「きょ、今日は……しないの……?」 雑記

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・鬼ヶ島



                       おしてみなよ





テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2012/08/12(日) 17:53:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予備通信欄



とりあえず、まだ新しい更新媒体が決まっていないので
もし、このままでしたら夏コミの連絡が次の更新となる予定です。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2012/02/29(水) 00:23:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大体、1ヶ月振りのお久しぶりです。
私の方は一応元気にやっております。
しかし、この休止期間は激闘の1ヶ月を過しておりましたわ。

実は、妹が晩夏頃から体調を崩していたのですが
当初は近場の医院の診察で大した事では無いという診断で済ませてましたが、
一向に回復せずに病状が進むばかりでしたので、別医院でそれなりの検査をしてみましたら
近場の医院では誤診であり、入院及び手術が必要なレベルに病状が悪化しておりました。

専門医が数少ない病状で、今月、早々に入院出来る病院を見つけてみましたが
その理由もあって手術出来る先生の順番待ちで入院出来るのが月末と言う返答。

流石に半月以上も妹の身体が持たないのでは……と思ってた矢先に
案の定、その途中で妹の病状が悪化しまして病院に火急に行ってみると、
これ以上手術が遅くなると今後に後遺症が残る危険もあるという事で
そのまま、11日に緊急入院。

運良く先生の時間の都合が空いたという事で翌12日に手術という慌しい事に……。
実は数年前に倒れて以来、母は会話等には問題無いですが、
日常生活で暮らすには看護が必要なレベルを煩ってまして
当然、いままで妹がやってた、家事とその看護も負担も全部が自分に掛かってきまして
その週は仕事になりませんでした……。

当然、仕事も長期に休む訳にも行かなかったので母を預ける専門の施設に
預ける事に手配したり、妹の入院手配や生命保険。
その間 2人の身の回りの処理に遁走して正直号泣ものでした(疲汗。
まあ、助かったのは妹が入院してる病院が仕事帰りに寄れる場所であった事でしたわ。。。

とりあえず、妹の手術も無事終わりまして術後の経過も良く、
今週明けの月曜に約2週間のスピード退院で家に帰ってきてくれました。
まあ、来月に通院とか数ヶ月後に一度は専門検査必要ですけどね。

んで、妹の方も日に日に回復してくれており
やっと、落ち着いた生活に戻りつつあります。
お陰で、更新をする時間もとれた次第ですね。

でも、やっとこ4ヶ月待ってた、「恋色あはえは」来たのに
もう来ちゃったの? って感じでしたよ(苦笑)。


さて、本題。
一度は戻ってなんですが、
このブログはこれを機にしまして、閉じようと思っております。
元々は、来年春には予定してたことですし、
今回の事は、何とか切り抜けられましたが、
今後を考えると流石に……っと思いましたわ。

それに閲覧者の数を見るとねぇ……。
だって今回の休止のコメント1件のみ……だって今回の休止のコメント1件のみ……。<大事なことなので二度言いました(マテ

まあ、来年にでも何か良い媒体があれば、そこで何かしたいと思いますが……。
あくまでも希望的観測だけどね。

うにゅう日記からお付き合い頂いてる方は……。
まあ、このまま放置して終るのも寂しかったし、自分的にケジメもつけたかったからね
あれ?開始が 2001年だから、もう10年目だったわね。 早いもんだね<シミジミ。

とりあえず、今後は巡回出来るブログをお持ちの方には
一応は巡回時間も取れそうですからコメント等で茶々入れる形ですかね。

それでは、これでこちらのブログは電筆をおろさせて頂きます。
閲覧者の皆様、長い事ありがとうございました(ぺこり)。


2011年10月30日 紅 紅 (くれない りっぷ) 拝

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/10/30(日) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

めくってみよう、カバー下。

どんなことにも、終わりは来るから……
こんばんは、紅ちんです。
さあ、クライマックスですよ~。


昨日行ったツタヤで運良く
魔法少女まどか☆マギカアンソロジーコミック
を最後の一冊?らしきのを発見、即確保(マテ
うめ先生、表紙のまどかがかなり激モエです。
でも、最近のひだまりスケッチに再ブレイクしてるあちきには……。
ゆのっちが、コスプレしてるようにしかみえない。

とりあえず、スク水魔法少女の治外法権(やりたいほうだい)は笑った。
それに、ホビロン(w

尼のBLのまどか6巻(最終巻)は明日着だね。
前に書いた最後の2人は修正されたのか気になるな<無理デス。

どんべ兄さんがNexusのPVでClariSが
ぬるぬる動くということで見てみた。

ほんっとだった(w
しかし、あの絵の2人可愛いデスな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/20(火) 23:13:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

探し物ミツカッタ。

新しい思い出ができて、それを忘れる前に――
また、新しい思い出を作ろうね
こんばんは、紅ちんです。
こんな事、素で言い合える幼馴染が(ry

ツタヤに借りたヤツを返却へ。
やっぱり7巻が未放送の第13話+EX を見つけてきて
どっちも見てなかったので助かったわ。
だけど、まだ第3期特別編は貸し出し中……(´Д⊂

一期も時間が空いた時に、ちょいと見てたけど
ゆのっちの夢が、マギカの結界内に似てたとか
再放送で見てるネギまぽいっとかお約束過ぎて笑った。

昨晩、キッズステーションで無料だったから
.hack//Quantum見れた。
元はOVAで3話構成だったんだね、だから結構作画が動いてたわ、納得。
でも、土壇場で見つけたから保管できなかったわ、ちょい後悔。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/09/19(月) 23:04:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

