「きょ、今日は……しないの……?」 2008年07月

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の夜に恋桜が咲く!

どどんがどんどん! はーるいーろおーせ♪(CV風音)

っと、言う事で無事到着。 なんか小夜が混じっているのは愛嬌(えー)。
でも、佐川の時間指定はアテにならない事がよくわかった。
[夏の夜に恋桜が咲く!]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/31(木) 00:00:02|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な気分な木曜日の発売日

春色桜瀬 初回限定版 祖父、佐川で発送済。
既に地元統合営業所到着確認。

営業所が近ければ……車で20~30分くらいかかるから流石に今からはムリポ。

ゲームよりOPのフルが早く聞きたい……。

しかし今月末日の都合で木曜発売……何だか金曜の気分がしてしまう。
[不思議な気分な木曜日の発売日]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/30(水) 22:42:19|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしい、洗脳曲

ちょいと前から「みんなのうた」にハマっていたり……。

ふたごのオオカミ大冒険 <ニコ動に無かった……(´Д⊂




元祖トラウマ曲


ほのぼのだけど変に凄い内容だったから、なんか好きだったコレ。


谷山さん2曲目。
まあ、最近カバーのミンゴスで聞いてたけどオりジナルもいいねぇ( ==)シミジミ



44ひきのねこ も名曲だけどみつかんない……。

[懐かしい、洗脳曲]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/29(火) 22:21:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎の作品春色桜瀬!

こんな記事を見つけてしまって大笑い。

「みる+妹」は、確かに最強だけどな。

本家ブログで再通販はじまってるし(w

確かに紫商法=メインより人気の出てしまうサブキャラをファンディスクで保管。


だから、この件妹も、ありそうだよな。
まあ、その前に明日君FDよろしくおねがいします。

ルパン3世凄い懐かしい……というより、逆に目新し過ぎるなー。
コンテの切り方とか、今じゃ絶対やらない事してるのが面白い。

しかし五右衛門が今と違って女に軟派過ぎて現在と真逆キャラ……。



カスタム御大
>誤字
ちょいと御風の海で魚の餌になってきます…… Λ||Λ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/28(月) 23:43:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の、ちょっとしたお楽しみ。

今晩のBSアニメ夜話スペシャル とことんルパン三世
要チェき!チェき デスヨ!!!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/28(月) 01:22:23|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い仕事してるねぇ。

乃木坂春香の秘密

後藤麻衣こと ごまちゃんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

やっと人外じゃないマトモナしかも妹キャラ ( ´∀`)b

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/27(日) 02:27:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙なサークル紹介

もし「明日の君と逢うために・スピンアウト」より検索で来られた方、はじめまして~。

くりむぞん こと 紅 紅(くれない りっぷ)と申します。

夏コミの件ですが、現在「明日君」の実用語集を作成しています。
(やっと、完成のメドが立ちましたので……。)

作成コンセプトは「役立ちそうで、実は役立たない」です。


興味を持たれた方は夏のコックマーケット74 3日目(17日)日

東館 3 オ-48a 「紅華堂」  まで、足を運んでやってくださいな~。 



テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/27(日) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナログVSデジタル

とりあえず、夏コミの原稿表紙の下書き→ペン入れまで終了。
ここ1週間の無駄なあがきで何とか、なりおうだわ。

これで明日にトーン貼りと仕上げ予定。

しかし今時アナログでやってるのも、アレなんだけどな(苦笑)。

pixiaで、ちょいと基礎を知ろうとしてるけど、やっぱペンタブレット無いと話にならないわ。。。

それに、レイヤとマスク機能がわかり辛いなー。
きっとCADのレイヤ分けと基本は同じと思うなけど、ちょいと機能が違うみたいだな。
こういのは、時間かけてコツコツやらないと駄目だと思うし、ここで一朝一夕は無理だよな。

メインの原稿の方は最終調整に入る前ですな。
ここで夏コミの新グッツのお陰で新項目増えますた……_| ̄|○

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/26(土) 01:12:05|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱーぷる夏コミの事情。

小夜ちん到着。

無駄に七海が入ってたら笑えたが、流石にソレは無かったわ(w



Purple software 夏コミグッツ


『明日の君と逢うために』
~七海美奈「等身大シーツ&添い寝CD」~
価格 8,000円

『明日の君と逢うために』
~ドラマCDVol.3 「未来へ吹く風」~
瑠璃子の数年アフターストーリー
価格 3,000円

『明日の君と逢うために』
~ボーカルコレクション「They will be born TOMORROW」~
価格 3,000円

01. get you☆meet you 七海 美菜(cv:風音)
02. They will be born TOMORROW 若宮 明日香(cv:安玖深 音)
03. 5センチの推測 泉水 小夜(cv:祢乃 照果)
04. smile diary 御風 里佳(cv:一色 ヒカル)
05. Naughty Girl 月野 舞(cv:沢野 みりか)
06. おかえりなさい。 夕霧 瑠璃子(cv:五行なずな)
07. ユキドケイ 藤崎 あさひ(cv:井村屋 ほのか)


~テレホンカード&下敷きセット~
価格 1,500円

やっぱオフィシャルだけあって、まっぴー氏の七海シーツ無駄にエロイぞっ!
それに寝息(+α)が聞けるCDがテラ欲しいので買いでね、こりゃ……_| ̄|○

ドラマCDはガチだし、キャラソンも、この声優陣で買わないと喧嘩売ってるよ。

しかし……5センチの推測 。小夜ちん@5センチあれは貧乳と呼ばれ……(´Д⊂


えっと……この明日君関係だけで、15.5K飛ぶんですが…… Λ||Λ

春色桜瀬テレカは、欲しくなったら後日の通販でいいや……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/25(金) 23:25:27|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たな嫁?

オリジナルグッズ 小夜ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー

発送はペリカン便
番号はXXX-XX--XXX-XXXX
となります。
到着は 7月 25日 を予定しております。



予定道りに明日に、小夜が嫁入りしてくるぅ~!

これで、できない谷間に顔を埋められそうだな(えー)。
[新たな嫁?]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/24(木) 21:55:12|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夏から春のはじまり。

春色桜瀬
本日、発売カウントダウンの1週間前を公開したって事で事実上マスターアップしたと取っていいよな。

これでマダだったら、流石にプレス間に合わないよな(苦笑)。


とは言っても、祖父で予約しちゃったんで来週に、この状況下で来てくれても遊べない……_| ̄|○

まあ、予約特典のマキシの主題歌「恋桜」をエンドレスで聞くとししますかね。


しかしメッセも一週間前で予約のテレカ2枚の絵を公開しないって……。
客に選んでもうらうためなのに……既に予約の意味が無いような。。。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/23(水) 00:19:25|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぐがきかきかき。

気に入った絵が描けません……。

そりゃ、そうだろう。 
継続して落書きしてた頃から6年以上経ってるんだもん。

その間サークルカットで数日やってたくらいだしな。

とりあえず、今週練習期間として週末も仕上げるか……。


ちょち。タウンページ調べたら原チャで15分程の所にコピー業者があった。
土曜日も、やってるぽいし1枚9円単価で両面出来るし家の前の7-11でやるよりいい鴨。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/22(火) 00:21:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなり、緩んだ脳内妄想

今日の帰り、敷地内芝生に黒ネコが入りこんだらしく佇んでおりました。

これは……思わず「ルゥリィ!」が折れに逢いに来てくれたっんだ!っと

かなり無謀な発言をしながら、近づいてみると……。

に げ ら れ た 。

カスタムさん、どうやら彼女は恥ずかしがりやのようです……。

こんばんは紅ちんです。 [かなり、緩んだ脳内妄想]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/21(月) 20:21:59|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり、みつあみスキーだな(w

ストライクウィッチーズ 第3話

残念ながらTV埼玉は謎のスモッグ(規制)攻撃で妨害を受けてしまった……(´Д⊂
結構、寛容な局だったのに残念だ。。。
しかも攻撃を回避したMXは受信率悪いんだもんな・゜・(つД`)・゜・

それより倉嶋氏が画監督補・原画を兼ねてたから
それらしきカット見つけて(´∀`)ニヤニヤしておりました。

やっぱリーネ=七海 説!
性格違いすぎるけどな……。




テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/20(日) 21:21:24|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ悩むことが人生だ!

まあ、オーガストの動きも予測はしてたんだけどなー<陽菜抱き枕カバー

麻衣に比べたら、若干気持ちは抑える事はできたわ(マテ
Purple software の情報決定がマダだから最終決定はソレからな。

オーガストに関しては、通販と言う実績ある後手が容易されてるから
当日は八月袋だけで、後日でもいいだけどね。<結局買うんかいっ!


ホントは昨日は休みだったのよ<金曜日

とは、いっても4連休じゃなく月曜は通常なので1日ずれた変な3連休。

何だで、押入れに閉まってたコミケ用の雑貨を探したり
母親に換気扇の掃除頼まれてたれして以外に、忙しかったな。

そろそろメインの原稿も、まとめ段階に来てるんでタイトルとか考えたり
表紙を今日から準備してたりしてます。

さやか先輩SSの方は、整理ついたから@はコピ本の準備だけかな。

それに、シークレットな企画<とは言っても自分だけの楽しみだけど……。

今日カタログ買いに行ったついでに用意したりしてます。

久々に自分のカットが載るのは( ==)シミジミ

でも、やっぱ麻衣本は無理そうだ…… Λ||Λ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/19(土) 20:31:16|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決して探さないでください……。

[決して探さないでください……。]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/18(金) 22:07:17|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この状況が重なれば目茶混むわ。

コミックマーケット74 ブース情報(予定)
461「Purple software」
『春色桜瀬』『明日の君と逢うために』テレカ下敷きセット、
『明日の君と逢うために』ドラマCD、ボーカルCD、シーツ(七海)など


明日君FDが来なかっただけマシか……。
恒例となったドラマCDは、どのキャラが主役になるか楽しみ。
最悪、前回の再盤の可能性もあるな。
ボーカルCDは新製だろうだし、この声優で当然欲しかった訳だけど
ここで来るのは予想外。

もう、あきらめまして 七海 シーツも買わせてイタダキマス(えー)。

さくらんぼ……アキラメタ。

それよりぱれっととPurple合同ブースだぜ。
ルウリイ枕カバーととFD
それに七海のシーツの明日の君と逢うために&出たばかりの春色桜瀬グッツ。

混 ま な い わ け が な い 。

ハケ悪いし牛歩必死だな……(´Д⊂


春色桜瀬
OP公開されたね。
流石の動画で、作品の雰囲気でてるな。
若干 明日の君と逢うためにとは違うかな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/17(木) 23:58:12|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れる御本家復活。

ねこねこソフト復活らしいね。

でも、こっとんに流れてたスタッフとか、どうなるんだろうなー。
まあ、外注上等な業界だから、その辺は関係ないのかな。

これで同市にエロゲブランドが2件も存在する所在市って、ある意味凄いな(w


「御風島の沖合いにて身元不明の男性を救助」

ここまで、ネタにしてくれるとある意味清清しいな。


先日カスタムさんに振っちゃったぱれっとの件。

さくらんぼシュトラッセ

>「さくらんぼシュトラッセ」OP、ED曲に加え、
>ほめられてのびるラジオPP内で流れた
>橋本みゆきさんの「秘密レシピ」アコースティックバージョン、
>更に!ほめられてのびるラジオPP「さくらんぼシュトラッセ」特別編を収録した
>「さくらんぼCD」をお付け致します。

抱きマクラよりも、こっちの方が、あちきはヤヴァイ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/16(水) 23:03:39|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女の究極のアイテム。

お兄ちゃんのえっちぃ!


アゾンインターナショナルよりハイブリットアクティブフィギュアシリーズ
として1/3スケール「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue」の
ヒロイン「朝霧 麻衣」のドールが発売されます。

■発売元:アゾンインターナショナル
■ボディ:60cmオビツボディ球状関節モデル ホワイティ
■ヘッド:彩色植毛済みソフビ製
■セット内容:満弦ヶ崎附属大学カテリナ学院2年女子制服一式・下着上下・靴
■発売日:2008年8月5日より予約受付開始、8月下旬発売予定
■価格:50,400円(税込)


前から予感はあったけど、ついに発売されるのか……流石に50Kは無理だよな
1.5Kくらいで1/6スケールだったら買うんだけどなー。



メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」


> 泉水小夜ちゃん名義でアルバイトの募集をしているようなのですが、これって一体なn……………

ちょ、このネタ。明日君工作板でのネタじゃんかよっ!





恋姫†無双

これだけエロゲ馴染みの声優が一同揃うと凄いもんだな。

いつも、ぽやー系のほんわかお姉さんが多いいのに、凛々しい黒河さんいいな。


入浴シーンTV玉 湯気規制 よくやった  ( ´∀`)b

けど肝心な所は(´・ω・`)ショボーン


ちょ、春恋乙女でも、使ってた あのSDを持ってくるとは……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/15(火) 06:57:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なに この背面エロ絵!

ルゥリィグッズ化への道 第二回

なにこのケツ! エロ過ぎハァハァ(;´Д`)ノs

付属のピロートークCDも井村屋さんハリキリそうだな……。

ちょっとほしい鴨(えー)。 
でもカスタムさん勇者になりません?<あえて指名(マテ


葉月と紫の両方とも、まだ動向見えないしなー。
まあ葉月はFA専用グッツはいらないから、デフォのセットで十分かな?

いきなり、ここでおねだり麻衣ちゃん人形が出たら即買いなんだけど<無い無い。

紫も七海のシーツもどうなるのやら(汗
絵柄によっては買ちゃうかもしれない……ピロートークCDが罠だよな。
明日君FDは、春色謳瀬もまだマスターアップしてないのに流石に夏発売は無理あるよな。

そっちに関しては冬コミでいいんジャマイカ?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/14(月) 23:39:54|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごまちゃんは、今日もぷにぷにです。

しゃあ絵がTVで拝める日が来るとは ナムナム。

仁美センセ 生の連呼は エロ過ぎます……。

アリソンとリリアも何だけど能登は最近お嬢様キャラ傾向が多いいなー。


女性陣は大体OPで一緒の感じだけど、悪友3人と信長の雰囲気が原作と違うな……。

予告出ててたけど安玖深音ごまちゃんキャラは来週かな?


こーどなぎあす。
結局、彼女は本編から離脱か……。
話のネタで2期から見てる、あちきは話の展開として仕方ないかーと思えるけど
1期からのマジファンにしたら、脚本家出て来い!だよな(苦笑)。


みっしょんないー
数年の時間経過が起きて舞台とキャラは大体同じだけど……。
1期のたいぷないーと別アニメと化しちゃってるなー。
それに1期からの空白の時間に凄い大波乱あったみたいだしな。

まあ、面白いからいいけど(えー)。

しかし1期の本放送時は、去年既にMXとかでやってて
何故かテレ玉で放送局リンクされてなかった癖に
先月までのテレ玉特別アニメ番組「アニたま」でやって、
即2期へ繋がるとはなんとも大人の事情ぽい。


OPは今回もBGMだけの凝った指向。

だけどEDは、ある意味神だな……ここで1期のキャラ姿で出すのって憎い。
最後のはだけたる衣装とポーズはえろい(*´Д`*)ノs

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/13(日) 02:15:42|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そりゃ1週間早いんだから……。

てっきり今日がコミケカタログだと思ってアニメイト行っちまった……。
帰ってから調べたら来週じゃんかよΣ( ̄□ ̄;)

まあ、他の買い物ついでだったからいいんだけどな。
でも来週行かないとな……今日みたいに暑くない事を祈る。


ゼロの使い魔
いきなりの開始からえっちぃ(は~と)シーン<未遂 ですか……。
相変わらず前シリーズ見てる前提だな。
しかしOPだけは良い感じでつくるな。


久しぶりにあやかいのぐちゆかキャラの声聞いたな(苦笑)。
え、明日君で似た声聞いてるのは気のせいだよな……。


なんだでギリギリで、あの「ハマり度」がベストテン入りしてるんですが(汗
ホントいいのだろうか……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/12(土) 00:39:09|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大御所を継いだアニメ?

ゲドな戦記


うーん。今までの関連作品のである、
カリオストロ、ナウシカ、ラピュタ、もののけ
の舞台をごちゃ混ぜにした感じがしたのは、あちきだけか?

話の山場も、ちと薄かったしな。あまり話題性が無かったのも仕方ない。
最後の敵、幼いお子様みたら泣くぞアレ(えー)。

それより新作映画のアニメの主題歌が頭から離れない(w



ついに、保管が被ってる……。

TV埼玉でゼロの魔法使いとTBSのマクロスが……(´Д⊂

TV埼玉高校野球予選の特番で30分ずれ?
だと来週以降はなんちかなるのかな……。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/11(金) 01:04:39|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望したい神アニメ!

すぱいだーぱにっく 意外にオモロカッタ

効果音?蜘蛛が喋ってる感じが凄く笑えたな。
それに、あの独特な動きをバレバレのCGで怪しく動かすのがある意味凄い。
こういうB級洋画でも、結構味がある作品あるんだよな。

ちょいとビデオ整理してたるついでに、ニニンがシノブ伝の倉嶋回を見てしまう。
立ち絵だけでもエロイのに最後に顔を赤らめて風邪を引いて寝てるシノブの姿は、もはや犯罪!
それにイリアの時もそうなんだけど、年上キャラをどうしてエロかわいくしちゃうんだよ。

ああ、ほんと明日君がTV化してくれないもんかねぇ。
作画監督やってくれればDVD買ちゃうのにね。

せめてOVAでも構いません、過去の「みずいろ」あるしな。
でも……某ピ○クパイナップルみたいな18禁は勘弁な。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/10(木) 00:46:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改変アニメのとっとした話

「明日香ぁ、明日香ぁ……」

現在スピンアウトの1位作品の台詞が頭の中から離れない……_| ̄|○


BLASSREITER
いきなり回想はじまって、そのまま先週の騒動は触れられないのに来週も、この続きですか?
えっと……彼は、やっぱヘリコプターで終わり?


薬師寺涼子の怪奇事件簿
TVアニメで久しぶりに脇じゃなく仁美センセのヒロイン話。
まあ現代劇で刑事ものでシリアス路線ぽいし、普通に楽しめそうな作品かな?


乃木坂春香の秘密の声優さん特番。
実はまともに動く、ごまちゃんを見るのははじめてかも知れない…… Λ||Λ

ななついろラジオで培った番組を進行する技量は良かったな。<植田佳奈何もしてないし(www
思ったより髪の毛長くてポニテ可愛いーー!
ほんとに、ぷにぷにしてるし(*´Д`*)ノs

だけど出演声優の中で完全に知名度で浮いてるな……(´Д⊂
実況見てたけど、誰?ってレス出てたからな。
だけど安玖深音やアグミオンってレスが辺ってたな(マテ

自分メモ
・ゼロの使い魔<金曜開始?
・恋姫†無双<来週月曜開始?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/09(水) 01:12:02|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんちゅうえろさだ この 妹!

春色謳瀬 
橋本さんEDマキシあるしデフォ通りに、祖父で予約かんりょ。

しかしメディオ……。
タントゥー
ちょっとマテ!

なんちゅうえろさだ

攻略不可の妹キャラに、ここまでやらせる特典作るなよ!

祖父の特典が違ったら欲しかったな(マテ


[なんちゅうえろさだ この 妹!]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/08(火) 00:25:36|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想外の大投下!

明日の君と逢うために スピンアウト

明日香誕生祭!  参加しちゃった(手屁 [予想外の大投下!]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/07(月) 01:42:34|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕祭りはこれから。

明日君スピンアウト

明日香、誕生日祭り企画前夜で何だか静で怖いな……とりあえず傍観させて頂くかね。

素直に祝う作品、ネタに走る作品、感動?に赴く作品。

色々予測は出来るけど、どんな作品が来るか楽しみだね。


「お熱~」
閲覧数が何気に多いいのは嬉しいけど(汗
何だで週間のランキング1位だしな。
既に、数ヶ月前に過去のシリーズ作品と変わらないって一体何よ?

まあ拍手20超えて目標は果たしたのでいいけど@1表入らないもんだ(えー)。
でも、何だで「綺麗~」と同じ25は欲しいな。


チルドレン
紫穂の苦悶の表情エロが過ぎるんだけど……これ放送していいんか?

コードギアス
( ゜д゜)ポカーン

あれ、彼女ヒロインじゃなかったんですか?
妹じゃアレだし、捕まってる彼女もあれだけど……そうすると魔女?
巡回先じゃ既に号泣してるサイトあって焦ったわ。

敵と思ったら味方だし味方と思ったら敵になりそだし、先週の最後でヤンデレルートに突入かと
……オモタラ読めないわな、この作品。

今週の展開でマジで苦情の連絡が送っている香具師がいそうで怖い。。。

何だで来週、彼女が病院で危篤状態→何とか回復 とか言った展開になったらどうしよ?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/06(日) 20:41:39|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神萌声のカルテット(四重奏)

きらきらサウンドステージ #05 紫央&エミリナ

エミリナ : 今井麻美
サリー : いのくちゆか
自動販売機 : 後藤麻衣
ヘレナ : 伊藤静

なんで、この4人が同作品に揃ってるんだよっ!

しかしエロゲなのに、皆さん名義が(汗

だけど、ごまちゃん自動販売機……(´Д⊂

これはセット売りで5Kだけど単体売りするなら欲しいねぇー。

歌 : 長谷川明子 (紫央)
今井麻美 (エミリナ)


ある意味、これは狙ってるよねカスタムさん?

そもそも、このゲーム何気に9月に延びたんだよね……。

「するのか! 勝負をするのか、紅と!」(C)77337


ストライクウィッチーズ

巡回先では一番すごかった






テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/05(土) 02:09:05|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローレグとスクミズの横行する世界

ストライクウィッチーズ
( ゚∀゚)o彡゚まっぴー!まっぴー!


何気に倉嶋氏がOPに参加してるし(w


これ気にしなかったらGONZO じゃなく JCと思ちゃうわな。

MP雑記読んでオ○ナミンC噴出しそうになったわ。
殆ど感想が同じだもんな。

スカイガールズ 1話引っ張りだして見たら冒頭の謎の敵の出現とかまるっきり同じでやんの。

問答無用な敵や決戦兵器や水着姿で戦うおにゃの娘達!

ここまで、被ってると笑ちゃうけどな。

しかし、おにゃの娘達のカメラワークだけは凄いねぇ。
嘗め回すように下半身写してるだもん、良い意味で(えー)。

だけど、スク水がデフォな世界って凄いよな……。
魔法行使で尻尾と耳、あるいみ妄想の神!

そういや大和撫子風のクラスメイトの出番は今回限りなのでしょうか?


スカイガールズ 1話から見直したくなるちゃったわ。
保管してるの、ちょいと画質悪いのよね……。

だから、再保管したいのに近所のツタヤは何故か置いてないのよね。
あちきに借られたくないから? これは罠ね。

OPだけ久に見たけど瑛花と小夜そっくり過ぎだわ(マテ
ついでに見てたwikiのキャラ説明なんて……。



お熱(略)

タイトルはそう海野(略)の、あのマンガから;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
この件で、ちょいと調べたら、何だが絵柄変わってて紹介してたブログでも
お熱(略)時期の絵柄が良かったと記してあったのは同感だったわ。
そういや、持ってたけど古本屋で処分したっけ?それとも本棚の奥底に眠っているのか……。

なんだで3日で300HITくらいか……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/04(金) 23:55:48|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

