「きょ、今日は……しないの……?」 2008年09月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロンティアの秋風。

席替えオワタ

もう、どうでもいいやー。
好きにしてくれよ、半年我慢すれば良いんだしな(えー)。

とか言って、次の席替えに移動が無いオチに……。


ただバリケード無くなったんで当然風通しは良いデス。
[フロンティアの秋風。]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/30(火) 22:30:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たなフロンティアへ


また明日に席替えかよ 《゚Д゚》ゴルゥァァァァ



もう、やっと今の所が落ち着いてきた矢先なのになー。

後ろに黒板あって人居ないし、隣合ってる人は資料の棚で向こうが見えなくてバリケード状態。
なので、他の人の視線を気にせず仕事が出来る事に気付いたのよ……。


次の移動先は完全に島中……360°人に囲まれています……(´Д⊂





[新たなフロンティアへ]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/29(月) 22:08:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっと、やばい、やばい……。

あはは、すっかりブログ更新したつもりでいたわ(w
さっきから、何か忘れてると思って気になってたのがコレだったんだな。
今日の10分前で思い出したよ。

そういや今日絶チル見てたら、ハヤテとナギが出てきてコーヒー吹いた!!



こーどなぎあすあーる2

スザクが、あの爆発でどうやって生きてたのやら……アルト並だな(マテ

人によってはハッピーだし逆にバッドと取っても、許される終わり方。

しかしゴトゥーザ様とオレンジがオレンジを作ってるのが最大にwラタ。
実況鯖がソコで一瞬飛んだしな(w


終わりに映画化、決定のテロップを待ってたのは、あちき意外にも居る筈(マテ


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/28(日) 23:49:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして劇場版へ……

マクロスF最終回

ランカの「ばかっーー!」と「きらっ☆」で 言う事無し!!!



さて、下記ネタバレになるんで視聴前は、するーしてくださいな。

って、上記も少しネタバレじゃんΣ( ̄□ ̄;)
[そして劇場版へ……]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/27(土) 23:55:02|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の期待してるアニメ状況

MP雑記より劇場版「マクロスF」が動き出したらしい?
まあ、今の時点だと今晩の最終回見ないと方向性が全然わかりませんがな。


今期は、結構話題になる作品多かったな、シナリオやネタ含めて(w
マクロスF,コードギアス、ストライク(ry

ひだまり365は昨日最終回だったけど、何も考えずに見れる所が嬉しいやね。
第三期は原作のストック溜まったら、やって欲しいわ。

次期がちょっと、今期に比べると弾幕が弱い気するなー。

・機動戦士ガンダムOO 2nd season
まあ、これが一番ガチか……出だしが、どう始まるによってコケル可能性もあるけどな。


・とらドラ!
くぎゅーの声が、ルイズにしか聞こえませんでした<新番組CM


・とある魔術の禁書目録
漫画で電磁砲が大王で連載してて、結構好き。
禁書と電磁砲キャラがスピンオフして構成する面白い構想でTVかなかな?
まあ、どんな感じになるのかは見てみてのお楽しみだな。


・ケメコデラックス!
個人的に楽しみ。 休刊@ガオから電撃大王に移ってきたけど序盤全然知らん。
単行本1巻がみつからない(w
とりあえず、後藤麻衣が妹役。それだけで見る価値あり(マテ


・あかね色に染まる坂
主題歌 橋本さんなのか? 
ほんと原作の声優だったら……変わったのがガチ声優陣だからなー。まあ見るけど(w

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/26(金) 23:43:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の癒しアニメ

うははーー。
昨日仕事の流れの事を書いた途端、今日は9時過ぎまで残業ですよ……久しぶりだと疲れるわ。


昨年の冬で喰らった大渋滞に懲りて30分早く起きて出勤するようにしてるけど
そのお陰もあって、朝に1本アニメ見る時間が出来たのよ。
なので今期のアニメの本数も結構あったけど、そこで結構消化出来て良かったわ。

春に紹介したチーズスイートホームが明日で最終回。

まあ、明日の金曜日は視聴者の飼猫を紹介する枠になっているので
実質アニメの放送は今日でお終いでした。

朝早くから、こうろぎさとみの甲高い「キュー」ヴォイスが聞けて癒されてたのにな……。
来週からは、変な天気予報がはじまるらしいわ。

これから、平日の毎朝が鬱になるわね。
終わり方が続きを望める感じだったので、春からの第二期を期待したいわね。


そういえば放送の最初は主題歌CDの関係でランティスの直下で提供してたのに
気付けば消えて、ジェネオンや玩具メーカーで各所になったわね。

時期的に橋本さんの3ndアルバムを期待してたのも懐かしい思い出。
結局、今回はCMを作らなかったしね……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/25(木) 23:22:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋になって風向きが変わった?


仕事の内容の方が少し変わってきたな。
今まで、漠然としてた計画だったけど、ある程度条件が生まれてきたわ。

でも、この分だと今年は、計画で終わって来年から実働なのかな?
半端な業務だと反対に疲れるのよね……。


やっとこ、先週に数本アニメが終わって、続いて今週も最終回ラッシュだね。
まあ、お陰で少し時間に余裕が取れたわ。

てっきりスレイヤーズ2クルだと思ってたら……1クルだけだたったのね。
まあMH雑記で次クル決定って記してあったけど、
今までのアルファベットのサブタイみれば、既に決まっていたんじゃないのかと小一時間。


「明日の七海と逢うために」

メディオのタントゥー必死すぎる。


げっちゅ屋と売値で再値下げ合戦してるしなー。<普通ありえん。

それに「明日の君と逢うために」の再テレカ付属販売。

「小夜ちんの貧乳裸エプロンテレカ」

ちょっと欲しい鴨(えー)。

今、あちきの元にも、矢文が飛んできました……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/24(水) 23:48:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納得いかない混雑。

まったく今日の休日のお陰で、帰りは行楽帰りの渋滞に巻き込まれ……。
しかも日中の混雑を避けたらしい大型トラックも入り混じっての大混乱。

車載用のトレーラー×2台+大型車のコンボは泣ける。
最後に自宅付近は例の野球帰りの名残渋滞が待ってました……。


『世にも奇妙な物語 秋の特別編』 

「行列のできる刑事」 CH回してたら丁度やてった。

原作のアイディアも凄いけど、それをドラマ用にした脚本家とドキュメンタリー風にしてる演出も凄い。
こういうセンスが是非とも欲しいもんだな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/23(火) 22:03:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの釣果。

明日は祝日だけど仕事なのだわさ。

まあ、年間の就業カレンダーで決まってるから、
唐突に行くというのと気分が違ってるからいいんだけどな。

朝は空いてるだろうから、少しゆっくりいけるやね。



釣りパラ
コイ 69.44Cm


1~40cmは余裕で釣れて 50cmクラスが現在、丁度良く遊べるクラス。
まだ60cm級はちと辛いけど、デフォで釣れるようになったんで面白くなったわ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/22(月) 22:50:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元で見つけた駄目な食品

買い物行って、こんなのみつけた。

食べたら危険

まったく、世も末だ(w

もうブログのネタにするために買ったようなものです(えー)。

来週末でも試食するんで、味については好ご期待!!


明日君SO
1本メインで書いてる途中なのがあるから、
とりあえず来月の瑠璃子の誕生日企画に参加どうしよう?
正直、この娘の話のメインは苦手なのよね……っと思ったら逆転の発想が……。
もう流れや締めのプロットと決まってるので、細かい所も決まってるのでいけそうだな。

タイトルも上手いの出来たので、明日からがんばろうっと<CV:いのぐちゆか

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/21(日) 21:06:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちいと遅咲きな作品か……。

まあ、SOの方も一段落ついたんで、今日の休日は適当に色々やっているんですけどな。
てっきり今日一日、台風の雨だと思って引きこもる気満々だったのは内緒だ。

SOタイトルの影響だろうけど閲覧数の数は期間で比べるとトップクラスなんだよな。
既に先月の「御風通信」超えてるし(苦笑)。まあ週末のお陰が、少し反応も入ったな。

さっき時間置いたし、ざっと見直したけど、やっぱり長いよなー。
これなら前後編にしておけばとりぐれっと。
おおまかに全体を製作する関係で、分けられなかったのよね( ==)シミジミ

だけど、ホント全体的に勉強になったし個人的にはスキルUPになった作品に間違い無いわ。

唐突に釣りしたくなった。
リアルで行くのも最近の天気の具合みるの面倒(マテ
半年振りに、旧PCでやった釣りハラインストしてやってみた。


経験値が上がり易くなった? ちょいとシステム変わってたなかな?<うるおぼえ。
新マップも増えてるけど、レベル値制限で行けない……。
でも9月のって追加って最近じゃないか、全然新規追加してなかったのね。

みたら@1レベルで新たな釣り道具が装備できるんで、そこまで上げるか……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/20(土) 22:38:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神の百合アニメ

この進路だと、どうやら台風が関東方面に来るみたいですね。

しかし、今までの爆弾低気圧のゲリラ豪雨の方が、よっぽど台風らしかった気するけど……。


ストライク(略)。

百合アニメ認定!!!!

いやー赤城を空飛ばすと思わなかったわー。
まあ、1クルの宿命である怒涛な最終回展開だったな。

だから最後面子が揃ったのは良いけど、活躍がイマイチだったな。
赤城に潜入して、ちょっとで目標に着いちゃったしな。
しかし作画と動きは良かったわ。

1話のお友達キタ!!! 

漫画版のキャラでてきてたし、第二期ありそうな終わり方だたしな。

早く地元ツタヤにレンタル入れてくれ……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/19(金) 01:09:22|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『明日の七海と逢うために』


 Purple software/10月24日

七海姉妹のifストーリーに加え、

エッチ満載ハーレム展開のパラレルストーリーを収録

何か真実キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ちょっとパパン凄く期待しちゃうぞーーー!
疲れた体には癒される話題だ(えー)。

そうそう七海の妹である、真奈美は夏野こおりで決定。

とはも言っても、efのみやことFAの陽菜のイメージが……。
素直に、倉田まりやでよかったのにな。

まあ、キンタじゃなくて良かった(えー)。

しかしハーレムって、どんな展開になるんや(汗
ドラマCD1&2みたいなパターンか?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/18(木) 22:50:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れが取れない……。


今の仕事、事前準備なので、先が見えない計画が続いてるんですわ。
んで、パーツのポイントをピックアップしてるんで、他の関連が見えない所が曖昧で進めてるし……。

今まで実働(部品を実際作る業務)だったのが長かったから、何か煮えきらないのよね。
だから、そんなに急ぐ訳って事もないから良いんだけど……。

明日君SO
一般受け悪っ! まあ、完全に趣味で作ったから いいもんっ!





「恋姫†無双」第11話の あらすじをMP雑記で見て凹んだ。
5日送れのTV玉……勘弁してくれ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/17(水) 00:12:14|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちぃと、別路線に移行。

3連休のお陰で休み疲れしちゃって、今日はホント何してたやら(汗

明日君SO
まあ、一番苦労した所と一番の萌えポイントに好反応があったから良かったわー。

今回裏ネタはプロフィールに記してあるので、興味ある人は作品含めてみてくださいな(マテ


ぷりんせすならばー。


こんなのM音様じゃない(えー)。 っと言っても反則だなー。可愛すぎる(マテ


とりあえず初プレイは秘密。

 M音様、楠鈴音、佐本二厘、あやか これ究極の4択だな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/16(火) 00:16:18|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ、こんな感じで……。

明日の君と逢うために・スピンアウト
同じテーマ企画作品、やっとこ完成しましたよ……。

昨晩には、まとめ終えてたのだけど、今日誤字脱字、重複文の確認しての最終調整。

これから、最後に全部を流して見終えたら投下まで待機だな。
まあ、当初から今日ギリギリでの予定だったから、いいんだけどね。

まー、今回は、半月もかけて……実際、本文は土日で記して
平日にキャラの動きとか情景描写を補足する作業だったやね。

しかし処女作シリーズの4編よりも、この1作品で文章量を超えているのよね。
実質、半年でここまで微妙だけどスキル上がるとは思わなかったわ。

それに、いつもと構成を変えたり内容も、
萌骨子は同じだけど、終盤はシリアス風味で話しを進めていますので……

正直、反応が怖い(えー)。

さて、1週間程気分変えて ぷりんせすらばーの世界へ(マテ <春色は?

SOも、とりあえず@2本程ストックあるんで、のんびりやるますわ。
でも、来月の企画ネタは思いつかないわ……_| ̄|○

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/15(月) 21:10:32|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付いた自分の属性?

昼過ぎに家の中で慣れてる部屋の出入り口にある柱に足をぶつけた。

いわゆるドジっこ属性全壊?

風呂入って変に膝が痛いから、見てみたら青あざが出来てた……。
そりゃ、痛い訳だ……(´Д⊂



飯食って久しぶりに地元のダイエーに行ってきた。
気付いたら夏コミ前に橋本さんのベストアルバム買いに行ったきりだったわ。

そしたら、昨日からリニューアルオープンっと言う事で変に混んでた。
リニューアルっと言っても全てではなくて、B1F、1F、5F、6F と指定された
階が部分的に商品の配置変更や、新規店舗が入ったっという所。

でも6F階にあった本屋がフロア1/4→2/4 に拡張されて当然、蔵書も増えました。
だから、コミック系も今まで少なかったけど、3Fにあるアニメイトに負けないくらい……
もしかすると若干勝ってるかもしれない。今後は保険として活用出来そうだな。

保険と言えば……2月に記したT書店。
今日、半年くらいぶりに、覗いてみようと思って行ってみたら……。

>とりあえず回転の速い雑居ビルなので今年一杯は営業して欲しいもんだ。
>ある日行ったらシャター閉まって突然閉店ってオチになりそうだけどな。

現実になってた……_| ̄|○
それらしき思わす雑居ビル通過してしまってから、あれ?っと思い探して看板探したけど無い。
2Fの窓を見ると完全にもぬけの空な感じ。
都心と違って地元に、この手の商売は割りにあわないようだ……。

オタショップとしては、メイトが限界のようですね。






テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/14(日) 21:05:10|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとしたドライブ

まあ、今日は家の私用でちょいと出てかけた訳で……ちょいと残暑が厳しかったよ。

途中、久に本屋寄れましたで、
らき☆すた6巻と、買いそびれてたシャイナ・ダルク3巻買ってきた。

しかもシャイナ・ダルク3巻は特装版の付録DVD-Video付きがマダ残ってた……。
4月くらいにメイトで見かけたけど、手持ち無くて通常版でいいやとスルーっしちゃたんだよな。
で、結局買ちゃった(てへ。 しかしまだ良く残ってたな(汗




Figma 初音ミク、Amazonにて再予約。
まあ、初期ロット予約時に別にいらいなやーっと思ってスルーしたんだけど
結構出来良くて、凄い人気みたいですね。

いくらなんだい?っと思ったら  \6,800円 ?  高っ!

っと思ったら、それは現在ボルタック商店 ぼったくってる商店であって
現在の尼予約値段 2.500円? 

さくっと予約してる自分がいた(えー)。

別に急いで欲しい訳じゃないので、ゆっくり11月まで待ちますわ。




明日君SO
やっとこ、ここ半月掛かってた作品が現在の完成率98%
@2%が、作品の主題なんで……まだ最後の一山昇る所。



テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/13(土) 00:22:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特典の概算値段

明日の七海と逢うために


祖父 \4,680  特典無し
オフィシャル \6,090  ほめらじ特別番CD付 

特典CDが1410円の価値かよ(w

もう、開き直って きっとドリパされる?
先行で 買いに行くのが吉?




最近、金曜の深夜がマクロスとモヤモヤさまぁ~ず2の両方が楽しみ。

モヤモヤは夏に1度ゴールデン進出したんだけど、その前から気付いた時は見てたりする。

何の変哲の無い定食屋に入って飯食ったり、特にガチャガチャを大人買いする様は笑える。



明日君SO
「デデッポッポー,デデッポッポー」


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/12(金) 00:35:33|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気にかかってる事前情報

明日の七海と逢うために

10月24日 発売

イベントで無く、一般売り?


工作スレより祖父通販ソース<誤報もありうる。

祖父特典ないようなので、オフィシャルで頼むかなー。


さくらんぼみたいに、ドリパ(イベント)→店頭売りって予想も出てるなー。
オフィシャルが既に明日からだし……メディオも何かやりそうだから正直迷うな。
まあ、祖父が消えてるだけ助かってるけどね。

「小夜ちんの萌えゼリフ一覧」


タントゥーやると思ったけど……マジで仕事早っ!

小夜ちゃんお叱りCD出してくれないかなー。
もs、出来たら、使用、保存、普及 3枚買ちゃうぜ!!!!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/11(木) 00:13:02|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯気アニメの顛末

昨日書いてた恋姫†無双
MH雑記見たら、新作とのタイアップ宣伝みたいな位置づけらしい。

まあ、原作詳しく知らないので、細かい事書くとボロが出そうなのでやめとく(えー)。
それと新作も買うつもりもなしな(マテ


そうそうドラマ ゴンゾウが結構オモシロカッタ。

しかし首の頚動脈撃たれて血飛びすぎ。
普通、アレで致命傷ジャマイカ?

さて次は、現在のコンビが最後となる 相棒。
どんな展開で進んでいくか楽しみ。


明日君SO
まだ締め絶賛執筆中。
実家に帰らせていただきます……。





鶺鴒

御前が、壊れた悪役にキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

絶対、素で演技してるぞコレ。。。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/10(水) 23:29:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯気アニメの事情

恋姫†無双での入浴シーンで

「どうせ湯気で肝心な所は見えないんですから」

は自虐的で笑えた、でも、そのシーンは泡だったけどな(w

しかし最近は、それが当たり前になってるしなー。
これの礎を作ったGブラボーは凄いもんだな。

このアニメは主人公(ヒーロー)無しで、やってるから恋愛沙汰が無いし
ヒロイン達が、ある意味勝手気ままに冒険してるから
現在、佳境もあったもんじゃない……今回も温泉を掘りに行こうな楽天話・
このまま1クルで終わったら山無し谷無しな内容だな。

まあ、ひと美南おねえさんの炉ヴォイスが聞けるだけで満足。


明日君SO
要の佳境&締め絶賛執筆中。
探さないでください……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/09(火) 00:13:32|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葉月の大暴走

オーガストバラエティBOX


よあけなFD発売前に、また、こういうものを作るなよ。
房としては、買わないといけなよな……。

・豪華11枚セット スティックポスター
11人の作家陣参加イラストレーター
こうたろ/カヅキテエリ/ぽよよんろっく/倉嶋丈康/脳みそホエホエ/こもりけい/空中幼彩/花見沢Q太郎/水上ろんど/あきまん/小池定路

もう買わない訳にはいかなくなった……_| ̄|○

なんだかんだで、エステルさんメインだなー。
折角だから麻衣も是非おぬがいします。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/08(月) 23:37:14|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の秋の二大シナリオ

今期はマクロスFとコードギアスの2作品の流れが、どっちも怒涛の展開だな。

マクロスF
先週はミシェルの関係でしんみりしちゃったんで淡白な内容だったけど
今週は予想外の流れになっちゃったな。

マクロス・クォーターが海賊独立愚連隊として別行動したお陰で
マクロスVSマクロスとファンには嬉しい展開へ(えー)。

クランも行くと思いきやシェリルの秘密知ってる一人だしミシェルの代わりに
アルト達を見守る為に残ったのか?それとも他に訳があるかな?

しかし自称16歳の人のキャラの胸凄すぎ(*´Д`*)ノs

コードギアス
やっぱり、妹はしかり生きていたな(w
しかし1ヶ月前と敵と味方キャラが半分以上入れ替わってるて言うのもある意味凄いシナリオ。
今日の放送はルルーシュのテロと同時にテロ(豪雨情報のテロップ実況用語で録画ファンには泣ける物)が来て実況板は大騒ぎ(w

とりあえず、紅蓮聖天八極式のプラモ欲しい(えー)。



乃木坂春香の秘密
基本的には小説ベースのアレンジだからなー。
@二回で終わっても第二期やりそうだな。

とりあえず、 能登ボイスよりも、忠実に後藤麻衣ヴォイスにメロメロ(えー)。
次回予告で、妹口調からお姉さん口調に変えて「最優先事項だよ」は破壊力No.1




テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/07(日) 22:12:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-Till I Reach Nanami Tomorrow-

Purple software 明日の七海と逢うために

パッケージ絵?

明日の君と逢うために のパッケージ絵の明日香と対照的な立ち位置。

きっと2作品並べると……これは面白そう。

でも七海の方は明日香と違ってリボン無いから、ちょいと浮いてる浮いてる気するけどな。

それと 主題歌 ~ever~ 公開。

結構今までの曲と感じが違って、個人的にそこそこ気に入ったけど……。

デュエルセイバーのFatellyと似てるっと言われて聞いてと、なんとなく似ている罠。 [ -Till I Reach Nanami Tomorrow-]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/06(土) 00:10:16|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームセンターCX 紅課長の挑戦?

先週だっけ?

ナツカシのファミコンベスト20とかやってて笑えた。
あーー。そんなのあった、それやったの連発だったわ。


なんせ、ドラクエⅠ&Ⅱの「ふっかつのじゅもん」を知ってる世代ですからね(えー)。
何度「ふっかつのじゅもんがちがい ます」で泣いたことか……。

ロンダルキアで落とし穴にオチまくったのも懐かしい。

アクション系じゃ特にスパルタンXやりたくなったわ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/05(金) 23:40:59|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この時期のお約束だな。

そろそろ初夏の番組も@1月だから、軒並みクライマックスだな。

薬師寺涼子の怪奇事件簿
今回、影の黒幕がやっとこでてきたな。

最初は普通の刑事もので特別な事件を追いかけるとおもいきや……。
オムニバス形式で、Xファイル的で結構独特な視点で事件が起きるな。
でも、実際起きたら天地ひっくり返るわ。でも1度原作読んでみたいわ。

鶺鴒
もしかして脱出計画で終わちゃうのコレ?
半端に1クルも困ったもんだ。一騎当千 みたいに飛び石で繋ぐのかなあー?


BLASSREITER
先週、1回狙った予告でお休みだったのよね。
新キャラも出たと思ったら、一回で離脱。
まあ、面子が一箇所に揃ってきたから、この後の展開が楽しみだ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/04(木) 00:07:54|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か、ちょっと寂しい……。


今日、携帯家に忘れた……しかも気付いたの会社で自席に着いてから……。

とりあえず無くても1日が無事終わった罠。
まあ、仕事で連絡取ることなんて、滅多にないしな。。。


明日君 SO
とりあえず、抜けてた部分の場面が大体イメージついた。
なので、色々詰め込み過ぎた……このままだと終わらない<断言。

ちょいと方向転換します……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/03(水) 23:33:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきた大御所おねえさん

恋姫†無双  第八席

シャオ(小蓮)@ひと美南おねえさん

復帰 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もし、代役だったらどうしよと思ったからよかったよ( ==)シミジミ

スレでも話題に出てたけど、引退説はデマだとの事らしいわ。

これで「明日七」の、りんは問題なさそうやな。


鶺鴒 TV玉版。

先日のMXの限定解除版を、みちゃうとマジ泣ける。
まったく、手間のかかる修正してるんだYO!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/02(火) 21:27:23|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の新たな楽しみ。

-Sweetcotton-

サイトできた。
夏コミでチラシは入手してたから活動自体は知ってたけどね。

完全に春色コケタっぽいし、明日君に食われかけてる紫の明日はどっちだ?

どう見てもガチな面子ですし、とりあえず冬コミで回収しましょう。



ああーー。
SOにて場面の繋ぎと為る所が……。

うまく おもいつかん。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/01(月) 22:22:08|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

