「きょ、今日は……しないの……?」 2008年08月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この声に悶えて実況。

乃木坂春香の秘密」第8話

アグミオン後藤麻衣によるアグミオン後藤麻衣のための話が

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

美夏の恋愛耳年増って設定は、ほんと神だよな~!
途中、しっかりエロチュパ音も披露させてたし、ニ重に狙ってるとしか思えなかった。

ほんと、アニメななついろドロップでの最終回の出番の無さに号泣した我々は!!!!

30分まるまるの出番に……猛烈に感動しているっ!!!!!

でも、途中のセリフが明日香に聞こえちゃった……_| ̄|○
[この声に悶えて実況。]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/31(日) 01:56:02|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが、理由だったのね。

『インデペンデンス・デイ』は、今日だったんだな。

『ディープ・インパクト』の放送前にCM見た気がしたののよね……。

これの放送と勘違いしてたみたいね、納得だわ。


昔、こんなような宇宙船が大空に浮かんでる夢を見たことあるなー。
実際起きたらマジ怖いけどな。

でも、この作品。

先日、ネタにしてたサイトでも言ってたけどさ
「酔っ払いパイロット」が世界を救うって話なんだよね……。



明日君SO 新作進捗状況
使用ヒロインは、当然秘密 ♡

とりあえず
起 承 転 結
    ↑いま、このへん。

マジでそこそこの大作ですっよ……。
まだ、こえだけのネタがあたっと驚いたわ。
重箱の隅に残ってたのね(苦笑)。

まあ結は、既に大体プロットと流れは出来てるんだよねー。
それに繋ぐ転がポイントでしかできてないので、それを上手く繋げる所を考え中……。

@15日で終わるか?!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/30(土) 23:08:59|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの白毛にうずもれ隊!

ミラバ○ッソ! ミラバ○ッソ!

最近、このCMのアルパカ@はなこが可愛過ぎるっ!

あの白い毛に、ふもふもしたいヽ(´ー`)ノ


ちょいと前から謎妹が某所にあるアルパカ牧場に行きたいと話してた矢先の出来事。

調べたら、そこのアルパカさんの模様。 [あの白毛にうずもれ隊!]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/30(土) 00:30:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どきどきわくわくのストチー実況。

ストライクういっちーず放送中


深夜で 豪雨のL字&雷の停電の恐怖でどきどき  デス。



TV玉、よく頑張ったっ!テロ回避したよ。

しかし内容は……鬱展開……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/29(金) 01:39:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これぞ、限定解除版の実力!

駄目だ、今執筆中の明日君SOの小ネタが仕事中に浮かんでくるし……。
なので、ソレ専用のメモを置いてる始末。

行きと帰りの運転してる車の中でも思いつくと(´∀`)ニヤニヤしてる

かなり末期だ……_| ̄|○


とりあえず、現状構想してる1/3は終わってるけど、増える可能性もあるから……。
@15日くらいで終わるのかな(汗


それより春色桜瀬いつできるんだろう……。 [これぞ、限定解除版の実力!]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/28(木) 23:30:52|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世の中豪雨注意報!

雨マジで凄いんだけど……(汗
うちの前は少し高い位置にあるからいいいけど……
50m先の家は目の前が空き地で水はけが悪く10cm以上溜まって家の前が川になってたよ。
その2件隣に最近経った新築の家も目の前は同様なので……。
これから住む人は、この現状を知ってる……訳ないよなー。
不動産や知ってても隠しそう(えー)。

それより、久しぶりに衛星(BS)まで影響喰らってノイズてったのを見たよ。



[世の中豪雨注意報!]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/28(木) 23:28:06|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紛らわしい映画放送。

昨日仕事から帰ってきてテレビ見たら映画やってたのよね。
てっきり『インデペンデンス・デイ』っと思ってたらディープ・インパクト』だった……。

そしたら、巡回先で同様な思いをされてたネタがありまして、お笑いしましたよ。


タントゥーブログにてのコメント。
『明日の七海と逢うために』
>「本編のアフターストーリー」ではないのですが、どうやらすべての女の子に見せ場があるっぽいシナリオも用意されているよう

これを、どこまで信じていいのだろう……。

結局七海以外のキャラは……。

1.ちゃんと濡れ場とエンディングがある
2.濡れ場もエンディングもないが、新規CGはある
3.新規CGすらないが、いちおう出番はある

1が既に大穴と化しているので本命が2で対抗が3ですかね……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/27(水) 00:02:26|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分は夏の終わり。

気付いたら10KHIT超えてたのね。
青の日記の時は、そこそこ気にしてたけど今は気にもしてなかったわ。

何だで2年半か、当初1年で終わりにしようと思ってたのに……(えー)。

雨振り続いて、気温も変な感じににちゃったし既に秋の虫の声もちらほら……ほんと夏コミ終わると夏が終わ(ry

ハヤテでもネタにさえれてたな……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/26(火) 00:15:37|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのフル出勤。

しっかり、9連休して夏コミ終えたと思ったら、昨日は土曜まで出ておりました。
やっとこ日曜日の今日でゆっくり休めたよ。

流石に、疲れたので気付いたら8時間くらい寝てたわ。

だけど、まだ眠いのは仕様なのだろうか……。


今日は雨で、200円ビックマック買いに行ったくらいで少し溜まったアニメの消化してたよ。

とりあえず、明日君SOは導入部まで終わったわ。

一応の〆は決まっているから、そこへの中継部の最中ね。
但し、そこが一番曖昧な部分だから困ったもんだな。


ナツメ嬢
悶え萌まくってるだろうな…
うはっ!あちきの行動読みまくられてる……。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/24(日) 21:37:36|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たな戦いがはぢまった……。

いやー。ナツメ嬢も言ってるけど……。

マクロスF

どこに向かってるんだよぅ!!!


ミシェルの唇奪って半裸で、逃げるように駆け出すクランがテラ可愛い過ぎっ!


ヤヴぇ、このままじゃクランに死亡フラグがっと思いきや……。

ミシェルぅぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚   きっと生きてるよ……(´Д⊂


これが先週だったら、クランのエロ同人誌を回収してたな(苦笑)。
現地で結構みかけたんだよねー。1冊も手に取らなかったけどな(マテ



ところで明日君SOの新作書きはぢめてしまった……。






テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/23(土) 22:06:31|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

対MP雑記

対MP雑記ネタ<どんべ兄さんへ
まだ、向こうの感想読んでなかったりする(w

ストライクウィッチーズ - 8話 「君を忘れない」
ミーナ回。
ウイッチ隊は周りの整備兵や関係を図ろうとする男性とは一歩引く命令をしていた彼女の真意は……。
それは過去に彼女が失ったのものを、他の仲間達に味わって欲しくなかったかであった。
先週、無かった戦闘シーンを今週で存分に回収して、乱戦にフォーメンションで
役割を生かして戦ってたし芳佳が核に止めを刺したして実力を発揮してきたな。
止めを刺す撃ち方が非常にエロカッタぞ。<褒め言葉
しかし核が1個持つ1機が複数に小割しちゃっても追撃数は増えるんだな。
それにペリーヌが使った雷撃魔法も実弾兵器と同様にネウロイに効くのは新たな発見。
戦闘終了後にミーナの、それを懐古するアイテムを拾って過去を受けれた感じ?
しかし彼女は歌姫だったんだね、最後の戦艦の出航にあわせた演出がいいなー。
あえて、戦時中に、この服を渡すセンスがいいねー。
やっぱり、最後に彼女が銃を向けたのは、最後で魔法障壁で破片が通過したのを見たから?
魔力の減退がしている彼女を戦闘で失うなら、自分の手で……。

扶桑人形って単なるフィギュアなんのが笑った。<小夜に似てるし(えー)。

[対MP雑記]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/22(金) 22:30:36|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『明日の彼女に逢うために』

『明日の君と逢うために』 

ファンディスク 

『明日の七海に逢うために』

( ゜д゜)ポカーン

ちょいと、Purpleさん。 
題名が安直すぎませんか?
SO(既に、そっちで使われてるんだし)じゃないんだから、もう少し……考えて(ry

まあタイトルから七海&七海妹シナリオはガチだろうけど……。
当然、小夜、小夜、小夜、明日香、舞の新規シナリオはあるんでしょうね?
もし無かったら……。

明日オフィシャルでFDのサイトが更新されるので、ソレ待ちだねー。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/21(木) 23:32:52|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと気になった、あのお店。

休み前に突貫工事で作っていた吉野家が週明けに、既に開店してた……。

早っ!

まあ松屋は昔から道沿いにあったんだけど、
吉野家は離れた場所にしかなかったので、今まで行くのが面倒だったんだよね。

今度、食いに行くか、弁当でもいいやね。



カスタムさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
逆に、こちらが動けなかった分、都合つけてもらいまして助かりました。
まだ、先の活動は未定ですけど@1回くいらい、やりたいな(えー)。

>さくらんぼ
( ゚∀゚)o彡゚ ゆー姉! ゆー姉!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/20(水) 22:51:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この炉方言声は危険。

今日は結構、珍しく集中して仕事してたんだけど、なぜか時間が長く感じたわ。
よっぽど昨日の方が意識が半端だったから早かった(えー)。


さて、やっとこ夏コミが終わったんで、ゆっくり出来るはず筈なんだけど……。
まだ先日から帰宅してからの荷物の片付け出来てません。
回収してきた同人誌も、まともに見てまいしなー。



でも、木村あやか@方言が最強凄すぎるのはわかった……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/19(火) 23:31:45|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今回の夏コミ回顧録

いやー。
昨日、家に帰って来てからネット巡回とブログ書いて、
しっかりとアニメの予約状況を調べるまでの記憶が曖昧なんすけど……。
半分、眠くて意識が朦朧としてたんだよねー。
毎日の作業を無意識でやれるレベルまで達してるのか?(えー)。

んで、気付いたら布団で寝てまして、時計見たら朝5時でした。
多分、日付変わる前に寝たんだろうけど今年に入ってから数回だろうな……。

今日も午前中から夕方16時まで意識は半端。なのに残業時間には意識がしっかりしてた罠。

夏込みの事情
まあ、今回の教訓<サークルカットと同じものを出そう!
でも、こっちが出した毒電波を受信した方が、態々回収に来てくれたようで嬉しかったわ。
中には、複数買いも居たのでびっくりだわ。

しかし、最後の在庫で持っていった「エターナル・メロディ」の用語集が異様に掃けて笑った。
10年経っても、昔ながらの根強いファンが居るんだね、( ==)シミジミ

終了後に相棒、カスタムさん、サバンナさんと偶然合流出来た、どんべ兄さんと5人で夕飯を兼ねた慰労会で居酒屋へ。
まあ、次の日仕事だったし、酒は抑えておきましたが、飛び交う内容は濃い内容で大笑いの連続でしたわ。
また機会があったら、集まって馬鹿騒ぎしたいもんだね。

ほんと昨日は、皆さんお疲れさまでした。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/18(月) 01:01:55|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れ様でした。

本日、半端な天気の中を参加された方お疲れさまでした。
ほんとサークル参加は懐かしいけど不思議な感覚でしたわ。

目星つけてたサークルは大体なんとかなって助かりました。
すいません。流石に疲れて眠いです……今日の詳細は明日にでも……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/17(日) 22:20:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹をねらえっ!

「乃木坂春香の秘密」 第6話
カレンダーとしても おもいっきりコミケネタで吹いた。

異様にあった「お嬢様特急」ネタが懐かしい過ぎるけど今の視聴者の8割はわからないだろう……。

次回予告がトップをねらえパロ。
ごまちゃんの『いなずまーきーっく!』が聴けて感涙……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/17(日) 04:39:47|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たな展開、葉月の場合

昨日有明行って一番おどろいた情報。

夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle

こっち系のニュースサイトやオーガスト関係のサイトでは既に出てるね。

いやー。このタイミングだと、よあけなとFA合同の
ファンディスク『八月箱2』だと思ったから意外だったわ。

全て新規書き下ろしで後日談や語られてない物語を収録して
しかもPS2のヒロインキャラのエステルや翠のHシーン クルー!

FAは作品として良かったけどが正直キャラ的に弱かったから
最近、明日君にハマってた自分には、危険な情報だわ。

麻衣の追加シナリオは正直無理と思ったたからね。
だから新たなエロカワイイアフターストーリーは期待したいわね。

発売は……えっと冬頃? 

…………

……

明日君FDと被るタイミングだけは避けてください。
おぬがいします。 [新たな展開、葉月の場合]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/16(土) 22:30:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有明砂漠乾燥奇

正直、滅茶苦茶暑かった……。
ペットボトル飲料3本飲んだまでは覚えるんだけど……帰宅してから含めて正味何本飲んだのやら。


道中、色々ありましたが、何とかPurpleとオーガストの予定してた販売物を入手する事が出来ました。

1件、無料配布狙ってた所あったんだけど行ってみたら13時→15時に変更されてて、流石にこの暑さで2時間も我慢できずに帰宅したわ。

事前に、日焼け止め塗っておいたけど汗で取れちゃって多少赤くなったわ。
でも、もし何もして無かった事を考えると……ガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル

今日はTBSは放送時間の変更なさそうだしマクロス予約して早く寝よう……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/15(金) 23:15:23|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これっておやそく?

やべ、思わず即興で作品作ってスピンアウト投下しちゃった。

今日の半日の時間をかけて……まあ現時点で日曜出す予定のコピー誌の製本終えてるからいいだけど……。

ちょいと準備しないと。。。


尚、明日始発で行ってきます……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/14(木) 00:08:33|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

類は友を呼ぶ

久しぶりに旧友と会ってきました。
まあ年明けに一度出先で偶然会ったんだけど、それからソレきっりになちゃってた。

だけど先週、向こうから電話あったんで時間合わせて今日っだたんだけどね。
何だで2年振りくらいだったわ(汗

あちきと違ってエロゲやんないけど、ガンダム&マクロス好きだし別な意味で濃い人なんだけどさ。

その証拠に、いやー”箱”があったからまさかと思ったらアイマスにハマッテったようで……。
今は落ちつた話ぽいけど、一時期は熱くやってたぽいなーーあれは(苦笑)。

今までニコ動くらいで、箱での動きをマトモにはじめてみたけど家庭用でこれだけ動いてくれてると欲しくなるねぇ。

PSPの移植の話もしたけど、本機はあちきと同じく持ってないので、まだ様子見してることらしい。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/13(水) 23:13:44|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お約束の宣伝コーナー

本日、メイン本の原稿を全て終えまして同時にコピー印刷も全てしてきました。

折角だし「役にたたないオーガスト対策ねとらじ版」で使ったテンプレ回答の補足記しておきますわ。

作品名:『貧乳御風通信』
頒布価格:200円
装丁:コピー B4 32P
作品の紹介: Purple software 「明日の君と逢うために」の用語集 β版

作品名:『あの夏の忘れもの』
頒布価格:100円
装丁:コピー A5 12P
作品の紹介:Circus 「水夏」の白河さやかSS集

@過去作ったの売れ残り在庫を少し発掘したんで、それを持っていくかね。


17日(3日目)の行動予定
開始(10時)~昼頃(12時)までは「売り子」。
12時~13時までは、買い物&挨拶に出る予定です(相棒に売り子を頼みます)
それ以降は、当日の状況で変わると思いますが、
上記1時間席を外すだけで、他はサークルブースに常駐してるつもりです。

まあ、このブログを読んでて、あちきとマダ逢った事無い方が居ましたら
折角の機会ですし、時間あったら覗いてみてくださいな。


さて、明日は製本しなきゃ……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/12(火) 23:20:10|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これって一種の修羅場?

今日は、コピー屋と夏コミに使う雑貨を求めて買い物に出かけたのよ。

コピー屋は、午前中に行って原稿を預ける形にした訳よ。
待っても良かったけど、それなりの枚数だったので時間かかりそうだったしね。
店の人に原稿読まれても平気よ……どうせ意味わからないわよね?

自分用にページが混乱しないようにメモ作っていたから
それを一緒に渡して説明したから正解だったわ。


んで、そえから、やっとこ近場に出来たドンキ行ってみたのよ。
まあ、色々商品が溢れたのは相変わらずだけど意外に見飽きないわ。

でも、コピー屋から印刷終わった連絡受けて取りに行ったり、近場回るだけで疲れたわ……。

表紙も終わったし明日コピー行って製本は水曜日ね。
でも、昨日の@一枚が上手く描けなくて気に入らないのよね……。

木曜に、少しはサークルチェックしないと……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/11(月) 20:39:38|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覆水お盆に反らず

昨日、放送してました「役にたたないオーガスト対策ねとらじ版」

毎回、コミケとかのイベント前に参加するオーガスト関係のサークルさんの発行する
同人誌を紹介するってヤツなんで 前に放送聴いた事ありましたので構成は知ったのよ。

[覆水お盆に反らず]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/10(日) 22:52:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葉月ファンには、ためになるラヂオ?

まくろすF

またまた 新OPヾ(´¬`)ノ   しかもデュエットやってくれるぜ!


クランかわいいよクラン


追記

原稿のページを整理中。


現在

役にたたないオーガスト対策ねとらじ版 聞いてます。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/09(土) 01:58:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

@一週間……早いもんだな。

すとらいく ういっちーず

サヤーニャかわいいよサーニャ!

だけど、本命はリーネたんだ!
みつあみに無駄な巨乳……あれ、何処かで似たキャラが……?

まあ性格は違うけどな(えー)。

[@一週間……早いもんだな。]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/08(金) 06:45:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ、なんて同人ゲー?

「田舎でシよう!2 」


去年の夏にの 1に続いて 今年も来たコレ!

しかも、恋春のサンプルヴォイスを聞いてみたら……。

これは……沢野みりか? キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

っと言う事で 今年もあやしい買い物をしないと……。 [これ、なんて同人ゲー?]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/07(木) 00:07:42|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌姫の3回目の夏

橋本みゆき 3nd ベストアルバム

『Brilliant Moment』


運良く仕事の余裕あるんで残業早めに終えて、さくっとアニメイトへ取りに行ってきた。

20時くらいだったけど、店売りの商品棚には無くなってたな。<ポップだけ残ってた。
当然、予約してましたんで、問題は無かったけどね。

結局、ライブは事前予約とれなかったのと夏コミあるので休止。
(日曜の、入場遅番号なら取れたんだけどね。)
今年は我慢しますよ……(´Д⊂

しかし1トラックから「TIME」を選んだ人は神!!!!!

現在BGMにしてますので、他収録曲に関しては後日に……。


原稿の文章としては最後のとりまとめ。
少し余裕あるし落書き、増やしたいな……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/06(水) 23:29:27|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近日公開予定!「崖の上のさにょ」

さーにょ さーにょ さにょ 貧乳の娘♪
御風の海からやってーきた♪
さーにょ さーにょ さにょ 胸のふくらみが無い♪
薄い胸の水平線の娘♪


スピンアウトのネタで適当に考えたら、頭から離れない……。


危なく、この続き考える所だったわ。原稿やんないで、何してるんだあちき。

でも、この続きで原曲が「ペータペタ ピョーンピョン」は、変更しなくても使えるからワラタ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/05(火) 23:55:11|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水着@あ麻衣妹。

やっと尼から麻衣フィギュアの発送確認したよ。

また、日通か……こっちも配達が時間曖昧なだよなー<小夜枕カバーで泣いた。



[水着@あ麻衣妹。]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/04(月) 00:14:43|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

