「きょ、今日は……しないの……?」 声優

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんじょだ、こんじょ!

もう、どうしようもないくらい人を好きになちゃったかも……
こんばんは、紅ちんです。
もう、どうしようもないくらい水橋ヴォイスを好きになちゃったかも……


いあー。最近、このアニメを見てかなりきてますね(w
それにマミさんのお姉さん声もいいいし、宮ちゃんのとぼけ声も最高だわ~。
先日の茜たんやカスミンは、まだまだ初々しい時代だったよな。
でも、最強はラピスたんたっくんだな(マテ


そんなマミさんfigmaの予約はぢまったね。
尼でさくっと予約したけど、来年の1月……。
まだまだ待ちそうだ。


ティンクル☆くるせいだーすSBX!!
ゲストキャラが何気に凄すぎる件について……。
シークレットも恋空の佳代子だよな?
仲の人だって生天目、御前、ミンゴス、植田、川澄? これだけでオナカイッパイ。。。

ユニゾン入ってるなら、ななついろドロップスを……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/09(金) 23:59:21|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋のデスマーチ

「こんなにえっちな妹で、ごめんね……」(CV:安玖深音)
こんばんは、紅ちんです。
とりあえず、台詞ネタも終了です(マテ

やり始めたら止まらないっと言うよりキリない(w
一週間で止めようと思ったんだけど、御三家声優とアグミオンで〆るよ(えー)。

さて最終回の今日は、よあけなの義理妹である朝霧麻衣が
エロカワイイと呼ばれるのを、確実のものにした台詞ですね。
こんな台詞をいいつつ、お兄ちゃんをご奉仕……。
もう、我慢できません(謎)。
実際ゲームでも、押し倒してる;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

もうだめ、シモヤケで足が……orz

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/20(木) 23:30:47|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORTUNE ARTERIAL  アニメ特別編

    |
    | 「どすこい! 横綱刑事」を見ている……。
    |
     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、生天はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 神田さんを映せっ! 神田さんの萌え振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/


こんばんは紅ちんです。
結局、作品の感想の収録は声だけで、神田理江さん顔出し無いのね……(´Д⊂
でも、田口さんが出てくれて救われた。
相変わらず、生天の二の腕は……リアルで見た時と代わらないぞ(マテ


年賀状終らない……今日はコレで勘弁してくれ……orz

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/24(金) 22:17:07|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人外優先

ヤッターマンの映画見てたら人外キャラは、そのまま声優使ってたのね。
お陰で、たかはし智秋の声堪能出きると思ったら中盤で消されてる……。
まあ、最後に復活したけど、お約束過ぎる展開だぞ。


ナツメ嬢
>星里もちる
昨日も書いたけど、この最近の作品はまったく知りませんわ(汗
だから、古い作品しか語れない……。
特に、危険がウォーキングでの「パリではパリカールに会いましたよ」
のネタは今でもはっきり覚えてるんですよね。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/23(金) 00:17:13|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷山の一角

第269話
「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいづみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」

ハヤテの作者も良いネタ使うよな、私もそのひとりだ。
当時、同じく雑誌から愛読してた友人とショックを受けたので、よく覚えてるよ。
あの娘、彼女にしたいおにゃの子だったからな(マテ

そうそう、いづみちゃんは“一角”って書くんだよねー。 
ホント懐かしい、上記友人が88から98に買い換えたいと言ってた頃だもん。
他の友人が FM TOWNSでエロゲしてた時代だヾ(´¬`)ノ
OSも、まだWinなんて存在してませんよ。MS-DOSですよ……。

確か単行本残ってるっけなー? なるべく古本店破棄しないようにしてたけど、
保管してる所が非常に面倒なのよね。そこに無ければエンドだわ。



amoreさんと千鶴の近所のお兄ちゃん with「とある科学の超電磁砲」
あちきには、初春とインデックスたんがいればいいのさ(えー)。
あと小萌センセも;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/21(水) 23:19:25|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

