脚本なのに
放送局の都合としては、地上アナログのお知らせテロを入れるのが泣ける。


ガンダム00
あちきも、はうーーー大佐……(´Д⊂
手にかけたのも泣ける相手だしな、これは流れとして切な過ぎるわ。
それに渋い、父ヒロシも一緒だしな。

これで格好良い軍人さんが消えてしまったの寂しわね。


しかしアノビームサーベルでかすぎ(w

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/01(日) 14:49:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

