「きょ、今日は……しないの……?」 アニメ&エロゲ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋色あはえは到着

突然の復活がこんなネタで

「きょ、今日は……しないの……?」サードシリーズ、はじまーるよ~!



おいっ! 

祖父地図! 本気出したなっ!

恋色あはえは祖父限定りみでっとえでぃしょん表面
恋色あはえは祖父限定りみでっとえでぃしょん裏面

こんな専用BOXで来るとは思わなかったよ(w

所で……どこから開封したらいいんだYO! 





とりあえずAT-Xに勢いで登録しちっゃたのは、ここだけの秘密だ。
もう、放送内容が無敵すぎる、地上波での撮り逃しも安心……。


でも、明日は怒涛の最終回!!



テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/10/29(土) 23:05:13|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしの、最高のともだち

もうゴールしてもいいよね?
こんばんは、紅ちんです。
川上さん……・゜・(つД`)・゜・

「きょ、今日は……しないの……?」セカンドシリーズ最終回 はじまーるよ!


どんべ兄さん
>ねんどろいどプチ
実は予約済んでますっ!っと言いたい所だったんですけど
先日、尼で見かけて知ってはいたんですけど
悩んだ結果、ぷちサイズだったんで離脱しちゃったんですよね。
でも、いつものサイズで2体別売り……逆にぼったく(ry



「魔法少女まどか☆マギカ」BD最終6巻
台風の中尼より到着!
アルティメットまどかが可愛い件について……。

そして、シャフトがマジやってくれたっ!

あちきが 4月23日に記した。
>宇宙空間での二人。
>DVDでは、もうっちょっと暗黒面が下部に移動してるのカナカナ?
下部に移動するというより、暗黒面が消えて……。

全裸キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
Good Job ( ´∀`)b

もう、パトラッシュ満足だよ……。
っと言うことで……。

お知らせ

いつも私のブログをお読み頂いてありがとうございます。
本当ならネタで終りにする予定でしたが、
今後、前回並みに日常生活にて更新の維持が出来なりそうなのです。

今回は先が見えない都合、良ければ1ヶ月くらいで
何事も無く戻ってくる可能性もありますし、
最悪はそのまま消える可能性もあります。

毎回、巡回頂いてる皆様には大変申し訳ありませんが
再度、更新する機会がありましたら、
その際は現在同様お付き合いください。

あ、でも figma-まどか着たらひょっこり更新(ry

※FC2の仕様で1月更新しないと、邪魔な広告が来るのでそれを防止する更新を行う場合がありますのであらかじめご了承ください


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/21(水) 23:25:34|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほむほむチェック!

はぷちゅっれすと!?
こんばんは、紅ちんです。
やぱっり、この娘にはコレしかないでしょう(苦笑)。


数年振りに、同人誌の通販をしてみたヽ(´ー`)ノ
ほんとなら池袋っと思ったけど送料と電車賃考えて
他に急ぎの用事無かったし……この台風じゃねぇ。
それに疲れるし(マテ

しかし、はぢめてメロンを使ってみたけど
昨日の夕方出かけた時にコンビニ入金したけど
即日発送で、今日届いたから目茶早いわね。
曖昧な記憶だけど、前の際とらは、待たされた記憶あったしね。


さて肝心の紹介。

「HOMURA WEAPONS(ほむら ウエポンズ)」

ココ

で見かけてたので、ネタ的に凄く欲しかったのよね。
作品内で、各魔女やワルプルギスの夜相手に
現代兵器でほむほむが使った使用した物の全集!

デザートイーグル、レミントンM870ショットガン、ベレッタM9、
MINIMI M249軽機関銃、89式小銃、RPG-7対装甲兵器、
AT-4対戦車弾、1番ウッドのドライバー←激ワタッタ。

上記が筆者なりの知識と各情報で詳しく書かれて
そっちの知識は小手先くらいの私ですが、かなり楽しめます。
ほむほむが某事務所で手に入れた、弾丸の箱の内容とか
アニメ製作(脚本)サイドで見越してのコメントをつけてるので
ソレが正解だったら感嘆ものだね。
今月で最終巻でるから、揃ったら当然見直すし
そんとき、ほむほむ銃器も一緒にチェックし直すと楽しそうだね。


っと、ほむほむ本をメインと思わせて……。
実際、通販しようとしたのが、

「Check Ero Mixed」


こっち だった罠。
最初、とらでやろうと思ったら、ほむほむ本が無かったので
運良く両方在庫があった、めろんとなった次第。

しかしながら、チェック柄(・∀・)イーーーーー!
前に、発行されたのはネットで知ってたんだけど
手に入れられなかったんで、取りまとまってくれて助かったわ。

ホント表紙からエロスぎ(*´Д`*)ノ
見えそで見えない半脱ぎは漢の浪漫。
そんな、えろえろなおにゃの娘達が乱れた
えっちぃ(は~と)のイラストが盛りだくさん!

この表紙に一目惚れした貴方通販ボタンをチェき! チェき!
決して通販ショップと件サークルの手先では、ありません(えー)。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/04(日) 22:42:18|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 鹿目まどか

はんたーたいむ

『貴女達の祈りを、絶望で終らせたりしない』

こんばんは、紅ちんです。
っと言うことで 運良く到着日にご対面できました。
ねんどろいど 鹿目 まどか でありますよっ~!


このポーズをさせたくて箱から引っ張りだしました(w
ねんどろいどの構造に感動っ!
過去、ミクと寧々さんは箱入り娘を継続中なので
今回初めて現物をいぢってみました。


さて、まどかの狙う先は……。

獲物はQB

もちろんQB(w

僕と契約して魔法(ry

(◕‿‿◕)「ひどいじゃないか、まどか」っと聞えてきそうデス。


丸目じゃなく線目?

「はう~! 」っと目が線になってる所がうめ画くおりてぃ?

仲直り?

「ごめんね。QB~」っとお澄ましポーズ
(◕‿‿◕)「わかってくれればいいんだよ」

キツネリスじゃありません

仲直りを兼ねて、QBしがみ付きバージョン。
リアルフィギュアで同ポーズみたけど、これを再現するかよ(w
それに首が無いQBの取替え同位パーツがかなり不気味。

あっぷのまどか

あっぷでポーズ。
にっこり笑顔は可愛いわね(*´Д`*)ノ

ほむほむうリボンは?

最後に別Ver.のリボンで撮影。
ホント変な所で芸が細かいな。
それなら、ほむほむのリボンもつけてくれよ(マテ

思ってた以上に、可愛いく面白い出来でしたね。
今度の、ほむほむも期待できそうですね。


っといことでねんどろいど まどかでした~


完全に零文さんをパクリ参考にして作ってみたけど、毎回大変ですな。
こっちが、この方式にしたら、いつもの3倍手間かかった(マテ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/30(火) 23:16:16|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7年ぶりに帰ってきた訳じゃないけど……。

おかえりなさいーー
こんばんは、紅ちんです。
とりあえず、6月より続くこの冒頭シリーズ最終章。
お約束通リで全キャラやってみるか?

っという事で土壇場で日帰り出張に変更されて帰ってきました。
ちゃんと2泊3日の準備をして出かけたのですが……。

向こう(客先)の言ってる事が、今日と土曜日と180°違ってるんでやんの(汗
一日に高速往復で5時間以上運転して振り回される身になってみろよ!
まあ、今日でとりあえず大きな山は越えたんでこれ以上愚痴を言っても仕方ないので……。

私も巡回先で気になってた。<どんべ兄さんがしっかり釣られてるけど(w

おねがいシリーズのBD-BOXの通販。
何だと思ったら黒田洋介&羽音たらくのタッグ復活っ!
最新TVアニメ「あの夏で待ってる」の布石だったんかよ(w
出来れば音楽を折戸氏にお願いしたいもんだな(w

それに苺たんの「大胆なのぞきね、いやん」の復活願う(マテ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/29(月) 22:27:01|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

